BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.2721 by ちいの  2020-10-11 22:45:20 

>コネシマ
あ、良かったコネさん居ったんやな!

うん、てか皆で待ってるからな。初期っぴくんに会いたいのはコネさんだけやないしな
んーん、俺もコネさんの立場やったらそうなっちゃうやろうし、謝ったりしなくてええよ!
…我慢なんて、しなくてええよ?コネさんいつも元気やけど、そう振る舞ってるだけな時やってあるもんな。
えっと、それに…今日は俺がコネさんを甘やかすって決めたから。
…でも嫌やったらごめん
(そんなことを言いながらも泣いている彼を正面からぎゅっと抱き締めて)

  • No.2722 by 二代豚  2020-10-11 22:50:00 

>チーノ
おう、来たで。てかずっとトン二でいくん?www

>二代っぴ
おー、二代っぴやー、久しぶりやなぁ?

  • No.2723 by 二代っぴ  2020-10-11 22:51:55 

>二代豚
ロボコンこと二代っぴですぅ…久しぶりじゃないですか。もう何千年も会えてなかった…寂しかったですよ?

  • No.2724 by ちいの  2020-10-11 22:56:51 

>二代っぴ
違う、3DSの変換が悪いんや…wまぎゃくってひらがなでやるとでてくるのが間逆なんよ…変換めんどい
だから、その…ナチュラルにやってる感じがすごいよな、ほんと
そうかな…でも、頑張ってみるわ
え…ああ、俺だけやなくて、みたらし三兄弟やもんな?w確かに他は先輩やわ
五倍…それ塩分の取りすぎで死なへんか?ちょっと心配やけど

そう?普通にロボコンが影響してこそうな感じやけどな…
ええ、なんで…まぁそれなら無理に認めさせようとは思わへんけど。でも褒めるは褒める。え?コネさんにはめっちゃ甘えとるよ?…二代目ゾムのことやったら、甘やかしてるよりは俺がちょっと楽しんでる感じやけどな…それは気づいたらもう分かってるんじゃ…でも俺絶対分かんないと思う
そういやそんなこと言ってたなぁ、ロボロ犬をちゃんとお世話してやらな
あれ、そっち?まぁ原因…なのか?でもなんか俺だけなのはなんでやろな

  • No.2725 by ちいの  2020-10-11 22:58:09 

>トン二
やっておもろいやーん?w
てか前会った時反応してくれなくて寂しかったで?w

  • No.2726 by シャオロン  2020-10-11 23:00:53 

え、もしかしてちーのds民…?
俺2ds民なんやけど……。

  • No.2727 by ちいの  2020-10-11 23:02:23 

>シャオロン
え、2DS!?あれお金払わんと出来ないよな…?俺は3DSでやっとるよ!

  • No.2728 by コネシマ  2020-10-11 23:02:27 

>二代っぴ
え、ぁ…我慢なんか、してな
(驚きを隠せずに固まり涙が引っ込めば一瞬でも“彼のよう”に見え先程よりも重たい涙を流しぎゅっと抱き締めれば「ありがとう」と掠れた声で伝え小さく唸り)
>ちいの
チーノも初期っぴにデレデレやもんなぁ…
ふは、懐かしいな
…甘やかすて、…嫌やないよ…むしろ有難い
(頑張って涙を引っ込め抱きしめられれば笑顔になり首に顔をうずめて)

  • No.2729 by 二代豚  2020-10-11 23:03:29 

>チーノ
おもろいってお前なぁwww
あー、それはすまんなぁ。

>二代っぴ
ついに認めとる………
ってかなんかロボコンっていう作品あった気するなぁ………

  • No.2730 by シャオロン  2020-10-11 23:06:04 

>ちーの
せやったっけ…?
俺ブラウザでやってんねんけどさ、重いわ操作めんどいわで触らん日あるんよなぁ………w

  • No.2731 by 二代っぴ  2020-10-11 23:06:25 

>ちいの
そんな事言ったって誤字をしたことに何ら変わりはない。ドジッ子チーノ…アニメやるか
チーノそれ以上いったらアカン。俺のキャラ失ってく…頑張ってな?俺はガヤとして頑張ってくから
他も先輩やからそうよばなあかん…みたらし先輩は今日誰をやってくんすかw
死にはしない…ちょっと病院にお世話になるだけ

ロボコンで鍛えられた観察力のせい…無駄な能力
可哀想なゾムさん…みたらし先輩の餌食となって弄ばれてたのか…w甘えたチーノ凄いとか思ったことないない…そう簡単に気づかれても困る。ロボロさん分かってそう
前はチーノ来た瞬間ちいの!言うて犬のように待機してたもんな。かまってあげないと野犬なるでw
それはちょっとわかんない…撫でるの上手やったからちゃうの?

  • No.2732 by ちいの  2020-10-11 23:06:52 

>コネシマ
そ、それはもう、前のことやから…もう吹っ切れたから
でも、確かに結構前のことやんなぁ……
…そっか、じゃあ今日はいつもと逆や!コネさん、何してほしい?
(嫌ではないと言う彼の言葉を聞いては、いつもの恥じらいはどこへやら、途端に元気になり、少しばかりはしゃぎながらそのまま彼の頭を優しく撫でて)

  • No.2733 by 二代っぴ  2020-10-11 23:12:28 

>シャオロン
俺はPSV派ですよ。DSよりかはちょい楽かもしれません…

>コネシマ
俺ちゃんと覚えてますよ。あんたがまだ俺の事好きだった頃を…あの時も告白我慢してましたよね?後輩が気づかない訳ない。本当馬鹿やなぁ…
(抱き締めてくる相手を今度はしっかり受け止め罵りながらも声色は優しく)

>二代豚
え。それまじっすか?誰でした。それ…詳しく教えてくれません?

  • No.2734 by ちいの  2020-10-11 23:12:32 

>トン二
なんでや、今やって大爆笑してくれてんねやからええやろ?wあ、あと一応言っとくと、俺毎回漢数字に変換してるで!(要らない情報)
>トン二 ってしてたのに…でも今気づいてくれたからええよー

>シャオロン
え、ちゃうの?
まぁ確かにちょっと読み込み遅いし字打つのも誤字りやすいし……でも俺はこれで打つのに慣れちゃってるからなぁ…w

  • No.2735 by ちいの  2020-10-11 23:14:08 

ごめん二代っぴくん、めっちゃ長くなってしもたから蹴ってもええ?

  • No.2736 by 二代っぴ  2020-10-11 23:15:47 

どうぞ?長くなってごめぇんて

  • No.2737 by 二代っぴ  2020-10-11 23:16:17 

て→…

  • No.2738 by ちいの  2020-10-11 23:17:43 

>二代っぴ
ありがと、でも長くしちゃったの多分俺やけどな…ごめん、さて何話すか…()

  • No.2739 by 二代っぴ  2020-10-11 23:19:08 

>ちいの
俺も長くさせちゃったしお互い様と言うことで…ショッピジュニアでも話します?

  • No.2740 by ちいの  2020-10-11 23:20:58 

>二代っぴ
そんなことないと思うけど…まぁええか
…え?あれロボロが疲れてたやつよな、湯タンポ今ないで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック