蒼い旋律 【tozx/〆】

蒼い旋律 【tozx/〆】

一見さん  2021-08-03 18:50:52 
通報

導師とその幼馴染みの天族
  上記にお心当たりのある方…!! 〆   

コメントを投稿する

• No.341 by ミクリオ  2021-10-26 01:26:00 

……スレイはもう寝ただろうな。沢山不安にさせて、嫉妬をさせてすまなかった。…動揺すると配慮に欠けてしまう癖、直さないといけないな。(むむ、)君に見合うよう、これから精進していくつもりさ。…前述のは例えだから、深く考えないでくれ。──おやすみ、…大好きだよ。(髪にそっとキスを落とし。/上記レス含め返事不要。)

• No.342 by スレイ  2021-10-26 01:29:43 

……わかってるよ。長い期間を経て、何にもないのが可笑しいんだから。そんな中、ミクリオの初めてを貰えたって思うと無性に自惚れたくなる。もう、今すぐに食べちゃいたいって思うくらいに可愛くて愛おしい…って言うオレだってさ、“姿を借りた状態”ではキスをしたり、その他諸々をすること自体が初めてなんだよ。普通の会話しかしたことのない所謂“ド素人”。見様見真似でやっているだけ…後は本能かな。(遠慮がちに瞳を伏せ、/蹴推奨。)───オレは半年、一年と待っていられる自信がないよ。寂しがり屋だから。……呆れることも、嫌いになることも、絶対にないよ。心配しないで。…嫉妬はするけど。……ミクリオ、オレも大好きだよ。これからもずっと、お前のことを慕い続けるつもり。不安なら契りを交わしたって構わない。…だからミクリオ、起きているのならもう寝て。オレも一緒に寝るから。………愛してるよ、ミクリオ…それと、其処に宿る君のこともね。(再度、恋人の唇を求めるように長めの口付けを。額や目尻、鼻や頬にも次々と落とせば幸せそうに表情を綻ばせて。/返事不要。)

• No.343 by スレイ  2021-10-26 01:33:42 

…う、わ…やっちゃった。ミクリオ、まだ起きてたのか。(ぎょっとした目で、)嘘だろ…こんな遅くまで、…ああ、無理にでも寝てくれって言っておけばよかった。(うぐ、)

• No.344 by スレイ  2021-10-26 02:41:09 

…きっともう寝てくれていると信じて。──今日、休みじゃないんだろ。…慣れていないお前からしたらきっと今日の日中は地獄だろうな、オレだって今日は流石に不安だ。…長文で返す癖が仇になったな、風呂なんか後回しにすれば良かった。(肩を落として大きく溜息を、)…此処からは深夜だから言える本音、軽く流して。ミクリオがさ、オレとなら規約違反をしてもいいと思うくらいに、って言葉を洩らしたのをきっかけに、絶対に壊せない壁すら壊せちゃうんじゃないかって思うようになったんだ。届きそうで届かない、けどもっと手を伸ばしたいって。…色んな文献に目を通してあの手この手と考えてたんだ…あまりの自制心の無さに自分でも驚いたよ。───此処まで聞いてどう思った?…自分勝手で酷い奴なんだよ、オレは。深く考えないでと言われたら、深く考えちゃうような人間で、実際は優しくなんかないんだ。ミクリオが可哀想だよ、こんな執着深いオレに好かれちゃって。でもごめん…絶対に離すつもりはないから。──…おやすみ、どうかミクリオが今日一日無事に過ごせますように。(さらり、と前髪を払い、額当てにキスを。/全てにおいて返事不要。)

• No.345 by ミクリオ  2021-10-26 18:02:35 

…まさか、寝不足がこんなにも悪影響を及ぼすなんてね。流石の僕も三時間の睡眠は身体に堪えたよ。──君はいつも、この状態を味わっているのか?これは何がなんでも早く寝させなくちゃいけないな。(顎に手添えて思案顔。)それにしても僕の初めてを貰うだなんて、その言い方だとまるで…いや、あながちその意味でも間違ってないんだが。スレイがこの世界に飛び込んで、初めて出会ったのが僕で良かった。心の底から幸せを感じているよ。…ありがとう。(そっと双眸閉じては口許綻ばせ。)

───ずっと何処に執着しているのか不思議だったんだ。でも、ようやく分かったよ。…僕を動かす心ごと好きなら納得だ。幾ら“僕”が居ても、此処だけは替えが効かないからね。その意味での好きなら、僕は初めから君に抱いていたよ。(胸に手を置いて、)どう思ったか、だなんて…。随分分かりきった事を聞くんだね。感想は「スレイから寵愛を受けて嬉しい」だよ。…今までこの手の類いは極力遠ざけていたんだ。その、気恥ずかしくてね。けど、スレイとそういった事を重ねていく内に案外悪いものじゃないと…むしろ好きだと思えた。多分、相手が君だからだろうな。この感情を教えてくれて感謝してるよ。(ゆるりと目を細め、)

今頃気付いたが、されて事って一体何なんだ…。君、よく冷静に読めたね。以前、僕のこういった失敗を何も感じないと言ってくれた時は何気に嬉しかったよ。(気まずさに口許に手を宛がい視線を別方向へ。/上記全て返事不要。)

…かなり言い遅れたが、昨晩は遅くまで浄化活動お疲れさま。今日も本調子でないはずなのに、よく頑張っていると思うよ。帰ったらゆっくり休んでくれ。(頬に触れれば下眼瞼を親指の腹でゆっくりとなぞり。)

• No.346 by スレイ  2021-10-26 20:00:15 

不覚にも公共の場で笑っちゃった。昨日は一切気にならなかったんだけどな、ミクリオの誤字。何かもう誤字ですら可愛いと感じるくらいだよ。──…それに引き換えオレなんか眠気と混乱のせいなのか途中からほぼ単語で返してるじゃん。今のオレは特段頭が弱いです…って顔に書いておけばよかったのかも。(自らを引き合いに出しては冗談混じりに、けらりと笑って。/蹴推奨。)

…んん、無理をさせて悪かった。お前が意地を張り始めたあの時に、無理にでも寝るようにってオレが配慮出来たら良かったんだけど…それが出来なかったってことは申し訳ないと思う反面、嬉しさもあったのかもしれない。…とは言えミクリオが3時間睡眠って、…オレですら今日は頭が回らなくて堪えたんだから相当だろ。謝って済む話じゃないかもしれないけど、本当にごめんな。(そっと頬に手を添え撫でながら、眉を下げて覗き込むように。/蹴推奨。)

…本当にお疲れ様、ミクリオ。オレは大丈夫だよ。昨日はさ、途中で足が止まっちゃって帰るまでにかなり時間を要したってだけで。───…一つだけ誤解があるようだから伝えさせて。“そういった事”をしたいってのも勿論あるけどさ…そうじゃない、オレが話していたのはその違反じゃないんだ。お前を動かす心ごと好きだって話をしただろ、要約すると…もっと近付きたい、一緒に何処かへ行ってしまいたいよ、って意味。……わかる?(真っ直ぐと菫色を見据えて。)

• No.347 by ミクリオ  2021-10-26 20:37:38 

あれは僕自身が決めた事だから気に病む必要はないさ。…それに、少し無理をしたおかげで仲直りが出来たからね。心は充分に満足しているよ。(ふふ、/返事不要。)

…微妙な所だな。ぼんやりと分かるような気がするし、そもそも僕の解釈自体が違っていて分かっていない可能性もある。──間違っていたらすまない。つまり僕らを動かす心の仲を深めたい、現実的な繋がりを持ちたい…という事で合っているかい?(眉根を寄せ、何とか形にした内容をそのまま伝えて。)

• No.348 by スレイ  2021-10-26 20:53:29 

…比喩表現、大の苦手なんだ。結局、お前に言わせちゃってる時点で意味ないんだけど───…まぁ、大体はそれであってる、と思う。(視線をすっと左下に、瞬きを繰り返しては静かにこくりと。)

• No.349 by ミクリオ  2021-10-26 21:16:45 

そうか…。──…まさか、君の背後の方にそこまで想ってもらえるようになるとはね。この展開は流石に予想してなかったけど、純粋に嬉しく思うよ。ありがとう。(驚きを含んだ眼差しで逸らされた翡翠色を見つめ、やがて口許緩めては笑んで。)

今日はもう寝るよ。スレイも七時間から八時間の睡眠を心掛けるように、そうすれば明日は頭の回転も上がるはずさ。…おやすみ。(頬に両手を添え、少し引き寄せれば瞼にキスを。)

• No.350 by スレイ  2021-10-27 00:23:49 

……何というか、オレ達が自由気ままに動くことが出来たら苦労しないのにな、って。そういった事に関してもね、暗転無しでの初めても欲しいし。…ミクリオのことは勿論好きだよ、けど…心──いや、背後の方が違ったら“大好き”にはなっていなかったと思う。半なり状態ってある意味怖いよな、虚構と現実を混ぜることによって吉と出るか凶と出るか…結果、良い方に転がったとオレは思ってるけど。(ゆっくりと視線を戻して菫色へ向け、ゆるりと硬い表情を解いて。)

…んん、、7、…8時間か。平均が5時間弱ってところだから───…あ、そう言えばイズチに居た頃はよくジイジに早く寝ろって怒られてたっけ。イズチから出てそれが無くなってからは生活が一気に変わったな。でも、今はミクリオから注意喚起をしてもらえるようになって……へへ、毎日お前に会えて本当に嬉しいよ、今日もミクリオと会えるって思うだけで自然と頑張れるんだ。…って、もうこんな時間か。せめて日を跨ぐ前には寝る努力をしないと───ミクリオ、いつもオレの傍に寄り添って支えてくれてありがとう。…早くお前にキスがしたいよ、軽くじゃなくて…それなりのやつ。って、直接言ったらお前は恥ずかしがって怒るよな、きっと。…おやすみ。大好きだよ、ミクリオ。(こつん、と額を合わせ、触れるだけのキスを唇へ。/上記全て返事不要。)

• No.351 by ミクリオ  2021-10-27 06:48:54 

おはよう。…薄々そんな気はしていたが、やっぱりそうだったんだな。身体の為にも早く寝てほしい所だけど、その前に幾つかやる事があるんだろう。…気付いてやれなくてすまない。───スレイ、今日も一日頑張ってくれ。朝晩は特に冷え込むから暖かい格好で居るように。それじゃ、気を付けていってらっしゃい。……君がああ言うから、軽いキスじゃ物足りなくなってきたな。(唇同士を柔く押し当て、ゆっくり顔を離せばぽつりと。/返事不要。)

• No.352 by スレイ  2021-10-27 08:09:05 

おはよう、昨日はよく眠れたかな。──って、何でミクリオが謝るんだよ。オレはただ、ミクリオみたいに効率が良くないってだけ。そのくせ、見栄っ張りで…それこそ如何に着膨れせずに暖かい格好が出来るか、なんてくだらない事に時間を使ってるんだから。(んん、)…朝晩は勿論、日増しに日中も寒くなってきてるよな。ミクリオも暖かい格好で…極力身体を冷やさないように。何か足先から冷えてくるんだよなぁ、ほんと…厄介だから気をつけて。───帰ったらしよっか、…これよりも長くて焦れったいやつ、なんて。それじゃあ行ってくるよ、ミクリオもいってらっしゃい、気をつけて。(呟く相手に軽めのキスを、すっと歩き出せば振り向き様に片手ひらり。/返事不要。)

• No.353 by ミクリオ  2021-10-27 18:35:09 

早く眠れない理由があるのに、其処に気にも止めず無理を強いていたんじゃないかと思ってね。…本当に、嫌な思いはしていないんだな。(澄んだ瞳を覗き込み、嫌忌の色を滲ませていないか確認を。)何処もくだらなくなんてないさ。どっちも両立させようと奮闘するスレイの姿を想像するだけで、何だか急に…胸が一杯に。(胸元ぐ、/上記返事不要。)

スレイ、今日もお疲れさま。──しっかりしないと、と思っていたんだが…。朝、君が想像を掻き立てられるような発言をするから、…それからずっとスレイとキスする事しか考えられなくて大変だった。正直、今も頭の中がそれで埋め尽くされているよ。(ぐぐ、と眉根を寄せ。)

• No.354 by スレイ  2021-10-27 19:19:34 

…、はは、ミクリオが可愛すぎてお疲れ様を言い忘れるところだったよ、改めてお疲れ。さらっと返させてもらうけど、嫌な思いは絶対にしてないから。前にも言っただろ。(前髪掻き分け額当てをつん、と。/蹴推奨。)…で、ミクリオはいつからそんなにも素直になったの。褒め言葉として受け取らせてはもらうけど───なんて、実はオレもだよ。…あ、でもオレはそれを糧に頑張ってたって言った方が正しいかな。まぁ、どっちでも良いけどさ。……お待たせ。(背後から胸元にかけてするりと腕を回し、抱き寄せるようにぎゅっと力を。)

• No.355 by ミクリオ  2021-10-27 19:48:57 

前に話してくれたから同じ気持ちなのは分かっていたけど、改めて君の口から聞けて嬉しいよ。──…この体勢だと抱き締め返せないんだが…。スレイ、腕の力を緩めてもらえないか?(身体に回された腕にそっと触れ、僅かに振り返り。)

• No.356 by スレイ  2021-10-27 20:17:36 

煩ってる時が一番大変だったんだよ、今だってふとした時にお前が出てきて───あ。ごめん、つい力が強くなっちゃった。…と、さっき思ったんだけどさ、よくよく考えたら時間がないんじゃないか。正直、欲はもう出掛かってるんだけど……この間みたいになりそうな気がして。(はっ、とした様子で腕の力を緩め、正面へと移動しては視線を彷徨わせつつそっと相手の肩口に頭を寄せ顔を伏せて。)

• No.357 by ミクリオ  2021-10-27 20:33:52 

その展開は…まあ、僕も薄々思ってはいた。間違いなく時間内には終わらないだろうね。一時間半くらいなら延長しても構わないよ。───スレイ、この間の話だけれど。…君と一緒なら、何処へだって行きたい。もっと近付きたいのは僕だって同じさ。(自由になった腕でそっと抱き締め、柔らかな髪にキスを落としてから耳元で告げ。)

• No.358 by スレイ  2021-10-27 21:15:11 

……だよな。だからってミクリオに無理はさせたくないし、待てと言われたら週末まで待つ───って思ったけど、…ちょっと無理かもしれない、そんなこと言われたら悪事を働いてしまいそうだよ。……ミクリオ、悪いんだけど少しだけ付き合って。(耳元で木霊する予期せぬ告白にふと呼吸を忘れたかのように一瞬硬直しては両肩を掴んで相手と向き合い、目の前の菫色に瞳を揺らし何処か儚げに見据えて。)

• No.359 by ミクリオ  2021-10-27 21:35:44 

本当は昨日の内に言えれば良かったんだが、あの時は友人って言葉で頭が一杯になっていてね。ちゃんと伝えられて良かった。──付き合うも何も、最初からそのつもりさ。…僕からキスしてもいいかい?(突然空いた距離と緊迫した空気に瞳を丸くさせるものの直ぐに表情和らげ、片手を伸ばせば優しく相手の頬に触れ。)

• No.360 by スレイ  2021-10-27 21:52:44 

ミクリオがそうしたいって言うのなら友人でも良いんだ…いや、良くないか。…ミクリオ、伝えてくれてありがとう。凄く嬉しかった。──…いいよ、でも譲るのは最初だけだからな。と、その前にミクリオ…こっちに移動しよう。(触れる手を横目で追い、近くのベッドに腰掛けるよう促しては瞳を伏せ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック