ここは3階女子トイレ [版権×創作](〆)

 ここは3階女子トイレ [版権×創作](〆)

西条 紀  2020-07-29 23:29:45 
通報
~pf(再)~

(名前)
・西条 紀(サイジョウ カナメ)
(性別)
・女
(年齢)
・16歳
(身長)
・150cm
(体重)
・(教えてくれないw でも平均より軽い)
(性格)
・明るくて優しい(例えるならひわまりみたいな暖かい感じ)
・お人好し(そんな面が災いして悪い奴に利用されがちなのがたまにキズ)
・男みたいになりたくて「カッコイイ」というワードに過激に反応してしまう。
(容姿)
・長い黒髪は邪魔になる為、一つに結んで赤色のリボンで絞めてある。(正直バッサリ切りたいらしい)
・制服は学校指定の物を着るものの、リボンは必ず外す。
・私服は水色のパーカーにデニム生地の短パン。下に黒のストッキングといったラフな格好を好んでいて、スカートは断固拒否。
・服の内側に祖母から譲り受けた勾玉を掛けており、その時の気分で色が変化する為あまり見せたがらない。
(持ち物)
・(剣道部の為)肩に愛用の竹刀を下げている。
(概要)
・一人称は「私/俺」二人称は「○○くん/ちゃん」
・アニメ大好きで、二次元行きたいな~なんて夢見がちな面が多々ある。
・本物の恋愛をしたことがなく、そういう系の知識も疎い。(天然っぽい)(赤面しがち)
・男に憧れを抱いている(理由有りw)
・怒ると豹変する為二重人格者…かも。

~世界観~

大嫌いな授業をサボる為、屋上に上がって頬をくすぐる心地よい風を受けながら瞼を閉じる。
ふと誰かに頬をつつかれ目を開けるが、そこはもう現実世界ではなくなっていて!?

(ちまちま設定とかルール)
・トリップといえばトリップなんだけど、紀は花子くん達とは初対面。
・ロルは基本的に自由。なんなら(私がきっかけを作るのが苦手なので…)確定ロルでも◎。
・セイチャの規約は厳守。
・恋愛行為は(押し倒し/Dキス)までならセーフ…かな?w

(/お待たせしてすいません。お部屋完成しましたっ!((汗)

コメントを投稿する

  • No.1 by 7番怪異  2020-07-30 17:16:09 

(遅れてすみません、先程今年最後の部活が終わり帰宅しまして…先日花子くん希望した者です。お部屋あってます……?(それと絡みは花子君からですか??)

  • No.2 by 西条 紀  2020-07-30 19:32:00 

(/今年最後…もしかして中3?そしたら私と一緒ですね!…という余談は置いといて…w
本当にご参加ありがとうございます神様!
お部屋はあってますので御安心を。^^
えっと、花子くんで参加希望だと思ってたのでもしかして他のキャラ(地縛少年花子くんから)での絡みもできるんですか!?(把握不足ですいません。後、ただいまです^^;)

  • No.3 by 7番怪異  2020-07-30 20:55:47 

(もしかしなくても中3っす!
まさかの同い年なんすか…?!うんm((
一応花子くん以外だと土籠とこうくんはいけますよ~(これまた非似)
(大丈夫っすよ~お疲れ様っす!

  • No.4 by 西条 紀  2020-07-30 21:17:16 

(/おおっやはりそうでしたか!ドヤァ((殴
ってことはお互い受験年って訳ですよね…コロナの件でいろいろ不安な事とかあるかもですけど、頑張りましょうね!^^
あ、あとタメ口でいいですよ!気楽にいきましょ☆
おおおっっ!!!マジですか!!(ヤバいwテンションがww)
じゃあ…最初は自然に光くんからでトリップ系なので、もちろんこの世界には通う学校等も無い訳で‥んで土籠先生登場☆!(かごめ学園に通う感じ)そっから段々みんなと仲良くなって花子くんと出会って~みたいな…(なんか設定盛り過ぎてキモイ奴みたい…w)
こんなのでどうでしょう?!ちなみにオチはお任せします//^^//)
(ありがとうございます!^^)

  • No.5 by 花子  2020-07-30 21:34:04 

(受験……しんどくないすか…?(´ ; x ; `)ヤンヤン
タメでええんすか?(関西の人間なんで荒くなるんだよおおお…)
はあくっ!出番は
光くん→土籠→(すこしねねちゃん挟んで)花子くん
かな??????(なんか増えてる)

  • No.6 by 西条 紀  2020-07-30 21:44:05 

(/しんどいよぉ~受けたくないぃ…私なんてテストやら成績やらが終わってるからさ…。ピエン;△;)
全然いいですよ!やりにくかったらウチもタメで話すし!(関西羨ましいわぁ…ウチなんて広島弁じゃけんね?!ヤンキー&極道弁でもあるから怖がられるし…w
じゃあそれでお願いしまっす!^^ブチ楽しみです♪
絡み文書こっか?)

  • No.7 by 花子  2020-07-30 22:10:46 

(広島弁?!えめっちゃかわいい方言やん……あ、うち方言好きなんよw特に広島の方とか博多の方とか…
お願いしてええ?w)

  • No.8 by 西条 紀  2020-07-30 22:27:19 

(/可愛い…!?そんなの初めて言われたw
あ、わかる!!ウチは関西とか…あ、あと江戸っ子口調が好きなんだよねw
りょーかいっ☆改めて宜しくね!^^
※絡み文投下するからちょっと待っててね!((焦)

  • No.9 by 花子  2020-07-30 22:32:23 

(方言ってかわいくて好き(ただのあたおかなので気にしないでネ)
あ、あせらんでもええよ~~~)

  • No.10 by 西条 紀  2020-07-30 23:00:40 

~キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン‥

「はぁ…(次は…うっ、理科か…しかも移動教室じゃん~!!…よしっ!サボろう☆)」

(授業終了のチャイムが響き、ふと視線を上に向けると時間割には自分が苦手意識している理科が次の授業に当てはまっており、しかもこの夏クーラー等の環境設備が行き届いていない理科室へ行くのはとてもじゃないが面倒くさくて、いつものようにサボってしまえ!と囁く悪魔の誘惑に負けて、慣れた足取りで屋上へ足を運び)

「ふぁ~あ…あったか…ぃ……スー‥zZ」

(例のごとく屋上へ行き、フェンス越しに見える体育風景をとろんとした瞳で見つめていれば、暖風に当てられたのかだんだん眠たくなってきて、突然襲ってくる睡魔に抗う手段も無くガクッとその場に倒れ込み眠ってしまう)

(/めちゃ長くなったけど気にしないでっ!((汗
あ、それと土籠先生って理科だったっけ?でしたら逆に絡み安いかもw)

  • No.11 by 光  2020-07-30 23:23:00 

……人……?
(紀を見つけて近寄り)
屋上で寝るやつとかいるんだなー…
おーい、大丈夫か?…ここの制服じゃねぇ………?
おーい……
(いくら呼んでも起きないため頬をつつき)
………(ツンツン)

  • No.12 by 中の人  2020-07-30 23:24:17 

(喋る人物似合わせて名前変えてくわ←)

  • No.13 by 西条 紀  2020-07-30 23:33:17 

…zZ…ん~…だれぇ?

(どこか遠くで声が聞こえ何故か頬に違和感を感じた為薄く目を開けて、寝ぼけているのか子供のようにヤケにトロい声調で言葉を放ち目をこすりながら起き上がり)

(/わかったー!)

  • No.14 by 光  2020-07-31 06:26:19 

俺か?
俺の名前は源 光だ!
(やっと起きた、と言わんばかりに笑い、自己紹介をする)
そういやあんたは?
ここの制服じゃないっぽいけど…
(頭に?を浮かべ)

  • No.15 by 西条 紀  2020-07-31 07:43:51 

みなも…と?(2、3年かな…?でもどう見ても年下にしか見えない…)

(彼の自己紹介を聴き、こんな子うちの学年に居たっけ?と思い自動的に自分よりも先輩なのでは…?と認識するものの、彼のまだほんのりと幼さを残す笑顔に違和感を持ち)

あ、私は西条 紀…へ?

(自分も彼同様に自己紹介を済まし、ふと聴こえる彼の言葉に間の抜けた声を出して)

ここの制服って…源くんこそ違うよね?だってここ黒の学ランと黒のセーラー服統一だし…。

(彼の言う言葉にどういうこと?と首を傾げ自分の学校の指定服装のことを話すと、困ったように眉を潜め)

(/おはようございます!)

  • No.16 by 光  2020-07-31 11:26:30 

え……?
「かもめ学園」の制服は…………
(理解が届かずとりあえずかもめ学園の制服を説明をする)
…………一体何が起きてるんだ………?
(自身も困惑し)

(ただいまです~
朝早くに送っててごめんね?偶然目が覚めて暇で……)

  • No.17 by 西条 紀  2020-07-31 15:33:47 

ま、待って!ここって「大和学園」じゃ…ないっ……!?

(彼の説明に出てきた「かもめ学園」というワードや制服のなんやかんやが理解できずに、開いた手を彼の前にバッと突き出し静止を掛け、先程まで気にも留めていなかった周りの風景やら校舎の形やらが自分の通う「大和学園」とは全くと言っていいほど変化しているのに、蒼白な表情でその場にへたりこんで)

(/ごめんなさい、今帰宅しました!朝返信送ってくれるのは、めっちゃ助かるよ?むしろ送って下さいって感じだし、返信できるときにしてくれるのは嬉しいですし!^^だから気にしないで?ね!)

  • No.18 by 光  2020-07-31 15:44:31 

はっ……?!
(へたりこんだ相手に驚きつつ)
大丈夫………………か?
(おどおどしつつも手を差し出す)

(ありがとう!!!!基本暇しかなくて…w)

  • No.19 by 西条 紀  2020-07-31 16:31:29 

(ど、どうしよう…)あ、ごめんなさい…。
…ありがとう。

(見知らぬ学校の屋上で眠っていたという自分の状況や、これからどこに住めばいいとか等考えれば考える程頭の中がのぐしゃぐしゃになり、目頭に涙を浮かべ引きつった表情で光の声に気がつくと、差しだされた手を弱々しく握り立ち上がり、ごしごし涙を拭きながら、ありがとうと言って)

(/こちらこそ!^^ねぇ、思ったんだけど、他県の子って、広島とか長崎の原爆の日って登校日だったりするの?)

  • No.20 by 光  2020-07-31 16:45:34 

…………おう!(戸惑いを隠し微笑む)
ガチャ(屋上のどあオープン)←
土籠「あんた……“トリップ”ってのをしたんじゃねぇか?」

!!いつの間にいたんだ………


(一応夏休みで休みやけど部活はあるんちゃうかなぁ……僕は文化系やからないけど。
てか土籠雑っw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック