BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.2761 by ちいの  2020-10-12 00:27:16 

後輩二人に撫でられる先輩…だからなんやろ

  • No.2762 by 二代っぴ  2020-10-12 00:32:56 

話そうか迷っただけやから気にせんとって

>ちいの
それはそれで見た…美味しいネタともなるし是非ともしてほしいなぁ。これから期待しよ
あー…俺がなりたいんはタチなんで断っときます。あの人愛でたいだけやろ。くっそ可愛いな…
俺はその結果他人とあんまはなさないのんびりだらけてる…今と昔楽したいってのは変わらん
睡眠とストレスで倒れるんやろうな。今はまだ頑張れても終わったら…ってなるのが怖い。言質?なんすか
体や精神をこわしそうやなって…お互い無理しすぎるのと我慢のしすぎが多すぎて紐がほどけたら絶対爆発する
ちゃんと返す…俺が手放せたら

  • No.2763 by 二代っぴ  2020-10-12 00:33:53 

愛されてるってことやろ

  • No.2764 by ちいの  2020-10-12 00:36:38 

っていつも言ってるけど色々前科があるからな、ほんまに気つけてな!

>コネシマ
俺もやわ、てかコネさんと気まずくならんかめちゃくちゃ心配やったけどこんな心配いらなかったみたいやなぁ。
知らん、俺がコネさんに甘えたくなったからや
俺もー!仲良し…か。嬉しいわぁ
…あ、俺の気持ち分かった?いつも恥ずかしい思いしてるんや、俺は…でも甘える良さ?もしっかり味わってな!俺、コネさんに甘えるの大好きやもん
会えない分のリバウンドが凄そう…初期っぴくんがちょっと心配やわ
(彼に笑顔で自分も好きだと返されれば「…えぇ?照れたりしてくれへんの…?w」と予想外の結果に少し不満を示すが彼に好きと言って貰えた嬉しさが勝りすぐにそんなことは気にならなくなるがかなり強く抱き締めてくる彼が嬉しいが痛いので少し弱くしてくれと言って)

  • No.2765 by ちいの  2020-10-12 00:47:18 

ふーん、何を…?気になるけどまぁええか、気にしないことにするわ

>二代っぴ
いやちょっと、また言ってること対して変わらんのやけど…?期待するなや、それならやる気ないわ…てか二代っぴくんとのって話やなかったんか
まーそう来ると思ったわ…自分と同じ気分を味わえって言いたいんやない?てか何でも可愛いに繋げてる気がする
ほんまに猫みたいやな…背後の話になってまうけど、俺が変わってないのは本が好きってとこやな。
倒れる要因が多い…どっちにしろ倒れんでや…
本部屋の>20875。まぁ自分で確認してや、めんどいから
なるほど、てか両方って最悪やん…あんまり溜め込まずに、ちょっとずつ発散してくれればええんにな
そっか、良かった…って、それちゃんと返すんやろうな…??

  • No.2766 by コネシマ  2020-10-12 00:48:33 

>二代っぴ
いや、違うな、俺がもっと何かふっかければ違ったかもしれへん…ん?なんでよりにもよってロボロなんや!全然似てへんやろ!…我慢するのは、後輩の前やし…っていままで思ってたけど、こうやって甘えるのも大切なことやわ、すっげー安心した
うっ、痛そうなこと言うなやぁ…まぁ平常運転で何よりやけど、んっと…じゃあ分割?
いつもの癖が出たんよ
(あんなチビやないやろ…とツッコミつつ今日初めて甘えたことに改めて幸せ感じ、少し後ろに倒れ込めばそれに基づいて彼の手首を掴み寄せ抱き締めれば「…今日はこのまま寝かせてくれ、お願い」と最後に小さく笑いゆっくりと瞼を閉じ)

今日はもう寝るわ…二人ともしつこいかもやけどありがとうな!やっぱ俺の最高の後輩やわ、じゃあまた明日か明後日会おうな!おやすみ…

  • No.2767 by ちいの  2020-10-12 00:48:44 

そうやなー、コネさん良い後輩持ったな?ふふw

  • No.2768 by ちいの  2020-10-12 00:50:27 

俺もそろそろ寝るわ、二人ともおやすみー

  • No.2769 by 二代っぴ  2020-10-12 00:54:49 

>ちいの
ちょっとオブラートに包んだからセーフやろ?俺とやりあう事で持久戦になりカオスになってく状況絶対面白そう…やってみる…?
ネコは勘弁っすね。タチがいい…なっても特に変わらん思うけど。ただ猫になったなぁぐらいしか…可愛いもん好きで愛でるの好き。ロリやん!(偏見)
楽なの好きなんやもん。悪いことはないかなって思うし…エミさんかな?
倒れさせない方法とか普通考えないしもうそれくらい危ない…これは流石に強引に休ませなあかんくなるな。どうすればええんやろ
返せたら返すけど…まだ返したくない

  • No.2770 by 二代っぴ  2020-10-12 00:58:43 

>コネシマ
えっと…おっおやすみなさい…
(突然な態勢に困惑しながらもふわりと笑い掛け布団を引っ張り相手にかかるようすれば満足そうな雰囲気で)

>ちいの
おやすみー…またはなそうな?次もまた誤字期待してますね

  • No.2771 by ロボロ  2020-10-19 01:23:23 

編集…するかぁ…

  • No.2772 by 二代っぴ  2020-10-19 01:26:54 

ん。からだ冷えちゃいますよ?はい。ホットミルク…砂糖は入れてないです
(深夜でも頑張る彼に苦笑すれば自分なりにきをつかい)

  • No.2773 by ロボロ  2020-10-19 01:30:52 

ありがとう…俺の好みがようわかってらっしゃる!むっちゃ暖まる…本当有難い…
(貰ったホットミルクを口につけ染みてゆく温もりに微笑みを溢して)

  • No.2774 by 二代っぴ  2020-10-19 01:33:13 

当たり前っすよ。苦手なん聞いたばっかですし…待てよ。ミルク…あ…
(ふふんと誇らしげに話していくもあることに気づきニヤニヤし始め)

  • No.2775 by ロボロ  2020-10-19 01:36:00 

流石ロボコンって言うべきなんか…?っておいこら、変な考えすんなや!編集しづらいやろ!
(褒めようとするも録な言葉しか出てこず悩むが相手の様子に勘づき近くにあったぬいぐるみをぶん投げて)

  • No.2776 by 二代っぴ  2020-10-19 01:38:32 

ロボコンは立派な褒め言葉です。俺は見れて満足ですわ…今頭のなかでリピートしまくってますんで
(ぬいぐるみを避けることはせず受け入れて謎にドヤッてはまだ見つめていて)

  • No.2777 by ロボロ  2020-10-19 01:41:58 

お前にとっちゃな?他からしたら嫌やぞ…っ、な、何思い出してんねん!今すぐ消せや、どやるなよ…
(彼の様子や行動がいつの日かに酷似していてあまりのなつかさしさから前をむきなおし)

  • No.2778 by 二代っぴ  2020-10-19 01:43:57 

えー?そんなことないと思いますけどね…なーに顔背けてるんすか?可愛いったらありゃしない…
(相手の異様に気がつくが気づかぬふりをして慰めようと後ろから抱き締めて)

  • No.2779 by ロボロ  2020-10-19 01:46:22 

いつになったらロボコン引退するん?お前の将来心配やわ…
だっだめや…今ほんまに情けない顔しとるから、見られとうない…
(今の行動さえも全く同じで泣きそうな顔は濡れていき)

  • No.2780 by 二代っぴ  2020-10-19 01:48:57 

永遠と現役でならせてもらいますからね?
別に何度も見てきてますし…今日はもう寝ましょうか。ほらのんで?
(先程用意しておいたホットミルクに催眠薬を入れて相手に飲ませる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック