名言を言い合おう

名言を言い合おう

匿名  2011-05-24 00:29:58 
通報
みんなで名言(迷言)を言い合いましょう。

コメントを投稿する

  • No.162 by 名無しさん  2012-10-20 21:29:13 

退屈なのは・・・世の中か?自分か?

  • No.163 by 一見さん  2012-12-20 07:22:51 

我々は犬の皮を被った人間じゃない…人の皮を被った…狼なのさ。

  • No.164 by 匿名  2012-12-20 07:46:13 







止まない雨はない。






  • No.165 by 負け犬(新世紀の神  2012-12-20 08:14:07 

今日という日は46億年に一度( ^ω^ )

  • No.166 by aisu  2013-01-05 21:47:39 

人生ほど面白い世界はなく宇宙ほど面白い空間はなく地球ほど面白い場所はない

  • No.167 by ねーーーーーー  2013-01-05 21:54:56 

中身はやっぱり空だったけれど

その底に残っている物を僕は知っている気がした

  • No.168 by 匿名  2013-01-05 22:00:26 


きみがたとえどんな理由で、

自分に自信をなくしてしまったとしても、

大丈夫だよ。

きみは卑怯者なんかじゃないよ。

勇気ある人だよ。

絶対に。

だって、きみは僕の尊敬する…

友だちだからね!

  • No.169 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:02:31 

虹は見せてやれないけれど
3色の花の種をまこう
人は花が好きなんだ
妖だってきっとそうだろう?
同じ春がめぐるだろう

  • No.170 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:06:25 

やーーーサッパリサッパリ

  • No.171 by REVERSI  2013-01-05 22:07:46 


どうしても僕を認めたくない全ての人に
心から感謝を捧げるよ

  • No.172 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:10:19 

忘れんな
オメーがこの隊に居る限り
俺は死んでもオメーの味方だ

  • No.173 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:11:33 

見事だ
貴様の刃
確かに私に届いていたぞ

  • No.174 by レバシー  2013-01-05 22:13:33 

この世の中には2種類の人間がいる
賢い人間と素直な人間だ
賢い人間は誰かの作った規律と道徳が
この世の中を動か全てだと思ってる
だか俺はそんなもの屁とも思っちゃいない

BECKからでサクの名言だ

  • No.175 by えぽ  2013-01-05 22:15:59 



“神様は乗り越えられる試練しか与えない”


(出典:仁-JIN-)

  • No.176 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:16:09 

出逢った思い出は
けして消えることはないだろう
それはけして、何ひとつ。

  • No.177 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:17:58 

幸せですか?義務ですよ

(こちら幸福安全委員会より・・ふふふ

  • No.178 by 結  2013-01-05 22:20:32 

これは君を愛した結果。君には何も残らなかったけど、私の心には確かに君のぬくもりが残ったんだ。

  • No.179 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:23:03 

肺がんっぽい。ごめんねたろう。

  • No.180 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:23:52 

ー毎日何してるの?
               -生きてる

  • No.181 by ねーーーーーー  2013-01-05 22:25:19 

離れていても大丈夫。同じ空の下、繋がっているんだから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック