BLEACHなりチャ(最近の読んで無くてもどーぞ♪)

BLEACHなりチャ(最近の読んで無くてもどーぞ♪)

毒ヶ峰リルカ  2011-08-08 02:03:13 
通報
きなさいよ。でもお菓子はあげないわよ。wあと、荒らさないでね。


コメントを投稿する

  • No.603 by 猿柿ひより  2012-03-12 21:20:53 

リサ!
ウチがおるでぇ!

  • No.604 by 茜雫  2012-03-12 22:38:20 


私だって…簡単には負けない

→マユリ


私は…その…思念珠…

→ひより


私も居るよ

→リサ

  • No.605 by 涅マユリ  2012-03-13 02:01:34 


ハハハハハ!

(茜雫に連続で斬りつける)

  • No.606 by 茜雫  2012-03-13 07:12:22 


きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ

「斬られて倒れる」

→マユリ

  • No.607 by 九条望実  2012-03-13 08:43:09 

‥‥待て

(茜雫の前に出てマユリからの攻撃を防ぎ)

  • No.608 by 涅マユリ  2012-03-13 11:39:19 

邪魔をするんじゃないよ!!
せっかく良いところなんだからね

(九条望実を睨み付け) 

  • No.609 by 茜雫  2012-03-13 12:42:02 


望…実…ちゃ…ん…危…ない…


「倒れたまま傷口から出血してる為痛がって思うように動けない」

→九条望実

  • No.610 by 九条望実  2012-03-13 13:34:48 

!!‥‥喋るな
傷口が開く、コンがいれば‥‥


(斬魄刀構えて)

  • No.611 by 涅マユリ  2012-03-13 13:54:47 

パンチラとは、そそられるポーズだねぇ~

(倒れてる茜雫を嫌らしく見ながらニヤニヤしてる)

何だね?次は君が相手をするのかね?

ククク…面白い!さ来なさい

(九条望実に対して手で手招きする)

  • No.612 by 九条望実  2012-03-13 14:28:18 

‥‥お前のようなスケベの相手なんかしない

止めろと言っている‥‥


  • No.613 by 涅マユリ  2012-03-13 14:56:01 

スケベとは失礼な!!

対戦相手を油断させる発言をしたまでで 

したがってスケベではない!

(九条望実にそう言いながらも目線はセクシーポーズの倒れてる茜雫に向いてる)

  • No.614 by 九条望実  2012-03-13 16:18:53 

‥‥‥‥スケベ‥
ドスケベ‥‥。
何故一護の仲間にはスケベが多い‥‥。

  • No.615 by 涅マユリ  2012-03-13 16:37:54 

馬鹿言うんじゃないよ!!

ドスケベでも黒崎一護の仲間でもない! 

私は研究したいだけなのだよ!

  • No.616 by 九条望実  2012-03-13 16:42:39 

一護の仲間ではないのか?
いや、お前はドスケベだ

  • No.617 by 涅マユリ  2012-03-13 17:21:39 

彼は死神代行であって

隊長格では無い

すなわち仲間では無いのだよ

貴様!その隊長にドスケベなどと

罰が必要だね?

(今度は九条望実に斬り掛かる)

  • No.618 by 九条望実  2012-03-13 17:30:24 

!!
いや‥‥戦う気はない‥!
同じ死神だろ?

(斬魄刀でギリギリ防ぎ)

  • No.619 by 涅マユリ  2012-03-13 17:33:28 

そうかね?

ならば私の実験の邪魔をしないで貰いたいね

(斬魄刀を戻して九条望実から離れて、茜雫の元へ)

  • No.620 by 九条望実  2012-03-13 17:38:14 

それは駄目だ‥‥‥

実験物なら他にもあるだろ‥‥

  • No.621 by 涅マユリ  2012-03-13 17:52:47 

いちいち煩いんだよ!

この少女は、思念珠だからね…

研究者の私にしたら

ウズウズしてやりたくてしょうがないのだよ!

君が変わってくれると言うなら話は別だがね

君自身も改造魂魄で隊長格並の戦闘力を持ってるから、興味があったのだよ

  • No.622 by 九条望実  2012-03-13 18:05:17 

思念珠とはなんだ?

私は霊骸だから
あまり期待することはないぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック