名言を言い合おう

名言を言い合おう

匿名  2011-05-24 00:29:58 
通報
みんなで名言(迷言)を言い合いましょう。

コメントを投稿する

  • No.82 by EXILE馬鹿  2011-09-16 18:10:21 



ぜってー負けねぇー

  • No.83 by 通りすがりさん  2011-09-20 20:06:17 

うんたんうんたん

  • No.84 by ヌヌ  2011-09-20 20:10:55 

一度言ってみたかったんだ。
ここは俺に任せて先に行け!
…ってなぁ!!

  • No.85 by 芽宇  2011-09-20 20:44:37 

みながみなそうではないが、

私達が産まれた時、私は泣き まわりは笑っていた、

ならば、しぬ時は、まわりが泣いて 自分が笑っていられるような最後でいられるよう

そんな人生をおくりなさい。

  • No.86 by ゆってぃー  2011-09-20 20:50:17 

悲しむことはない
私は生きている
氷となって永遠に生きている
歩き出せ
未来へ


おまえの闇は私が封じよう

  • No.87 by 神威  2011-09-24 12:36:56 

酒に酔う男は絵にもなりますが
女に酔う男は見れたもんじゃないですな

エロジジイ

  • No.88 by 神威  2011-09-24 12:44:51 

欲しいものなどない
振り返る事などない

前しか見えない
眼前に広がる新たな戦場
それが俺の求めしもの
誰よりも強くなるため行く
何よりも強くなるため進む

たとえそこに護るものが何もなくとも

  • No.89 by さすらいの旅人さん  2011-09-24 15:56:57 

勝った者が強いのではない!

負けて這い上がる者が強いのだ!!

  • No.90 by ぐーまま  2011-09-25 09:40:27 

人生色々あるけど、めんどくさくなったら

めんどくさくしなければいい、自分でそのめんどくさいことをめんどくさくしなければいい

それでもめんどくさけりゃ、ボーっとしてよう

  • No.91 by あると  2011-09-27 02:24:47 

リボーン24巻のフラン

「センパイ ずいぶんバイオレンスな悲劇をコミカルに語りますね」

  • No.92 by 刃  2011-10-22 19:50:49 

I am the bone of my sword.
 ―――――― 体は剣で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood.
 血潮は鉄で 心は硝子。

 I have created over a thousand blades.
 幾たびの戦場を越えて不敗。

      Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

      Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

     Have withstood pain to create many weapons.
 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。

    So as I pray, unlimited blade works.
 その体は、きっと剣で出来ていた。


  • No.93 by 雲雀恭弥  2011-10-26 22:34:14 

空があると
雲は自由に
浮いていられるけどね

でも いずれ
大空でさえ

噛み殺す

  • No.94 by 山本  2011-10-26 22:42:47 

本当に困ってる時に
助けてやれるから

友達なんじゃねーか



…山本最高だー!!!

  • No.95 by 士郎  2011-10-26 23:12:31 

そうだ、誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた

故に自身から零れ落ちた気持ちなどない、これを偽善といわずなんと言う!

この身は誰かの為にならなければならないと
脅迫観念につき動かれてきた
それが苦痛だと思うことも、破綻していると気つ゛く間もなく、ただ走り続けた!

だが所詮は偽物だ。そんな偽善では何も救えない。
否、もとより、何を救うべきかも定まらない------!

その理想は破綻している。
自身より他人が大切だという考え、誰もが幸福であってほしい願いなど、
空想のおとぎ話だ。
そんな夢を抱いてしか生きられないのであれば、
抱いたまま溺死しろ

  • No.96 by エース  2011-11-07 18:34:53 

優しさを失わないでくれ

相手をいたわり、互いに助け合い、誰とでも友達になろうとするその心を忘れないでくれ

たとえ、その思いが

何百回裏切られようとも...

  • No.97 by 匿名さん  2011-11-08 00:20:30 

もりかげめぐみじゅんいち

  • No.98 by ビギナーさん  2011-11-08 00:21:55 

ひらおか力

  • No.99 by 通りすがりさん  2011-11-08 00:32:58 

どんなに大変で苦しくても、
僕はこの道を歩く。

あの近道の向こうに“幸せ”は
きっとない。


  • No.100 by ビギナーさん  2011-11-08 00:33:44 

ひらおかめぐみ

  • No.101 by 涯  2011-11-08 10:24:14 

この状況は君達の生存を許さない
故に 君達は死んでいる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック