マオにゃんにゃん(〃ω〃)

マオにゃんにゃん(〃ω〃)

マオにゃん  2011-07-15 02:23:47 
通報

マオにゃんだぉ☆

みんなではなソ!!ww



コメントを投稿する

  • No.82 by みぅ  2011-07-17 12:42:52 

そっかぁ・・・・・(妖笑)



弟候補はっけ~んwwww

  • No.83 by 優花  2011-07-17 12:43:40 


>みーお姉ちゃん
でもKING、
めちゃSで生意気だぉ~ww
優花の事からかうしww

  • No.84 by みぅ  2011-07-17 12:45:39 

いいじゃんww騒がしいの好きwww

  • No.85 by 優花  2011-07-17 12:46:26 


>KING
KINGゎいつも、
夜の12時過ぎたらここに来てるから
来て、着てって言ってみれば?ww

  • No.86 by 優花  2011-07-17 12:47:56 


>みーお姉ちゃん
KINGゎいつも、
夜の12時過ぎたらここに来てるから
来て、着てって言ってみれば?ww

  • No.87 by みぅ  2011-07-17 12:50:21 

うんwwわかったwwいい情報ありがとwwww

  • No.88 by 優花  2011-07-17 12:50:55 


>みーお姉ちゃん
いいぇ★
んぢゃ友達と出かけるからぢゃあねノシ

  • No.89 by 優花  2011-07-17 17:26:26 



マオにゃんにゃんww

  • No.90 by 南  2011-07-18 06:48:26 

ゆうか~wwwww

約束どうりこの時間に

来てやったぞ~wwwwww

たしか本名使うやつもいれば

使わねぇー奴もいるから

自分が誰かわかる自己紹介

書くって約束だったよな?wwwww

名前は、〇谷 南✌

性別は、男の仔だwwwww

クラスは、ゆうかと同じだ~wwwww

これで、誰かわかるよな?wwww

  • No.91 by イケメン  2011-07-18 06:49:32 

俺様ここに参上(-∀+-)
さすが俺様~時間通り(^口^)/

俺様ゎその名の通り
学年一のイケメンの
soccer部副キャプテンだ(-∀+-)

  • No.92 by みゅみゅ  2011-07-18 06:49:54 

優っちが言ってた楽しい所ってココかぁぁぁ(微笑)
私は三組の保体委員のバカな方でぇぇぇす(爆笑)
眠いからまた明日来まぁぁぁす(爆笑)

  • No.93 by 武士  2011-07-18 06:50:09 

ふぅ・・・
(危うく時間を忘れるところじゃった・・・)
拙者の名は、修〇。
優花殿と同じく四組じゃ。
そして、拙者はクラスで二番目に頭が悪いでござる。
(何を言ってるんだ拙者は・・・)
ここと学校でもギャップは激しいがよろしく頼むでござる。
それじゃ拙者は寝るでござる。

  • No.94 by MAI  2011-07-18 06:50:28 

チョリーSU*
 アゲアゲだYO↑↑
クラスは一組だYO
 ゆーかとは元オナ小だYO
そしてそして学年委員だYO
 TU-KA
時間あってるのかNA?

  • No.95 by 瑠維  2011-07-18 06:51:20 

ああ~ネミィ…(←半寝)自己紹介とかメンドイから皆、本名使えばいいのによー。俺は本名だし、この名前俺しかいねぇーからわかるだろ?つうか優花!!なんでこんなに夜中に待ち合わせなんだよ!!しかも、最後に書き込んだ奴罰ゲームとかありえねーし(←横目)まっやることはやったし俺は寝るな~

  • No.96 by 尚弥  2011-07-18 06:51:37 

俺は南の双子の弟★
そしてゆうかの元彼★

  • No.97 by イケメン  2011-07-18 06:52:16 

南に負けた…(`з´)

  • No.98 by 南  2011-07-18 06:52:32 

俺一番じゃんwwwww

みんなオセーヨwwwww

  • No.99 by イケメン  2011-07-18 06:52:50 

は∑(゜Д゜;)
尚弥と優花って付き合ってたのか∑(゜Д゜;)

  • No.100 by 南  2011-07-18 06:53:17 

今更かよwwwww

有名だったじゃんwwwww

つーか、

しらねー奴なんて居ないって位だぜ?wwwww

  • No.101 by 尚弥  2011-07-18 06:53:34 

★イケメン★
そうだけど?
でも元だけど★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック