からんでー

からんでー

とり  2010-06-20 20:27:52 
通報
暇です


コメントを投稿する

  • No.2873 by ぐう  2011-04-27 11:44:16 


 華衣>

 だ~か~らぁ~・それは絶対ないってばぁ(^-^)

 むうゥ~、僕はにのより、マツケンだもんねっ<(`^´)>

デスノート L・・・もカッコ良かったし♪

  • No.2874 by 華衣  2011-04-27 11:46:07 


  >ぱぱ

   だってー・・><

   マツケン、結婚したもん!!ww

   二宮くんの、キャラがすき///ww

  • No.2875 by ぐう  2011-04-27 12:16:21 


 華衣>ってジャ二好きでは無かったような?

 でも、小栗旬が一番カッコいいかなァ☆

 午後の仕事してくるね~♪

  • No.2876 by 華衣  2011-04-27 12:18:52 


  >ぱぱ

   前まで、じゃにオタでしたww

   舘ひろしが好き!!ww

   仕事、がんばってね☆

  • No.2877 by わく  2011-04-28 09:35:39 

おはようございますw

あ~。
今晩は、ボーリング大会・・・
その後、打ち上げ呑み会www

ボーリングはともかく、呑み会は楽しみだ~♪( ´▽`)

  • No.2878 by 華衣  2011-04-28 09:37:46 


  >わくさん

   おぱぽーww

   ボーリング大会いいなー・・ww

   華衣、ある意味ボーリング神ですよww

   呑み会、いっすねー☆

   

  • No.2879 by わく  2011-04-28 10:46:08 

華衣さん>
えっ?
ボーリング上手なん???マジ?!

"わく"はあの球技?は苦手で~す(ーー;)
下はツルツル滑るし、滑るのにツルツルのボールを転がして、
ボーリングの玉の行く先にはガーターorz
難しいに決まってますよ~(^◇^;)

でも、その後の打ち上げ呑み会が楽しみなんで、
必殺!連続ガーター出しに行きま~すw

  • No.2880 by 華衣  2011-04-28 10:48:38 


  >わくさん

   いや、かなり下手ですww

   投げると、ガーター飛び越えて

   絶対隣のレーンに

   いっちゃうんですよー・・ww


   呑みすぎは、ダメですよー(^^)



 

  • No.2881 by わく  2011-04-28 15:05:58 

華衣さん>
ガーター飛び越えるって・・・・・・・・・汗
お、お、おそるべし!!
スゴイ力があるんですね笑

毎度の事で、絶対に呑み過ぎちゃいます!!(決定)

  • No.2882 by 華衣  2011-04-28 15:08:57 


  >わくさん

   普通に投げてるんですけどね^^;ww


   あ、ウコン飲んでから、飲めば

   大丈夫ですよ!!ww

  • No.2883 by ぐう  2011-04-29 07:03:43 

おはようございます♪

アゲアゲで今日も良い天気(^◇^)

  • No.2884 by 華衣  2011-04-29 08:50:31 


   おぱぽー(^^)

  • No.2885 by わく  2011-04-29 19:17:36 

こんばんわ~w
二日酔いが続いてます~(ーー;)

明日も仕事・・・_| ̄|○
三日酔いにならなければいいのだが。。。(頭痛)

ぐうさん>
ほんとに今日は天気が良かったですね~

華衣さん>
ウコン飲んで行きましたが無理で~した~(^◇^;)
一件目から全開で呑みまくり、二件目でも快調にw
その後、ボーリング~
もうグダグダでした。
最高スコアは74!!テッテレ~♪
↑もう、ボーリングとは言いません(*≧艸≦)ププッ
ボーリング大会も無事に?終了し呑み会www
もう呑めませんって位呑んで
そして、四件目にBARへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
完全に酔っ払って・・・帰ったら日が登ってました~
あー、休みの日って早い~ヽ(;▽;)ノ

  • No.2886 by 華衣  2011-04-29 19:25:19 


  こんばんわー


  >わくさん

   ウコンが効かない・・ww

   かなり飲んだみたいですね><

   華衣も、そのくらい飲んでみたいですww

   ボーリング、華衣もそのくらいですよww

   なんせ、ガーター越えですからー・・orz

   休みの日って、時間経つの早いですよね(´・ω・`)


   あ・・チーズケーキ食べよーとッ///ww

  • No.2887 by ぐう  2011-04-30 10:03:13 

こんちは~
わくさん>三日酔い大丈夫ですかァ(^◇^)
朝まで飲んで居られたなら二日酔いとも言いそうですね♪
わくさんも、接客業なのでGWは関係なしでしょうか?
どうぞ三日酔いにムチ打って頑張ってください\(◎o◎)/!
 
もちろん私も関係なしで仕事中で~す☆

  • No.2888 by ぐう  2011-05-01 09:35:02 

おはようございます♪

今日もあげ―\(-o-)/

  • No.2889 by 華衣  2011-05-01 09:35:38 


  おぱぽーいww

  

  • No.2890 by わく  2011-05-01 15:55:56 

こんにちわ~
そうそう上げてこ~p(^_^)q

ぐうさん>
一応?サラリーですからぁ( ̄◇ ̄;)
休みだったりします(ーー;)
最近は休みばっかりで、家で暇人~ヽ(;▽;)ノ

  • No.2891 by わく  2011-05-02 15:27:51 

こんにちわ~

あぁ~忙しい( ̄◇ ̄;)
明日から3日間休みやからって、こんなに忙しいとは・・・ヽ(;▽;)ノ

  • No.2892 by ぐう  2011-05-02 16:18:24 

わくさん>お疲れ様です^^

明日からの三日間なにをして過されるんですかバイクはもう直りましたか(^◇^)
夜は飲み・昼間はツーリングなんて良さそうですね、疲れそうですが♪
  ごゆっくりなさって下さいネ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック