出勤簿

出勤簿

まいける  2010-11-15 06:12:50 
通報
セイチャットに来たら一言残す。
ただそれだけのトピックです。

コメントを投稿する

  • No.61 by ゆあ  2015-08-25 19:09:43 

乃木坂も良いよね♪

私も 怖いの嫌いだけれど

本怖は眠れなくなる程の怖さじゃないから

怖いの苦手な私でも楽しめる

ご両親が怖いの見てる時

自分の部屋に居れば平気だよ

もしくわ

イヤフォンつけて音楽聞いて

気持ち 紛らわせれば?

  • No.62 by めい*  2015-08-26 16:44:05 

そうですね、笑

ずっと音楽聞いてようかな、笑

ついでに勉強しようと思います笑

  • No.63 by めい子  2015-08-26 16:57:02 

名案でしょ(笑)


真面目なんだね。大学も行くの?

  • No.64 by めい*  2015-08-27 17:21:04 

名案です← 笑 

いえ、真面目じゃないですよ、笑

頭そこまで良くないんでいけないと思いますねぇ、笑

  • No.65 by めい子  2015-08-27 20:15:10 

私にとって

めいちゃんは、本当に真面目で

可愛い優等生な妹だよ

そっか、でも大学に行く気があるなら

大変だけれど猛勉強すれば

めいちゃんなら行けるよ

  • No.66 by めい*  2015-08-29 08:47:41 

そんなこと言ってくれるなんて。。(〃-〃)
照れちゃいますね、笑

ありがとうございます(*^-^*)

  • No.67 by めい子  2015-08-29 15:12:00 

めいちゃんは、何処の

メーカーの携帯使ってる?

私は ワイモバイル

  • No.68 by めい*  2015-08-29 15:30:26 

んー。。
それが自分でもわからなくて。。笑

  • No.69 by めい子  2015-08-30 14:50:09 

最初に何処で携帯買った?

携帯買った時の店名が

携帯のメーカーだよ

もしくわ携帯の電池パックに

何か文字が書かれてるはずなんだ

  • No.70 by めい*  2015-08-30 18:49:37 

あ、携帯じゃないんですよ、!

タブレットなんです!

  • No.71 by めい子  2015-08-31 02:50:49 

タブレットでも

作ってるのは携帯会社だから

メーカー名あるよ

まぁ、いっか(笑)

今年は夏休み充実出来た?

これから寒くなるから

しっかり体調管理してね

私は 風邪になってるから

  • No.72 by めい*  2015-08-31 18:37:24 

風邪?

心配です。。

大丈夫ですか、?

  • No.73 by めい子  2015-08-31 20:43:20 

以前、9度の熱が出て

頭痛、風邪で声が出なくなって以来

喉が弱くなっちゃって‥

2回 強く咳き込んだ時

吐いた

私は持病あって長生き出来ないんだ

  • No.74 by めい*  2015-09-01 07:59:17 

そうなんですか。。。

じゃあ今たくさん楽しいことして趣味に没頭したりしてはちゃめちゃに生きましょうよ。

  • No.75 by めい子  2015-09-01 17:51:39 

なんか暗い空気にしちゃって

ごめんね

私、喘息かもしれない

うーん

趣味かぁ‥なんだろ

  • No.76 by めい*  2015-09-02 18:32:59 

趣味を見つけれるといいですよ!

  • No.77 by めい子  2015-09-02 20:55:56 

餃子の皮で具を包むのが 好き

めいちゃんは趣味ある?

  • No.78 by めい*  2015-09-04 05:13:31 

んー、音楽を聴いたりテレビを見たりですね、笑

でも体を動かすのは好きです!

  • No.79 by めい子  2015-09-04 17:48:00 

そっか 体を動かすのは

気持ち良いし
とっても健康的だと思う

私も めいちゃんと
リアルに会えてたら

運動好きになれてたかな

  • No.80 by めい*  2015-09-04 18:36:54 

運動は頭すっきりするし、勉強嫌になったらいつもやってます…多分。?笑



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック