あるとの相談室←

あるとの相談室←

あると  2011-07-28 03:27:22 
通報
暇だし 相談聞きますよw

コメントを投稿する

  • No.10166 by あると  2015-01-05 14:51:16 

本買いに行きたいなー
することもない訳じゃないけど久々に会議する?
多分二年か一年は会議してないよ?
だってとがめと話した記憶ないもん
話しても忘れるもん

  • No.10167 by 匿名さん  2015-01-05 15:32:37 

あるとって名前の人、リアルでいるわ同じクラスだった

  • No.10168 by あると  2015-01-05 15:52:05 

なんかそれ、前に誰かに言われたことあった気がするw

  • No.10169 by あると  2015-01-05 20:54:29 

俺サンダーってなんだwww

  • No.10170 by あると  2015-01-06 01:58:16 

えっ…たかがそれだけのことでブロックするんだ
器が小さいとまでは言わないけど
相変わらずだね
私は君の沸点がわかんないよ
毎回思うけど、ほんとわかんない

  • No.10171 by あると  2015-01-06 01:59:04 

しかも関係ないやつ巻き込むなよ
それに関しては器が小さいって言うよ

  • No.10172 by あると  2015-01-06 02:00:00 

まぁ気に障ったんだろうけど
大人になれよ
いつまでも精神年齢小学生じゃ
君が辛いままだよ

  • No.10173 by あると  2015-01-06 02:20:02 

オリたんは哲学が好きなの?
私の頭そんなよくないのに大丈夫なの?

  • No.10174 by あると  2015-01-06 09:05:20 

正に走る、だね

  • No.10175 by あると  2015-01-06 16:59:39 

雨降ってたしめっちゃ寒かったし右の手首痛いし…!なんだって言うのよ…!

  • No.10176 by あると  2015-01-06 17:02:21 

今日の人、やっぱ若いだけあって手がきれいだったし、分かりやすかった
他がほぼおじさんだったからかっこよくみえるww

  • No.10177 by あると  2015-01-06 20:56:03 

ホモだ。私の求めるホモがここにある。

  • No.10178 by あると  2015-01-06 21:05:51 

えっかわいい
まじでかわいい!!!!!!
何がかわいいかは言わないけどかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.10179 by あると  2015-01-07 19:40:52 

あげーーー!!!!
っていうかーーーーーー!!!!
課題がーーーーー!!!!
全くやってないんだけど大丈夫だよね????

  • No.10180 by あると  2015-01-07 19:43:33 

付箋とマステとシールはめちゃくちゃ買う
買うんだけど普段はそんなに使わない
気が向いたら使う
でも買う

ってこれが無駄遣いかーーー

  • No.10181 by あると  2015-01-07 20:53:44 

詠ちゃんばっか描き過ぎてネタ切れ…ってことでマザーグースイメージで描く!
詠ちゃんマザーグース好きだし!

  • No.10182 by あると  2015-01-08 04:20:48 

あーまじで…吐く
吐きそう
なんでだー
なんで朝まで待ってくれないんだよー
寝かせてくれよー
ダメだってほんと
豆腐メンタルだからこういうストレスに弱いんだって

  • No.10183 by あると  2015-01-08 10:09:59 

ああああああ気持ち悪いいい
車乗るの大丈夫かなぁ
酔ったりしないかなぁ
着いてからすぐに二時間連続だから
無理はしないようにしよう…

  • No.10184 by 八代目やしろ  2015-01-08 17:34:08 

こんばんは(*^^*)

長寿トピックに
遊びに来てみました♪

2011年から
続いているとは..
凄いなぁ('';)

あるとさんはセイチャットの
先輩さんですね..*

  • No.10185 by あると  2015-01-08 18:14:50 

やしろさぁぁん!!

長寿だなんてそんな…!
私なんてまだまだぺーぺーですよw

先輩なんて言われたら…照れちゃいます(σ*´∀`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック