るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

ビギナーさん  2021-04-29 13:28:02 
通報
主にお誘いした志々雄本体様待ち!勿論あっちのトピでのハチはんも、鎌足も由美姐さんも全然おいでな~ちょこっと休憩所的なモンんやで~。此処は主にるろ剣の雑談やけど別に誰かて好きに雑談参加してや~♪本体会話形式、なりきりで使うとるキャラ会話形式、どちらでも任せるでー

コメントを投稿する

• No.3275 by 沢下条 張/ロナルド/サテツ /Y談/ゼンラニウム  2023-07-01 14:08:53 

>マナー君、all
サテツ「あ!VRCじゃなくて俺達がVRCからの薬を届けた明治の病院~……って行っちゃったか、」

(勘違いして逃げるマナーをゼンラニウム化した皆で見送る)

• No.3276 by 吸血鬼マナー違反  2023-07-01 14:56:09 

>サテツの兄ィ/>ロナルド/>すぐ死ぬおっさん/>all

ただいま~~ 兄ィ!寒いでしょ?
兄ィに似合いそうなTシャツが売っていたんで買って来ました~~

(逃げて行ったと見せかけ、サテツのような巨漢が着るには可愛い過ぎるゾウさん柄のTシャツを買って戻って来ては、嫌がらせのつもりで意気揚々と可愛いデザインのTシャツを押し付け、ゼンラニウム化したドラルクやロナルド達の格好を見て、爆笑しながら「ヤバくね?ウケるw」と言い、スマホで彼等の写真を撮って)

• No.3277 by スヤリス姫  2023-07-01 15:43:20 

>張くん 志々雄くん マナー違反くん ロナルドくん 腕の人
ドラルク「さっきまで私を踏み固めてた奴のセリフとは思えんな…」

(水をかけられて思いっきり踏んづけられたかと思えば、唐突に感謝を伝えられて困惑しながらも、差し出された手を取り立ち上がる。踏み固められて状況を確認する余裕が無かった為、志々雄が仲介してくれたとは露知らず、コイツ情緒不安定なのか?なんて怪訝そうな顔をしつつも、相方から感謝されるというのは存外悪くないもので少し口元を緩ませつつ振り返ると、マナー違反のスマホが視界に映り)

「さ、病院へ向かうぞ!諸君!」

ジョン「ぬー!!」

(撮られている事に気付けば、やめたまえ!と手でスマホの画面を覆い隠そうとするが、もう撮られてるなら意味ないじゃん?と諦めて、ジョンを抱えながらマナー違反から離れる。方向も何も知らないのにVRCじゃないというだけで意気揚々と歩き出し、全然違う道を歩きながらビシッと前を指差しつつ、皆についてくるよう促して)

ヒナイチ「さっきはありがとう、志々雄さん。そうだな、このままでは流石に…な。私達は場所を知らないから、病院まで案内してもらえると嬉しいんだが…」

(唐突に耳を塞がれ、なんだ?と疑問符を浮かべながら首を傾げるも、直後に張がY談波を浴びたとの話を聞けば全てを察して、呆れ気味に張を見つつ未然に防いでくれた志々雄に感謝を伝える。病院に行く提案をされると我々警察に逮捕されそうな格好の男達を一瞥しつつ、このまま帰すととんでもない事になるので治してもらえるとありがたい、と。病院へ向かう道中の案内を張達にお願いしつつ、念の為自身は道中の護衛を担当する事にして後ろから黙ってついていく。ふざけた格好の連中がガヤガヤと楽しそうに病院へ向かうのを見ながら、フッと笑みを溢しつつ)

「全く…騒がしい奴らだ」

>一旦退室

• No.3278 by 沢下条 張/ロナルド/サテツ /Y談/ゼンラニウム  2023-07-01 18:01:26 

>志々雄様、クソ砂、ジョン、ヒナイチ、all
ロナルド「あ゛ぁ゛?!チッ、ま、まぁバカスカ死んでる砂も役に立ったじゃねぇかよ…。ハッ、病院はこっちだぜッ?バーカバーカ!」

(怪訝にされてキレ気味、しかしドラルクが嬉しそうなの見て怒りは引っ込める…。全然違う方向へ主役のように突き進むドラルクにバーカバーカ!と変顔で煽る。変質者な格好の一行が騒がしく明治の景観を台無しにしながら志々雄様と張が先頭を誘導、ヒナイチが後方の護衛として向かうのであった……。)

明治剣客浪漫譚 るろうに剣心
With
吸血鬼すぐ死ぬ

fin.

• No.3279 by 沢下条 張  2023-07-01 23:43:35 

~後日譚~

張「はーッ…、しっかし、先日は大変でしたなー?志々雄様、御身分隠されて直々に出向いたり、広い人脈で変態吸血鬼鎮圧!悪人のワイ等、まーるで正義のヒーローみたいでしたやん??♪」

(官邸の気品漂う焦げ茶色の窓辺、そこからのおてんとさん見上げてンーッて伸びしながら振り返り志々雄様に話す。志々雄様のゲンコツとドラルクはん達のお陰で即解決やった。まーるで正義のヒーローみたいでしたな?と調子づいて)

• No.3280 by 志々雄 真実  2023-07-02 02:18:29 

ヒーロー?…性に合わねぇよ、そういうのはお人良しな奴に任せる。

(開け放たれた大きな窓から涼しい風が入り込み、目を通していた書類の角が少し靡いて。伸びをしてご機嫌な張からの声に苦笑しては文字の羅列へと視線を再び落とし「警官隊で無理なら俺達で出張った方が早いし、被害がデカくなる前に専門家(ハンター)を呼んだだけだな。」と、正義云々では無く問題解決へと至るまでの効率化を図っただけだと話して。肩書きを隠した件には「俺が出張ったとなりゃ後々面倒だ…。だし、今回はドラルク達に助けられたな?また礼をしておかねぇと。」と、勇敢な友人とその使い魔のジョン、身を張って協力してくれた向こうの世界の人々の面々を思いながら書類を抽斗にしまい。張に顔を向けて)

そういや張、あれから猥談波の影響は治ったのか?

• No.3281 by 沢下条 張  2023-07-02 11:52:51 

張「あ!そそッ、あれから解いて貰いましたーけんど……、常日頃酒入ったら猥談しとりますしイマイチ変わってへんから~…治ったんかは分かりまへんな?(笑)」

(開け放っとる窓からそよそよ風が入ってきた、……しかし志々雄様、相変わらずお香みたいな色香あるエエ匂い…。風にのってきた香りにそんな事をおもいながら志々雄様のお顔がこっち向いて、あー!と。説明しぃ。けどぶっちゃけ変わったんかどうか不明ッちゅーね…。)

張「あー、そーいや…志々雄様の猥談とかって聞いたことあらへんからかかっとったらどーなってたんでしょうね?……も、ずっとハチはんが可愛いて言うてるとかかなぁ??や、そんな事無いか…、」

(そーいやどーなんやろ??ってふとした疑問。志々雄様て女性の扱い分かっとるし…この志々雄様はあんまそーゆーの言わんなぁと、まさか惚気る?とか??なんてニヒヒッと笑って)

• No.3282 by 志々雄 真実  2023-07-02 13:32:47 

完治したか分からねぇってのも張らしいな。

(本人すら改善が不明瞭な為か可笑しそうにそう返事を返して。猥談がどうのという話題から此方はずっと惚気るのではと予想する彼に一瞬黙るものの「まあ、ハチは…可愛いだろ。当たり前だ。」と、わざわざ催眠に掛からずとも可愛いと返すからか此方もY談波を当てられても張と同じく普段と変わらないのかもしれず。抽斗の鍵を掛けてゆったり立ち上がり)

おら、油売ってねぇで偵察行きな?方治に嫌味言われたくねぇだろ。

(張の肩をぺんっと叩くと"仕事しな?"とその場の話を切り上げるように。今から参謀会議に向かうからか扉を開けながら件の人物と鉢合わせる前が良さそうだぞと、上司とじゃれるのが好きな彼へ相変わらず鷹揚に笑んだまま避難を促して)

>【退室】

• No.3283 by 柊  2023-07-03 19:25:24 

(/こんばんは。悩んでいたのですが、るろうに剣心を知らない事と当トピックの皆様外部SNSを通して、展開を決めているようなので私のような繋がりのない者は、一つの物語を終わらせるタイミング等が分からない事が相まって難しく感じた為、大変申し訳ないのですが、抜けさせていただきます。短い間でしたが、楽しかったです。今までお世話になりました。トピックが盛り上がりますよう願っております。ありがとうございました。)

• No.3284 by 沢下条 張  2023-07-03 22:07:21 

>柊はん
張「あらー!そうでっか~?(汗)アルクはんは何にも話合うとかしとらんけど…、上級者さんやし特にそれは感じとらんみたいやね……。んー…、ワイと志々雄様本体様とは確かにあらかじめこんな流れで~って、ストーリーがグダらんようにおおまかな事は決めて流してるんやけど~、

多分~…皆と上手く絡めないとかタイミングの原因は、柊はんが皆と絡まんとビルの影に隠れてもたり~…一人か二人の特定キャラにしか絡みに行かない(例えば志々雄様はマナーはんの宛名入れて展開も回してくれてるけど、柊はんはというと名前すら書かず特定のキャラしか絡まない…。なので最後はワイも貴方の事はallに入れさせて貰いましたわ?)…るろうに剣心知らなくても別にかまへんとは思うけど~…多分そーゆーんじゃないかもね?わざわざ此所に退室理由書いてくれてありがとう?マナーはんのスレも繁栄すると良いね♪」

• No.3285 by 沢下条 張  2023-07-07 01:15:48 

~キッチンスタジオお借りしました~

張「はい!っちゅー訳でね……。皆でワイワイ料理作ってみよう企画ゥーーッ!!(パフパフ)」

張「えー…今回の題材はカレーにしよっかなー?思いますー!!エエッ、失敗しようが無いでっしゃろ??♪♪ほなッ!今回はるろ剣…いや、ジャンプ史上最強の大ボス!ゲストの志々雄様と!月姫より最強真祖の姫君アルクはんでーすッ!張り切っていくで~♪♪」

(エプロン装着OK!で親指グッドサインしぃ)

• No.3286 by 志々雄 真実  2023-07-07 02:09:20 

>張、(アルク)、all
……、

(やる気の無さそうな強面顔で台所のセットに佇み)

• No.3287 by 沢下条 張  2023-07-07 02:22:23 

張「あぁぁ志々雄様ッ…!!ホラッ!笑顔笑顔ッ…ねッ?はい!じゃぁーッまずジャガイモを~えーっと鍋に入れて~??」

(用意されてるじゃがいもをドーンッ鍋にそんまま入れようとして←←)

張「あ!その前にですね!!気合い入れなアカンかったわコレコレ…ぷはーッ!やーっぱ料理する前の一杯は美味いでんなァ~♪♪(ジョッキで焼酎飲み出す馬鹿…←)」

• No.3288 by スヤリス姫  2023-07-07 02:34:07 

>張 志々雄 all
アルク「何やってんのよ、も~。調理しなきゃダメじゃないの…あー、なんかもう面倒ね…ふんっ!!」

(丸ごと鍋に入れようとする張を呆れ気味に片手で止めた後、残っているジャガイモを手に取ると、丁寧に皮を剥いてからトントンと小気味良いリズムで切っていく。が、途中から飽きて来たのか、おもむろに拳を振り上げると目の前のジャガイモに向かって振り下ろして粉砕。綺麗に切り下ろされた物と粉々になった物、それぞれのジャガイモをボウルに入れてから、あらかじめIHヒーターのスイッチを押しておき)

• No.3289 by 志々雄 真実  2023-07-07 02:41:43 

>張、all
待て待て待て

(ジャガイモを丸ごと鍋へ突っ込もうとする張を止めながらさっと鍋ごと回収し。片手で額を押さえながら"マジか…。"と、企画にヤバい奴が一人増えた事をこの時点で察して)

てめぇ…やる気(※主にアルクの阻止)あんのかっ、調理前に飲むんじゃねぇよ。

(まだスタートして間もない内に奇行へ走り始めた張へと不機嫌にツッコミながらジャガイモを洗い)

• No.3290 by 志々雄 真実  2023-07-07 03:02:51 

>アルク、(張)、all
何だ、まともに料理出来んじゃね…、

(残っているジャガイモを丁寧に皮を剥いてから手際良く切っていくのを見てほっと胸を撫で下ろしたのも束の間、途中から爼板が割れそうな程の音とジャガイモがアルクの拳によって粉々に潰され。暫し言葉を失い)

ああ、えっとじゃあ…アルクは肉を炒めてくれ。

(具材がこれ以上粉砕されないようにしたのかアルクのマッシュポテトのようなジャガイモのボゥルに水を張り。IHのスイッチを押すアルクに牛肉を先に炒めて貰おうとして。剥いたジャガイモを乱切りにして水を張ったボゥルにさっと入れながら「おい張、また病院送りになりたくなけりゃちゃんとアルクの手元見とけっ。」と、酒を飲んだ彼を小声で叱咤し)

• No.3291 by 沢下条 張  2023-07-07 03:23:55 

>志々雄様、アルクはん
張「あっははッ♪アルクはん怪力やなーッ?!ウケる~ッ♪♪ダーイジョブですって~?ヤル気ありますしィ~?やほら~いーつでも男は女の子ヤる気ってね~?♪♪アルクはん♪♪あははッ志々雄様は怒った顔もイケメンでんなァ~??♪♪」

(調理せんとケラケラ笑いながらジョッキの焼酎飲んで、志々雄様の怒りにワーカッテマスって片手フリフリ。もう連日続いとる二日酔いの酒で出来上がってしまって)

張「そ!肉焼いてや~?ファイヤーファイヤー♪♪よっしゃーッ!ワイもニンジンを両刀切りーッ!」

(包丁2本使ってシュババッて皮も向かんと細かく切ってく。何や楽しなってどんどん細かく切っててんけどいつの間にか手から包丁がすっぽ抜けててアルクはんへ飛んだ)

• No.3292 by 志々雄 真実  2023-07-07 03:40:26 

っ、あっぶね…!

(玉ねぎの皮を剥きながらアルクの手元を注視していたものの張の手から勢い良く抜けた包丁の峰を焦って片手でキャッチし、そのまま彼の包丁は没収しながら「~~…お前なっ、嫁入り前の女傷付けて責任取れんのかっ?酒飲んでフラフラ料理すんじゃねぇっ、大人しく玉ねぎの皮剥いとけっ」と流石に怒鳴って)

• No.3293 by 沢下条 張  2023-07-07 03:55:47 

>志々雄様、アルクはん
張「あちゃーッ!!ヒッ!す、すんません~ッ志々雄様ッ…!やややッ!けどもうアルクはん嫁に貰てますやん志々雄様~ッ、なーに言うてますのんッ…!えっとぉ~お二人はお互いの何処を好きでご夫婦になられたんでっか~?アルクはんは第三婦人ですけんど今ならご子息ご息女作ってもたらチャンスでっせ~?たははッなーんて♪♪」

(めちゃ怒鳴られてヒョエーッて縮んだワイ…。責任取れんのか!って、そーいやアルクはんはもう第三婦人ですやん??って持ってるニンジンをマイクにしてインタビュー風にお二人へ下ネタ振った(最低←))

• No.3294 by 志々雄 真実  2023-07-07 14:20:21 

あ"?この間から微妙な話題ばっか振りやがって、大阪湾に◯めるぞゴラ"(※良い子は真似しないように)

(ツッコミが二人不在(※ハチ、サーベ)でこんなにも大変なのかと頭痛の気配がしながら切った玉葱をステンレスのバットに入れ。アルクの動向を注視しながら人参の皮を剥いていたが、人参をマイクに見立てたものでインタビューされるとイラッとしたのか沈めるぞとドス声で脅し。溜め息して人参を爼板へ置きながら「妾ごっこで揶揄うのはやめろつってんだろ、包丁も握んなてめぇは。あと食いモンで遊ぶんじゃねぇ、ニンジン置けバカタレ」と、口調がいつもより粗野になりながら酔っ払った張のおふざけからニンジンを回収して皮付きの玉葱を渡し、暗にさっさと皮を剥いてろと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック