戦隊物、仮面ライダーなりちゃ

戦隊物、仮面ライダーなりちゃ

主  2024-04-18 16:51:55 
通報
スーパー戦隊と仮面ライダーのなりきりチャットです。

ルール
セイチャットの規約、ルール厳守。

オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
戦闘はありです。
最強設定あり。
ある程度の無敵はありですが、ちゃんと倒せるように設定して下さい。
確定ロルは、ショッカー等の雑魚キャラクターを倒す時はありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは付けても付けなくても構いませんが、場所を移動する時は、移動した場所も合わせて付けて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、何の作品のキャラクターか書いて下さい。
キャラが亡くなるのはありですし、復活するのもありです。
キャラ同士と喧嘩はありですが、中の人同士で喧嘩はダメです。
ドッペルはありですが、話している場所から離れて会話をするのはダメです。
(例:街でキャラといるのに、森にいるキャラと話す等)

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.181 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-29 04:18:26 

>士、夕夏


麻里奈「……(士の攻撃を避け、夕夏のアイス攻撃の拘束も直ぐに壊す)


>地下駐車場に居る全員


麻里奈「………(ディスクアニマルが自身の元に来て、攻撃する。だが、その内の一体がベルトに当たり、ベルトが斜めではなく真っ直ぐになり、麻里奈の変身が解ける)

映司「麻里奈ちゃん!(変身が解けた麻里奈の傍に駆け寄り、倒れそうになる麻里奈を支える)

麻里奈「俺、は、また…?(そう呟くと、その場に倒れそうになる)

  • No.182 by 主  2024-04-29 05:25:49 

>夕夏、メブキ、モモタロス、映司、麻里奈、アンク


ブラック「(麻里奈の言葉を聞いて、違和感を感じるが)一応止めれたって感じだな(メブキの方を向き)アンタ、ありがとな(ブラックはそう言うと、霊華の体に入っていった)」

モモ「おいおい、本当に大丈夫か~?(麻里奈に近付き、つんつんと、頬を突く)」

  • No.183 by 今池夕夏・門矢士・今池秋良  2024-04-29 05:39:02 

>モモタロス、ブラック、麻里奈、アンク、映司、良太郎、霊華、メブキ


士「元に戻ったか」

夕夏「あの人、大丈夫でしょうか…」

士「大丈夫だろ。ってか、そんなに突くな」

(麻里奈の頬を突いているモモタロスの傍に行き、その頭を叩き)


>出雲


秋良「すみません…。……」

(自分のガチギレ状態の事を思い出し、苦笑しながらも夕夏の事を思い出しながら、シュークリームを1口食べる)

秋良「夕夏が好きそうだな…」

(シュークリームを食べ、美味しいと感じ、夕夏も好きそうだなと思い、呟く)

  • No.184 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-29 06:46:00 

>地下駐車場に居る全員


映司「(変身を解き、麻里奈をおんぶすると、メブキの方を見る)麻里奈ちゃんを元に戻してくれてありがとう。

  • No.185 by 主  2024-04-29 07:52:22 

>麻里奈、アンク、映司、良太郎、霊華、メブキ


モモ「痛っ…!!(叩かれた頭を抑える)テメェ、何しやがる!」

  • No.186 by 主  2024-04-29 07:53:16 

>麻里奈、アンク、映司、良太郎、霊華、メブキ、夕夏、士


モモ「痛っ…!!(叩かれた頭を抑える)テメェ、何しやがる!」

(/士さんと夕夏さんの名前を入れ忘れてました。すみません)

  • No.187 by トドロキ メブキ 山田桃花 館林尚  2024-04-29 09:29:02 

>モモタロス 霊華 ブラック 士 夕夏 映司 麻里奈

メブキ「礼には及びません。彼女が頑張ってくれなければ、私たちはさっきやられていました。借りを返しただけです。」

(ディスクアニマルたちを回収し、腰のホルダーに戻すと、今度こそ危機は去った、と安堵して顔の変身を解除。映司に礼を言われると、借りを返しただけ、と言い)

  • No.188 by 今池夕夏・門矢士・今池秋良  2024-04-29 10:08:55 

>モモタロス、麻里奈、アンク、映司、良太郎、霊華、メブキ


士「お前がやめないからだろ。つか、いい加減お前も変身を解け」

(既に変身を解いている士は、電王のままのモモタロスに、呆れながら言う)

夕夏「忘れてた…」

(そう呟きながら、夕夏も変身を解く)

  • No.189 by 主  2024-04-29 10:45:56 

>麻里奈、アンク、映司、メブキ、夕夏、士


良太郎『あの人も暴走は収まったし、敵も居ない。もう大丈夫だと思うよ』

モモ「……そうだな(手をポンっと叩き、変身を解く)」

良太郎「っ……(変身したり等の繰り返しで、疲労が出てきて良太郎もふらつく)」

霊華「兄さん!(良太郎を支える)」

  • No.190 by 今池夕夏・門矢士・今池秋良  2024-04-29 10:56:32 

>モモタロス、麻里奈、アンク、映司、良太郎、霊華、メブキ


士「お前らな…(夕夏とモモタロスに呆れ)」

夕夏「すみません…」

士「というか、お前らどんだけ戦ってたんだ?」

(良太郎達皆の様子を見て、尚と戦う前から何者かと戦ってた事が分かり)

  • No.191 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-29 10:57:02 

>地下駐車場に居る全員


映司「……そうですね(気絶している麻里奈を見て)でも、何かお礼をさせてください。(借りを返しただけと言われても、暴走した麻里奈を助けてくれたのは事実。なので、何かお礼がしたいと思った)それと…(メブキ以外の皆にもお礼をしたいと思い、声をかけようとするが、皆から疲れが現れているのが分かり)……クスクシエに来ませんか?皆さん、戦いで疲れが出てると思いますし…。それに、怪我もしてます。

  • No.192 by トドロキ メブキ 山田桃花 館林尚  2024-04-29 11:44:24 

>モモタロス 霊華 ブラック 士 夕夏 映司 麻里奈

メブキ「とりあえず私は連れと合流を……と、その必要はなかったみたいですね。」

(映司の提案通り、クスクシエという場所に行くにも、連れていたトドロキと山田にその事を伝えない訳にもいかず。ひとまず彼らと合流しようと歩き出そうとしたその時、駐輪場の入口方面から見覚えのあるワゴン車が走ってくるのが見えて)

  • No.193 by 今池夕夏・門矢士・今池秋良  2024-04-29 12:35:31 

>麻里奈、アンク、映司、良太郎、霊華、メブキ、トドロキ、山田


士「……。成程、合流出来たんだな」

(ワゴン車を見て警戒していたが、乗っていた人物が見えて警戒を無くし)

夕夏「皆さん、歩くのも少しキツそうですね…」

士「何故俺を見る」

(皆の事を見て、歩くのもキツそうな人も居るので、オーロラカーテンで連れて行ってもらおうと思い、士をジッと見る)

  • No.194 by 主  2024-04-29 12:36:15 

>麻里奈、アンク、映司、メブキ、夕夏、士、トドロキ、山田


良太郎「まぁ、色々と…(士の問いに苦笑して)」

霊華「(ワゴン車の音に気付き、音のする方向を見る)あの、誰か来ます」

  • No.195 by 村上 出雲/トウガ  2024-04-29 12:52:10 

>今池

出雲「なんや、彼女はんの
お名前かなんかかいな?」

(相手が誰かの名前を出したため
彼女さんなのかなと相手を茶化しつつ
服の中からポケットウォッチを取り出して
時間を確認し始めて)

(/オリキャラ追加して大丈夫ですか?)

  • No.196 by 今池夕夏・門矢士・今池秋良  2024-04-29 12:58:11 

>出雲


秋良「……!い、いえ…。彼女では無く妹です…」

(口に出てた事に驚くが、落ち着いて妹だと説明する。そして、胸ポケットから写真を取り出す)

秋良「急ですみません。俺は色々とあり妹を探してて…。何処かで見ませんでしたか?」

(秋良は夕夏の写真を出雲に見せて)

  • No.197 by 主  2024-04-29 12:59:19 

>195

(/大丈夫ですよ。オリキャラのプロフィール、お待ちしております)

  • No.198 by トドロキ メブキ 山田桃花 館林尚  2024-04-29 13:03:15 

>モモタロス 霊華 ブラック 士 夕夏 映司 麻里奈 アンク

メブキ「山田も無事だったんですね。よかっだ!?」

山田「いやー、先輩やトドロキさんがお世話になったみたいで。ホントありがとうございますっす。」

(ワゴン車から降りてきた山田を見、声をかけようとするも、彼女の片手にあった烈雷のボディ部分で頭をぶっ叩かれ気絶する。そんなことお構い無し地下駐車場にいる者たち頭を下げてに礼を言い)

  • No.199 by 麻里奈、映司、アンク  2024-04-29 13:07:38 

>地下駐車場に居る全員、山田、トドロキ


映司「こ、こちらこそありがとう、ございます?(山田がメブキの頭をぶっ叩いて気絶させた後、自分達にお礼を言ったので、映司もお礼を言うが)って、何でぶっ叩いちゃったんですか!?

  • No.200 by 今池夕夏・門矢士・今池秋良  2024-04-29 13:10:24 

>麻里奈、アンク、映司、良太郎、霊華、メブキ、トドロキ、山田


夕夏「い、いえ…。私達は、何も…」

士「……痛そうだな(コイツ、何やらかしたんだ…)」

(夕夏は山田の言葉に首を横に振り、士は気絶しているメブキを見て、無表情で小さく呟く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック