からんでー

からんでー

とり  2010-06-20 20:27:52 
通報
暇です


コメントを投稿する

  • No.3048 by ぐう  2011-07-20 13:10:37 

こんにちは^^

わくさん>

昨日、新しい携帯を買って来ました♪

息子がauにしたので同じ物にして見ましたが
初めて持った携帯がiPhoneだっため二つ折り携帯の使い方が分かりません(泣)

  • No.3049 by わく  2011-07-23 13:29:17 

こんにちわーw

ぐうさん>
えーっ!?
携帯を買い換えたのですか?
初めての携帯がiPhoneって。。。
なかなか、機械には強いんですね~m(_ _)m

それで、古いiPhoneはどうなったのですか?

  • No.3050 by ぐう  2011-07-23 14:23:07 

わくさん>こんにちは♪

そうなんです2年前初めて携帯を買いにヤマダ電機に行きましたら
iPhoneが9800円で売って居たのでついみんなに自慢したくて買ってしまいました。
所がその頃の僕はPCを待って居なかったので自慢どころか
パソコン持ってなきゃ何にもならに居じゃあないかバカだと言われつづけました><
確かにアプリは取れないし音楽も同期できないし機能の10%位しか使って無かったと思います(^_^;)

iPhoneは解約しても今まで通りに家の無線LANにつなげてミニPCの様につかっています。
むしろ今度変えた携帯より使っています///  ご存じの通り引き籠りなもので♪

  • No.3051 by わく  2011-07-25 11:27:45 

こんにちわ~

わ~いわ~い!
祭りだ祭りだ~w
全く関係ないけど(~_~;)

ぐうさん>
そうですかぁw
ミニPCの様に?
良いですね~(^◇^;)
わくも早く買い換えたい・・・
わくのiPhone3Gは
ホームボタンの反応が悪くて、
戻りたくても戻れない時が多々あるんですよヽ(;▽;)ノ
まっ、戻れない時は強制終了wするんですがね~(^ー^)ノ

皆々様、本日も頑張っちゃって下さいね~p(^_^)q

  • No.3052 by 姫嬢  2011-07-26 07:59:43 

('∞')y─才八∃一──┛~~s・・・・・ミィィーッケ(★・ω「・」・・・オヒサッ・・・

ぐうさんも、わくさんも、元気で何よりです・・・

  • No.3053 by ぐう  2011-07-26 21:04:11 

姫様ぁ(>_<)

ご無沙汰してごめんなさい(泣)

暑さに弱い姫様、お加減は如何でしょうか^^?

地震も大丈夫ですか(゜o゜)

  • No.3054 by わく  2011-08-03 19:56:53 

ありゃりゃ(~_~;)
落ちたな~。。。

私用で忙しいのでなかなか来れませ~んw

とりま、あげるのみ~( ´ ▽ ` )ノ

  • No.3055 by 姫嬢  2011-09-02 09:25:17 

可也の、落ち込みようだな・・・><

わくさん>↓に、落ち過ぎ・・・アップしたから、
     なるべく、早く帰って来てチョ・・・

ぐうさん>具合い悪いんだって!大丈夫?
     御大事にネ・・・

  • No.3056 by わく  2011-09-03 17:18:58 

と~っ(*´ο`*)=3 はふぅん

こんばんわ~

お久しぶりで~すw
仕事に私用に忙しい、わくでございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

姫嬢さん>お元気でしたか?
いやいやいや~落ちてましたね~w
ここには初めから主が居なかったから、
即落ち間違いなかったのに、わくが上げ続けてましたからね~┌┤´д`├┘ ふぅ…

ぐうさん>
具合良くないのですか?
お大事にして下さいね~p(^_^)q
また、時間のある時には来ますよ~\(^o^)/

  • No.3057 by わく  2011-09-13 17:24:35 

こんにちはw

っても、最近、落ち気味~?

  • No.3058 by 姫嬢  2011-09-13 18:52:02 

暑いから、バテ気味・・・

秋なのにネ・・!

ぐうさん、大丈夫?かな・・・心配・・・

  • No.3059 by 姫嬢  2011-09-15 14:08:58 

心配・・・><・・・

どうしたんだろう・・・(泣)’’;

  • No.3060 by わく  2011-09-21 09:37:23 

おはようございます。

ん~。。。ぐうさんが見えないですね~?
ほんと、どうしちゃったんだろ???

姫嬢さん>
秋でも暑いですからね(^◇^;)

今は台風ばっかで・・・辛いヽ(;▽;)ノ

また、来ますw

  • No.3061 by ぐう  2011-09-21 19:55:32 

こんばんは^^

ご無沙汰しております。

拒食症に成っています(成りかけ?)
体重が48~50前後を行ったり来たり昨日頑張って炭水化物にチャレンジしましたが
まだ無理なようです・・・

でも、大好きなお酒は飲んで居るので大丈夫だと思います(●^o^●)

皆さんお元気なら何よりです♪

今夜は台風の影響で風邪が凄いですね!
地震並みに家が揺れております^^

  • No.3062 by わく  2011-10-16 17:55:21 

こんばんわ~
久々の登場ですw
やっと、落ち着いてきました。

また、みんな~顔出して下さいね~ノシ

  • No.3063 by 姫嬢  2011-11-02 12:49:37 

わくさ~~~~~ん!元気か~~~~~!

  • No.3064 by すー  2011-11-02 14:47:00 

こんちゃ

  • No.3065 by わく  2011-11-06 11:03:44 

おはよー

姫嬢さん>

元気っすよ~w

てか、もうここの板は落ちたのかと思っていました~(^◇^;)

だから、バイク好きの板に行ってるのですが、そこも更新があまりなく・・・



皆、元気かな~???

  • No.3066 by わく  2011-11-09 19:25:02 

こんばんは~w

って、更新がない~(^◇^;)

  • No.3067 by ぐう  2011-11-19 20:53:29 

こんばんは^^w

僕の原点がここに・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック