芸能人のゴシップトピック@噂好きなあなたに

芸能人のゴシップトピック@噂好きなあなたに

チェリー  2010-12-30 14:49:01 
通報
このトピックは芸能人の噂・下世話・都市伝説を
書き込むトピックです!( ´ ▽ ` )ノ

過去、このトピを立ててトピックは大盛り上がり
また一部の人から大批判をいただきました
そのトピックが帰ってきました!!
批判を受けても荒らされても結構です
ただ、盛り上がってくれたらいいんです
(エロネタが含まれる可能性があります、
トピック炎上しても構いません)
噂好きな人にオススメです

コメントを投稿する

  • No.164 by ゼロの調和  2011-03-21 20:11:10 

山田涼介の「この曲は、~~~~~~という気持ちを
伝えるナンバーになってます みなさん聞いてください」

みたいな感じが大嫌いです・・・

  • No.165 by 赤いペンチ  2011-03-21 20:17:12 

☝みなさんがいう事に激しく同意
山田涼介調子乗り過ぎw 美羽も痛い子だなw
山田涼介ってファンも痛過ぎて...ウザい

  • No.166 by ゼロの調和  2011-03-21 20:19:50 

確かにファン(ジャニヲタ含む)痛いですよね、

  • No.167 by バルコム  2011-03-22 00:01:38 

はい、みなさん。それアンチジャニーズのスレでも言って下さいね?wwww

  • No.168 by るりこ  2011-03-22 11:39:53 

山田君は苦労してますよ。
デビューなかなかできなくって。

jrのときも、後から入って来たjrの後ろで踊らされたり、
jrのグループに1人だけ入れてもらえなかったり。

そーゆー苦労と努力と負けん気でここまできてるんです。
なにも知らないのに苦労してないとか言わないでください。

  • No.169 by ガクト  2011-03-22 11:52:05 

関係ないでしょ

だって実際生意気だしよ

大体、人気はファンが決めることなんじゃなくて?

TOKIOとかにも嫌われてるし、もう終わってるんだよ

  • No.170 by ガクト  2011-03-22 11:55:20 

あんたこそ、あのグループが生意気だってこと知らねーだけなんじゃねーの?

なにも知らないのはそっちだろ(笑止)

有名な時点で苦労してんのは百も承知だよ

けど、だから何? 苦労したら生意気でもいいっての?

そもそも、あんなの苦労したうちになんねーってのwww

  • No.171 by 勇気  2011-03-22 13:38:33 

つーか、ここで削除されてるコメあるよな・・・・

通報するくらい嫌なこと書かれてるってゆーなら入ってくんなよ

いちいち見んな

  • No.172 by 名無し  2011-03-22 14:11:24 

ここで通報したやついんの?

そいつ多分、山田のファンだろ

ってか、山田の悪い噂は本物だよ

山田のファンなら認めろよ、きたねーところから目ェそむけるんじゃねー

都合の悪いところだけモミ消すとかまじ激ダサだな・・・・

  • No.173 by okちゃん  2011-03-22 14:39:28 

えっ
山田君の悪い噂って!?

  • No.174 by 天使と悪魔の境目の人  2011-03-22 16:53:38 

ってかだいたい苦労しずに売れてるヤツなんかいねぇんだよ
ジャニーズ入ったんだからそんな甘ったるいこといってんじゃねぇ
嵐だって、TOKIOだって苦労や努力してるんだよ
ってか芸能界っていうのは後先関係なく売れるヤツは売れるに決まってるんだから
それがわからずに芸能界入るなんて甘すぎる!!
あたり前、苦労してる事くらい100の承知!!
何にも分からずって…一応常識だからこれ位はわかるって…

  • No.175 by 天使と悪魔の境目の人  2011-03-22 16:57:57 

落ちなかっただけいいじゃん。
落ちたヤツらに失礼だと思う。
逆にこれでも私達が分かってないっていうの?

  • No.176 by 天使と悪魔の境目の人  2011-03-22 17:02:16 

ジャニーズの先輩だってそこからやってきたんだから

同じようにやって来てるんだからさ、

せめて常識はわきまえて芸能界入らないと

  • No.177 by 勇気  2011-03-22 17:04:29 

天使と悪魔の境目の人さん>同意

つか、通報したやついるんですけど、まじ気に入らねぇ

  • No.178 by 天使と悪魔の境目の人  2011-03-22 17:09:51 

ってかいくらファンだって山田の事好きならこんくらいの情報しってるだろ?
ならそれってただの「甘やかし」じゃん

好きなら好きでいいけどさ
常識は常識だからそこは社会では守らないと
人にあったら挨拶くらい小学校で習うし
出来てなかったら怒られるよ…

ファンも甘やかしすぎだって!

  • No.179 by 天使と悪魔の境目の人  2011-03-22 19:40:18 

本当、だいたい山田がそういうことするからいけないんじゃん
通報するのがなんでかがわからない
悪いのは山田と
悪い事だけをかき消そうとするファンじゃん!

  • No.180 by むぁまは  2011-03-23 12:36:32 

山田涼介なにしたんですか?

  • No.181 by 天使と悪魔の境目の人  2011-03-23 18:53:42 

先輩の挨拶シカトとか

  • No.182 by 勇気  2011-03-24 09:41:55 

山田ファンのことブスばっかって言ってた・・・・最悪

  • No.183 by むぁまは  2011-03-24 14:18:04 

それが本当なら最悪ですね。

でも、あなた方、それを見たんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック