〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉

主  2024-03-19 20:14:35 
通報

注意事項… >1
提供可能作品、優遇キャラ… >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2024-03-26 08:18:46 

>20 主様

( / サボから場地に変更可能です!こちらのpfは夜に提出できるかと思いますのでよろしくお願い致します…!)

• No.22 by 匿名さん  2024-03-26 22:07:46 

名前:エマ
性別:女
年齢:23歳

性格:明るく仲間思いの性格で少しおちゃらけた一面も見せる。戦闘に対し恐怖心等はなく、ある程度の敵、人数なら一人で倒せる。普段はよくベポと日向ぼっこをして掃除をサボり気味。中でもベポ、シャチ、ペンギンと仲が良く、たまにイッカクに恋愛相談名乗ってもらったりとちゃんと女子らしい部分もある。

容姿:瞳の色は濃茶で日に当たると赤にも見える。クリーム色っぽいウェーブがかった金髪を胸元まで伸ばしており、目にかかりそうな長さの前髪は巻いたり横に流したり気分で変えている。身長160cm。体型はそれなりだがナミやロビンには決して及ばず、ラインが出るから嫌だという理由でツナギは着用せず、夏は白Tシャツ、冬は白パーカーでどちらも胸元と背中にハートの海賊団の海賊旗マークがプリントされている。下は黒のミニスカートにスニーカーと全体的にラフな格好をしている。

備考:18歳の頃に故郷に無名の海賊が襲来。金の代わりに一番若い自分を簡単に親に手放され、その際、ファーストネームは捨てた。20歳の頃にハートの海賊団に敗北し、生きるか死ぬかでローに拾われることになる。悪魔の実は食べておらず無能力者。武器は大鎌。コンパクトにすることが可能で戦闘以外では小さくして腰に差してある。本人曰く前に居た海賊団から盗んだ盗品。ローのことは普段はキャプテン、たまにローさん呼び。

( / 連投失礼致します。pf完成しましたので一度ご確認いただければ幸いです!問題があれば訂正しますのでよろしくお願い致します…!)

• No.23 by セイチャットファンさん  2024-03-27 01:00:21 

>20

(/返信遅れてすみません!pf確認しました、素敵で可愛い創作ちゃんですね!こちらもpfが完成したので提出します、確認をお願いします)

名前:桜樹 悠理(さくらぎ ゆうり)
年齢:17
性格:真面目で優しい。言いたい事はハッキリと言い先輩相手でも容赦なく毒を吐く事がある。なんでも1人で背負いがちで危険な事に巻き込まれかける事がある
容姿:身長167cm。肩辺りまでのクリーム色のショートボブで前髪を眉あたりで切りそろえている。中性的な顔立ちでヘーゼルブラウンのたれ目。服装は男子用の制服を着ていて黒いラインの入った白いスニーカーを履いている
備考:異世界から迷い込んだ高校生。本来ならNRCには入学出来ないが元の世界に帰るまでの間と言う条件で学園長に特別に許可を貰い監督生になった。魔法が使えないと言う理由で他の生徒に絡まれていたところをイデアに助けられ以来想いを寄せている。クラスメイトで仲のいいオルト経由でイデアの事を知り駄菓子を差し入れに行くついでにイグニハイド寮に遊びに行っている。絵を描く事が趣味で休み時間に中庭で風景をスケッチしている

• No.24 by 主  2024-03-27 19:20:15 

匿名さん様 >22

( / 素敵なpfありがとうございます!そしてこちらの無理なお願いに了承していただきありがとうございます…!特にpfに問題などはございません!今から匿名さん様の素敵な娘様と絡むのが楽しみです!こちらのpfは明日中に提出しますので少々お待ちください!)

セイチャットファン様 >23

( / 素敵なpfありがとうございます!特に問題などはございません。セイチャットファン様の娘様と絡むのが楽しみです…!早速初回ロルの相談なのですが、初回ロルを創作キャラ側から回した方がやりやすいかなって思っているんですがどうでしょう…?)

• No.25 by セイチャットファンさん  2024-03-27 19:51:18 

>24

(/確認ありがとうございます!こちらも主様の娘さんと絡むのを楽しみにしています。初回ロルについては創作側から回す形で大丈夫です…!)

• No.26 by とくめい  2024-03-28 18:46:22 

( / 初めまして。たくさんのお声がけがある中ですので、ダメ元でコメントさせていただきました。もし、主様が大変でなければ是非ともお相手をお願いしたく。
こちらからは、ハイキュー、ONE PIECE、呪術廻戦、Freeから提供可能です。主様にお願いしようと思っているキャラは、ハイキューから牛島若利、佐久早聖臣、ONE PIECEからゾロ、Freeから桐嶋夏也、遠野日和のどれかをお願いしようかと。
ご検討のほどよろしくお願いします! )

• No.27 by 主  2024-03-28 23:46:45 

匿名さん様 >22

( / 遅くなり申し訳ございません!pfが完成しましたのでご確認お願いいたします!不備などございましたら遠慮なくお申し付けください!)

名前 : 佐倉・芽依 サクラ・メイ
性別 : 女
年齢 : 14歳

性格 : 少々人見知りで普段から大人しい性格だが、仲がいい人と話す時はお喋りになる。世話焼きで友達に何かあった時にほっとけない。一見真面目そうだが、バレない程度にサボるずる賢い部分がある。

容姿 : 胸元まで伸ばした黒髪をハーフアップかポニーテールにしている。翡翠色の猫目で右目の目尻に涙ボクロが1つある。身長158cm。制服は校則に引っかからない程度に着崩している。私服はカジュアルなものを着ていることが多い。

備考 : 家族構成は両親、自分、犬、猫。両親が共働きで家事は大体自分がやることが多い為、家事全般得意。
座学は人並みに出来るものの、運動音痴で嫌いな科目は体育。特に球技と水泳が苦手。
接点がなかった為絡むこともなかったが、中学1年の秋に不良に絡まれ困っていたところ場地に助けてもらい、同級生ということと動物好きという共通点がありそこから仲良くなった。1年生の頃は別のクラスだったが、現在は同じクラスに。

セイチャットファン様 >25

( / ありがとうございます!それでは早速初回ロル失礼します!希望シチュエーションについて記載してなくてすみません!
希望シチュはディビジョンラップバトル後、こそこそ帰ろうとしていたところ左馬刻に捕まり2人ご飯を食べに行ったり、あとは流れに任せられたら…と思ってます!ざっくりした説明ですみません!もし絡みにくいなどありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ…!)

【 天羽 糸織 】
>碧棺左馬刻
今回はバレないうちに帰らなきゃ…。
(ディビジョンラップバトル終了後、今日もかっこよかったなぁと余韻に浸り。いつも見に来てはバレて怒られるものの、彼のかっこいい姿はやはり見ておきたいもので、今回は見つかって怒られないようにさっさと出ようとロビー内を歩き出し)

とくめい様 >26

( / 参加希望のお声がけありがとうございます!ぜひお相手お願いいたします…!ではお言葉に甘えてFree!から松岡凛を指名してもよろしいでしょうか…?指名キャラにつきましては、とくめい様のご希望されるキャラを選んでいただいて大丈夫です!)

• No.28 by  とくめい  2024-03-29 17:17:13 

>27 主様

( / 承諾感謝いたします。至らぬ点も多々あると思いますが、よろしくお願いします!
松岡凛ですね、了解致しました。設定等はお好きに決めていただいて大丈夫です。こちらからは、佐久早聖臣をお願いします。下記にpf等を載せさせていただいたのでご確認ください。訂正等ありましたら申し付けください。よろしくお願いします。 )

名前 / 南 晃( みなみ あきら )
性別 / 女
年齢 / 21歳

性格 / 適当という言葉がぴったり合う。会話も人付き合いも趣味も全てが中途半端で、こなしているだけ。こだわりもなければ、一生懸命さもない。無味無臭無色という感じ。本人としてはこのままではいけないと思いつつ、どうすればいいのかもわからない。できることなら何かに全力で取り組みたいと思っている。適当が故に、ずぼらで雑。

容姿 / 癖のない真っ直ぐな髪は、顎より少し長めの切りっぱなしボブ。前髪は整えるのが面倒だからと伸ばして7:3で分けて下す。片耳に髪をかけることが多い。色は地毛のままの黒。やや吊り目気味の末広二重。下まつ毛が長く、涙袋もはっきりしてる。169cmでスレンダーな体格。基本はシンプルなものか、スポーティーなものが多い。

備考 / 元井闥山学院高校で、佐久早の同級生。1年から3年まで同じクラスだった。現在は佐久早と同じ大学に進学した3年生。文学部に所属している。小学生のときに身長の高さからバレーボールチームに誘われ始める。その際に佐久早と出会った。彼の真っ直ぐなところに惹かれつつも特に縁はなく。その後、高校で再会する。自分は美術部に所属していた。佐久早の人柄やバレーをしている姿が好きで、彼の絵をよく描いていた。専門は油絵。大学では一人暮らしを始める。

関係性 / 初めて会った頃から南の片想い。自分にないものを持っている彼に心惹かれながらも自覚をするのは大学生になってから。他界した祖父から古いカメラを譲り受け、佐久早を被写体にするようになってから、絡むようになり。彼への好意に気づく。たま佐久早を部屋に呼び、絵のモデルをお願いするように。ただ、南の雑さに佐久早が面倒をみはじめるようになっていき、初めは絡む気もなかったが、だんだんと南がいないと違和感を覚えるようになり、それが徐々に好意となっていく。ゆくゆくは恋人になれたらと思いますが、それは流れを見ながらでお願いします。ちょっと、南の強引さに振り回されてつつも嫌じゃない佐久早であると嬉しいです、!

• No.29 by 匿名さん  2024-03-29 20:44:30 

>27 主様

( / 素敵なpfありがとうございます!全く問題ございません。場地にぴったりの創作ちゃんですね…!よろしければ初回ロルお願いしてもよろしいでしょうか?ローはそちらからでもこちらからでも大丈夫です!)

• No.30 by 主  2024-03-30 01:06:44 

とくめい様 >28

( / 希望キャラ、そして素敵なpfありがとうございます!佐久早としてとくめい様の素敵な娘様と絡むのが楽しみです…!こちらもpf提出失礼します!もし不備や絡みにくいなどありましたら遠慮なくお申し付けください!)

名前 / 春川・響希 スノカワ・ヒビキ
性別 / 女
年齢 / 19歳

性格 / 水泳に関してはかなりの努力家で負けず嫌いだが、それ以外が疎かになりがちで大抵何とかなる!で済ます適当なところがある。人見知りや場所見知りはほとんどせず、慣れない環境にも大体すぐ慣れる。嘘や隠し事が下手で顔に出やすい。

容姿 / ミルクティー色の少しウェーブがかった長い髪をポニーテールにしている。桜色の瞳で猫目。身長は160cm前後。高等部卒業までは可愛らしい服装を好んで着ていたが、卒業後は大人っぽい服装を好んで着るように。

備考 / 家族構成は両親、祖母、愛犬2匹。水泳選手をしていた叔母に憧れて自身も水泳選手を目指すようになり、卒業を機に水泳留学をしにオーストラリアへ。留学が初めてなのと英語がまだまだ勉強不足で同じ留学先の凛に何かとお世話になっている。
小学校~高校まで女子校に通っていた。中等部に上がるまではスイミングスクールに通っていて、中等部から水泳部に所属していた。バタフライが得意。
実家が凛の家の近所で母親同士が仲良い事もあって通っていた学校やスイミングスクールは違うが、幼い頃から凛たちと交流があった。

関係性 / 凛に対してただの幼なじみとしか思っていなかったが、高3の頃に凛が出場する大会を見に行った時に楽しそうに泳ぐ凛を見てから好意を寄せている(この事は友人と江にしか教えていない)又、凛も留学で一緒に居る時間が長くなった響希の事が気になり始め、最終的に恋人になれたらと思ってます…!

希望シチュ / 練習終わりに凛を外食に誘い、レストランでご飯を食べたり喋りながら近所を散歩したり…で進め始め、あとは流れに任せられたらと思ってます!

匿名さん様 >29

( / お誉めいただきありがとうございます…!初回ロルについて了解いたしました!早速初回ロル失礼します…!もし絡みにくいなどありましたら遠慮なくお申し付けください!
希望シチュや関係性についての記載がなくすみません…!希望シチュについては初回ロルは集会帰りにコンビニに行く途中の場地とばったり会い、夜ということもあり愛犬の散歩に付き合ってもらうような感じで進めてあとは流れに任せられたらと思っております!
関係性については不良から助けてもらった時から場地に好意を寄せており最初は片想いをしていたが、場地自身も放っておけない芽依に段々好意を寄せ始めて最終恋人になれたら…と思っております!
長くなり申し訳ありません…!訂正してほしいなどありましたらすぐ訂正しますのでお申し付けください!)

【 佐倉 芽依 】
>場地圭介
場地さん!集会帰りですか?
(愛犬と近所を散歩中、見知った相手が前から歩いているのに気付き。夜ということもあってラフな格好なのを後悔しつつも、好意を寄せている彼にどうしても声をかけたく。下ろしている髪を少し整えてから愛犬と一緒に小走りで彼の元へ行き声をかけ)

• No.31 by セイチャットファンさん  2024-03-30 18:27:58 

>27

(/初回ロルありがとうございます、希望シチュについては問題ありませんのでこのままで回していきます。そしてこちらの希望シチュは放課後に購買部で鉢合わせて一緒に買い物をして後は流れに任せる感じにしたいです。そして関係性は悠理の片想いから後に両想いになって最終的に恋人になれたらと思います…!)

【碧棺 左馬刻】

>糸織

…おい、何コソコソしてんだよ
(ディビジョンバトルが終わりチームメイトと一緒に帰り支度をしロビーに移動した。出入口の方に行こうとした時会場の客席で一瞬だけ見かけた人物の姿が視界に入り眉を顰めて。やっぱり来てしまったかと目を伏せた後チームメイトに少し用事があるから先に外に出ていて良いと告げ相手に近づき声をかけて)

【桜樹 悠理】

>イデア

…あった。ついでにこれとこれも買っておこう
(放課後に1人購買部でスケッチブックを眺める。昼休みにいつものように中庭で絵を描いた際にスケッチブックのページを使い切った為新しいものを買おうと考えていてあって良かったと目を細めた後色鉛筆やお菓子と一緒に手に取り会計をしていて)

• No.32 by  とくめい / 南 晃  2024-03-30 20:48:18 

>30 主様

( / お褒めの言葉感謝いたします。主様の創作pf拝見いたしました。不備等ございません!素敵な娘様とお話しできるのがとても楽しみです。シチュ等も把握いたしました。初回ロルの方よろしくお願いします!
こちらのものも始めさせていただきます。大学生活をメインにほのぼのやっていければと思いますので、今後とも宜しくお願いします。 )

南 晃

あ、佐久早。こっちだよ。 ( 大学の講義終わり。幼い頃から知っている彼とのいつもの待ち合わせ場所で壁にもたれながら待つ。今日は練習がないとの話を聞きつけ、彼をモデルにした絵画の作成のため呼び出した。自分の雑で適当なところを嫌っているだろうが、こうして来てくれるあたり優しいな、なんて考えていると、周りよりも頭一つ抜けたマスクの彼を見つけ片手を上げる。自分をアピールするように手を振り、彼の名を )

• No.33 by 場地 圭介 / エマ   2024-03-30 23:59:50 

>30 主様

( / 初回ロル並びにシチュと関係性の記載ありがとうございます!また何か希望等ございましたらなんなりとお申し付けください…!
こちらも初回ロル失礼致します。シチュはログが溜まるまで着いたばかりの島に数日停泊。仲間はそれぞれ行きたい場所に向かい、エマは如何にも胡散臭い商売人に捕まり詐欺に遭いそうになっている所をローに助けられ、そのまま成り行きで二人で島を探索することになり、その後は流れに任せられたらと思っております!関係性は拾われた当初はローのことを嫌っていたが一緒に航海を続けていく内に仲間思いなところや優しい一面を知り次第に惹かれていき片想いが始まる。ローはエマのことを特別視しているわけではなかったが、ローに好意を抱いていることを知っているシャチやペンギン達に空回りやローに相手にされていないことで揶揄われている姿を見てモヤモヤとしエマに好意を抱いていることに気づく…みたいな感じで進めたれたら嬉しいです…!長々とすみません。絡みづらかったりしたらおっしゃってください!)

【 場地 圭介 】

> 佐倉

あ?…佐倉?
(集会終わりに着いて回る千冬を追っ払ってコンビニに寄ろうと歩みを進め、聞き慣れた声が聞こえてきたのでゆっくりと顔を上げ、前方から誰かが近づいてきたので目を細めると予想外の人物の姿が映り驚いたような表情を見せて。反射的に腰を下ろし彼女の愛犬を迎え入れるとわしゃわしゃと撫で回しながら顔を上げると「お前なァ、もうちょっと早い時間に散歩行けねえの?」と少し呆れたように声をかけて)

【 エマ 】

>ロー

10万ベリー!?このお米そんなにするの!?
(新たな島に到着するや否やクルー達は自分の好きなことをする為にあちこちに散らばり、自分は取り敢えず買い物でもするかと町の方へと歩き出して。そして現在、滅多に手に入らない幻のお米だと商売人に声をかけられ、金額は量もないのに10万ベリーだと告げられる。怪しいと思いながらもこのお米で炊いたご飯は格別で、おにぎりを握ってあげたらキャプテンの胃袋を掴めるかも…と言う妄想を広げながら手はポケットにある財布に伸びていて)

• No.34 by 主  2024-03-31 12:01:35 

( / 本日仕事で返信出来ないので明日必ずお返しします!お待たせしてしまい申し訳ございません…!(/返信不要))

• No.35 by 主  2024-04-01 21:01:52 

>31

( / 返信が遅くなりすみません!こちらも関係性については助けてもらった当初は恩人ぐらいにしか思っていなかったがラップバトルなど彼のかっこいい姿を見ていると次第に恋心を抱き始め、最初は糸織の片想いから始めて最終恋人になれたらと思っております!
希望シチュ、初回ロルについてもありがとうございます!もし非似になっていたらすみません…!これからよろしくお願いいたします!)

【 天羽 糸織 】
>碧棺左馬刻
お、お疲れ様です…。お2人と一緒じゃないんですか?
(あともう少しで出口に差し掛かるところ、聞き慣れた声が聞こえてきて驚いてビクッと肩を上げ、声がした方をグギギ…と音が鳴りそうなぐらいゆっくり顔を向けると案の定そこに立っているのは彼で。ぎこちない笑顔で挨拶をし、怒られる前に何とかこちらから話題を作ろうと思い、チームメンバーとは一緒じゃないのかと尋ね)

【 イデア・シュラウド 】
> 桜樹悠理
珍しいね、1人でいるなんて。グリム氏たちとは一緒じゃないの?
(駄菓子のストックが無くなり、放課後であれば購買部も人が多いんじゃないかと行くのを躊躇しかけるも、買ってすぐ戻ればいいかと考えれば購買部へ向かい。中に入ると見知った相手がいる事に気が付き、1人でいる事に珍しいと思いつつもすぐに声は掛けず。彼女の会計が終わったタイミングで声を掛け、少し目で辺りを見渡した後に気になっていた事を尋ねて)

>32
( / お返事が遅くなり申し訳ありません!お褒めいただき、そして初回ロルと流れについてもありがとうございます!非似になっていたら申し訳ありません…!
こちらも初回ロルを提出させていただきます!絡みにくいなどありましたら遠慮なくお申し付けください!これからよろしくお願いいたします!)

【 佐久早 聖臣 】
> 南晃
…呼び出しが急すぎ。次は前もって連絡しろよ。
(練習が休みとどこからか聞きつけたのか彼女から急遽絵画のモデルを頼まれ、他の人物だったら行かなかっただろうが彼女は幼い頃からの知り合いなので無下にする事も出来ず。いつもの待ち合わせ場所に向かうと既に彼女が居て、あちらも気付いたのかこちらに手を振り自分の名前を呼ぶ。彼女の元へ行き、じとーっと見つめては上記を)

【 春川 響希 】
>松岡凛
ごめん!待った?
(留学してからは彼とほぼ毎日顔を合わせているが、いつまで経っても彼と会う時は少し緊張するもので。食事に誘ったのはいいものの、服装などどうしようと考えると頭がパンクしそうになり、隣に住んでいるチームメイトに助けを求め。何とか準備を終わらせて待ち合わせ場所に向かうと先に彼が待っている事に気付き、慌てて彼の元へ行くと待ったかと尋ね)

>33

( / 初回ロル、関係性やシチュについてもお教えいただきありがとうございます!キャラがもし非似になっていたらすみません…!これからよろしくお願いいたします!)

【 佐倉 芽依 】
>場地圭介
家のこと色々やってたらこんな時間になっちゃって…。いつもはこんなに遅くないです!
(彼に撫でられて嬉しそうにしっぽを振る愛犬を微笑ましく見ていると呆れた様子の彼に声をかけられ、苦笑を浮かべながら事情を話し。今日は両親共に遅い時間に帰ってくる日でこの時間になってしまっただけなので彼にもそう説明し、自身もしゃがんで愛犬を撫でると愛犬に「ね?」と話しかけ)

【 トラファルガー・ロー 】
>エマ
おい、お前は騙されてる事ぐらい気付け。
(船を降り街を放浪していると、ふと彼女の驚く声が聞こえ、何事かと声がした方を見るとどうやら米を買おうとしているようで。騙されている事に気がついていないのか購入しようとしている姿を見ると何をやっているんだとため息をつけば、その場に近付いては財布を取り出そうとしているのであろう彼女の手首を掴み、軽く説教した後に商売人を睨むと商売人は何処かへ逃げていき)

• No.36 by  南 晃 / 松岡 凛  2024-04-02 20:10:57 

>35 主様

( / お忙しい中お返事ありがとうございます。何かありましたら申し付けください。よろしくお願いします。 )

【 南 晃 】

>佐久早 聖臣

急に思いついたから、前もって連絡するのは難しいね。( 連絡しろと言う彼にケラケラと乾いた笑みと共に言い訳を。じゃあいこうか、といつも通り彼を描くために1人暮らしをしている家へ向かう。途中コンビニへと立ち寄りカゴを持てば 「お好きなものをどうぞ。 」 これが報酬だと言わんばかりに告げる。自分も適当に飲み物やお菓子を入れていく。幼い頃から知ってるとはいえ男の人を部屋へ入れることに躊躇がないのは、それが彼であるから。なんて、そんなことを彼は知ることもないのだろうが。モヤモヤとした気持ちを持ちながら彼が何を選ぶか待ち )

【 松岡 凛 】

>春川 響希

いや、俺も今来たとこだ。( 慌てて自分の元へと駆け寄る彼女に笑みをこぼす。昔から変わらない彼女の仕草に穏やかな気持ちになれば、問いに優しく答える。今日は久しぶりに彼女と食事をするというが、何か用でもあるのかと誘われたときから気になっていて。 「 とりあえず行くか 」 壁に持たれていた背を前にして歩み始める。自分よりも低いところに目線のある彼女へやや屈みながら覗き込むようにして )今日の服、似合ってるな。響希らしい。

• No.37 by 場地 圭介 / エマ  2024-04-03 00:12:17 

>35 主様

( / 全く問題ございません…!素敵なロー様です!こちらこそよろしくお願い致します!)

【 場地 圭介 】

>佐倉

ほんとかよ、まァお前ン家共働きって言ってたもんな。
(喜んでくれているのか元気よく尻尾を振る人懐っこい相手の愛犬に自然に笑みが溢れわしゃわしゃと撫で続け、こんな時間の散歩になった理由を聞くとそういえば彼女の家は共働きだったな、と前に学校で話していた時に一度聞いたことがあったことを思い出して。ね?と愛犬に同意を求める姿に目を丸くしては彼女らしいとふは、と思わず吹き出し、もう一撫でしてから立ち上がると「んじゃ行くか」と一言そう声をかければ彼女の家の方面へと歩き出して)

【 エマ 】

>ロー

キャプテン!?…あ、ちょ……ッ!
(誰かに手首を掴まれ驚いたように振り返るとその人物は我らが船長トラファルガー・ローで。顔を合わせた瞬間軽いお説教が始まり騙された?と顔を顰めながら小首傾げ、そうこうしている内に目の前の商売人が目の前から姿を消しており、先の方に目を向ければ慌てた様子で逃げていたので、逃亡したということはそういうことなのだろうとここで漸く詐欺に遭いかけたことに気づく。気まずそうに頬を掻きながら彼に体を向けると「ま、未遂なんで結果オーライですね!」と訳の分からないことを言っては舌を出して)

• No.38 by 主  2024-04-03 19:55:59 

>36
【 佐久早 聖臣 】
> 南 晃

急に思いついたって、俺が今日予定があったらどうしてたんだよ。
(ケラケラと笑いながら言い訳をする彼女に何か言おうとするも、行こうと彼女から声をかけられた為か小さく溜息をつき。今日はたまたま何も無かったから彼女の呼び出しに出てこれたが、予定がある日も時にはある。歩き始めた彼女の横を歩くと予定があって出られなかったらどうしていたのかと尋ねて。彼女に続いてコンビニに入り、好きなものをどうぞと彼女から言われると、それが報酬なのだろうと気が付くと自身もお菓子と飲み物をカゴに入れ。ふと、彼女の様子が気になったのか顔を覗き込むように見つめ)
具合でも悪い?

【 春川 響希 】
>松岡 凛

ありがとう。その…凛も今日の服似合ってる。かっこいい。
(今来たところだと聞くと内心ホッとし、「良かった」と呟き、歩き始めた彼の横に並ぶように歩き出して。何を食べようかななんて考えながら周りの店を眺めていると、彼に服装を褒められ、突然の出来事に顔を少し赤く染め彼の方を見て。海外生活は彼の方が長いからナチュラルに褒める事が出来るのかな…なんて思うも、好意を寄せている相手から褒められるのは嬉しく、服選びに付き合ってくれたチームメイトに心の中で感謝しながら照れくさそうに礼を言い、自身も彼の服装を褒め。ハッとすると誤魔化すように話題を変え)
じ、実はどこでご飯食べるか決めてないんだよね!凛は何か食べたいものある?

>37
【 佐倉 芽依 】
>場地 圭介

場地さん、何処かに行く途中じゃなかったんですか…?だったらこの子も居るし、私だけで帰りますよ。
(以前話したことを覚えててくれたんだ、と少し驚いた様子で彼の方を見て。些細な事だがそれだけでも嬉しく、微笑みながら小さく頷き。行くか、と立ち上がって彼が歩き出した方向は何と自分の家の方面で。彼がこの時間に外に居るという事は何処かに行く途中だったんじゃないかと思い、自分の家の方向には今の時間に営業している店は無いので自分を送ろうとしている事に気が付けば慌てて愛犬と共に彼を追いかけ、申し訳なさそうな表情を浮かべては彼の方を見て上記を尋ね。帰りも飼い犬と一緒に居て1人じゃない為、自分だけでも帰れる事を伝えて)

【トラファルガー・ロー】
>エマ

何が結果オーライだ、俺が止める前に少しは疑え。
(彼女が商人が逃げた方を見ているうちに彼女の手首から手を離し。気まずそうにこちらを見た為、彼女も反省したのだろうと思ったが、結果オーライだと舌を出した彼女を呆れたと言わんばかりにじとーっと見つめ、再度説教をし。だが、落ち込まずに明るく振る舞えるのは彼女の長所でもあるだろう。そう考えるとこれ以上は何も言わず、「これからは気を付けろ。」と述べ。かと言って彼女をまた1人にさせるとまた先程のような事が起きるかもしれない。自分と一緒に行動した方がいいと思えば小さくため息をついてこの後の予定を尋ねて)
…今から行くところはあるのか?

• No.39 by 場地 圭介 / エマ  2024-04-04 21:37:52 

>38

【 場地 圭介 】

>佐倉

コンビニで飲みモン。途中に自販機くらいあンだろ?
(何処かに行く途中だったのではと問われると確かにコンビニに寄る予定だったが目的の物はペヤングと飲み物で。ここでペヤングも口に出してしまうと彼女が余計に気にしてしまうことは目に見えているので軽い感じで飲み物だと答え、だからコンビニでなくても自販機でもいいんだと言わんばかりの返事をして。なんとなくこっち方面で歩き出したはいいものの彼女の家を知らず、合っているか少々不安だったが後ろを振り返ると着いてくる様子に合ってンなと一人小さく頷き。その時、彼女と少しばかり距離があることに気がつき、歩くペースを落とすと肩を並べるように歩いて)

【 エマ 】

>ロー

はい!キャプテン助けてくれてありがとうございます!
(再度お説教を受けると最高級の米で最高級のおにぎりを彼に作るということで頭が一杯で確かに冷静になって考えて見ればあの金額は普通に考えて可笑しいと今更気づき、これからは気をつけるように念を押されるとびしっと敬礼してから助けてもらった礼を述べて。小さく溜め息を溢す彼を見て不思議そうに小首を傾げ、続く彼の問いに目を丸くし瞬きを数回繰り返してから口を手で覆い一度背を向けて。これはもしかして二人で一緒に居られるチャンスでは…!?とこっそりガッツポーズをしてから再度彼の方に体を向けると「皆みたいに特に決まってなくて…街をぶらぶらしつつ何か買い物しようかな~くらいです!」と笑顔で答えては目を輝かせながら返事を待って)

• No.40 by セイチャットファンさん  2024-04-05 00:06:46 

(/顔出し失礼します!返信は今日か明日辺り返します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック