好きな事しましょうか

好きな事しましょうか

まろ  2011-05-07 21:23:36 
通報
しましょう

コメントを投稿する

  • No.1182 by まろ  2011-05-30 19:20:15 

さすがディエゴだな。時止めれるのかwww

  • No.1183 by まろ  2011-05-30 19:23:10 

単行本しか買ってないからな~・・・。 まぁ知らんわw

  • No.1184 by まろ  2011-05-30 19:25:26 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.1185 by まろ  2011-05-30 21:45:33 

yahoo!きっずうらないがよくあたる件について。 恐ろしいんだけどww

  • No.1186 by まろ  2011-05-30 21:46:17 

先輩優しすぎて泣きそうなる・・・

  • No.1187 by まろ  2011-05-30 21:46:49 

良い先輩と巡り会えたわ・・・。 感謝、感謝です

  • No.1188 by まろ  2011-05-30 21:47:15 

すごい気持ち晴れたもんなー

  • No.1189 by まろ  2011-05-30 21:48:26 

例えるならばそう! 風来のシレン64でのラスボス。女王グモを倒した程の快感さ

  • No.1190 by まろ  2011-05-30 21:49:26 

女王を倒す前に家臣かなんか知らん、雑魚グモを一掃した後の嬲り殺し!

  • No.1191 by まろ  2011-05-30 21:49:46 

ドラゴン草バッシバシ

  • No.1192 by まろ  2011-05-30 21:50:03 

まぁ楽勝すぎる

  • No.1193 by まろ  2011-05-30 21:51:49 

女王グモだったか名前忘れたな

  • No.1194 by まろ  2011-05-30 21:53:29 

かに座の性格

あなたは、自分の感覚を信じていて、しかも感情が豊かな人です。それは自分の心に正直で素直な性格だともいえます。困っている人をみると放っておけない世話好きなところがある親分肌(おやぶんはだ)でしょう。思いやりがあって情緒(じょうちょ)豊かなあなたは、恋愛に関係したことに一番関心があるはずです。自分なりの理想を持っているので、それを否定されることをとてもいやがります。また、喜怒哀楽(きどあいらく)を素直に出せるので「わかりやすい人」のようです。
ただ、あなたの思いやりの深さは、喜びや感動のときはよいのですが、いかりや悲しみの場合にはまわりの人が手をつけられないほどの激しさを見せてしまいます。そして、情に流されやすく、クールに接することができません。自分の感じたことや感覚を非常に大切にするため、たとえ理屈(りくつ)がどうであれ自分の心が感じたものを信じぬこうとするでしょう。そういったお人好しの部分を利用されないように注意しましょう。

  • No.1195 by まろ  2011-05-30 21:53:56 

ワロタwwwwww 情緒豊かかwwwwwwwwwwww

  • No.1196 by まろ  2011-05-30 21:55:16 

あたっとるのがすごいな~。 もしかして、かに座の皆々様方は皆こんな性格!?

  • No.1197 by まろ  2011-05-30 21:55:31 

うわ厄介

  • No.1198 by まろ  2011-05-30 21:56:04 

こんな性格の人間量産せんほうが身のためだぞ

  • No.1199 by まろ  2011-05-30 21:56:30 

うっざいうっざい。 この情緒不安定は

  • No.1200 by まろ  2011-05-30 21:56:51 

自分だけなのか

  • No.1201 by まろ  2011-05-30 21:58:42 

お母さんも似てるか

  • No.1202 by まろ  2011-05-30 22:00:23 

家族だからか

  • No.1203 by まろ  2011-05-30 22:08:00 

マジであのメール怖いな・・・・。 次着たら誰かに転送してやろ・・・

  • No.1204 by まろ  2011-05-30 22:08:38 

親居ないし。速やかに寝るか

  • No.1205 by まろ  2011-05-30 22:08:48 

ふぉっふぉっふぉ

  • No.1206 by まろ  2011-05-30 22:17:42 

吉良としのぶは最高だと思うんだ。かわいすぎると思うんだ

  • No.1207 by まろ  2011-05-30 22:20:23 

あの二人には萌えさせていただきました

  • No.1208 by まろ  2011-05-30 22:21:27 

かわいすぎて死にそう・・・・。

  • No.1209 by まろ  2011-05-30 22:21:51 

この幸せなままの気持ちで眠りにつくかっ

  • No.1210 by まろ  2011-05-30 22:22:20 

その前に洗濯と食器洗ってね

  • No.1211 by まろ  2011-05-30 22:29:12 

洗濯に関しては洗濯機回せばいいか

  • No.1212 by まろ  2011-05-30 22:29:50 

うわwあの量に7分かかったとか死んでるww

  • No.1213 by まろ  2011-05-30 22:31:02 

体操服洗いたかった。今洗ったら30分くらい起きとかなきゃダメだ、イヤだ。死ぬ

  • No.1214 by まろ  2011-05-30 22:31:29 

数学のテスト直し終わってない^p^ ひゃーーーー

  • No.1215 by まろ  2011-05-30 22:31:52 

手紙書いてない。ひゃっひゃっひゃwwwwwwwwwwwww

  • No.1216 by まろ  2011-05-30 22:32:15 

起きとくか・・・・。 洗濯、洗濯・・・

  • No.1217 by まろ  2011-05-30 22:32:30 

体操服は・・・・。

  • No.1218 by まろ  2011-05-30 22:33:37 

洗わなくても大丈夫そう! 6月1日に洗う!

  • No.1219 by まろ  2011-05-30 22:33:55 

うっひょーーー

  • No.1220 by まろ  2011-05-30 22:35:23 

しかし、たまの休みに釣りしに行くって・・・・。 イカ釣りに行くってどうよ・・・

  • No.1221 by まろ  2011-05-30 22:39:29 

イカ8匹釣ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.1222 by まろ  2011-05-30 22:39:41 

ワロタwwwwwwwwww

  • No.1223 by まろ  2011-05-30 22:40:04 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • No.1224 by まろ  2011-05-30 22:40:30 

イカに手紙濡らされた・・・

  • No.1225 by まろ  2011-05-30 22:41:10 

イカェ・・・・

  • No.1226 by まろ  2011-05-30 22:43:54 

スルメイカ、スルメイカ~

  • No.1227 by まろ  2011-05-30 22:44:08 

へへへ

  • No.1228 by まろ  2011-05-30 22:48:48 

手紙にアブドゥル描こうか悩む・・・・

  • No.1229 by まろ  2011-05-30 22:49:31 

ごめ、アヴドゥルだったわ

  • No.1230 by まろ  2011-05-30 22:56:15 

チッチッYES I AM!

  • No.1231 by まろ  2011-05-30 22:57:45 

ねよ

  • No.1232 by まろ  2011-06-01 17:36:39 

さげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック