何かいろいろ…

何かいろいろ…

アイビー  2010-11-25 23:45:40 
通報
何か………いろいろ………(笑)


コメントを投稿する

  • No.1688 by アイビー  2011-10-17 21:43:08 



風呂ぉおおおおおおお(#^ω^#)w

  • No.1689 by アイビー  2011-10-17 22:08:51 


わー…サッパリ\(^o^)/

今から宿題!

ぎゃぼっ

  • No.1690 by アイビー  2011-10-17 22:37:01 


多すぎ!

意味不!

  • No.1691 by ヒロト  2011-10-18 00:10:51 


寝落ちりょーかい(笑)

ぎゃぼってなんだ(爆)

つかツボったのって そんな感じじゃなかったか?(爆)

  • No.1692 by アイビー  2011-10-18 00:18:54 


学校の朝課外が再開したんで
眠気がやばいんです……( ´ ▽ ` )ノ(笑)

あぁ、何かの言葉にツボった的な(^O^)!
思い出せないけど!(爆)

  • No.1693 by 姫嬢  2011-10-18 00:34:37 

アイビー>久し振りに、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!・・・って、感じ・・・

     このまま、突っ走れ~~~~~(^^)

     ★おヾ(・∀・●)★や(・д・`*)★す(●´Д`)ノみぃ★・・・

  • No.1694 by ヒロト  2011-10-18 00:37:37 


それは大変ですわね(笑)

そう!その言葉が思い出せない…

  • No.1695 by ヒロト  2011-10-18 00:38:58 


ビビった…
店にコメしたかと思った…(爆)

  • No.1696 by アイビー  2011-10-18 00:45:04 

姫さま>
そんな感じですねぃヽ(;▽;)ノ!!!
猪のように突進して行きますよ~!(笑)

お休みなさいませ☆〜(ゝ。∂)

  • No.1697 by アイビー  2011-10-18 00:48:43 

ヒロトさん>
授業中ウトウトですもん(笑)

んー……なんでしょうか……
過去レス探っていきますか~(-ω-`)(爆)

  • No.1698 by アイビー  2011-10-18 01:02:44 

「あー眠い眠い眠い
寂しいじゃん
早く寝ようよ~」

という杙凪ボイスを聞きつつ
眠りにつこうかな( *`ω´)

就寝!☆〜(ゝ。∂)うぱー

  • No.1699 by ヒロト  2011-10-18 01:02:47 


いいよ めんどくさいから(爆)


ウトウトなら 可愛いじゃん(笑)
俺 寝ちゃうよ?(爆)

  • No.1700 by ヒロト  2011-10-18 01:03:54 


おやすみっ!!!

  • No.1701 by アイビー  2011-10-19 01:11:53 


ぉおー!
寝顔見てみたいものです( *`ω´) (笑)

現社の授業で、
眠気と戦ってるけど負けちゃいそうでウトウトしてる
人は平常点プラスされるそうです(爆)
先生曰く「可愛いから」www

  • No.1702 by ヒロト  2011-10-19 01:24:24 


言っとくけど俺の寝顔 高いぞ?(爆)

つか その先生 いろんな意味で危なくね?(爆)

アイビーの寝顔も見せて?(爆)

  • No.1704 by アイビー  2011-10-19 22:36:42 

ぇええΣ(・o・;)www
いくら払えば良いんすか……(泣)←

ですよね(笑)
その先生なんか可愛いから好きですけど\(^o^)/(爆)

んなーww
死んでも見せません(/∀\)ウヒャ

  • No.1705 by アイビー  2011-10-19 22:37:37 


あれっ.
1703は何処へ………?w

  • No.1706 by ヒロト  2011-10-20 00:13:16 


おっ 金払ってでも見たいってか(爆)
なんて イイヤツなんだ~(嬉泣)

可愛いって(笑)
ほんとアイビーは不思議ちゃんだな(爆)

寝顔ガン見するから 寝たら教えて~(爆)

  • No.1707 by アイビー  2011-10-23 15:54:45 


10円くらいなら
良いかなぁ~?なーんて(笑)

むちゃかわですよ(^w^)(爆)
生徒の良き理解者ですww

じゃぁ、寝ません!(爆)

  • No.1708 by ヒロト  2011-10-23 18:17:05 


10円!?
まさかよぉ~(爆)
俺の寝顔はエンジェル級だぞ?(爆)


たま~に生徒ウケのいい先生っているよな(笑)


そこまで拒否らなくても…(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック