お気に入りの映画

お気に入りの映画

みあ  2011-05-05 00:58:06 
通報
ヒロきてほしいな

コメントを投稿する

  • No.76 by みあ  2011-06-08 21:27:20 

今日、ある友達に
絶交しよう・・・って言われた。
その友達は、気分屋で、表では私と
仲良くするんだけど、私とその友達の2人きりの
空間になると声のトーンも正確も
変わる人だったの。
(普通の人からみればその友達は、ナルシスト、ブリっ子、自己中みたい。)
・・・と、その友達は思ってたみたいなんだけど、裏の顔を他の友達にみられてたみたいで・・・
それで、いつのまにか友達の裏の顔がクラス中に広まってて
その友達、鈍感みたいでそれに気づかないうちに
みあに向かって絶交とかいってきたの。
みあもその友達のことは
みあのこと上手く利用する人だって思ってて
小学生のときに
みあをいじめた張本人だから
絶交を受け入れたの。
小学生のとき毎日買い物にパシられて、お金取られて
もう本当にイヤだった。
でも、みあ自分の気持ち、意見を
何ひとついえないまま
その友達に流されてきたの。
なんでみあわこんなつらい思いをするしかないの?
って、ずっと思ってた。
でも、みあはもう開放されたみたい。
今日でその友達に偽りの笑顔しなくていいし、パシられることもない。
その友達がみあに絶交を告げたのは午前中のことなんだけど、
午後になって、クラス全員の女子がそのみあに絶交を言った友達のことを無視した。
みあは、なんか気づいたら、みあちゃんもコッチ来ないっていわれてて、
それで、教室の端っこにその友達がいたの・・・
明日からはその、みあに絶交を言った友達はイジメられちゃうのかな?

ヒロ・・・みあは、絶交やイジメ・・・いままで経験したことから
1つ疑問が生じたよ・・・
それは・・・「友情ってなに?」
ねぇ・・ヒロはこの疑問に答えられる?
これまで何年間も積み上げてきたモノが今日一気に壊れたよ。
上辺の友達は、ただの傷の舐めあいなの?
みあは、もう人間関係に関して
辛いよ・・・。


P・S
こんな長文ごめんね。
今、リアルに心に傷を負ったよ。
言葉を選んでコメントを打つのに1時間以上かかったよ。
できれば、本気で
このコメントを読んでほしい。
人生の先輩として、真剣にアドバイスしてほしい。
ヒロだけが頼りだから。
このコメントをここまで
読んでくれてありがとう。
おやすみ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック