\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報

( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )

改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!

……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )

コメントを投稿する

• No.61 by  麗日お茶子   2020-01-11 02:42:42 

ハッ…!轟くんの誕生日になった!?なったよね!?( 椅子がたたッ )プレゼントの準備良し、飾り付けの状態良し、ケーキ良し、おめでとう言う心の準備良し…明日会うの楽しみやなあ…喜んでくれるといいなあ…。( 最終確認ぴっぴ、むふふ )

あとは寝るだけ!…なんだけどすこーしだけ夜更かし…えへへ、癒しが欲しくて…。( こっそり、てれてれ )この時間帯望み薄だけどのんびり蜜柑でも食べながら待ってみよっと!

• No.62 by  庭師   2020-01-13 01:15:32 

わあ…!あとちょっとで届きそうな位置にお月様があるなの!綺麗…。( 空見詰めはわあ… )なんかなんか、こんなに綺麗だと良いことありそうなの!明日のゲーム勝てたりして…?( ハッ! )うー…明日こそは勝ちたいなの~…お月様お願いしますなの!( 両手ぱんッ/↑↑ )

• No.63 by 駒宮 進哉  2020-01-13 02:01:36 

駒宮 進哉(こまみや しんや)/21y/大学三年/農学部専攻/癖っ毛気味の黒髪で長さは首にかかるぐらい/茶色がかった黒い一重の瞳/そこそこ綺麗系の整った顔立ち/度の低い銀縁眼鏡/お人好しが幸いして貧乏籤を引くタイプ/苦労人/服装はカジュアル系統の恰好が多め/178cm/農業系のバイト/バスケサークル所属/バスケや農作業の時はコンタクト着用/煙草は嗜む程度/酒の強さはそれなりに強い/

夜分遅くに申し訳ない。少し時間が経っているがもしまだいるのなら話し相手になってくれると嬉しい。(時間が時間なだけに申し訳なさそうに眉を下げつつちらりと伺いを立てるようにみやり)
あぁ、俺としたことが肝心なことを言い忘れていたな。指名は創作キャラのタナカ・アリーブラッドさんを頼む。

• No.64 by  タナカ・アリーブラッド   2020-01-13 02:25:22 

っ、あ?……なんだ人の子か。びっくりさせんなよ…心臓縮むわ。( 空見上げぼーっとしていた所不意に声を掛けられた為びくりと肩揺らし )ほぉん…?…中々色男じゃねぇか。んな奴が夜更かしたァ感心しねぇなあ?( 眼鏡指で押し上げじいいっ )ま、お前が寝れるまで相手してやるよ。よろしくな、…あーっと、しん、や?( 頭わしゃわしゃ、覚えたばかりの名前呼んでみて )

• No.65 by 駒宮 進哉  2020-01-13 02:49:22 

驚かせてすみません。そういうつもりはなかったんですが…。(声を掛けたが驚いたような反応に眉を背げつつ謝り)ちょ、そんなに見つめないでください。それに今日はたまたまですよ。なんだか寝付けなかったもので。(不意にかけていた眼鏡を押し上げられじっと見つめられば気恥ずかしさから視線を逸らしつつ、夜更かしの件については正論なので苦笑交じりの表情をし)ありがとうございます。こちらこそ、短い間ですがよろしくお願いしますね。はい、俺の事は呼びやすい呼び方で構いませんよ。えっと、アリーブラッドさん?そんな乱雑に撫でないでくださいよ。ただでさえ癖っ毛気味で纏まりにくいんですから(名前を呼ばれれば素直に返事を返し、己も相手の事を呼びつつ頭をわしゃわしゃと撫でられたことに対して別に嫌という訳はないがあまり乱雑にされても困るとやんわりとしたいいかたをして)

• No.66 by  タナカ・アリーブラッド   2020-01-13 03:10:18 

…色男でもそんな顔すんだな…っじゃなくて、別に怒ってねえから謝んな。ぼけっとしてた俺が悪ぃんだし。( 感心したようにほう、相手の片頬むにーっと軽く横に引っ張り )なんでだよ。そう言われると益々見つめたくなるなあ?…ふぅん?じゃあ添い寝でもしてやろうか。( 困惑気味の相手ににまにまと楽しげに口端釣り上げては揶揄うように顔を近づけ、そのまま冗談交じりに提案し )じゃあ進って呼ぶわ。俺の事も好きに呼んでいーぜ。…あー?良いじゃねぇか。俺とお揃いだぜ?( 早速渾名で相手の事を呼べば嫌がる相手をさりげなくスルーしつつ撫で心地の良いその髪を撫で続け )

• No.67 by 駒宮 進哉  2020-01-13 03:44:55 

色男って貴方の方がよっぽど…、っほ、頬をひっはらないでふらはい…!(色男なんて言葉は己よりも相手の方が合っていると言いかけるが頬を軽く横に引っ張られぺちぺちと抵抗するように相手の手を軽く叩いて)…な、慣れていないというか恥ずかしい、ですし。っそ、添い寝をしてもらう年じゃありません!(己の反応を楽しむように先程よりも顔の距離を詰められ行き場のない視線は動揺で揺らぎ、予想外の提案に思わず相手から距離を取る様に一歩後退りながら相手から見れば子供だが人間でいえば成人しているため子供じゃないと反論し)では、少々長いのでブラッドさんと呼ぶことにします。そ、そういう問題では…。…まぁ、別にそこまで嫌という訳じゃない、ですけど。(お人好しが幸いしていつも面倒を見る方に回っていたため、いつもとは逆の状況に戸惑いつつも髪を撫でる手付きは心地よい物で大人しく撫で受けながら本音を零し)

• No.68 by  タナカ・アリーブラッド   2020-01-13 04:15:39 

言うじゃねぇか。色男なんて初めて言われたぜ。…っはは!すげえ顔!色男が台無しだなあ。( 初めて言われた言葉に嬉しそうにゆらり尻尾揺らすと相手の表情に思わず噴き出し、ツボに入ったのかけらけらと笑いながらもパッと素直に手を離して )その顔なら大層言い寄られるだろ?なのに珍しいな、慣れてないなんて。んじゃ折角だし今日慣れてけよ、しーん?…俺からしちゃあお前もまだまだ子供だっつの。遠慮すんなって、人肌恋しい季節だろ?( 良い事を聞いたと言わんばかりに目を光らせると今度はひょいっと覗き込むように逸らしてしまった目線の先へと移動し、一歩後退してしまった相手を不満気に見詰めては隣ぽんぽん )素直な子は好きだぜ俺。甘えろ甘えろ、此処は俺とお前しか居ねぇんだし、な?( 漸く本音を零してくれた相手ににんまり満足気に笑み浮かべては指先で髪弄り、そして今度は優しく丁寧に頭を撫で遣って )

• No.69 by 駒宮 進哉  2020-01-13 05:22:44 

そうなんですか?意外です。っ貴方が頬を引っ張るからですよ!(相手の顔は人間から比べては整っており初めてという言葉に意外そうな表情をしつつもふと視界にもふもふと触り心地の良さそうな相手の尻尾がうつりちらちらと相手の尻尾に何度も視線をやりながら引っ張られた箇所を片手でさすりつつ拗ねた表情をし)たまに貴方のようなことを言われますけれど別にそうでもないですよ。…それに今は自分の事で手一杯なので恋愛している余裕なんてありませんから。そ、そんなに簡単に慣れるとは思えません、けど。さっきから距離が近いです!…それは、そうですけれど…。(正直に言うとよく面倒事やトラブルに巻き込まれるので恋愛に時間を割く余裕なんてなく、結果このように初心な反応になるようで。視線を逸らしてなんとかやり過ごそうとすればふいに覗き込まれればこれ以上視線に耐えられないと両手で顔を覆い隠そうとして。秋冬にかけて人肌恋しい季節とよく言われ確かにその通りなのだが隣に座ってもいいのだろうかと迷う素振りを見せて)…じゃあ、お言葉に甘えることにします。…誰かに甘えるのって良いもの、ですね。(いつもは面倒を見る方なので時には誰かに甘えても罰は当たらないだろうと自身を納得させると引き続き撫で受け、先程の乱雑なものではなく丁寧に優しいタッチに心地よさげに緩んだ表情で目を細めて)

• No.70 by  タナカ・アリーブラッド   2020-01-14 01:36:36 

やらかした…普通に寝ちまってたわ…クソ、進が寝る迄付き合おうと思ってたのに…。( 後頭部がしがし )先に寝ちまって悪かった。次来てくれた時はもっと甘やかしてやっから覚悟しとけ。…昨日は、世話になったな…。( 指ずびし、後半ぽそそ )

あー…久々呑む酒は美味え。このほろ酔い加減が堪んねぇよなぁ…。( ぽやぽや )このまま寝ちまおうかとも思ったけどやっぱ喋り足んねえから少しだけ待ってみる。酒入ると余計人肌恋しくなんだよ…。( 机に突っ伏しぽつ… )

• No.71 by  不死川実弥   2020-01-15 00:35:08 

アイツ…どこ行きやがったァ…?人の顔みた途端逃げ出しやがってクソがァ…この俺から逃げられると思うなよ…。( 歯ギリギリ…、大量の数学の参考書片手に弟へ鬼電 )チッ…どうせアイツらのとこだろ。数学赤点とった罪は重いぜェ…?玄弥。( 悪人顔にたァ )

今無性に誰かを甘やかしてェ。( ぽつ/! )そういう時ってあるよなァ?……あ?お前に聞いてねえよ冨岡ァ……んで当たり前のようにカブト虫とおはぎを出すんじゃねェぶっ叩かれてぇのかァ…?( こめかみビキビキ、机ダンッ!/↑↑ )

• No.72 by ミニハスター   2020-01-15 00:46:14 

夜分に失礼するぞ。其処の人の子、イライを見かけはしなかったか?我が身体が縮んでしまったのだ、ぺっとになってしまったのだ!( 机の上から猛アピール )かなりの短時間にはなるがせめて安全な場所へ匿ってもらおうと思ってな。( 目玉ぎょろり )

• No.73 by  占い師   2020-01-15 01:04:17 

はっははハスター様っ!?どうされたんですそのお姿は…随分とまあ愛らしく…ごほん。( あわわ、誤魔化すよう咳払い一つ )あ。そう言えば少し前新しいペットが来ると誰かが言っていたような…全然聞いてなかったけど…。まさかその方がハスター様だったなんて…!ああハスター様!これからは24時間365日ずっとずっと一緒に居られますね!( ぱああッ! )っと、お苦しい所失礼しました。私でよければどこへでも匿って見せます。少しの間よろしくお願いしますね、ハスター様。( そわそわ… )

• No.74 by ミニハスター   2020-01-15 01:22:15 

イライ!一先ずは安心なのだ…うむ、我はぺっとである。違う我は邪神であるぞ。( 触手でぺち )
これではサバイバー共を脅かす事さえ儘ならぬのだ、あべこべに踏んづけられてしまう。故にイライの部屋が一番安全であろうと思ってな。( ジト目 )まさか本来の姿よりも此の姿が良いとは言わぬな?イライが縮めば肩に乗せて連れ回してやるものを運命とはかくも皮肉である。( ぶつくさ )

• No.75 by  占い師   2020-01-15 01:47:36 

ハスター様の口からペットという言葉が出るなんて…生きてみるものですね。……あの、抱っこしてもいいですか…?( 我慢出来ずおずおず )
多分驚かすどころか癒してしま…はっ…!?そんな…勿体なきお言葉…。これはハスター様の信頼を漸く得ることが出来たと解釈しても宜しいですか?そしてどうか今後とも私の元へ来てくれると嬉しいのですが…。( てれてれ )そんな!どのお姿のハスター様も大変素敵です。…!、有り難き幸せ…もし私がペットになった暁には是非とも連れ回してやってください。( 口元ゆるゆる、ふふ )

• No.76 by ミニハスター   2020-01-15 21:56:23 

即寝落ちしてしまった、すまぬ。昨晩は妙に眠れず苦しかったのだが、イライのお陰でその後眠れたのだ。感謝するぞ。( 手振り )

• No.77 by  占い師   2020-01-16 01:39:59 

そんな、感謝されるようなことは何も…!…でもちゃんとお役に立てたのなら至極光栄です。( 両手横にぶんぶん、へらり )とても幸福な時間でした。感謝してもしきれません…。ハスター様が今後も安眠できるよう祈っております。( 祈るように両手組み )

今日も冷えるね…一人一部屋暖炉が欲しいくらいだ…。( 二の腕さすりさすり )最近皆布団から出てきてくれないし…イソップくんなんて余計出てきてくれないよ…。( およよ… )…頼んだら意外と叶えてくれたりしないかな。…よし、そうと決まれば早速明日頼んでみよう。( ふむ…、わくわく/↑↑ )

• No.78 by  碇 シンジ   2020-01-16 01:57:19 

こんばんは、あれから再度カヲルくんと話すタイミングを伺ってたんだけどなかなかあわなくて…。することもないし、もう寝ようと思った時になんとなく覗いたら上がっててびっくりしちゃった。あの時のお返しもまだ出来てないし、またお話してもいいかな、カヲルくん。

• No.79 by 千鶴  2020-01-16 02:04:01 

千鶴 / ちづる / 女の子 / セミロングの緩い癖毛 / 黒髪 / 紅茶色の垂れ目 / 155cm / 一般人 / 穏やか / マイペース

初めまして。なかなか寝付けなくて、もし良ければお話し相手になって頂けませんか?(  にっこり  )主様が練習したい方でも、今動かしたい方でも構いませんので鬼滅の刃から一名、指名させてください。(  ぺこ  )

• No.80 by  カヲル/我妻善逸   2020-01-16 02:30:35 

▽ シンジくん ▽

やあシンジくん!この前振りだね、待ってたよ。( ぱあっ、隻手ひらり )ごめんね上げるタイミングが疎らで…もっと早くに上げたいんだけどなかなか叶わなくてね…。勿論喜んでお相手するよ。…と言いたいところだけど、寝なくて大丈夫かい…?無理は駄目だよ?( 心配そうに眉下げ頬つんつん )

▽ 千鶴さん ▽

ぬああッ!?こんな夜更けに!こんな可愛らしい子がッ…!!ああああ心臓が…ぜひっ、ぜひお相手をお願いしたい…んだけど…ごめんね、ルールには書いてなかったんだけど一応此処先着順らしくって…こんな寒い中折角来てくれたのに…。( しょぼ、指いじいじ )だからまた次来てくれると嬉しいなって思ったり…うう、烏滸がましいよねごめんなさい…ッ!でも、でもっ…もし次があったらその時は寝るまで一緒に喋りたい…です…。( 土下座ッ、床に頭ぐりぐり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック