Dining Bar. < 無登録 >

Dining Bar. < 無登録 >

浅葱  2020-01-20 20:56:07 
通報
やぁ、いらっしゃい。

あれ、見たことない顔だね。ここに来るのは初めてかな?
じゃあちょっとだけ説明を。

僕は店長の浅葱(アサギ)。そしてここはボーイ指名制の男の子限定ダイニングバー。といっても中心はお酒だから未成年さんは大人になったらね。

ここにきたらまず誰か一人お相手させてもらうボーイを指名してほしいんだ。既に他の人に指名されてても2人までなら対応できるから把握お願い。

ここの使用用途は自由だし暇つぶしでもイチャイチャでもなんでもいいけどDキス、押し倒しまでね。お触りもいいけど18禁になるような場所はだめ。

最後に、僕らも忙しかったりしてお相手できない時もあるけどお相手が難しいだけでここはいつもオープンしてるからお客さん同士だけでも全然問題ないよ。そのときはボーイ達が来るまで指名はしなくても大丈夫。ゆっくりしていって。

〇セイチャット利用規約厳守
〇初心者さん歓迎
〇部屋移動可
〇豆~短ロル推奨
〇背後同士会話×
〇参加時プロフィール提出 (指名先のボーイ名と入店ロル、他のお客さんとも絡みたい場合はALLで回すこと)
〇お互い寝落ちに寛大に

>>1 ボーイpf

コメントを投稿する

  • No.12 by 冬弥  2020-01-23 23:17:19 


えと、ありがとうございます…?なんつか、褒められるとちょっと照れるっつーか…(ふい、/照れ隠しに瞳逸らし)絢斗さんが話しやすいんじゃないスか?俺もちょっとびっくりしてる(微笑み、)

  • No.13 by 絢斗  2020-01-23 23:24:58 

冬弥くん

ええなに可愛い(ふふ、)そんな反応されると弄りたくなっちゃうなぁ(クス、)そ?それはボーイ冥利に尽きるな。君のこともっと知りたい(目細め)

  • No.14 by 冬弥  2020-01-23 23:32:15 


可愛くないでしょう?少女じゃあるまいし(はて、/首傾げ)弄り…!?もしかしてちょっと楽しんでないスか!(むむ、)俺も絢斗さんの事もっと知りたいんで…、教えてください(じぃ、/)

  • No.15 by 絢斗  2020-01-23 23:42:43 

冬弥くん

俺からしたら女の子より可愛いかも(ふは、)ははっ、バレちゃったか。だって冬弥くん初心で可愛いんだもん(ぽんぽんと頭撫でて)…ふーん、俺はいくらでも教えてあげるよ(相手の頬に手添えぐい、と顔近づけ)

  • No.16 by 冬弥  2020-01-23 23:50:58 


モノ好きなんスね、…その、めっちゃ嬉しいですけど(小声でぽつり、)はァ、やっぱり。子供扱いしないで欲しいっス(撫でていた腕ぎゅ、と掴み/にぃ、)え、…ッ顔が良い、じゃなくて近いんスけど…!(きょと、/一瞬で顔が沸騰して)

  • No.17 by 絢斗  2020-01-24 00:01:42 

冬弥くん

ん?ごめん、聞こえなかったからもっかい言って?(にや、)おぉ、反撃?なにしてくれんの(思いがけず驚くが艶気を含んだ笑みを返し)ふ、ははっなに顔がいいって。冬弥くん面白いねえ(堪え切れず笑って一旦離れて)

  • No.18 by 絢斗  2020-01-24 00:01:42 

冬弥くん

ん?ごめん、聞こえなかったからもっかい言って?(にや、)おぉ、反撃?なにしてくれんの(思いがけず驚くが艶気を含んだ笑みを返し)ふ、ははっなに顔がいいって。冬弥くん面白いねえ(堪え切れず笑って一旦離れて)

  • No.19 by 冬弥  2020-01-24 00:11:44 


意地悪…、わざとやってるでしょ、ソレ…!(ぐむむ、)舐めないでください、ハグくらいなら俺にもできるんで!(自信満々/どや、)か、顔が良いんだから仕方ないでしょ!?自分がイケメンだって自覚した方がいいっス(ぶつぶつ、)


…と、そろそろ日付も変わったんで寝ます。あの、もし…良ければなんスけど、またこうやって付き合ってもらってもいいスか?今度は格好悪いとこ見せないように修行してくるんで(気合い入れ/謎)
じゃ…おやすみなさい、絢斗さん(ふ、/微笑)

  • No.20 by 絢斗  2020-01-24 00:19:57 

そんなことないよ(ふは、)
へぇ、じゃあしてもらおうかな?(意地悪く笑って見つめ)
はは、これ褒められてる?冬弥くん俺の顔すき?(ふわりと笑って首傾げ)



俺は大歓迎だよ。君みたいな可愛い子とまた会えるのは嬉しいしね。(にこ)今度その成果見せて、おやすみ(ふふ、)

一応蹴るのも勿体ないから返すけど無視しちゃっていいからね。

  • No.21 by 浅葱  2020-01-24 21:00:55 

今日もオープンね。暇潰しにでもどうぞ(にこ、)

  • No.22 by 冬弥  2020-01-28 22:20:43 



お忙しいのは承知の上なんで、本当に貴方の時間の許す時にまた会えたらなんてちょっと女々しい気分に浸ってみるっス(扉を開け閑散とした店内をきょろり)
お返事催促じゃなく、ただの置き手紙なんで!ホント!なんつーか、支援…あげ?ってやつ、です(ぽつり/ぎこちない)


  • No.23 by 浅葱  2020-01-28 22:57:33 

あれ、君また来てくれてたの。(にこ、)久しぶりに見に来てみたんだけどちょうど良かったね。(ふふ、)まだ居たらだけど絢斗いるからお相手はできるよ(店のバックヤード指差し)

  • No.24 by 冬弥  2020-01-28 23:15:05 


あ、店長さん。お久しぶりです、てかこんな夜中にたたき起こしちゃった感じだったらすいません(控えめにお辞儀、)…本当に?じゃあその、また絢斗さんと、少しですけどお話できたら嬉しいっス(ゆるい笑み浮かべ)

  • No.25 by 浅葱、絢斗  2020-01-28 23:21:37 

ほんとにたまたま覗きに来ただけだから気にしないで下さい。(にこ、)うん、呼んでくるね。


絢斗
冬弥くんこんばんは。久しぶりだね(ふわりと微笑んで近づき)

  • No.26 by 冬弥  2020-01-28 23:34:00 


ありがとうございます。あ、今度機会があれば店長さんもお話しましょう…なんつって(へへ、)

絢斗さん、お久しぶりです(へら、と笑み)また話せたらと思ってたんで会えて嬉しいっス(ぽそ、/気恥しそうに)

  • No.27 by 浅葱、絢斗  2020-01-28 23:38:27 

うん、その時は是非(にこりと微笑んで店の奥にさがり)


絢斗
ふふ、俺もまた会えて嬉しい(頭優しく撫でて近くの席へ誘導し)

  • No.28 by 冬弥  2020-01-28 23:44:58 


う、嬉しい…スか?良かった(へら、)今日も長居は出来そうにないんすけど、いつかもっとゆっくり話せたらいいスね(ふんふん/楽しげ)

  • No.29 by 絢斗  2020-01-28 23:58:48 

ん、そうだね。(にこ、)もうちょっと早くお店開いた時とか狙っておいで(優しく頬撫でて)

  • No.30 by 冬弥  2020-01-29 06:42:17 


自分から上げておいて寝落ちとか格好つかないっス(ぐぬぬ)絢斗さんの言う通り、また早めにお店を開いた時にまた来ます(にへ、)…あ、これは無視して大丈夫な置き手紙なので、よろしくお願いします(そっと扉閉め)


  • No.31 by 浅葱  2020-02-14 21:35:21 

だいぶ間空いちゃったんだけどOPEN。
どなたでもどうぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック