立ち直る勇気を下さい。

立ち直る勇気を下さい。

みい  2011-04-28 18:12:24 
通報

初めまして!今年で20歳になる、みいです。
私は今、大学1年です。
女子大に通っています。

実は私には
顔がすごくひきつり
うまく笑えてないとゆう症状があります
対人恐怖症や上がり症
の一種です
発症したのは16歳の
高校1年生の頃でした
最初は気にしていなかったのですが
だんだん症状がひどくなり
医者にかかったところ
こう診断されました


辛くて辛くて
もがいてばかりの
毎日だったなぁ

本来は、人と話すのが
ほんとに大好きで
作り笑いもお手のもの
友達と話すのも
楽しかった

この病気に耐えられず
高校を休学した後に
単位制高校へ転校して
やはり心理学を学びたくて
今の大学へ入学しました

ですが顔がひきつり
うまく笑えてなくて
友達はろくにできず
周りの人の笑顔が
羨ましい
それでも楽しみたいから
病気に負けたくないから
学校へ通っています

みんなに誤解されるのが
怖い
友達がほしい

どうか私にアドバイスを下さい!

コメントを投稿する

  • No.10 by みい  2011-04-30 15:35:53 


優香さん
ここ最近ばたばたして
自分らしさなんて
考えてなかったな…
もう一度自分らしさとは何か、しっかり
考えてみようと思います★


あすかさん
前向きなアドバイス
ありがとうございます
火曜日からGWなので
自分の気持ち、将来の夢について考えてみようと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック