何かいろいろ…

何かいろいろ…

アイビー  2010-11-25 23:45:40 
通報
何か………いろいろ………(笑)


コメントを投稿する

  • No.1643 by アイビー  2011-10-16 17:25:53 

なーんて(笑)

あ、でもクラスの男子に美脚な奴がいますよっw

  • No.1644 by ヒロト  2011-10-16 17:28:19 


マジか(笑)

すね毛とか無かったり?(笑)

  • No.1645 by アイビー  2011-10-16 17:33:24 

筋肉のつきかたとか…?
まぁ、わたしは興味ないんでよく分かりませんが(笑)

というか、個人的にその人脚よりもモミアゲの方が印象的すぎて……(爆)

  • No.1646 by ヒロト  2011-10-16 17:39:16 


筋肉ねぇ~
筋肉に興味ないの?
それとも その男?(笑)

つか モミアゲって(爆)

  • No.1647 by アイビー  2011-10-16 17:41:57 

筋肉には興味ありまくりですよ!
ソフトマッチョとかヤバイし!(爆)

その男に全く興味ないだけですww

モミアゲの先っちょがですね…毎日はねてるんです…w
クルンッて(爆)

  • No.1648 by ヒロト  2011-10-16 17:48:22 


そのマッチョ 俺じゃね?(爆)

(爆)
俺も 興味あるわぁ そのモミアゲ(爆)

  • No.1649 by アイビー  2011-10-16 17:51:55 

え!まじっすか!?(爆)
腹筋見せてくだsげsjhgvhふtkdtkydhmhgv←

あれを見て噴き出さずにはいられまい…w
でも、最近坊主にしちゃったんですよーorz

  • No.1650 by ヒロト  2011-10-16 17:56:15 


鼻血もんじゃね?(爆)
見たいなら あっち行く?(爆)


つか 写メ送れって~(爆)

  • No.1651 by アイビー  2011-10-16 17:56:17 

宿題落ちして参ります☆〜(ゝ。∂)

  • No.1652 by ヒロト  2011-10-16 17:57:33 


了解~

  • No.1653 by アイビー  2011-10-17 00:01:07 

鼻血出ちゃう程ですかっ(*'-'*)!?(爆)
是非見せていただきたい(笑)

何の写メですかいっ^^w

  • No.1654 by ヒロト  2011-10-17 00:24:03 


仕方ないアイビーの頼みなら…(爆)


写メ…モミアゲだろっ(爆)

  • No.1655 by アイビー  2011-10-17 00:29:39 

わーいっ!(爆)
貧血になったら責任とってくださいね?w

じゃぁ、髪の毛はえてきたら写メらせてもらいます(笑)

  • No.1656 by ヒロト  2011-10-17 00:33:37 


責任!?(爆)
どうとればいい?(爆)


手っ取り早く モミアゲだけ生えてくんないべか(爆)

  • No.1657 by アイビー  2011-10-17 00:37:23 

鉄分を豊富に取れるサプリを……(笑)

モミアゲだけですか(爆)
新しいヘアースタイル(^w^)

  • No.1658 by ヒロト  2011-10-17 00:41:59 


(笑)
了解~ サプリな!(爆)


モミアゲだけって…(爆)
想像したら ちょーウケ(爆)

アイビーのモミアゲは……(爆)

  • No.1659 by アイビー  2011-10-17 00:44:28 

よろです~(笑)

モミアゲだけっていう時点でウケるのに
プラスして先っちょ、はねてますからね(爆)

ふ、普通のモミアゲですよ!!ww

  • No.1660 by ヒロト  2011-10-17 00:47:37 


そいつ お疲れなんじゃないのか?(爆)
アンテナだったりしてな(爆)

  • No.1661 by アイビー  2011-10-17 00:50:17 

剣道部なのでお疲れだったのかも(爆)
誰かと交信でもしてるんですかね(笑)

そのモミアゲ君って、
中学ん時にクラスメイトを半殺ししたことあるんですってーw

  • No.1662 by ヒロト  2011-10-17 00:53:55 


交信か(爆)
俺とかな…(爆)

ほぉ~ 半殺しねぇ(笑)
やるんでしょ モミアゲ君(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック