Game start!(〆)

Game start!(〆)

ビギナーさん  2022-08-20 17:26:05 
通報
ゲーマーライダーのみ。

コメントを投稿する

  • No.401 by 檀黎斗  2022-09-26 10:59:00 


戻ったか。…今行く。

(名前を呼ばれた後に筐体のロックを解除し、CRへワープする。そして仕事を終えた貴利矢の頭を軽く撫でて、「お疲れ様」と労いの言葉をかけ)

  • No.402 by 九条貴利矢  2022-09-26 16:51:56 

…どーも。

(頭を撫でられるときゅ、と眉を顰めた複雑そうな表情を浮かべるものの、相手の言葉には軽く謝意を述べる。丸めた白衣を鞄に押し込んでからいつものレザージャケットを羽織り、「自分のバイク乗って帰る?」と振り向いて問いかけ)

  • No.403 by 檀黎斗  2022-09-26 17:57:38 


…ああ。

(グレーのジャケットを正しながら返答する。本来ならば車もしくはバグスター特権のワープ技で直帰したい所ではあるが、あまり単独行動をすると衛生省のお偉方に叱られる未来が目に見えるので、相手の提案に頷いており)

  • No.404 by 九条貴利矢  2022-09-26 18:53:27 

…んじゃ行きますか。

(相手の返答を聞くといつものように笑い、キーを器用に指先で回しながら地下に停めてある自身のバイクに近付く。座席部分に引っ掛けてある二人分のヘルメットを手に取ると片方を相手に手渡し)

  • No.405 by 檀黎斗  2022-09-26 19:26:52 


安全運転、よろしく頼むよ?

(夜風が吹きつけて肌寒いが、内心高揚感を感じていたため然程気にならなかった。実に彼らしい、やけに洒落たヘルメットを深く被ってバイクに乗り込む。口角を上げ、冗談混じりに相手を茶化しており)

  • No.406 by 九条貴利矢  2022-09-26 19:54:06 

…善処しまーす。

(ヘルメットを被り、キーを回してエンジンを蒸した後相手の言葉へ若干棒読みの口調で返答を返す。すっかり肌寒くなった夜風の吹く公道をバイクで走り抜け、自宅までの道のりを辿っており)

  • No.407 by 檀黎斗  2022-09-26 20:10:12 


うん…快適だ。

(移り変わってゆくビルの夜景を眺めながら、運転している相手を遠目に窺っている。当の本人は呑気な様子で、ゲームのBGMと思われる鼻歌を歌っており)

  • No.408 by 九条貴利矢  2022-09-26 20:20:15 

…着いたよ~。

(随分と上機嫌そうな相手の言葉に「そりゃどーも。」と返答を返しつつバイクを走らせる。ビル群を抜け、住宅街近くの道へ入ったところで見えてきたマンションの駐車場にバイクを停め、ヘルメットを脱いでから相手に呼び掛けて)

  • No.409 by 檀黎斗  2022-09-26 20:50:53 


君の家に来たのは、あの日以来か。

(後部座席から降りてヘルメットを脱ぎ、貴利矢が住んでいる部屋のドアを暫く見遣る。あの夜、相手はどうしようも無く酔っていて、此方が介抱する羽目になったのを密かに思い出しており)

  • No.410 by 九条貴利矢  2022-09-26 22:20:50 

今日は素面だからね~?

(相手の発言へ釘を刺すようにそう一言、今回は迷いのない手付きで鍵を取り出すと扉を解錠する。靴を脱ぎ、ヘルメットを靴箱の上へ放り投げて早々に部屋に上がってから「どーぞ」と呼び掛け)

  • No.411 by 檀黎斗  2022-09-27 01:02:45 


まさかとは思うが、気にしていたのか?…君も案外、

(続けて「可愛い」と言おうとするも、貴利矢から更なる仕打ちを受けたくは無かったため閉口した。黒の革靴を脱いで相手の背後を付いて行き、整理整頓された部屋へと入る。その場のソファに勢いよく足を組んで座り、「…やはり居心地がいいな。此処に住みたいくらいだ」と軽口を叩いており)

  • No.412 by 九条貴利矢  2022-09-27 07:30:24 

ふーん。

(特に気にするでもなく相手の隣に腰を下ろし、部屋を見回した後「…ちょ~っと自分の部屋にはデカすぎるかな~。」とCRに置いてある筐体のことを思い出しているのか、苦笑いを浮かべる。服装はいつの間にやらルームウェアらしく普段よりも数段締まりの無い服へ着替えてあり)

  • No.413 by 檀黎斗  2022-09-27 10:53:08 


私も着替えるとしよう。

(そう呟いた直後、自身の体をオレンジ色の粒子に還元、再構成して着替えを瞬間的に済ませる。最近は日常生活において時間を短縮できる機会が増えた。人間を辞めたこの身体も、慣れれば存外悪くは無いものだ。普段のセミフォーマルな装いとは打って変わり、夜着を纏った黎斗。ゆったりとした長袖Tシャツは白肌の首元を覗かせ、一方で無造作な前髪が額にかかっている。
目新しさを感じたのか、相手の服装を舐めるように見ており)

  • No.414 by 九条貴利矢  2022-09-27 17:23:05 

…そんなに見られると照れるんだけど。

(言葉ではそう言うものの表情は笑ったままで、ソファから立ち上がると二人分の飲み物を手にして戻ってくる。自分と相手の前にその缶を置き、「飲むんならどうぞ。」と勧めた後すっかり気を抜いた様子で服の首元を緩め、ばたばたと服の中へ空気を送り込んでいて)

  • No.415 by 檀黎斗  2022-09-27 18:38:05 


悪いね、ちょっと見惚れていたのさ。

(…と揶揄と弁解の意も込めた甘い台詞を吐いている。相手から缶を受け取り、「ありがたく戴こう」と言ってから開封して一口ずつ飲んでいる。ソファの背に凭れかかりながら上機嫌な様子で)

  • No.416 by 九条貴利矢  2022-09-27 18:57:15 

それはど~も。

(相手からの言葉にいつもの笑みを向け、自身も缶のプルタブを開けて中身を喉に流し込む。一旦口を離し、しばらくは残りの中身を少しずつ飲んでいたがふと悪戯心が湧いたのか、空いている片手を相手の首筋へ這わせてみて)

  • No.417 by 檀黎斗  2022-09-27 19:54:56 


んっ……何だ。

(首という敏感な部位を触れられて、肩をピクリと上下させて思わず声が漏れる。怪訝そうに相手を見つめた後、お返しにと筋肉が引き締まった太腿に手を沿わせて)

  • No.418 by 九条貴利矢  2022-09-27 20:18:16 

…なんとなく?

(自分の家に相手が居る、という非日常的な空間に何となく落ち着かないのか、そう答えて首を傾げる。太腿に触られること自体は何とも思っていないようで、首筋に添わせた手は止まることなく相手の肌を撫で回しており)

  • No.419 by 檀黎斗  2022-09-27 20:52:50 


そうか…

(ちょっかいを掛けた所で相手には全然効いていないようで、接触していた手を引いた。体が妙に擽ったく、アルコールが効いてきたのか、遂には黙りこくってしまい)

  • No.420 by 九条貴利矢  2022-09-27 21:16:20 

…?おーい、黎斗。起きてる?

(暫くすると反応が無くなってしまった相手を見やり、半分ほど中身の無くなった缶をテーブルに置いては相手の目の前で手をひらひらと振ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック