あるとの相談室←

あるとの相談室←

あると  2011-07-28 03:27:22 
通報
暇だし 相談聞きますよw

コメントを投稿する

  • No.10313 by あると  2015-11-27 17:34:34 

ティラミスってそんな好きくないかも

  • No.10314 by あると  2015-12-04 07:18:54 

雪!!!!!

  • No.10315 by スカイ  2015-12-04 19:56:55 

あるとさん10コメしか来ませんが相談いいですか?

なるべく速く終わらせたいので。人って3ヶ月会わなかったら少し忘れかけますかね?その人と話してて3ヶ月後に会わず3ヶ月後に再会みたいな

  • No.10316 by あると  2015-12-06 14:00:22 

なるべく早くと仰っていたのに二日後のお返事になりました、ごめんなさい。
遅れ馳せながら回答させて頂きます。


印象深い方ならば三ヶ月会わずとも覚えているでしょう。特に印象に残らないような方であれば三ヶ月会わずにいると忘れてしまうでしょう。

周囲がスカイさんに対して、あるいはスカイさんが周囲に対して、この人は印象深いな、と思っていれば、もしくは印象に残る行動をとっていれば、覚えているでしょう。

捉え方は人各々で一概には言えないことですが…

  • No.10317 by スカイ  2015-12-07 18:26:19 ID:e40849fee

いえっ大丈夫ですよ。あるとさん忙しかったなら仕方ありません。こちらも遅れてすみませんでした。


なるほど印象が深かったらですか。リアルであの子が僕の事少しでも忘れてくれたらなって思ったんですが長くいたので無理ですね。まぁ印象深いのかは分かりませんが忘れてくれた方が後で楽でありがたいですからね。


あるとさん話を聞いてくれてありがとうございます。こんな僕に聞いてくれてありがとうございますっ

  • No.10318 by あると  2015-12-17 05:24:25 

早くに目が覚めてしまった

  • No.10319 by あると  2015-12-25 14:58:47 

ハッピーメリメリクリスマス♪私は生理痛で顔面蒼白!これがほんとのホワイトクリスマス!?ってふざけんなちくしょう

  • No.10320 by あると  2015-12-30 15:11:30 

銀行なんて初めて行ったよ!!

窓口とか何を言えばいいのかわかんなくてあばばばって感じだしわろえない

  • No.10321 by あると  2015-12-31 14:18:19 

肩いたーい!!!!!

  • No.10322 by あると  2015-12-31 14:18:40 

年末年始は一人だな(^○^)

  • No.10323 by フルボッキ  2015-12-31 15:50:54 

あると、こんにちは!良いお年を!

  • No.10324 by あると  2015-12-31 21:31:44 

フルさんも良いお年を!

  • No.10325 by あると  2015-12-31 22:16:08 

肩痛すぎ(T-T)

  • No.10326 by あると  2016-01-01 00:54:52 

あけおめ!!!!!今年もよろしくね~!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

  • No.10327 by 八番  2016-01-03 01:11:37 

初めて顔を出していきなりって言うのもなんだけど、明けましておめでとう。
今年はよろしくお願いするよ。

  • No.10328 by あると  2016-01-03 15:02:46 

アッ……八さん!!!!!!!
やった~!八さんが来てくれた!うれしい!

あけましておめでとう(´∇`)
こちらこそよろしくだよ~!!!!!

  • No.10329 by あると  2016-01-07 21:03:30 

お腹空いたけどコンビニ行くのはだるい

  • No.10330 by あると  2016-01-15 00:11:50 

まだわたしは、あるとだね

  • No.10331 by あると  2016-01-27 16:42:09 

強力粉と砂糖とBPをお湯で混ぜたやつを揚げて食べるのにはまってる。

簡易おやつ的な。

  • No.10332 by あると  2017-01-11 15:45:35 

あるとの相談室は閉店!
新居こちら!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/613396/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック