Dining Bar. < 無登録 >

Dining Bar. < 無登録 >

浅葱  2020-01-20 20:56:07 
通報
やぁ、いらっしゃい。

あれ、見たことない顔だね。ここに来るのは初めてかな?
じゃあちょっとだけ説明を。

僕は店長の浅葱(アサギ)。そしてここはボーイ指名制の男の子限定ダイニングバー。といっても中心はお酒だから未成年さんは大人になったらね。

ここにきたらまず誰か一人お相手させてもらうボーイを指名してほしいんだ。既に他の人に指名されてても2人までなら対応できるから把握お願い。

ここの使用用途は自由だし暇つぶしでもイチャイチャでもなんでもいいけどDキス、押し倒しまでね。お触りもいいけど18禁になるような場所はだめ。

最後に、僕らも忙しかったりしてお相手できない時もあるけどお相手が難しいだけでここはいつもオープンしてるからお客さん同士だけでも全然問題ないよ。そのときはボーイ達が来るまで指名はしなくても大丈夫。ゆっくりしていって。

〇セイチャット利用規約厳守
〇初心者さん歓迎
〇部屋移動可
〇豆~短ロル推奨
〇背後同士会話×
〇参加時プロフィール提出 (指名先のボーイ名と入店ロル、他のお客さんとも絡みたい場合はALLで回すこと)
〇お互い寝落ちに寛大に

>>1 ボーイpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 浅葱  2020-01-20 20:59:48 

スタッフはこんなかんじ。この中から好きな子選んでね。もし良かったらプロフィールにlike、dislikeかいてくれると僕らもやりやすいかも。あとイチャイチャしたいのか雑談オンリーとかもかな、(にこ)

〇浅葱(アサギ)(29)/店長/リバ/自由気ままで掴み所のない性格だがよく相談にのったりもする/ダークブラウンの襟足長め/煙草も酒も好きだがのめり込みはしない/よく見ると美人/ノリ◎

僕指名?物好きだね。(クス、)いいよ。僕でよければお相手させていただきます(人のいい笑みを浮かべて)
----------------
〇瀬那(セナ)(26)/Sっ気/攻め/俺様だがたまに天然たらしを発揮する/黒髪ウルフでピアス多め/酒はあまり飲まないが煙草大好き/ワイルド系/やられたら倍で返すタイプ/香水好きの匂いフェチ

俺がいいの?ふーん…(ジロジロ見つめて)いーよ、合格だ。相手してやんよ(ふは、)
----------------
〇絢斗(アヤト)(25)/変態/攻め/綺麗な顔でえげつないことを口にするのでよく瀬那にドン引かれる/長めのミルクティーブラウンを後ろで結んでる/ザル/甘やかし上手/スキンシップ多め

俺に会いに来てくれたの?なにそれかわい(ふふ、)今日はいーっぱい甘やかしてあげる(相手の頬を優しく撫で)
----------------
〇遥(ハル)(22)/奥手/受け/甘やかされるのもスキンシップも好きだけど自分から欲しいとは言えない/長さは普通くらい、癖のないサラサラの亜麻色の髪/出来心で開けた舌ピ/照れ屋/儚げ綺麗系

俺指名…?ほんと?…うれし(ふわりと笑って)君の好きなお酒作るからなんでもいって?
-----------------
〇涙(るい)(21)/腹黒/小柄受け/一見可愛くてふわふわ系に見えるが意外と鋭い/甘え上手で積極的/白髪くせ毛/ザル/自分の魅せ方を知っているタイプ/スキンシップ多め

僕を選んでくれたの?ありがとう(にへ、)僕が沢山癒してあげるから君も僕のことかわいがってよ(するりと距離を詰め上目遣いで相手見上げ)

  • No.2 by 浅葱  2020-01-20 21:01:57 

説明ながくてごめんね、来てくれるかわからないけど今日からオープン。気軽にどうぞ(ふわりと微笑んで)

  • No.3 by 浅葱  2020-01-21 22:40:09 

暫くはら上げ続けてみるからきて暇潰しにで来てくれたら嬉しいな

  • No.4 by 浅葱  2020-01-21 22:40:46 

暫くは上げ続けてみるから暇潰しにでも来てくれたら嬉しいな

  • No.5 by 浅葱  2020-01-23 22:00:05 

上げとくね。

  • No.6 by 冬弥  2020-01-23 22:20:09 


よっス、もし良ければ俺が寝るまでの間相手してくんねぇスか?(片手上げ、)

冬弥(トウヤ)(21)/黒髪癖毛/切れ長瞳/八重歯/寒がり/スキンシップ少/されるのは満更でもない/元ヤン(黒歴史)

えーと、じゃあ指名は絢斗さんでお願いします。らいく…ってのは調べてもよく分かんなかったんス、無学でさーせん(ぺこ、/申し訳なさげ)
雑談しながら温めあえたら、なんて都合のいい指名でも大丈夫スか?(後頭部掻きつつちらり)

  • No.7 by 絢斗  2020-01-23 22:38:27 

冬弥くん

全然大丈夫だよ。指名ありがとね(ふわりと微笑んで)
likeはあんまり気にしなくてもいいよ、簡単に言えばタイプだけど指名くれた時点で大体把握できるから。(ふふ、)
取り敢えず座って話そうか(相手の腰にそっと手を添えソファーテーブルまで案内して)

  • No.8 by 冬弥  2020-01-23 22:46:55 


タイプ、すか。やっぱ俺もまだまだなんで勉強し直さなきゃダメっスね(へらり/抜けた笑み)
俺、こういう所は初めてなんでお手柔らかにお願いします(ふは、)それにしても流石ボーイさんスね。なんつーか、慣れてる?(相手に案内されるがまま/椅子に座り)

  • No.9 by 絢斗  2020-01-23 22:55:14 

冬弥くん

ゆっくりでいいんじゃない?習うより慣れろ、ってね(にこ、)
へぇ、それって俺が初めてってことだよね。うれしいな(目細めて口角上げ)ボーイにもよるよ。確かに俺は慣れてる方かもだけど(クス、)

  • No.10 by 冬弥  2020-01-23 23:02:38 


そうかな、じゃあまた分かんねぇ事あったら教えてくれます?(ちら、)
そうっスよ。なんか一目見てピンときたんで…っていうのはありがちなんすかね(ふ、)じゃあやっぱり絢斗さん指名して良かった。ちょっと人見知りなんで、他の相手だと緊張してたかもだし(安堵/胸をなでおろし)


  • No.11 by 絢斗  2020-01-23 23:11:44 

冬弥くん

ん、いつでも聞いて(微笑んで)
嬉しいこと言ってくれるね。素直な子は好きだな(一瞬驚くも頬緩め相手の頭ふわりと撫でて)人見知りなんだ、結構話してくれるからそうでもないのかなって思ってた(ふは、)

  • No.12 by 冬弥  2020-01-23 23:17:19 


えと、ありがとうございます…?なんつか、褒められるとちょっと照れるっつーか…(ふい、/照れ隠しに瞳逸らし)絢斗さんが話しやすいんじゃないスか?俺もちょっとびっくりしてる(微笑み、)

  • No.13 by 絢斗  2020-01-23 23:24:58 

冬弥くん

ええなに可愛い(ふふ、)そんな反応されると弄りたくなっちゃうなぁ(クス、)そ?それはボーイ冥利に尽きるな。君のこともっと知りたい(目細め)

  • No.14 by 冬弥  2020-01-23 23:32:15 


可愛くないでしょう?少女じゃあるまいし(はて、/首傾げ)弄り…!?もしかしてちょっと楽しんでないスか!(むむ、)俺も絢斗さんの事もっと知りたいんで…、教えてください(じぃ、/)

  • No.15 by 絢斗  2020-01-23 23:42:43 

冬弥くん

俺からしたら女の子より可愛いかも(ふは、)ははっ、バレちゃったか。だって冬弥くん初心で可愛いんだもん(ぽんぽんと頭撫でて)…ふーん、俺はいくらでも教えてあげるよ(相手の頬に手添えぐい、と顔近づけ)

  • No.16 by 冬弥  2020-01-23 23:50:58 


モノ好きなんスね、…その、めっちゃ嬉しいですけど(小声でぽつり、)はァ、やっぱり。子供扱いしないで欲しいっス(撫でていた腕ぎゅ、と掴み/にぃ、)え、…ッ顔が良い、じゃなくて近いんスけど…!(きょと、/一瞬で顔が沸騰して)

  • No.17 by 絢斗  2020-01-24 00:01:42 

冬弥くん

ん?ごめん、聞こえなかったからもっかい言って?(にや、)おぉ、反撃?なにしてくれんの(思いがけず驚くが艶気を含んだ笑みを返し)ふ、ははっなに顔がいいって。冬弥くん面白いねえ(堪え切れず笑って一旦離れて)

  • No.18 by 絢斗  2020-01-24 00:01:42 

冬弥くん

ん?ごめん、聞こえなかったからもっかい言って?(にや、)おぉ、反撃?なにしてくれんの(思いがけず驚くが艶気を含んだ笑みを返し)ふ、ははっなに顔がいいって。冬弥くん面白いねえ(堪え切れず笑って一旦離れて)

  • No.19 by 冬弥  2020-01-24 00:11:44 


意地悪…、わざとやってるでしょ、ソレ…!(ぐむむ、)舐めないでください、ハグくらいなら俺にもできるんで!(自信満々/どや、)か、顔が良いんだから仕方ないでしょ!?自分がイケメンだって自覚した方がいいっス(ぶつぶつ、)


…と、そろそろ日付も変わったんで寝ます。あの、もし…良ければなんスけど、またこうやって付き合ってもらってもいいスか?今度は格好悪いとこ見せないように修行してくるんで(気合い入れ/謎)
じゃ…おやすみなさい、絢斗さん(ふ、/微笑)

  • No.20 by 絢斗  2020-01-24 00:19:57 

そんなことないよ(ふは、)
へぇ、じゃあしてもらおうかな?(意地悪く笑って見つめ)
はは、これ褒められてる?冬弥くん俺の顔すき?(ふわりと笑って首傾げ)



俺は大歓迎だよ。君みたいな可愛い子とまた会えるのは嬉しいしね。(にこ)今度その成果見せて、おやすみ(ふふ、)

一応蹴るのも勿体ないから返すけど無視しちゃっていいからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック