TUNA♪(気軽にきてね)

TUNA♪(気軽にきてね)

ツナ  2011-04-28 20:17:49 
通報
誰でも、来て下さいね(^o^)/


コメントを投稿する

  • No.18100 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 13:45:56 


浮気されてたぜ☆てへ( *´艸`)

  • No.18101 by 沙羅  2014-03-25 13:48:19 

お、oh…

  • No.18102 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 13:57:24 


相手は沙羅姉さんも知っているあの方よんw

  • No.18103 by 沙羅  2014-03-25 14:02:55 

ん?
前にこのトピに来てた人かい?

  • No.18104 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 14:09:16 


そそwww

とゆーか、雄也も椎名も知っているあの方よww

  • No.18105 by 沙羅  2014-03-25 14:19:39 

あー、なんとなく察しがついたわ

  • No.18106 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 14:29:00 


ok(笑)

相手の子の此処の住人だったんだけど
知ってるかどうかは微妙だなぁー( 一一)

  • No.18107 by 沙羅  2014-03-25 14:32:27 

で、ももはそのことに病みぎみと?

  • No.18108 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 14:33:36 


病みつつ沈みつつ悩みつつ
とりま笑うとwww

  • No.18109 by 沙羅  2014-03-25 14:39:46 

笑うんかいw
何について悩んでんの?
復縁したいとか?

  • No.18110 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 14:44:37 


え、笑ってないと私じゃないといわれるものでwww

いやぁー…どうしたら愛してもらえるのかとww

最善策はもぅ二股でもいっか。とゆーことで
二股で付き合ってるよーw

でもねぇ…w構ってもらえないwww

  • No.18111 by 沙羅  2014-03-25 14:53:12 

なんじゃそれ^^;

ん~
ちょいきつい言葉になるかもしれんけど、
それでもよけりゃちょっとだけ助言というのだろうか…^^;
そういうの言えるかな~

  • No.18112 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 14:56:09 


うひゃひゃww

でも、空く時間は忘れる努力をしてみてはいるww
だって、日本は一夫多妻制度じゃないもんw
将来的には無理だもんw

でも、沙羅姉さんの助言ほしいかなw

  • No.18113 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 15:03:56 


あ。ごめん、お仕事行ってくる《汗

終わったら見るから書き込んでて!!

  • No.18114 by 沙羅  2014-03-25 15:09:13 

笑い方こyこyww

外国だとまだ一夫多妻制度が続いてる国はあるみたいだけどねぇ

一通り話聞いて思ったのは、
二股状態でもいいっていうんならそれ以上のことは求めないほうがいいと思うな
かまってもらえなくて寂しい
二股されて辛い そう思うのは痛いほどわかるけど、
今の形でバランスが保ててるならそのままのほうがいいんじゃないかな?

でも、もし勝負決めたいんなら一発で決めたほうがいい
ずるずる続くよりすっぱり切るなりなんなりしないと
辛いの続くのはももだからさ

結構きつい言葉になっちゃったかな?><

  • No.18115 by 沙羅  2014-03-25 15:09:44 

いってら~ノシ

  • No.18116 by 峻  2014-03-25 15:14:50 

こんにちは

  • No.18117 by 沙羅  2014-03-25 15:57:50 

峻さん>こんにちは~

  • No.18118 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 22:18:47 


沙羅姉さん>怖くないぞww

外国に行く予定はないぞww

あぁー、そかー(-"-)
んまぁ、家にいる間は幸せだからいいんだけどねぇ…
一人になるとどおしても寂しくて(溜息)

んま、勝負なんてするつもりはさらさらないよww
負けることは目に見えてるしww
多分、振られる、またわ自分から身を引くことになるしww

今は我慢するしかないよねw

でも、ありがとうw
吹っ切る努力をしてみるよww

  • No.18119 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 22:19:44 

峻さん>こんばんわーw

居なくてすみません(><)
また気が向いたら来てください($・・)/~~~

  • No.18120 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 22:29:07 


最近キスの回数が多くなってきてるwww

元キス魔だしなぁww

んま、キス魔で困る事ないからいいけどww

  • No.18121 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 22:29:29 


寧ろ俺得☆

  • No.18122 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 22:30:36 


さて、一日飛ばしで日課になっている

兄弟姉妹でカラオケall(笑)

今日も起きちゃうぜ☆

明日はダイビングだwww

水着ださなきゃ(笑)

  • No.18123 by もも(黒猫Ver)  2014-03-25 22:44:16 


おーしww

今日はもぅ落ちようw

明日はくたばってるかww

ばいにゃり☆

  • No.18124 by もも  2014-03-26 09:37:28 


ダイビングの準備でもしてこようかなwww

眠いけどwww

  • No.18125 by 沙羅  2014-03-26 15:45:28 

久々に強い風邪ひいたわww
体温測ったら38.1だってw
自分の中じゃ新記録

そろそろワシ終わりそうな気がするwww

  • No.18126 by もも(黒狐VER)  2014-03-26 16:48:38 


沙羅姉さん>わぉwww

ゆっくり休んでよ!!!

まだ死なないでね?

沙羅姉さんが終わったら私も後を追います☆

  • No.18127 by 沙羅  2014-03-26 20:02:02 

インフルB型でした〜www
春休み潰れるー(இдஇ; )
心折れるわぁ…

あと、もも
後追いはやめてくれwww
多分死なへんからwww

  • No.18128 by もも(黒猫Ver)  2014-03-29 10:24:02 


沙羅姉さん>B型とか辛っΣΣ
セイチャに来てる場合じゃないぞww

わかったwwじゃぁ後追いしないわw

  • No.18129 by もも(黒猫Ver)  2014-03-29 10:29:31 


あぁー…僕も風邪引いたわ…w…

鼻水とくしゃみと腹痛が辛い…w

  • No.18130 by もも  2014-03-29 15:37:32 


眠い、頭痛い、辛い

  • No.18131 by もも  2014-03-29 18:18:34 


からくりピエロ
繰返し一粒
天ノ弱
マリオネット
弱虫モンブラン
just be friends
百鬼夜行
会いたい
トリノコシティ
cat dance’s

  • No.18132 by もも(黒狐VER)  2014-03-31 21:31:57 


弟達教えてやろうかなwww

PCの検索履歴等に得ろ動画の履歴が残ってるって事を…w

この前お姉様の優しさで削除しておいてあげたのに
またでてきてたしwww

ウケルーww

  • No.18133 by もも(黒狐VER)  2014-03-31 21:32:14 


得ろってなんだよww

エロなww

  • No.18134 by もも(黒狐VER)  2014-03-31 21:35:48 


やべぇ…w

吹っ切たらスッキリしたwww

  • No.18135 by もも(黒狐VER)  2014-03-31 21:38:34 


つかいい加減しゃべり方崩すかww

あぁー…でも元悪魔な私のこの口調は皆が驚くかな(-∀ー)

1言われたら10にも20にも言い返すこの私ww

バカやねww

  • No.18136 by 沙羅  2014-03-31 21:46:36 

ごろごろごろごろ(超転がり←

  • No.18137 by もも(黒狐VER)  2014-03-31 21:46:44 


こんなんだから男に間違えられる私ww

私って言う様になったのも高校生なってからだから
未だに違和感が残るww

うちの方がマシやわww

  • No.18138 by もも(黒狐VER)  2014-03-31 21:47:58 


明日はエイプリルフールだねww

今年は嘘付く相手も居ないし暇だなww

  • No.18139 by もも(黒狐VER)  2014-03-31 21:53:32 


さてと、今日でお兄様と過ごすのも最後だしな…。

愛を深め合ってこようかしらwww←

んま、今日は羽目を外しても怒られなさそうだし
馬鹿やってきますかねww

それじゃ今日の所はこれで落ちるわ♪ノシ

  • No.18140 by もも(黒猫Ver)  2014-04-01 14:15:07 


エイプリルフール飽きた(´・ω・`)

お兄様もいない(´・ω・`)

急に日常が寂しくなった。
胃が痛い。

  • No.18141 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 19:00:53 


鬼灯の冷徹面白いww

鬼灯大好き////
茄子も可愛い////

  • No.18142 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 19:10:06 


鬼灯様鬼灯様鬼灯様鬼灯様鬼灯様鬼灯様鬼灯様
鬼灯様鬼灯様鬼灯様鬼灯様鬼灯様鬼灯様鬼灯様

  • No.18143 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 19:36:50 


あぁ~…鬼灯のあのドSさが堪らない////

  • No.18144 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 19:38:46 


おわっww
今気付いたwww

私が呟いてた間に沙羅姉さんが居たww
マジびっくりなんだけどww

  • No.18145 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 19:41:11 


4/14だけは…。

  • No.18146 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 19:42:28 


僕も会いに行こうかな…。

  • No.18147 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 20:15:31 


信じて待つ。

愛してるの気持ちだけ。

自分を偽る嘘の塊。

  • No.18148 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 20:29:44 


弱いな自分。

  • No.18149 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 20:32:59 


取り合えず…向こうに帰ったら
生徒会で苛められるわけだし
今の内に楽しんでおかないと損だよね!!

  • No.18150 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 21:44:56 


尾骶骨痺れた…

  • No.18151 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 22:36:58 


んー…いつからだろうなぁー…

別れるって言っても引き止められなくなったの…。

んまぁ、昔のメール見ればすべて分かる事なんだけどね

わざわざ愛されてた記憶掘り起こしてみたくはないしなぁ。

とか言いつつも色んなサイトをサーフィンしつつ探る私って本当…何がしたいのかなぁ…

  • No.18152 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 22:44:45 


怖いくらい覚えているの

あなたの匂いや仕草や全てを

おかしいでしょう?そういって笑ってよ

別れているのにあなたのことばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人、全て捧げた人

もう二度と戻れなくても今はただアナタ。アナタの事だけで

アナタのことばかり。

  • No.18153 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 22:52:21 


最近自分が面倒くさいツンデレであり

ヤンデレ気質を持ってる事に気が付いた。

そしてものすごくヤキモチ妬きだった。

昔の気楽な遊び人に戻りたい

  • No.18154 by もも(黒狐VER)  2014-04-03 22:57:14 


遊び人って言っても
男女共々ベタベタしてただけですけどねw

とりま落ち

  • No.18155 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 02:52:47 


日付変わってるじゃんww

今日帰りだよww

ヤダナ…

  • No.18156 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 03:17:41 


取り敢えず…吐きそう…ウェップ

  • No.18157 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 03:37:46 


あぁー…鬼灯様マジイケメソ///

なんであんなに恰好いいの‽‽
私を殺したいのかな///

容姿、性格、ボイス、役職…全てにおいて好みだわ////

  • No.18158 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 03:47:48 


取り敢えず、絞殺されたい。

  • No.18159 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 04:01:54 


別に会いたくないわけじゃない

  • No.18160 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 04:26:23 


allしようかなぁ。と思ったが
吐き気が治まらないから寝る。

でも、6時には起きる。

寝不足は船で補う。
本当は帰りたくないけど。。。

  • No.18161 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 04:32:33 


落ち。

次来るのは今日か…

将又、夏か…だな。

  • No.18162 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 13:30:34 


ふぅ…したくもない荷造りが終わった…。

去年の今頃もぎりぎりまでダラダラしてたなぁ…。

  • No.18163 by もも(黒猫Ver)  2014-04-05 13:32:13 



さてと…。

名残惜しいが落ちるとしよう…。

それでは皆様また逢う日まで(ニコッ)

  • No.18164 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-05 13:33:34 

何処かいくのか?

  • No.18165 by もも  2014-07-19 16:50:19 


また夏がやってきた。←

  • No.18166 by もも  2014-07-19 16:50:59 


今年こそは楽しむwww

  • No.18167 by もも  2014-07-23 00:20:08 


今日は海に行って泳いできたよ♪

最近は毎日1種類のお菓子を作るのに精を出してますww

  • No.18168 by もも  2014-07-23 00:21:05 


とゆーか彼氏欲しいなww

適当に付き合おうかなww

夏休み中だけでもww

  • No.18169 by もも  2014-07-27 04:27:20 


やばいwww
黒バスキャラが可愛すぎて呼吸が辛いwww

  • No.18170 by もも  2014-07-27 04:35:32 


今日はオールなのですww

明日は海でバイト♪

  • No.18171 by もも  2014-07-30 20:36:19 


二日間、鹿児島の友達遊びきてた♪

ももの島の同級の男友達も一緒に遊んだし(笑)

  • No.18172 by もも  2014-08-01 23:45:24 


黒子君があざと可愛いwww

  • No.18173 by もも  2014-08-01 23:51:39 


花宮と今吉のゲスさが好きってだめかぇ?w

  • No.18174 by もも  2014-08-02 00:05:49 


笠松!つかゆきちゃん!!

可愛い////

  • No.18175 by もも  2014-08-02 00:47:23 


花宮ボイスって耳が犯されてる気分www

つか最近花見矢の口癖が移ってるwww

  • No.18176 by もも  2014-08-02 00:57:25 


今吉今吉♪♪

  • No.18177 by もも  2014-08-02 01:16:11 


私の周りにはツンデレ属性しか居ないのか!!

  • No.18178 by もも  2014-08-04 03:08:32 


プリで盛れないとか終わってるでしょ(爆笑)

  • No.18179 by もも  2014-08-04 03:10:20 


妹と父様のバカ話を聞いてると

私は爆笑し過ぎて過呼吸を起こしかけるwww

高尾並みの笑袋wwww

  • No.18180 by もも  2014-08-04 03:20:06 


眉毛が細くなっちまった(笑)

  • No.18181 by かい  2014-08-04 03:30:28 

鹿児島なんですか?!

  • No.18182 by もも  2014-08-04 03:38:24 


かいさん>鹿児島ですよ~♪

  • No.18183 by かい  2014-08-04 03:39:31 

僕もです!!
どこですか?!

  • No.18184 by もも  2014-08-04 03:41:43 


んーと、一応、寮は日置だよーw

  • No.18185 by かい  2014-08-04 03:44:33 

寮なんですね
おいくつですか?

  • No.18186 by もも  2014-08-04 03:58:28 


ですよーw

17の高2です!

  • No.18187 by もも  2014-08-04 04:01:45 


あ、明日朝からバイトなんで落ちまーす!

また気が向いたら来てくれるとうれしいです♪♪

  • No.18188 by かい  2014-08-04 04:03:27 

はーい!!
あ!地元はどこなんですか?!

  • No.18189 by もも  2014-08-05 23:56:04 


暇人浮上中←

因みに地元は徳之島という離島(笑)

  • No.18190 by もも  2014-08-06 00:09:33 


キャンディークラッシュに嵌ってる
私と妹と母様ww

  • No.18191 by もも  2014-08-06 00:25:17 


おし、小説に没頭しよww

  • No.18192 by かい  2014-08-06 12:20:32 

返事ありがとございます!

徳之島は行ったことないですね。
僕は鹿児島市です!

  • No.18193 by 沙羅  2014-08-06 12:22:20 

クソネミ…
なぜか吉⚫︎家なぅw

  • No.18194 by かい  2014-08-06 12:23:43 

初めまして。
沙羅さん!

  • No.18195 by もも  2014-08-06 21:51:35 


かいさん>おぉ!市内!!
     羨ましい(´ω`)

沙羅姉さん>沙羅姉さん!沙羅姉しゃぁぁぁあああああんんんんんんんんんn…((ry←

  • No.18196 by もも  2014-08-06 21:54:40 


今日も浮上中♪

  • No.18197 by もも  2014-08-06 21:59:40 


最近、みどりんよりも霧崎贔屓な私www

ゲスいのが好きですwww

  • No.18198 by 沙羅  2014-08-06 22:17:50 

>かいさん
お初ッスw
ここの常連みたいなものの沙羅と言います〜
よろしくです(ニョロン

>もも
うぃーすwww
壊れてんべ(ケタケタ

  • No.18199 by もも  2014-08-07 01:27:58 


沙羅姉さん>

ちすちーっすwww

それは元からでしよw(-ωー)笑

  • No.18200 by もも  2014-08-07 01:32:47 


くしゃみヤベーwww(ケラケラ

風邪引いてんのにバイトとかうけるーww←

  • No.18201 by もも  2014-08-07 01:40:45 


しゃむいれふ(ガタガタ)

  • No.18202 by もも  2014-08-07 01:54:59 


そーいやぁ、今回の2位て誰だろ?

  • No.18203 by もも  2014-08-07 02:06:45 


うーにゃぁーw

  • No.18204 by かい  2014-08-07 02:07:45 

やー!
えみる!

元気だた?

  • No.18205 by もも  2014-08-07 02:13:57 


えみる。て誰だ?(真顔

  • No.18206 by もも  2014-08-07 02:20:50 


一哉と健ちゃんと康ちゃん好きwww

  • No.18207 by かい  2014-08-07 02:21:48 

??あれ??

  • No.18208 by もも  2014-08-07 02:51:05 


…??

僕はえみるじゃないぞ?

  • No.18209 by かい  2014-08-07 02:54:00 

そーでしたか??
では人違いです

すいません

  • No.18210 by もも  2014-08-07 02:56:00 


いえ大丈夫ですよw

かいさんとはこの前訪問してくれた方かな?

  • No.18211 by かい  2014-08-07 02:57:46 

そうですが、、、、

  • No.18212 by もも  2014-08-07 03:01:27 


そかそかw

あ、僕はももだぞw

離島っ子のw

口調と一人称が違うのは気にしないでくれw

  • No.18213 by かい  2014-08-07 03:08:56 

離島でしたよね

どこでしたっけ?

  • No.18214 by もも  2014-08-07 03:37:32 


徳之島っスw

  • No.18215 by もも  2014-08-07 04:07:08 


台風♪台風♪♪

  • No.18216 by もも  2014-08-07 04:13:09 


何で眠いのかと思ったら寝てないwww

  • No.18217 by もも  2014-08-07 04:48:38 


朝日さんおやすみ。

夕日さんおはよう。

夜空さん遊ぼうか(真顔←

これが私の私生活(キリ

  • No.18218 by もも  2014-08-07 04:56:57 


何か、お互いが分かり合ってるメールっていいよねw

ノリがいいというか、軽口を叩け合う中とかいいねwww

そーゆー分かってくれる彼氏がほしいww

  • No.18219 by もも  2014-08-07 05:20:35 


今何時だよww

  • No.18220 by もも  2014-08-07 05:33:10 


そろそろ寝たふりしよーw

  • No.18221 by 沙羅  2014-08-07 08:27:28 

眠い…(今起きた人)
オープンキャンパスだるい(´・_・`)

  • No.18222 by もも  2014-08-09 08:28:36 


沙羅姉さん>グッモーニーンww

昨日は台風でバイトなかったけど、今日からまたバイト…(´・ω・`)

  • No.18223 by 沙羅  2014-08-09 17:36:04 

>もも
うぃーす

台風、これから来るからめんどい(´・Д・)=3

  • No.18224 by もも  2014-08-09 20:32:08 


沙羅姉さん>ちゃっすw

バイト疲れたーε-(;-ω-`A) フゥ…

最近バイト休みがないのよねぇ…

  • No.18225 by 沙羅  2014-08-10 11:12:37 

>もも
おは〜(欠伸

バイトお疲れさまだよーw

こっちは、避難勧告出てめんどい(๑•́ω•̀)=3

  • No.18226 by もも  2014-08-11 01:32:47 


沙羅姉さん>

こむばんわ-w

うわ-、大変ねww

でも一応気を付けてね??

  • No.18227 by もも  2014-08-11 01:35:36 


あ-、生理つら-。。。

おなか痛すぎる。

  • No.18228 by もも  2014-08-11 03:12:13 

眠たい。

いつもよりはちと早いけど寝ようと思ったら

既に3時回ってる。

あり??時間がミスディレ中???

  • No.18229 by 沙羅  2014-08-11 11:23:30 

>もも
こんちは〜(にぃ

なんだかんだ行って家でいつも通り過ごしとったw

今超晴れてるわwww

  • No.18230 by もも  2014-08-11 19:59:34 


沙羅姉さん>

こん~($・・)/~~~

お家で過ごしてると時間ってつぶれてるよねーwww

快晴ですかww
そんな日はお家にこもるのが一番です((キリッ

  • No.18231 by 沙羅  2014-08-12 12:15:26 

>もも
こんー(✿´ ꒳ ` )

今日は部活で怠いぜよ、、
何もすることにゃーしww

今日だって家でゴロゴロしてたかった。。

  • No.18232 by もも  2014-08-15 19:14:46 


沙羅姉>こん('◇')ゞ

部活かぁ…w
私帰宅部(キリッ←
その代り毎日バイトだわww

家でごろごろするのが一番好き

  • No.18233 by もも  2014-08-17 00:16:12 


一重に愛なのだよ((キリッ

  • No.18234 by みどり  2014-08-17 00:18:38 

一重なの?

  • No.18235 by もも  2014-08-19 00:53:33 


みどりさん>どんな心境で自分が書き込んだのか

分からないのでなんとも言えないですwww

  • No.18236 by もも  2014-08-21 00:02:17 


ココアの粉うまうま♪モヒ( ・ω・c)モヒ

  • No.18237 by もも  2014-08-21 01:18:15 


はぁ、イライラする。

やっぱいいわ。お前嫌い。

  • No.18238 by もも  2014-08-21 01:25:01 


はぁ、気持ち悪ぃ。。。

  • No.18239 by もも  2014-08-21 01:27:32 


あぁー、もぅ!!

むしゃくしゃする!!!!

  • No.18240 by かい  2014-08-21 01:32:16 

どした?

  • No.18241 by もも  2014-08-21 01:32:51 


うん。忘れよう。そうしよう。

明日はとりま眼科行って

集まりで思いっきりはっちゃけよう。

一度位、男女の過ちがあったってねぇ…。

  • No.18242 by もも  2014-08-21 01:34:00 


かいさん>あら、こんな夜更けに、こんばんわw

無性に腹立たしい出来事があっただけです。

  • No.18243 by もも  2014-08-21 01:37:40 


チッ…胃まで痛くなってきた。

  • No.18244 by かい  2014-08-21 01:37:52 

何あったんです?

  • No.18245 by もも  2014-08-21 01:38:18 


かいさん>何かあったんですよーw

  • No.18246 by もも  2014-08-21 01:45:08 


通知オフにしとけばいいか。

電話は切ればいいことだしねぇー。

  • No.18247 by もも  2014-08-21 01:51:15 


あぁ、冷静に考えると意外とすっきりするものねwww

さてと、気分転換でもしてこよーwwww

  • No.18248 by もも  2014-08-21 02:05:08 


私の短所ってこーゆーところよねーwww

  • No.18249 by もも  2014-08-21 02:23:42 


やおおあり、ちゃんとした彼氏を作るべきだよなぁー…。

  • No.18250 by もも  2014-08-21 02:26:11 

やおおあり、てなんやねんww

やっぱり、の間違いやろww

  • No.18251 by もも  2014-08-21 03:36:35 


あ、やばww

トイレw脱離ww

  • No.18252 by もも  2014-08-26 14:41:13 


瀬戸ちゃんとふるやんと原君とザキと真。

霧崎第一大好き!!

  • No.18253 by もも  2014-08-27 07:45:00 


なーんか、ちかれますた

  • No.18254 by もも  2015-01-25 00:23:09 

ずいぶん時間が経ったな。もぅ4年か。
去年は色々あったなぁ。
でも今はまた幸せになれた。
あの時は浮気を知ってそれでも好きだと言い張って
結局は愛されてる自信なんてなかったから自分から捨てて
暫くは引きずってたけど事故に遭ってからあの人を過去にできて
毎日を笑顔で過ごしてみたりした。
そしたら、久しぶりの連絡で別れなきゃよかったって。
思ってても言うんじゃなかったって。後悔しかない。って
そう言ってくれたらチャンスをあげた。
勿論、正式に別れるまではあくまでも友達として。
正式に付き合ってからは最低限の約束で浮気はしないで。裏切らないで。て
あの人は契約なら守れるって言ってたけど私はあの人を信じた。だから約束だけ。
でも、何一つ契約しなくったって沢山我儘を聞いてくれた。
沢山困らせたけど最後は許してくれた。
不安でどうしようもないとき、夢を見たとき、友達のこと、親のこと、自分のこと
私が無言の時はどんなに冷たくしても絶対に聞いてくれた。
私は彼のために彼は私のために。
お互いがお互いのための努力をした。

あのね、この前彼に会いに行ったんだ。
楽しかったよ。幸せだったよ。

でもいつだって君を最初に裏切るのはきっと私なんだよね。
ごめんね、ずっとずっとアナタだけだよ。
アナタ以外は欲しくない。

  • No.18255 by もも  2015-01-25 09:04:33 


情けなくても頼りなくても
そんな彼方が大好きです

  • No.18256 by もも  2015-01-25 17:03:43 

次会う時までにもっとあの人の好みにならなきゃ

あの人も私の為に努力してくれるんだ
私も私なりにあの人に応えたい

最近は痩せて平均を下回り始めた。
後最低でも、8㌔は痩せたい

メイクは上手くなったよ
カラコンだってする様になった
髪の毛だってあの時からずっと伸ばしてる

君が大好きって言ってくれてる間は
素直じゃない私は全身で君への愛を伝えるよ

  • No.18257 by もも  2015-01-26 22:43:44 


んー??

  • No.18258 by もも  2015-01-26 22:49:03 


相変わらず胸糞悪いところね

  • No.18259 by もも  2015-01-26 22:55:18 

あ、そだった

  • No.18260 by もも  2015-01-26 23:50:53 


ここには色々あるな

過去の自分をどうこうできるわけではないから
今更なんだけ

人を信じることはいいことだけど
依存はしたらダメだと思う

いや、自分の手の届く範囲、見える範囲の人なら全然いいけど
こんなところで誰かを求めて誰かに依存してもいいことなんて
埃ほどの価値もないよ

そんな教訓を得てるのに未だにどーすることもできてません

  • No.18261 by もも  2015-01-27 01:47:02 


んふふw好きだよ?w

  • No.18262 by もも  2015-01-27 14:48:30 


腹減り

  • No.18263 by もも  2015-01-28 14:06:40 


鼻歌歌いながらスキップしてるところを見られたw

恥ずかしいwww///

海に沈まりたい

  • No.18264 by 匿名さん  2015-01-28 23:47:52 

あげ

  • No.18265 by もも  2015-01-30 01:13:36 


はっ!!
もしや18264の匿名さんは…

  • No.18266 by もも  2015-03-24 16:26:36 


私は幸せです。とっても幸せです。

やっと幸せを手に入れました。

ずっとずっと待ち望んでいた幸せを手に入れました。

  • No.18267 by もも  2015-03-24 17:13:10 


不思議だよねぇー、前は凄く気になってたのに

今じゃ全然気にならないなんてw

  • No.18268 by もも  2015-03-24 19:18:20 


チキンが嫉妬させる為に元カノのTwitterをフォローした

って自分で言ってて凄く可愛かったwww

  • No.18269 by もも  2015-03-27 20:37:40 


ふぁ~…連日一日のバイトは疲れるぜww

てか、灰崎のキャラソンイケメソなんだけどww

  • No.18270 by もも  2015-03-27 21:37:21 


てか、そろそろ、ここに来るの止めよかな。

会いたい人もぅ皆いないしねー。

それに、ここはいい思い出も胸糞悪い思い出も沢山あるからなぁ…。

んま、思い出に縋り付く必要なんてないし、普通に幸せだし
知ってる人いないしw

と言うわけで、約4年間お世話になりました!

覚えてたらまた、たまーに、たまーに、極まれに顔出しますwwww

  • No.18271 by もも  2015-04-25 20:47:27 


インフルなぅw
強制送還ww

そして18になった私。w
椎名も17か。早いものだwww
椎名に会いたいなぁー。。。
なんて夢見てる私。忘れられてるのが落ちだろw

  • No.18272 by もも  2017-08-06 23:43:28 


今でもつながっているチャ友の連絡もあって
久しぶりに覗いてみたりしてる←

仕事始めてから全然覚えてなかったわ。

PCかったら入り浸ろうとか思ってたけど全然忘れてたわ。

人の思い出ってむなしいものね。

そしてそんな私も薄情だな。

  • No.18273 by ピース  2017-08-06 23:47:49 

(・|(壁

  • No.18274 by もも  2017-08-06 23:51:59 


そしてツイッターしながらLINEを返信して

PCではチャットをしてYouTube開いてる器用さ。

  • No.18275 by もも  2017-08-06 23:52:37 


ピース>wwwww

  • No.18276 by ピース  2017-08-06 23:54:40 

もも> 久々過ぎてわけわかめw

  • No.18277 by もも  2017-08-06 23:55:42 


てゆか、私昔こそ画面の明かりとか気にしたことなかったけど

今ほぼ暗い状態じゃないと目が死ぬんだけど。

若くはないってことだよね・・・。

  • No.18278 by もも  2017-08-06 23:56:51 


ピース>ほんとにそれwwww

    昨日とか増えてるしwww

  • No.18279 by もも  2017-08-06 23:59:06 


昨日じゃなくて機能www

  • No.18280 by ピース  2017-08-07 00:02:09 

もも>機能が増えてることにすら気付かんかった( _・∀・)_

  • No.18281 by もも  2017-08-07 00:06:53 



ピース>まじかwww
    使いづらいのか使いやすいのかもぅわからんっちゃwww

  • No.18282 by ピース  2017-08-07 00:08:49 

もも>うむうむ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

  • No.18283 by もも  2017-08-07 00:12:32 


ピース>でも今の最盛期は誰なんだろうね?ww

    六年前から二年くらいは私らが最盛期だったけどw

  • No.18284 by ピース  2017-08-07 00:15:07 

もも>そうだったっけ?←

  • No.18285 by もも  2017-08-07 00:17:43 


ピース>ピースは私の前の代?だねww

    受験とか色々重なって最初のころくらいだもんねwww

  • No.18286 by もも  2017-08-07 00:20:26 


てゆか、思ったよりも自分のトピ多すぎて笑ってるwwww

でもまだまだあったりするんだよなぁwwww

  • No.18287 by ピース  2017-08-07 00:20:34 

もも>あー、思い返してみれば常にトピック一番上にあった気がする。(笑)
そうだね~。受験だなんだかんだであまり更新出来なくなったからね(^^;

  • No.18288 by もも  2017-08-07 00:29:10 


ピース>なつかしーwww

    朝から晩までいたもんなぁwww

    おかげ様でこのトピも18000越えですよwww

  • No.18289 by もも  2017-08-07 00:34:30 


ほんとに純粋とはいったい何なのだろうか。

ちなみに昔と変わらす私は捻くれ者よw

  • No.18290 by ピース  2017-08-07 00:36:37 

もも>だなー。平日は起きてから学校行く前までと帰ってきてから寝るまでの間ずっとやってた?し休日なんざそれこそみんなで駄弁ってたもんな~w
おー、おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ

  • No.18291 by もも  2017-08-07 00:42:34 


ピース>2時間睡眠でよくやってたよなぁー。って
    今では想像できない若さゆえの無謀さwwww
    でも、割とあの頃は人多かったしねww笑
    
    おーwwありがとwww
    これからも気軽によろしく頼むよwwww

  • No.18292 by もも  2017-08-07 00:59:44 


結構いろんなトピを探してしまうwww

  • No.18293 by もも  2017-08-07 01:10:32 


てゆか、私あの頃から成長してねぇなぁww

純粋な心を失って年老いてるだけだよwww

  • No.18294 by もも  2017-08-07 01:24:33 


あー、次々懐かし名前が出てくるwww

  • No.18295 by もも  2017-08-07 01:29:15 


懐かしさと寂しさ。
まぁ、皆が元気であればいいのだけれど。。。

けどやっぱり話したいよー。

  • No.18296 by もも  2017-08-07 01:36:54 


探りすぎて傷口を自分で掘り返してしまった。

泣きそうなんだけど。そーいや地雷も埋まってんだった。

  • No.18297 by もも  2017-08-07 02:05:15 


不確かだっていい。
それが全て嘘だっていい。
誰かを傷つけなければ。
「楽しい」場所であってほしい。
「居場所」であってほしい。

嬉しい事も悲しい事も言いづらい事も悩みも全て吐き出せる存在であってほしい。
誰かの支えになっていればいい。

きっと綺麗事だとそう思われても、私が過ごしていたここでに時間は嘘ではなかったから。

  • No.18298 by もも  2017-08-07 02:12:20 


でも今の人達にとっては迷惑なのかもねぇw

私たちはただ会いたい人達に気付いてもらえればいいと思っているだけだけどねw

ただ待ってるだけでは寂しいから新しい人と出会えればいいと思ってるだけなんだけどねぇww

  • No.18299 by もも  2017-08-07 02:17:07 


後、めちゃくちゃ関係なんだけど
女の勘って割とマジで働くみたいよw

  • No.18300 by もも  2017-08-07 02:19:15 


さーてと、そろそろ暇になったし落ちるかなww

暇な時は顔だそうかなぁwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック