マオにゃんにゃん(〃ω〃)

マオにゃんにゃん(〃ω〃)

マオにゃん  2011-07-15 02:23:47 
通報

マオにゃんだぉ☆

みんなではなソ!!ww



コメントを投稿する

  • No.102 by KING  2011-07-18 06:53:53 

皆さん初めまして♪
俺は、ネット友達のKINGです☆

  • No.103 by イケメン  2011-07-18 06:54:12 

南<は∑(゜Д゜;)
   知らねかったんだけど∑(゜Д゜;)

  • No.104 by 南  2011-07-18 06:54:36 

KING
はじめーwwwww

あぁ、知ってるwwwww

尚弥
調子こくなよwwwww

ゆうかに切れられるぞwwwww

でも、来いって言ったゆうか本人が

いねぇーwwwww

  • No.105 by イケメン  2011-07-18 06:55:06 

尚弥<なんで俺に黙ってたんだよ(>з<)
KING<ちわっー(^O^)

  • No.106 by 南  2011-07-18 06:55:35 

イケメン
お前は自分の事以外

興味ねーからなwwwww

普通に有名だったじゃんwwwww

去年のカップルグランプリ

あいつらがまだ付き合ってたらぜってぇ

優勝はあいつらだwwwww

あいつらが出なかったから

お前のとこが優勝したんだwwww

できゃお前のとこが

優勝するわけがねぇーじゃんwwwww

  • No.107 by IKNG  2011-07-18 06:55:59 

南>なんで知ってるんすか?(笑)
イケメン>よろすくな(笑)

  • No.108 by 優花  2011-07-18 06:56:35 



あっ皆いるみたいだねッ★
はい~ww
ビリゎ尚弥ですのでー・・
尚弥ゎ明日朝の8時に
私の家に来て
弟の面倒ぉ見てもらいましゅ♪ww

>南
一番オメデト★

>イケメン
調子に乗らない(笑)ww

>みゅみゅ
またねノノ

>武士
なんかキャラがー・・ww

>MAI
あってるょ★

>瑠維
そんなに、
怒んないでぉー・・(´・ω・`)

>尚弥
余計な事ゎ言わなくて結構ww

>KING
ょお★
今度からゆうかの
リア友が来るから仲良くしてね★

  • No.109 by 南  2011-07-18 06:56:58 

KING
ゆうかからいろいろ

聞いてたからだよwwwww

なんか、年下のくせに

生意気でSで面白いやつってwwwww

あと、いじめてくるってのも言ってたwwwww

  • No.110 by イケメン  2011-07-18 06:57:18 

南<言う事きついよ~(><)
優花<おせーよ(¬з¬)

  • No.111 by KING  2011-07-18 06:57:44 

優花ああ!!(嬉泣)
お…お…せぇーし(嬉泣)

  • No.112 by 南  2011-07-18 06:58:09 

ゆうか
くんのおっせwwwww

まさか寝てたとかないよな?wwwww

  • No.113 by 優花  2011-07-18 06:58:39 



>南
ちょっ///
何KINGにしゃべってんの///

>イケメン
ごめん、ごめんww

>KING
あはははww

  • No.114 by イケメン  2011-07-18 06:58:57 

俺ねる(-ωー)zzz
ばいばい(-ωー)zzz

  • No.115 by 優花  2011-07-18 06:59:27 



>南
ねてたww

>イケメン
学校で!!ww

  • No.116 by 南  2011-07-18 07:00:35 

イケメン
またな~!!

ゆうか
お前だけ遅刻だ~wwwww

ずるいぞwwwwwww

自分だけwwwwww

KING
泣くほどじゃ…wwwwwwwww

  • No.117 by KING  2011-07-18 07:01:47 

優花>待ってたよ(ぎゅ)

  • No.118 by KING  2011-07-18 07:02:07 

でも落ちる・・・またね(ぎゅ=)

  • No.119 by 優花  2011-07-18 07:02:37 


>南
あははーww
ごめん、ごめんww

>KING
泣くなーww

  • No.120 by 優花  2011-07-18 07:03:17 


>KING
またねノノ

  • No.121 by 南  2011-07-18 07:04:26 

ゆうか
ごめんですむかよwwwwwww

ゆうかには

罰を受けてもらわなきゃな~wwwwww

KING
またなーwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック