絡んでください(>_<)さみしいです(/_;)

絡んでください(>_<)さみしいです(/_;)

ちぃ  2011-07-03 23:49:15 
通報
誰でもいいです><;かまってください(;ω;`)

コメントを投稿する

  • No.30 by ちぃ  2011-07-04 00:17:12 

え?!いいんですか汗年下なのに!!!

  • No.31 by シャン  2011-07-04 00:18:26 

えぇ!!?

いいに決まってんじゃん!!
先輩後輩じゃなくて
お友達がいいもんwwww

  • No.32 by ちぃ  2011-07-04 00:19:37 

わかった!!関西弁でるけど・・・いい?

  • No.33 by シャン  2011-07-04 00:20:04 

逆に聞きたい♪

  • No.34 by ちぃ  2011-07-04 00:23:18 

ありがとう!!スレでしゃべっててもいつも敬語で、なれなくってこまっててん!!ホンマにありがとう^^

  • No.35 by シャン  2011-07-04 00:24:57 

わー、マジに関西弁だ!!


初めて…でもなかった気がするけど
聞いたからなんか感動ーー


テンション上がるわwww



どういたしまして^^

  • No.36 by ちぃ  2011-07-04 00:26:48 

そうかな??な、なんか照れる///ちなみになんでやねんはこっちではしょっちゅうです^^

  • No.37 by シャン  2011-07-04 00:27:53 

マジっすか!!?

生でちょー聞きたい><!!



こっちは、「なまら」かなww

  • No.38 by ちぃ  2011-07-04 00:31:07 

聞いてみたいです!!どんな感じなん?!

  • No.39 by ちぃ  2011-07-04 00:35:05 

返事遅かったので行っちゃいましたか???

  • No.40 by シャン  2011-07-04 00:37:33 

えーーとね…


なまら可愛いじゃん!!

とか…かな?(笑)

  • No.41 by ちぃ  2011-07-04 00:38:11 

>>37返事おそくてごめんなさい・・・また絡みましょうね^^
いつでも多分おkです^^

  • No.42 by ちぃ  2011-07-04 00:38:47 

あ・・・上の気にしないで汗

  • No.43 by ちぃ  2011-07-04 00:40:09 

関西でのめっちゃがなまら・・・なまらって発音こそうらやましいです^^

  • No.44 by シャン  2011-07-04 00:40:10 

?よくわからんが、了解/(沙*・ω・)

  • No.45 by ちぃ  2011-07-04 00:41:52 

>>44行っちゃったかと思っててww被害妄想ですね・・・(^_^;)すいません・・・

  • No.46 by シャン  2011-07-04 00:42:38 

なんで!!?w


めっちゃも使うーww
基本なんでもありだよねww

  • No.47 by ちぃ  2011-07-04 00:43:59 

ですよね^^関西はやっぱイントネーションが変っていわれます><;

  • No.48 by シャン  2011-07-04 00:45:00 

あーそれは、僕が悪いねww


たまに返事遅くなるかもヽ(´Д`;)ノ

なったらゴメンね(m´・ω・`)m

  • No.49 by ちぃ  2011-07-04 00:46:25 

いえいえ汗私も遅いのでそれでおあいこです^^ていうかシャンさんの顔文字かわいい///

  • No.50 by シャン  2011-07-04 00:46:57 

マジ!?


どんなイントネーションなのかメッチャ聞きたい(>v<!!)

  • No.51 by ちぃ  2011-07-04 00:48:07 

電話番号教えたいですけど・・・プライバシー的に無理そう・・・泣

  • No.52 by シャン  2011-07-04 00:49:55 

だよねー・・・


じゃあ、我慢するーww

  • No.53 by ちぃ  2011-07-04 00:51:08 

wwそういえばリアフレが、一文字ずつ書いていって、教えあったそう・・・ww

  • No.54 by シャン  2011-07-04 00:53:07 

マジ!?

頑張ったねそれ!!ww

  • No.55 by ちぃ  2011-07-04 00:55:42 

なんかこんなかんじで・・・                           友人:0 友人のフレ:0 友人:9 友人のフレ:8・・・・・・・みたいな感じでおしえあったらしいですけど・・・いたずら電話きそう・・・

  • No.56 by シャン  2011-07-04 00:58:17 

すげぇーな…


いたずら電話は、来るなww


僕みたいな人とかからwww

危ないから止めとけ^^

  • No.57 by ちぃ  2011-07-04 00:59:30 

wwですねwwwシャンさんみたいなひとだったら話しこんじゃいそう^^

  • No.58 by シャン  2011-07-04 01:02:20 

初めてでそれやったら危険すぎないか!?w


でも、何はなすのさww

  • No.59 by ちぃ  2011-07-04 01:04:03 

・・・とりあえずボカロで洗脳させます(*_*)

  • No.60 by ちぃ  2011-07-04 01:09:58 

おーい^^

  • No.61 by ちぃ  2011-07-04 01:11:41 

シャンさんねちゃったのかな・・・しゅん

  • No.62 by ちぃ  2011-07-04 01:12:39 

じゃあシャンさん明日もこれくらいの時間に来ると思うのでからんでね

  • No.63 by シャン  2011-07-04 01:12:51 

違うよー

僕も、ボカロ好きですよ!!

今、MEIちゃん聞いてましたww

  • No.64 by ちぃ  2011-07-04 01:13:10 

一応おきてますから^^じゃあ^^

  • No.65 by ちぃ  2011-07-04 01:13:35 

あ・・・またすいません泣

  • No.66 by ちぃ  2011-07-04 01:15:06 

ボカロの曲で何が好き???私はメルトとワールドイズマインと悪のシリーズが好きです❤

  • No.67 by ちぃ  2011-07-04 01:19:17 

あれれ・・・?まあ待ちます^^

  • No.68 by ちぃ  2011-07-04 01:21:12 

おーい><

  • No.69 by ちぃ  2011-07-04 01:23:34 

シャーンさーん><;

  • No.70 by シャン  2011-07-04 01:23:53 

ごめんなさいm(__)m


それ僕も好きなんですよっ><!


あと、下剋上とかもよくないっすか!?
鏡音は結構好きなのが多いですよ!

リンとレンがドつぼですね☆ww

  • No.71 by ちぃ  2011-07-04 01:27:06 

よかった^^怒ってないのであやまらないでください^^リアがリンとレンが大好きで、つばを飛ばし、興奮しながら喋ってきますww私は白黒病棟も怖くて好きです^^

  • No.72 by ちぃ  2011-07-04 01:31:43 

また話題が変わるんですけど・・・シャンさん藤原紀香さん知ってますか???

  • No.73 by ちぃ  2011-07-04 01:35:33 

おーい><いつでもいいので返事くださーい!!!

  • No.74 by シャン  2011-07-04 01:35:52 

誰それー?

って感じかなww


誰?

  • No.75 by ちぃ  2011-07-04 01:37:12 

あら・・・知らないんですか!!!やっぱり関西でしか放送されてないんですかねえ・・・バスロマンのcm出てる人です^^

  • No.76 by ちぃ  2011-07-04 01:41:55 

あ・・・ちょっと用があるので落ちます・・・すいません汗ちなみに藤原紀香さんはうちの学校の卒業生です(キラキラ)といっても知らないですよね・・・また明日も来るので絡みましょう^^いきなりすいません><;

  • No.77 by ちぃ  2011-07-04 16:16:40 

だれかいませんか???

  • No.78 by 雨月  2011-07-04 17:21:38 

いますよ~

  • No.79 by レイミイ先生  2011-07-04 17:25:04 



ニャアア(=^・^=)

  • No.80 by シャン  2011-07-05 20:33:26 

昨日はこれなくてごめん><!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック