妖怪と人間で愛し合う BL なりきり

妖怪と人間で愛し合う BL なりきり

拝舞(ハイム)  2022-03-24 13:45:07 
通報
~妖怪と人間の恋愛場所~
こんばんは。僕は拝舞(ハイム)です。
僕ら妖怪は普通の人間には見えない存在です。
ですがここに来れた貴方…何かの縁でしょうか?
…僕ら妖怪と話してみませんか?

ここはBLチャットです!
妖怪か人間になりきってみませんか???
妖怪が攻めでも、受けでも、
人間が攻めでも、受けでもどちらでもOK!
何か能力が使えてもOK!
主同士の会話もしたいのでOKな人のみお願いします!


コメントを投稿する

  • No.1 by 柏餅  2022-03-24 13:46:54 


はじめまして!気になるシチュにひかれ、
こちら受けの妖にて参加希望致します!
ご検討、お願いいたしますm(_ _)m

  • No.2 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 13:52:28 

~キャラ紹介~
名前:拝舞(ハイム)
種族:妖怪(狐)
見た目:狐の耳と尻尾がついており、着物を着ている。前髪は短く眉より上。横髪が長くみずらのようにしている。オレンジ髪。目付きが悪く無表情。
身長:163cm
体重:57kg
能力:???
性格:好きな人には素直になれずに誤解を招くことが多々…。ツンデレ?っぽい。

  • No.3 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 13:54:37 

柏餅さんこんにちは!
コメントありがとうございます!
是非是非ご参加ください(*^^*)

  • No.4 by 柏餅  2022-03-24 14:00:26 

拝舞さん、すごく可愛らしいですね!
あと、ツン少なめのツンデレさんだと
ありがたいです!

こちらは、のんびり屋で穏やかな
猫又にしようと考えてます!
参加を許可してくださり、
ありがとうございます!
改めてよろしくお願いいたします!

  • No.5 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 14:05:09 

ありがとうございますm(_ _)m
ツン少なめですね!了解です!

のんびり屋さん!いいですね!
よろしくお願いします。

このアプリまだまだ初心者ですので色々教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

  • No.6 by 柘榴  2022-03-24 14:06:02 

(/初めまして、参加希望です。妖(鬼)をしたいと思っております)

  • No.7 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 14:10:14 

柘榴さん!こんにちは(*^^*)
鬼!おお!いいですね。よろしくお願いします!

  • No.8 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 14:14:21 

拝舞『平和だなぁ~…』
妖怪と人間が暮らす町…この町で唯一の神社。
僕はここで暮らしている。
神社の周りは森だらけだから人間はなかなか来ない。のんびりここで他の妖怪と話すのが僕は好きだ。鳥居に乗り辺りを見渡す。

  • No.9 by 柏餅  2022-03-24 14:15:44 

(拝舞様へ)

ありがとうございます!こちらの子の
キャラプロフも失礼しますね!
私もあまり、慣れてないので大丈夫です!
気楽にやりましょう!

ーーーーーーーーーーーー

名前:椿(ツバキ)
種族:猫又
年齢:20代前半(見た目)
身長:166センチ位
性別:男

(容姿)
肩甲骨までの長さがあるくせっ毛の
髪。前髪は、眉にかかるくらいで
長さは、バラバラ。瞳は、
アーモンド型で赤色。肌は白く、
華奢な体躯。髪と同じ白い猫の耳と
白と黒、2本のしっぽがある。
服装は、赤い生地に華が描かれた
着物。帯は白、赤い鼻緒がついた
下駄を履く。

(性格)
穏やかで、自由気まま。
神出鬼没ではあるが、自分が
気に入っている相手の元には
よくフラッと現れる。
気まぐれで、賑やかな場所は
あまり好きではない。
気を許した相手には、
自分からよく構われに行く。

(その他)
一人称・僕、二人称・君。
好きな物は、いなり寿司と日向ぼっこ。
嫌いなのは、うるさい人と場所。

  • No.10 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 14:24:10 

<柏餅様へ>
そうなんですか!
気軽に仲良くしましょう!
改めてよろしくお願いします。

  • No.11 by 柏餅  2022-03-24 14:30:15 

(拝舞様へ)

知り合い設定で、ロルを回しても構いませんか…?|ω・) 椿が退屈で、拝舞さんの神社に
遊びに来たことにしたいのですが…!

  • No.12 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 14:34:34 

<柏餅様へ>
いいですね!
是非そうして頂きたいです!
お願いします(*???)

  • No.13 by 柘榴  2022-03-24 14:36:50 

(/参加希望の受理ありがとうございます。プロフ作成等で遅れます…出来次第書き込み致します)

  • No.14 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 14:39:23 

柘榴様へ

了解致しました!
お待ちしております(*^^*)

  • No.15 by 柏餅  2022-03-24 14:41:22 

(拝舞様へ)

ありがとうございます!かしこまりました!
では、そのようにしてロルを
回させていただきますね^^*

ーーーーーーーーーーーー

(椿)

ふわぁ~…。今日もいい天気だなぁ。
絶好の日向ぼっこ日和だねぇ…。
おーい、拝舞君ー、ってあれ、
お留守かな?折角手土産もあるのにー。

(いつもの穏やかな何気ない日。
家にいても、これといったすることが
ないため、友達がいる神社に遊びに来た。
暖かい日差しに、機嫌良さげに2本の
尾が、ゆらゆらと揺れる。片手に和菓子の
入った包みを持ち、友の名前を呼ぶも
姿が見当たらないことに不思議そうにし
辺りを見渡した。)

  • No.16 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 14:54:55 

拝舞『ん…この匂い。椿さんだっ!和菓子の匂いもする!』
自慢の鼻はどんなに遠くても匂いが分かる。
ふわっと優しい香りだ。
僕の好きな和菓子を持ってきてくれるなんて、さすが椿さん!
鳥居から降りようとする。
が、バランスを崩し勢いよく転落した。
拝舞『うわっ!…ッッツ~!!!!』

  • No.17 by 柏餅  2022-03-24 15:00:37 


(椿)
ん~?あれ、今、拝舞君の声が聞こえた
気がしたんだけど…?声はするのに、
姿は見えず…?って、わ…!だ、大丈夫?
拝舞君…!?

(キョロキョロと辺りを見渡して
いると不意に、声がした。頭について
いる猫の耳が、ピクピクと動き、
会いに来た彼の声を拾う。しかし姿が
見えないため、困惑していると
バランスを崩したのか、転倒した
貴方の姿に一瞬驚いたが、すぐに
近寄り、慌てながらもそう声をかけた。)

  • No.18 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 15:01:02 

柏餅様へ

友達という設定ですので、
ツン要素は無いに等しいです(;^ω^)
文章などで読みにくいところがありましたら
言っていただくと有難いです!

  • No.19 by 柏餅  2022-03-24 15:09:10 

(拝舞様)

ありがとうございます!ちょっと
ドジな拝舞君の可愛らしさに
キュンとしております!
大丈夫ですよ!ありがとうございます!

  • No.20 by 拝舞(ハイム)  2022-03-24 15:09:26 

拝舞『だ、大丈夫ですっ…イダッ…ははっ』
倒れたまま引きつった笑顔を見せる。
椿さんの心配そうな顔を見てすぐ起き上がったが、膝を打ったせいで上手く立ち上がれない。
情けなすぎる…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック