蒼い旋律 【tozx/〆】

蒼い旋律 【tozx/〆】

一見さん  2021-08-03 18:50:52 
通報



 導師とその幼馴染みの天族
  上記にお心当たりのある方…!! 〆   




コメントを投稿する

  • No.401 by スレイ  2021-10-30 21:44:02 



…んん、、だめだ。何だか寂しくて仕方がない。ミクリオ…嫌じゃなければでいいんだけど、ただ近くに…傍に居てくれないか。(うぐ、)

  • No.402 by ミクリオ  2021-10-30 21:47:40 



っ、君というヤツは…。…僕も、これから先もずっとスレイを愛し続けるよ。──まだ途中だから、続きをしようか。(此方に顔を向けるとは思わず驚きに身を固めていると柔らかく湿り気を帯びた唇の感触と情熱的な言葉にみるみる頬を赤らめ、少し視線を彷徨わせた後にゆっくりと翡翠色を見つめ。胸の内に広がる温かさに表情和らげれば離れた分の距離を詰め、そっと唇を重ね合わせては再開を促し。)


  • No.403 by ミクリオ  2021-10-30 21:57:17 



いつも以上に睡魔が来るのが早くて、少し…いや、返事にかなり時間が掛かってしまうな。すまない、早く返せたら良かったんだが。(ぐむ、)スレイさえよければ構わないよ。僕の返事は一旦君の方で預かっていてくれ。──さて、何を話そうか?(ふっと目許細めれば隣に寄り添うように。)


  • No.404 by スレイ  2021-10-30 22:06:02 




いや、眠気が酷いのはきっと毎日オレが遅くまでお前を付き合わせてるからで。それを聞いたからにはもう眠らせないとって今も思ってるんだけど…──訳もないのに寂しいんだよ、ミクリオと毎日即レスするようになってから…置きレスが苦手になってきたかもしれない。(顔を伏せればゆらゆらと正面に移動してそのまま凭れかかるように。)

  • No.405 by ミクリオ  2021-10-30 22:23:28 



解決に繋がるかは分からないが、…寂しいなら僕で埋めればいいさ。スレイの為に出来る事が増えるのはこっちとしても嬉しいからね。(相手の重みに存在を一層感じれば口許緩ませ、背中に腕を回してぎゅうっと抱き締めては双眸閉じ。)


  • No.406 by スレイ  2021-10-30 22:40:37 




解決も何もオレが一番に求めてるのはミクリオであって…ミクリオじゃないと埋められないんだ。──本当にごめん。求め過ぎだってことはわかってる…けど、ずっとこうしたかった。(反射的に首に腕を回しぎゅっと緩めに力を込めて、相手の髪に鼻を寄せては優しい香りに擦り寄るように。)

  • No.407 by ミクリオ  2021-10-30 22:59:18 



んん、それもそうだな。──謝らないでくれ、別に迷惑だと思っていないから。むしろスレイに求められて嬉しく感じているくらいさ。…明日は昼間以外なら予定は入っていないんだ。だから、いつもより多く君と居られるよ。(柔らかな後ろ髪を形に沿うように撫でて。)


  • No.408 by スレイ  2021-10-30 23:08:29 




ミクリオは優しいからつい甘えちゃうんだけど、今日もオレの為に意地で起きてくれてるんだなってのが何となく伝わってくるよ。そろそろ眠らせないといけないな…───昼間、って言うと…日中ってこと?(肩を掴みながらゆっくりと離れ、小首を傾げて。)

  • No.409 by ミクリオ  2021-10-30 23:30:52 



……普段と変わらないだろうと思っていたけど、君の目に誤魔化しは効かないな。──いや、そんなに長くは掛からないよ。時間帯で言うと正午から大体二時間後辺りまでだからね。スレイの予定は?(ゆっくり首を左右に振って否定すると問い掛け。)

──もう少し話したかったが、その前に限界が…。君の寂しさを少しでも埋められたか、それだけが気掛かりだな。おやすみ、…また明日。(頬に軽く口付けて。)


  • No.410 by スレイ  2021-10-31 00:42:19 




…何となくね、文脈で。──ん、わかった。教えてくれてありがとう。オレの予定は午前中に細々としたものがあるって感じかな…忙しくはないよ。(こく、と小さく頷き、菫色をじっと見据えながら。)


もうきっと眠りについたよな…──ミクリオ、傍に居てくれて本当にありがとう。やっぱり…寂しさの原因はお前との距離感だったみたい。離れてるわけでもない、会えないわけでもない…触れ合ってないわけでもないのに…以前の形式に戻した途端、急にオレ達の存在が“操り人形”のように感じるようになったんだ。…普通ならそれがいいって言う人が大半なんだろうけど。ミクリオの負担にならないようにって考えてたオレは何処に行っちゃったんだろう。いつ何時もお前が頭から離れてくれない。───これはもうどう考えても依存症だ。少しは自制心を鍛えないと…本当にごめん、ミクリオ。(瞳を伏せれば肩を竦め、自分自身に溜息を。)


──返事は今日中に返すよ。きっとまたいつも通りのオレになれると思うから…毎回こんなんじゃミクリオに呆れられちゃう。(ぞっと身震い、)……おやすみ、ミクリオ。(示指を眠る恋人の柔らかな形の良い唇に押し当てつつ儚げに目を細めて。)


  • No.411 by ミクリオ  2021-10-31 08:22:37 



──…おはよう、スレイ。(瞼の形に沿って指でなぞり、柔く口付けて。)別に呆れたりはしないさ。ただ…その、僕の管理が行き届かなかったせいで身体が少しね。暫くは遅くならない内に就寝するつもりさ。…その代わりにならないが、今日からまた置きレスじゃない方の形式でやり取りがしたいと考えているんだ。返事はそのまま預かってもらって、続きから再開したい時にするような形で…──と、ここまで話したけれど、もし君があまり乗り気じゃなければ断って構わないよ。最終的な判断はスレイに任せようと思う。(こほんと一つ咳払いを軽くすると翡翠色に視線を向けて。)


  • No.412 by スレイ  2021-10-31 09:44:38 




…んん、おはよう。──やっぱりそうだよなぁ、普段から生活リズムがしっかりしてるミクリオがあんな遅くまで起きてたら調子も崩れるよ……もうどう謝ったらいいか。(しくじったと言わんばかりの表情を、視線は合わせられずに顔を背けて。)

オレが色々と我儘を言うからミクリオはそう言ってくれるけど…それはオレが判断出来ることじゃないよ、今回ミクリオが提案してくれたものはオレに絆された上での発言だと思うから。──返事はいつだって返せるよ、もう欲張らない。ミクリオの好きなように…今まで合わせて貰っていた分、今度はオレが合わせるよ。本当に一番大事にしなくちゃいけないのはミクリオの気持ちだから。(背けていた顔を正面に戻しては菫色を捉え、優しく頬に触れ存在を確かめて。)


  • No.413 by ミクリオ  2021-10-31 10:14:48 



勘違いしないでくれ、これは僕自身が決めて招いた結果なんだ。当然責任はこっちにある。…絶対にスレイのせいなんかじゃないからな。(胸の前で腕を組んでは丸みのある声音で告げて。/蹴り推奨。)

……それなら、暫くは赤い日と前日だけ現実時間に合わせて話がしたい。それ以外は朝晩はいつも通りに、それで置きレスでやりたいんだが…──こんな希望を提案して本当にいいのか、僕には判断が難しいな。今まではほとんどスレイに委ねていたから。…却って君の心の負担が増えるようなら、今日だけでも昨日の返事は保留にして短い時間での会話と触れ合いが…したい。(添えられた手に自分の手を重ね、僅かに頬をすり合わせてはやや遠慮がちにそっと望みを口に。)


  • No.414 by スレイ  2021-10-31 10:37:18 




───よし、そうしよう。赤い日と前日以外は置きレス…ってことは、一つ前の形式に戻す形でいいんだよな?(首を傾け、)にしても、今までずっとオレが決めてたって考えると酷い話だよなぁ、そろそろ更生しなくちゃいけない時が来たってことかな。(ふ、と苦笑混じりに。/蹴推奨。)ってことで、今日もミクリオに合わせるよ。昨日の返事をオレがこの後返して置きレスにするのもありだし、…オレを気遣って言ってくれてるようにするのも、ね。(名残惜しそうに頬から手を離し、前髪を掻き分けて額に口付けを。)


  • No.415 by ミクリオ  2021-10-31 10:59:44 



別に気遣って言っているんじゃない、…休みの日に現実時間に合わせてスレイと会話するのが僕の楽しみになっているんだ。ただやりたい事を話しただけだよ。───もう一つ希望するなら、その…、君の唇にキスがしたい。……んん、思っていたより言葉にすると気恥ずかしいな。(柔く温かい感触と自身が発した言葉から、むずむずする心地と上気する頬にどうしようもなく口許に手を宛がって。)


  • No.416 by スレイ  2021-10-31 11:19:33 




…ありがとう。ミクリオのやりたい事とか思いとかをこれからはもっと口に出して欲しい。ミクリオもよく言ってくれるだろ、ミクリオの願いを叶えることでオレ自身が幸せになれるんだ。───…唇にキス、って言うのは、いつもしてる柔らかいやつじゃない方の?……って聞くのは間違ってるか、だったらわざわざ言わないよな。…でも間違ってたら嫌だし、念の為聞かせて。(ぱちりと幾度か瞬かせて、宛てがう手を取りゆっくりと離せば徐に顔を寄せて上目で菫色に確認を。)


  • No.417 by ミクリオ  2021-10-31 11:57:28 



今まで、僕がそうしたいと希望を口にする前に君が言ってくれていたからな…。分かった、なるべく言うようにするよ。その代わりスレイも遠慮はなしだ。──…っ、その通りだよ。いつもしているようなやつじゃなくて、深い……これ以上は顔から火が出そうだ。嫌なら別にしなくていいよ、君が寝た後にでも軽いキスを沢山するから。(真っ直ぐ見据える翡翠色に堪えきれず視線を斜め下に逸らし。)


  • No.418 by スレイ  2021-10-31 13:24:04 




うん、約束する。何度言ったかわからないんだけど、改めてこれからもよろしくな。お前を好きになれて…こうやって恋人同士になれて本当に良かったと思ってるよ。(頬を指先で撫でながら、目を細めつつ触れるだけの口付けを。/蹴推奨。)……“嫌ならしなくていい”、これミクリオの口癖だよな。オレとしては“して欲しい”がいいんだけど。寝た後にされるキスも興味深いんだけどさ───…ミクリオ。今直ぐにお菓子をくれないと…腰を抜かすくらいのキスしちゃうぞ。(逸らされた視線とは反対の耳元で囁くように要望を、両肩を緩く掴みそっと恋人の名を口にして。するりと両頬に手を移動させては優しく添えて、悪戯な表情を浮かべながらとある呪文を模倣して誘引を。)


  • No.419 by ミクリオ  2021-10-31 15:21:58 



っ…その伝え方は反則だ。“嫌ならしなくていい”だなんて、もう言えなくなるよ。…今、手元にお菓子はないんだ。──…スレイ。腰が抜けるくらいのキスを、してほしい。(頭の中で反響する甘い声音にどくんと大きく高鳴り、暖かく陽気のある雰囲気とは異なり意識が引き込まれそうな程の艶やかさに鼓動は速まる一方で。頬に伝わる心地好い熱を感じつつ、ゆっくり其方に瞳を向けて緊張と羞恥で僅かに震える唇で選んだ方を相手へ。)


  • No.420 by スレイ  2021-10-31 15:59:06 




“遠慮はなし”なんだろ、反則じゃないよ。でも、言えなくなったのなら今回はオレの勝ちだな、これからミクリオには今まで以上にもっとオレを求めてもらうから。───…ん、その言葉が欲しかったんだ。本当に腰が抜けても文句言うなよ。(待望した言葉が耳に届いて脳まで達すれば身体は自然と恋人を求めて。熱を帯びた眼差しで菫色を見つめながら添えていた手に力を、身長差がある故にくいっと此方を向かせると舌で自らの唇を湿らせ角度を付けながら強く口付けて。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック