芸能人のゴシップトピック@噂好きなあなたに

芸能人のゴシップトピック@噂好きなあなたに

チェリー  2010-12-30 14:49:01 
通報
このトピックは芸能人の噂・下世話・都市伝説を
書き込むトピックです!( ´ ▽ ` )ノ

過去、このトピを立ててトピックは大盛り上がり
また一部の人から大批判をいただきました
そのトピックが帰ってきました!!
批判を受けても荒らされても結構です
ただ、盛り上がってくれたらいいんです
(エロネタが含まれる可能性があります、
トピック炎上しても構いません)
噂好きな人にオススメです

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2011-02-23 22:33:47 

リカさん、その情報は初耳です。
多分、誰も知らないと思いますよ。
マスコミは大喜びですね

  • No.82 by ひゃひゃひゃ  2011-02-24 05:36:28 

>75
ひゃひゃひゃ
別にいいんじゃねーか?
元々そういう趣旨みてーなもんだろ?
元々違法っぽい場所だったし
ひゃひゃひゃ

  • No.83 by ひゃひゃひゃ  2011-02-24 05:40:14 

それにしても、ここ作ったチェリーってのは、いったいどこ行ったんだァ?

ひゃひゃひゃ

  • No.84 by ひゃひゃひゃ  2011-02-24 05:43:34 

ひゃひゃひゃ

ジャニーズが嫌いなみなさんは、どんどんこのトピに嫌味をカキコって下さいねぇ?

ひゃひゃひゃ

  • No.85 by ひゃひゃひゃ  2011-02-24 05:44:07 

特に、ヘイセイジャンプとかさっ

ひゃひゃひゃ

  • No.86 by 怜奈  2011-02-24 14:37:52 

ここって噂書くスレじゃないの?
山田涼介の悪口書くんだったらここのスレの意味なくね?
てか目的とか変わるよね

ちなみにうちも山田涼介やジャニーズ好きだよ

  • No.87 by 翔子  2011-02-24 15:38:29 

ヘイジャン限定とかぁ チョーぃみふぅぅwww

  • No.88 by ひゃひゃひゃ  2011-02-24 19:51:05 

ひゃひゃひゃ

おいチェリードコ行ったんだァ?

ひゃひゃひゃ

  • No.89 by 匿名  2011-02-24 20:02:48 

ってか、ここ「Hey!Say!JUMP悪口大会」になってんじゃん

そーゆーのマジいい加減にしろ

なにもわかってないやつらにJUMPのこと悪く言われるすじあいねーし

  • No.90 by 匿名  2011-02-25 02:41:27 

このトピ面白いね(笑)

  • No.91 by バサラ  2011-02-25 18:05:19 

ひゃひゃひゃ コメント多っ!?

  • No.92 by 没する先輩  2011-02-26 17:01:37 

平成ジャンプだってがんばってるんだから
悪口も程々にしようよ
自分が山田涼介くんの立場だと
とても不快な気分になります...
このトピックの趣旨は噂で盛り上がろうって
ことでしょう?
荒らすのはやめましょうよ

by没する先輩

楽しくやりましょうよ

  • No.93 by s  2011-02-26 17:25:51 

ひゃひゃひゃさん! ?

  • No.94 by デュララブ!  2011-02-28 12:46:40 

ちょっと意見言わせてもらいます。
そもそもこのヘイセイジャンプの悪口的なのが始まったのは
ヘイセイジャンプの日ごろの行いが悪いからではないのでしょうか?
ここはトピック炎上の覚悟で作られた芸能人の噂暴露トピックですから
ヘイセイジャンプのジャニーズの先輩に対する態度が悪いなど噂を暴露しただけです。
ヘイセイジャンプ好きな方にとって悪口以外の言葉に聞こえないかも知れませんが
そこで喧嘩が始まっては元も子もなくなります。
ヘイセイジャンプファンの方には許せないと思いますがなるべく喧嘩にならない程度に収めておいた方が良いと思います。

いかがですか?

  • No.95 by 通りすがりさん  2011-02-28 16:00:42 

そもそもこんないかにも喧嘩のもとになりそうなトピつくるやつもどうかとおもうけどな

  • No.96 by デュララブ!  2011-02-28 19:18:00 

でも上記には批判されても荒らされても構わないということなので
このトピック作った方も予想はしていたようですし

  • No.97 by おっこ  2011-03-02 11:02:19 

山田涼介くんの情報くれっ

  • No.98 by s  2011-03-02 15:42:49 

他にもなんかの掲示板でジャにオタが
正統派なバンドの悪口書いてて腹立った...

世間的にジャニーズの方が有名だけど、
山田涼介くん歌う価値ないと思います

  • No.99 by 匿名さん  2011-03-02 16:18:07 

こんなトピ作る自体 他人の嫌がる姿、見て面白がってるとしか思えない

  • No.100 by s  2011-03-02 16:31:05 

no90の方ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック