尊重

尊重

大翔  2010-10-26 06:28:56 
通報

合言葉は「尊重」
わかるヤツだけ入って来い


コメントを投稿する

  • No.441 by プーチン  2011-06-20 22:15:46 

これは友達の話です



ある女の子は
変な出会いからある男の子と
出会いました


最初は女の子は男の子が
好きではなく
寧ろ怖いというか苦手な方でした

でもどんどん一緒にいると

男の子のことが

気になり始めました


その女の子の家は
少し複雑で


女の子の両親が浮気が原因で毎日
喧嘩をしてました

女の子は夜も眠れません


ある日両親は離婚まで
話が発展していきました

女の子は長女で

両親にどちらに着いていくか

と問い詰められしまた

女の子は両親が大好きでどちらも嫌で
精神的におかしくなり

自殺までしようとしました

その時男の子は
女の子に

「俺がいるから大丈夫だ」

と言ってくれました

女の子は男の子に
「一緒にいて」
と頼みました

男の子は
「良いよ」
って言ってくれました


それから女の子は
「この人といたい。だから生きよう」

と思いました


その日からその2人は
ずっと一緒にいました

お互い遠くにいるけど
一緒にいました


そのうちにお互いがお互いを好きになっていきました


ある日女の子は
病気にかかりました

下手すれば命に関わる病気

女の子は精神的におかしくなってしまい

拒食症にまでなってしまいました


手術まで追い込まれてしまい
死ぬかもしれない時に

男の子はまた女の子を助けてくれました


今では女の子は人並みに回復

ただ今はまた新たな問題が出てきたのです

会いたいと思ってもお互い会えない場所にいて


男の子は無理に女の子に嫌われて
別れようとしました(多分)

別れたら寂しい想いなんかしないから
遠距離なんかやめてもっと近くに
彼氏を作って欲しい(きっと)


でも
女の子は別れたくない



こんな時キリネンコならどうする??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック