あるとの相談室←

あるとの相談室←

あると  2011-07-28 03:27:22 
通報
暇だし 相談聞きますよw

コメントを投稿する

  • No.9986 by あると  2013-03-10 18:09:18 

水槽要らぬ。
邪魔だから持ってってほしい。
そもそも熱帯魚とか興味ないし邪魔だしうるさいし癒されないし魚は食べるものだろ食えない魚なんて見てても面白くない。

飼いたいなら自分の部屋で買えば良いのに。

私人の話し聞かないから適当に「うん。」って言っちゃったんだよ後悔。

要らない。
熱帯魚とか要らない。

ほんとに。
要らない。

  • No.9987 by あると  2013-03-10 18:10:37 

最近はここに愚痴を書き込みに来てるだけだねつまんない。
前みたいにもっといろんな人とお話ししたいな。

とか言ってみる。

  • No.9988 by あると  2013-03-10 18:11:46 

何かおばさんみたい。
昔は楽しかったとか言ってるおばさん。

若々しくないな。
覇気がない。

  • No.9989 by あると  2013-03-10 18:14:16 

…そう言えば、性行で頭痛が治るとかなんとかってのを見たんだけどほんとなの?

ずっと頭痛で困ってた人もこれで楽になれるんだねやったね。←

  • No.9990 by あると  2013-03-10 18:20:24 

あー…あの人は元気かしら。
また遊びたいな。
もう何年も会ってないから顔とか覚えてないかもね。
また一緒に絵描いたりしたい。
まぁあれだよね。
あの人もまた引っ越したりしたら会えないね。
連絡先とか知らないし。
私が引っ越す前に住所教えて手紙とかでやり取りするべきだった。
今は高三かな。
もう卒業しちゃったね。
どこの学校に行ったんだろ。
会いたいね。
一緒に写真とかも撮ってないから記憶だけがたよりだな。
よく喧嘩したのを覚えてる。
六年近く会ってないのか。
会いたいなー…

  • No.9991 by あると  2013-03-10 18:24:45 

だからほらぁ…
あるちゃん転校とか嫌なんだよ…
引っ越しとか、そう言うの、全然良いことないし…
楽しくないし…

と言う長年隠してきた娘の本音を今も隠し続けている。
まぁ言うつもりはないからね。
今更どうなるわけじゃないし。

でもあれだけは許さん。
あれから極端に痛みが怖くて仕方ないんだからな。
ほんとに。
どうしてくれるか。
人間嫌いの発端はあれなんだからな。

私、結構根に持つのよ。

  • No.9992 by あると  2013-03-10 18:27:24 

全く酷いよね、人の感情無視して全部…


よし、うん、じめじめしてるのはよくないから、ね、しゃきっとしよう。
しゃきっと。

  • No.9993 by あると  2013-03-10 18:31:42 

お部屋片付けちゃうと落ち着かないからなぁ…

  • No.9994 by あると  2013-03-10 18:33:42 

そっか、こないだまで泣くのが習慣になってたのに最近は全然泣いてないからか。

  • No.9995 by サンタ(帽被った)  2013-03-10 20:04:15 

面倒臭いねぇあるちゃん
モテないのが不思議だぜ

  • No.9996 by あると  2013-03-10 20:09:34 

そうなの、あるちゃん面倒臭いの。
あるちゃんモテないよ?
だって副会長ラブだもん♪

  • No.9997 by サンタ(帽被った)  2013-03-10 20:58:26 

俺はモテる必要ないの

何故かは言えない事になってるがね♪

  • No.9998 by あると  2013-03-10 21:01:51 

ふふふww
私は言われなくても解ってるけどねw

兄さんも暇があったら
自虐とコルセットと烏龍茶
ってトピに来てね♪
副会長もいるよ♪

  • No.9999 by あると  2013-03-16 17:55:23 

あはは…w何だよ…w

  • No.10000 by あると  2013-03-16 17:55:47 

嫌だねこういうの…w

  • No.10001 by 闇猫  2013-03-16 21:12:08 

やっふーーっ…!!←
お姉たm…あるとん10000コメおめでとうっ…!w
これからもあるとんのトピが栄えますようにっ…!w

  • No.10002 by サンタ(帽被った)  2013-03-17 16:52:34 

一万達成おめでとう!

あるちゃんに光あれ!

  • No.10003 by もも  2013-03-17 17:17:05 


あるちゃん10000コメおめでとー♪♪

  • No.10004 by ないと  2013-03-24 22:50:37 

あるとーー!

  • No.10005 by あると  2013-04-07 17:29:24 

やみぃ、にいさん、もも、ないと
ありがとう!!(*´∀`)♪
次は20000を目指すぞぉ!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック