ここは3階女子トイレ [版権×創作](〆)

 ここは3階女子トイレ [版権×創作](〆)

西条 紀  2020-07-29 23:29:45 
通報
~pf(再)~

(名前)
・西条 紀(サイジョウ カナメ)
(性別)
・女
(年齢)
・16歳
(身長)
・150cm
(体重)
・(教えてくれないw でも平均より軽い)
(性格)
・明るくて優しい(例えるならひわまりみたいな暖かい感じ)
・お人好し(そんな面が災いして悪い奴に利用されがちなのがたまにキズ)
・男みたいになりたくて「カッコイイ」というワードに過激に反応してしまう。
(容姿)
・長い黒髪は邪魔になる為、一つに結んで赤色のリボンで絞めてある。(正直バッサリ切りたいらしい)
・制服は学校指定の物を着るものの、リボンは必ず外す。
・私服は水色のパーカーにデニム生地の短パン。下に黒のストッキングといったラフな格好を好んでいて、スカートは断固拒否。
・服の内側に祖母から譲り受けた勾玉を掛けており、その時の気分で色が変化する為あまり見せたがらない。
(持ち物)
・(剣道部の為)肩に愛用の竹刀を下げている。
(概要)
・一人称は「私/俺」二人称は「○○くん/ちゃん」
・アニメ大好きで、二次元行きたいな~なんて夢見がちな面が多々ある。
・本物の恋愛をしたことがなく、そういう系の知識も疎い。(天然っぽい)(赤面しがち)
・男に憧れを抱いている(理由有りw)
・怒ると豹変する為二重人格者…かも。

~世界観~

大嫌いな授業をサボる為、屋上に上がって頬をくすぐる心地よい風を受けながら瞼を閉じる。
ふと誰かに頬をつつかれ目を開けるが、そこはもう現実世界ではなくなっていて!?

(ちまちま設定とかルール)
・トリップといえばトリップなんだけど、紀は花子くん達とは初対面。
・ロルは基本的に自由。なんなら(私がきっかけを作るのが苦手なので…)確定ロルでも◎。
・セイチャの規約は厳守。
・恋愛行為は(押し倒し/Dキス)までならセーフ…かな?w

(/お待たせしてすいません。お部屋完成しましたっ!((汗)

コメントを投稿する

  • No.21 by 西条 紀  2020-07-31 17:03:36 

わっ!…//…。

(光の微笑みに自分も笑いかけようとすると突然屋上の扉が開き、変わった髪質でメガネを掛けた男性が入って来た為、慌てて光の手を離し)

えっと…トリップ?…トリップってよくアニメとか映画とかで起こるアレのこと?

(誰だか知らないが光の様子を見れば「(まぁ…大丈夫かな?って…教員のネームプレート下げてるし…)」と警戒心なんざ忘れて普通に先生(仮)と話していて)

(/いいなぁ~ウチんとこだけ不利な気がする~!!(泣
あ、ウチも文化系の部活!^^
それに土籠先生似てるから気にしなくても大丈夫じゃけんね?

  • No.22 by 土籠  2020-07-31 17:09:15 

まぁ極端にいうとそうなるな。
あんたの制服。
ここらじゃ見たこともないからな。


(あらぁ…地方とか地域によるよな夏休みって…ちなみに僕美術部よ~
マ?似てる?嬉しいわぁw
そして光くん授業行ったってことで←)

  • No.23 by 西条 紀  2020-07-31 17:29:42 

へぇ~…ってことは…?私はこれからどうすればいいの?子供だけじゃ家なんて借りれないし…ば、バイトとかも出来ないかも…。それにそれに!一番の問題は勉強だよ!どうしよう!この世界じゃ大人になってもニートだよぉおお!!

(授業に向かう光の背を見届けながら、先生と話していて。しかしこんな訳もわからぬ所にトリップして、自分の年齢や外見から家はおろかバイトさえできないかもしれない!なんて急に現実的な感情が降り注ぎ、この世界で通う学校なんてもちろん無い為、就職なんて到底無理だしニートまっしぐらじゃないと一人あわあわと茶番を繰り広げていて)

(/だよね~まあしょうがないか!
え…うっそぉ!?ウチも美術部なんだけど!!なにこれ運命!?wこんなにリンクすることってある?!ww)

  • No.24 by 土籠  2020-07-31 17:43:49 

あ~……
勉強ならこの学校に通えばいいんじゃねぇか?
手続きとかは俺がやっておく。
………どうだ?
(慌てている紀に対して提案をする)
家は………俺には………ちょいと無理だがな………
(すまん、と付け足す)


(マジ?!
普通こんな揃うかぁ………?)

  • No.25 by 西条 紀  2020-07-31 17:54:10 

ほ、本当ですか!?ありがとうございます!!
お、お願いしますっ!あ、えっと私「西条 紀」って言います!!

(先生のお言葉にパッと顔を上げてお礼を言い、ぺこぺこ頭を下げて。しかしまだ何も知らない相手にすべてを丸投げするのは失礼だとおもい、自分から名乗りを上げ)

あ、いえ!ご迷惑をおかけする訳にもいかないので…自分でなんとかしてみます!

(困ったように此方を見る先生に全然大丈夫です!と言い、にっこり微笑み)

(/なんか怖い…ねw
あ、ウチ6:20から塾があるから、突然返信こなくなるかもだけど、気にしないで!夜ご飯食べるのも含んだら…10:00くらいには返信できると思うから!ごめんね!)

  • No.26 by 土籠  2020-07-31 17:57:49 

そうか…?
あぁ、俺は土籠だ。よろしくな
(ニコリと柔らかな笑みを浮かべる)

(全然起きてるわその時間wwwりょーかーい!)

  • No.27 by 西条 紀  2020-07-31 21:30:47 

はい!!よろしくお願いします土籠先生!(…良い先生だなぁ…!)
あの、先生って教科は何を担当なさってるんですか?

(見れば暖かい笑顔でこちらを見ていた先生に微笑み返し、なんの教科担当なのだろうと思い質問してみて)

(ただいまー!なんとか早く帰れたから投下しとくね!^^;)

  • No.28 by 土籠  2020-07-31 21:48:31 

俺かぁ??
一応理科を担当してますよ(教師口調で告げ微笑み)

(お疲れ様~!ゆっくりで大丈夫だよ~
あぁ、僕明日お昼から夕方くらいまでこれない……明日オープンキャンパスいくんよ……w)

  • No.29 by 西条 紀  2020-07-31 21:59:37 

え…。(うげっ…マジか~…。)
へ、へぇ~そうなんですかぁ~!

(理科というワードにピタリと動きを止め、引きつった表情のまま声を裏返して会話を繋げ)

(/ありがとぉお~!それなら、ウチも昼から5:20まで塾だから、安心して!^^
頑張ってね!)

  • No.30 by 土籠  2020-07-31 22:05:10 

………まさか…嫌いなのかぁ?(からかうような言い方で)
…少し手応えがありそうですねぇ………?(ニヤリと笑って教師口調で更にからかい)

(ありがとう……!塾頑張ってな~~!)

  • No.31 by 西条 紀  2020-07-31 22:31:29 

へっ!?い、いやいやいやっ!!そんなまさかぁ~っ!!(いやぁ~!バレてる!!)
て、手応え?!(ひぃいい!!みっちり教える気満々じゃん!!かくなるうえは…に、にげよう!)

(最初こそ優しくて生徒思いでふんわりしたイメージの先生だと思っていたが、まさかSっ気のある意地悪教師だったなんて…と思い、嫌いじゃない!とぶんぶん首を横に振り、ギョッとした顔つきでそろぉ…と屋上から逃げだそうとして)

(/うん!^^)

  • No.32 by つちごもり  2020-08-01 19:00:58 

ふっ…wわかりやすいですねぇw
………っとぉ……
逃がしませんよ?(腕を引き壁ドンのような体制にして逃がさないようにする)

(返信遅れたアアアアアアアア!ごめンゴオオオオオオ
あ、平仮名なのは変換だるくなっただけよ??)

  • No.33 by 西条 紀  2020-08-01 19:28:17 

ふあっ…!?
(…っ//…これは本当にマズい気がする…!)
なっ…にしてんの‥先生…?

(突然腕引かれて驚き、逃げられなくなり。先生の舐めるような喋り方と視線に赤面してしまい、それを隠すようにうつむいて出来るだけ余裕を含んだ声調で喋り)

(/全然いいよ~♪どうだった?
ちょいと夜ご飯作ってくるね!返事遅くなったらごめんなさい!)
(/これって土籠先生が壁ドンしてるの?それとも紀が両腕を引かれて空中壁ドンしてる姿勢をとってるの?ごめんね!上手く読み取れなくって…((汗)

  • No.34 by つちごもり  2020-08-01 20:12:34 

逃げられないように捕まえているんですよ~?
……顔が赤いようですが熱でもあるんですか?(にやにやしながら)

(一応つちごもりが壁ドンしてるっ!
ちょっとご飯落ち~すぐ戻る(割と夜は食わない)

  • No.35 by 西条 紀  2020-08-01 21:24:58 

っ…//べ、べつに大丈夫だしーっ!
そんなことより…は、離せ~っ!(あ、あれ?力つよ…い…!)

(先生に図星をつかれ「う~ぅ…//」と更に顔を赤くさせ、子供みたいにツーンとそっぽを向くが、ハッとして早くここから逃げないと‥!と先生の腕に手をかけるが細いくせにびくともしないし、更にその様子を間近で見ている先生の視線に冷や汗を浮かべて)

(/ごめん遅くなったっ!;;
りょーかい!^^)

  • No.36 by つちごもり  2020-08-01 23:37:33 

……あ(そっぽを向かれた途端からかいすぎた…とすこししゅん、とし)
……………授業はサボるなよ?
(そう言い残すと「ンじゃ。俺はあんたの入学手続きしてくるんで。」とドアを開け)

光「………えっと………大丈夫なのか?家…とかさ」(いつの間にか屋上にかえっており心配する)

(ごめんちょっと寝てた…w)

  • No.37 by 西条 紀  2020-08-02 00:30:16 

>土籠先生

あ、えっ!?
あ‥ありがとうございます…!

(パッと手を離されまだほんのりと赤い頬を手でぱたぱた仰ぎ、「サボるな」という言葉に再びピシッと固まるが、自分の入学手続きをしてくると言う先生に向きなおり、ぺこりと頭を下げて微笑み)

>源くん

あ、源くん…!
…えと‥まぁ何とかなるでしょ!アハハ…。
源くんは優しいんだね…。ありがと。

(真剣に心配してくれる彼に軽く笑って場を明るくしようとするが、上手く笑顔が作れただろうか?少しうつむき優しい声で‥しかしどこか寂しそうに彼に優しいね…。と言い)

(/w大丈夫!今日は半日出かけてたんだもん!そりゃあ疲れますよっとwしっかり寝て、疲れ取りな?健康第一だかんね!^^
明日、学校あるから昼くらいまで来れないんだ~すまぬ!)

  • No.38 by 光  2020-08-02 00:39:52 

無理に笑うなよ……大丈夫か?
その……俺の家でも良いならしばらく住むか?
あんたの住むところが見つかるまで……(寂しそうな声に少しあたふたし)

(りょーかいっ、おやすみ??(学校なら寝るんだろう思考)

  • No.39 by 西条 紀  2020-08-02 07:12:47 

え!ほ、本当?!
あ、いやいや!…でもそれじゃあ、迷惑なんじゃ…。

(光の言葉にハッと顔を上げ驚くが、遠慮がちな表情で)

(/ごめんね!寝ちゃったや…。じゃあ昼くらいには帰るね!行ってきます!^^)

  • No.40 by 光  2020-08-02 12:12:53 

おう!いいよな?兄貴!

輝「いいよ、困ってるなら助けないと。それににぎやかになるだろう?」

ってことだ!迷惑じゃねぇってわけだからしばらくよろしくな!(ニコッと笑い)

(出してみたけどやっぱ輝君無理ぃ…てか兄貴呼びだったかな……?
あ、おはよう(マジに今起きた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック