出勤簿

出勤簿

まいける  2010-11-15 06:12:50 
通報
セイチャットに来たら一言残す。
ただそれだけのトピックです。

コメントを投稿する

  • No.41 by めい  2015-08-15 16:41:41 

久しぶり 元気だった?

全然っ気にしないでねp(^^)q

めいちゃん何部に所属してるの?

  • No.42 by めい*  2015-08-17 09:54:01 

ありがとうございますっ、(ToT)

んと、元陸部です!

  • No.43 by めい  2015-08-17 16:09:36 

わぁ凄〜い

逃足早そうだね(笑)

私はねぇ、元美術部

学校帰り 危ないから夜道に気をつけて

  • No.44 by めい*  2015-08-18 12:01:11 

逃げ足はやめです。笑笑

美術部ですか!

絵うまそうですね!

  • No.45 by めい  2015-08-18 17:05:44 

実際には、下手だったよ。

私の絵なんて誰も見てないと思ってた

でも…卒業時に
話した事のない後輩から

先輩の絵好きでしたって

色紙に書かれていて嬉しかった

  • No.46 by めい*  2015-08-19 08:19:43 

うわぁ、いい後輩さん。(ToT)

そーゆー後輩さんを持ちたいですね、

  • No.47 by めい子  2015-08-19 15:18:50 

お世話だったかもしれないけれどね

今では“めいちゃん”て良い後輩が居る

名前に子をつける事にしたから

  • No.48 by めい*  2015-08-19 15:29:45 

ほんとですか、(≧∇≦)(≧∇≦)
そういってもらえて嬉しいです。!

了解です!
これからもよろしくお願いします。m(__)m

  • No.49 by めい子  2015-08-19 16:17:09 

此方こそ宜しくね

なんか私、高校生と
仲良くなる事 多くて

ちゃんと話せてるかな?

  • No.50 by めい*  2015-08-20 12:31:13 

めいは中学生だけどめいと同じ目線になって喋ってくれるからすごくしゃべりやすいと思ってます。!

ほんとにありがとうございます。o(^-^)o

  • No.51 by ゆあ  2015-08-20 15:30:48 

本当に?良かった

しっかりしてるから
高校生かと思ってた

まだ中学生だったんだね

めいちゃん剛力彩芽 出演のLDK

見た事ある?感動するよ

亡くなった親友は見る前に

居なくなってしまったから

めいちゃんには、是非見てほしい

  • No.52 by めい*  2015-08-22 09:55:14 

はい、まだ中学生なんですよ、、笑

全然しっかりしてませんよ、笑笑 
 
なんかありがとうございます。(〃-〃)


LDK見たことないですねぇ、。。

見てみます。←

  • No.53 by めい子  2015-08-22 15:56:02 

見たら感想聞かせてね(^O^)/

あれから、先生と
日常会話くらい出来てる?

  • No.54 by めい*  2015-08-22 17:28:23 

私もオススメのドラマ紹介しますね、(^-^)

パパドル! っていうドラマ面白いですよ!

会話はしっかりできてますよ、笑

  • No.55 by めい子  2015-08-22 22:18:27 

あぁ関ジャニ∞
錦戸遼の?

あれ やっぱり面白いんだ

今度 見てみるね(笑)
思う通りにはならなくても

一言も喋れず後悔したまま

卒業してほしくないから

  • No.56 by めい*  2015-08-24 11:47:16 

はい!
錦戸亮くんの、パパドル!です。
YouTubeにのってるので是非見てください! 
感想待ってます。(*^-^*)

お気遣いありがとうございます。

めっちゃ心配かけてたらごめんなさい。(>_<)

  • No.57 by めい子  2015-08-24 17:06:11 

錦戸くん好きなんだね

私の携帯YouTube
見られないからDVDで見る

ちょっと気になってさ

謝る事じゃないよ

  • No.58 by めい*  2015-08-25 08:03:23 

めいは関ジャニ∞みんなが好きなんですよ、!
特に好きなのは大倉くんと安田くんですかね。(〃-〃)
是非是非見てください!

あ、ありがとうございます。ε=(ノ‥)ノ

  • No.59 by めい子  2015-08-25 16:20:04 

そうなんだ

私は、AKB48の大ファン

特に まゆゆ大好き

8月29日に ほん怖ってドラマ

放送されるの知ってる?

夏になると毎年放送される

  • No.60 by めい*  2015-08-25 18:21:37 

AKB48可愛いですよね、!

めいはHKTと乃木坂が好きです、(*^-^*)

怖いの苦手なんですよ-。。。。

でも両親はそ-ゆ-の好きだから。。。

地獄ですね、笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック