It’s up to you(〆) 

It’s up to you(〆) 

ウィリアム  2019-05-19 12:11:23 
通報

「 惚れたらゲームオーバー 」

ゲームみたいな恋愛しよう?

コメントを投稿する

• No.1 by  24980の名無し  2019-05-19 12:19:10 

承諾どーも。(  手土産持ちながら現れゼルダの伝説 )たまたま見たら上がってたから遊びに来てやったぞ(  ふふん  )ンで、名前とか決まって無いんだけど決めた方が良いよな‥?背後が迷っててさ(  手ひら / 呆れ気味に  )

• No.2 by ウィリアム  2019-05-19 16:15:46 

やあ、ウェルカム!来てくれてありがとう、嬉しいよ。…なに、俺にゲーム教えてくれるの?(手土産見てはクスリと笑い首傾げて、)難しい名前じゃなければ何でも大丈夫だよ。…出来れば呼びやすいのがいいな。ほら、オレ外国人だから(いたずらっぽく舌べ、/何言って)…ちなみにオレのことはウィルって呼んで(にこり、)

• No.3 by  24980の名無し  2019-05-19 16:31:39 

やっべ、誤字ったの気づかなかったわ、悪い、忘れて(  手ひら  )ふは、さんきゅ。俺は夏貴 なつき って読むから好きに呼んでくれる?(  緩り首傾げ  )そーいやアンタイケメンだよなあ、見掛けたとき吃驚した。(  顔をじっと見つめて頷き  )ウィルね、りょーかい(  にっ  )即レスだったり亀レスだったりするかもしんねえけどリアル優先で宜しくな(  微笑  )

• No.4 by ウィリアム  2019-05-19 16:49:55 

はは、キュートだね。うっかり属性まで着けてくるなんて流石だよ(くすくす、)──ナツキ。うん、了解。いい名前だね。もしかして夏生まれかい?(じ、/安直)
あはは、サンキュー。褒め言葉は否定しないことにしてるんだ。(にこり、)日本人からすると髪の色と目の色が珍しいでしょ?(じっと相手の目見つめ返し、)

ナツキこそ、リアル優先でね。オレもムラレスだから気にしないで。

• No.5 by 夏貴  2019-05-19 17:42:48 

‥‥?属性?ンまあ、なんでもいいけどよ(  照れ臭げに後ろ頭掻き  )いや、そういう訳じゃねえけど何となく??(  手ひら  )あ、ああそうだな?だから声掛けたようなもんなんだけど、──アンタからすれば俺みたいな見た目のやついっぱい居るから見分けつかねえだろ?(  くす / 周りに失礼  )

りょーかい。(  親指ぐ  )それより単刀直入に聞くけどウィルは弱点とかねえの?普段から余裕がありそうだけど‥(  辺りうろちょろしながら探るかのようにボディタッチして  )

• No.6 by ウィリアム  2019-05-19 18:13:05 

──で?ナツキはオレのために本当は何持ってきてくれたの?(にっこり両手差し出し、/図太い)…フーン?じゃあナツキの誕生日は何月?(首ゆるり、)
だったら自分の容姿に感謝しないと。ナツキに逢えたんだからね。!、そんな風に言わないで。オレ、来る者拒まずな奴じゃないよ?(しょぼ、)

弱点…?恰好悪いからナイショ。ナツキの前でくらい恰好つけさせて(ウインクぱち、/逃げた)──それとも、ナツキが当ててみせる?(自分の周りを動き回る相手を両手で捕まえてぎゅっと引き寄せにまり、)

• No.7 by 夏貴  2019-05-19 19:00:49 

コレ。アンタが好きかは分かんねえけど‥(  有名和菓子屋の紙袋を視線逸らしながら手渡し  )こー見えて冬。12月3日(  にっ  )ふは、そうだな。イケメンに感謝(  手合 / 拝み  )ジョーダンだよからかってみただけ(  舌出し / んべ  )

ずりィ!良いじゃねえか、減るもんじゃあるまいし‥(  舌打ち / こら  )‥‥ふん、コレで何人も落として来たンだろうけど俺は効かねえよ??(  にやり  )

• No.8 by ウィリアム  2019-05-19 21:28:28 

ワォ、律儀にありがとう。このお店、街で見かけた事あるよ。有名?(袋の中を覗き込みながら問いかけ、)夏と真逆なんだね、それも覚えやすくていい(こめかみとんとん、)…そんなこと言ってるけど、ナツキもモテないわけじゃないでしょ?(ふむ、)!、ワォ…、オレもジョーダンのはずだったんだけど、先を越されたな(いたずらっぽくクスリ、)

んー、もし当てられたらナツキの勝ちってことでいいよ?(にまり、/無理ゲー)…そう簡単にナツキを攻略できるなんて思ってないさ。(肩竦めて口元ゆるり、)これから宜しくね、マイパートナー。

• No.9 by 夏貴  2019-05-19 23:02:19 

んー、有名なんじゃねえの?俺が小さい頃からあった店だから。何となく立ち寄ってみただけ(  腕組み / 頷き  )ふは、何だそれ。まあ、覚えてもらえるのも悪くねえかな。アンタは誕生日何時なんだ?(  緩り首傾げ  )さァね?俺を好きになる奴なんてそうそう居るもんじゃねえよ(  寂しげに笑み浮かべ  )まだまだだな、なんてな(  くすくす  )

つってもアンタと話すのまだ日が浅いから何も知らねえんだよね。手探り状態ってやつ?(  手探りする仕草見せながら  )くはっ、お互い様じゃん。ン宜しく(  握手求めるよう手を差し出し  )

• No.10 by ウィリアム  2019-05-19 23:37:53 

ああ、それなら知ってるよ!シニセ、っていうんでしょ?…和菓子って食べるのがもったいないくらいに綺麗だね(花の形をした生菓子取り出せばまじまじと見つめて、)オレは9月生まれだよ。…日本人は誕生日は誰と過ごすのが一般的?(首ゆるり、)──どうしてそんな顔する?謙遜しないで。オレはナツキのことすごくキュートだと思うよ(両頬手するり添えて、)…悔しいなあ、精進するよ(肩竦め、)

だんだん知って、オレのこと。オレもナツキのこともっと知りたい。好きな食べ物や嫌いなもの、休みの日の過ごし方…、たくさん教えて(するり頬撫で耳たぶさわさわ、)ふふ、今は握手で許してあげる。(相手の手を握り返して、)

• No.11 by 夏貴  2019-05-19 23:48:49 

そうそう、良く知ってるな?日本に居るのは長いの?(  目丸 / 緩り首傾げ  )そうだな、だから俺は団子とか好きだな。見た目も食べやすいし。(  みたらし団子手に持ちぱくり  )ン、人それぞれだけど、家族と過ごす人も居れば恋人や友人、色々じゃねえかな?(  腕組み / 頷き  )あ?俺そんな顔してた?大丈夫、気にすんなよ。(  添えられた手に触れ / 目を細め  )

はっ、ウィルって以外と可愛いとこあんのな?そこらの女より素直で可愛いンじゃね?(  くすくす / 貴方の髪をわしゃわしゃ撫でて  )‥っ、ばか、耳触んな(  耳赤 / 軽く払い除け  )今はってどー言う意味かな?ウィルさん(  にこり  )

• No.12 by ウィリアム  2019-05-20 08:32:19 

ああ、仕事でこっちに来てから4年は経ったかな(指折り数え、)ああ、これがみたらし団子か。あまり食べる機会がなかったから嬉しいよ(まじまじ、)へぇ、なるほどね。(ふむ、)──日本人はすぐに溜め込むのは悪いクセ。なんでもオレに言えばいい(添えられた相手の手の指先きゅ、と握り)

わ、ぷ!はは、ナツキには負けるけどね。可愛いなんて初めて言われたな!日本人より感情表現がストレートなだけさ。(クシャッた髪かきあげながらくすくす、)耳が弱点なんだ?…どうしよう、オレ耳触るのクセなんだけどなぁ(考え込むフリ/わざとらし)次はナツキからのハグを期待してるよ。(ウインクぱち、)

• No.13 by 夏貴  2019-05-20 23:19:33 

じゃあまあまあ、長い訳だ。日本には少し慣れた?(  ゆるり首傾げ問い  )もう一本あるから食う?お茶と合うんだよコレがまた(  一本差し出し / 微笑浮かべ  )っ、別に抱え込んでる訳じゃねえけど‥、(  嬉しそうな表情隠すように口元手で覆い  )

ふゥん?まあ、俺もそこそこ素直な方だけど、いつかウィルを照れさせてみてえな(  視線逸らしながらぽつり呟き  )おま‥っ、絶対今の付け加えただろ?!次触ったらデコピンだかんな(  眉間皺寄せ / じっ  )‥‥気が向いたらしてやるよ(  くす  )

• No.14 by ウィリアム  2019-05-21 16:00:34 

ああ、まだまだ難しいことが沢山あるけどね(肩竦め、)へえ!お茶ってなんにでも合うんだね!ありがとう、でも少しでいいからオレはこっちを貰おうかな。(相手が食べかけている方ひょい、)こっちはナツキが食べて。みたらし好きみたいだし(くす、)ナツキはもう少し自信を持つべきだよ(頭ぽんぽん、)

ナツキならきっと簡単に出来るさ。あんがいかんたんだったりしてね?(口元ゆるめ、)ワォ、デコピンは嫌だな。でもナツキがそれに慣れたほうがいいと思うんだけどなぁ?(にまり、)オレはいつでもウェルカムだよ!(両手広げ、)

• No.15 by 夏貴  2019-05-21 17:31:54 

ウィルなら出来んじゃん?頭良さそうだし。(  じっ  )何にでもって訳じゃねえけど‥好きな人はって感じだな。うん(  腕組み / 頷き  )あ"、俺食ってたのに‥(  むす  )ンじゃ、そーしようかな。仕方ねえな‥(  此奴  )アレ?俺なんか慰めらてる??(  ちらり  )

簡単じゃつまんねえからちょっとは耐えれよな。(  くす / こら  )いやいやいや、無理なもんは無理だから!(  首左右に振り  )ウィルは擽りとかあんまり効かなさそうだよな‥。(  じっと身体見つめ  )はいはい。そのうちだからな、そのうち(  にっ / 頭撫で  )

• No.16 by ウィリアム  2019-05-21 21:13:34 

そう見えるかい?実際のところはどうだか。…でもそう言ってくれてありがとう(ふふ、)へえ、日本人はみんなお茶を飲んでるイメージだけど、。イギリスでも紅茶は一般的だから何だか似てる気がする(ふ、)ナツキは美味しそうに食べるね(くす、)慰めとは少し違うかな。ナツキが悲しそうな顔してたから放っておきたくなかっただけ、オレが(額ちゅ、にこー)

…それは言えてる。オレも退屈が一番嫌いだから努力するよ(ふふ、)特訓するなら付き合うよ。だって内緒話する時はどうするの?──ほら、…息がかかるくらい近くで話すでショ(じりじり詰め寄り、)全く、ナツキはオレをロボットか何かだと勘違いしてないかい?人並みに擽ったいよ、オレだって(両手広げてやれやれ、/こいつ)はいはい、シャイだなあ(肩竦めくす、)

• No.17 by 夏貴  2019-05-22 20:41:33 

な‥っ、お礼とか言われる程言ってねぇよ‥?(  頬ぽり / 照れ隠し  )んー、良く飲むイメージがあんのはシニアの方々だな、うん(  頷き  )イギリスってお茶会とかオシャレだよな‥。俺のイメージは不思議の国のアリス的な??(  ふは  )え、美味いもん美味そうに食うのは当たり前じゃね?(  くく  )‥‥っおま‥っ?!!今のは反則だろ‥っ!(  額隠しながら指差して  )

ま、無理しない程度に頼むわ(  手ひら / けらけら  )や、いいからっ‥っホント大丈夫だからな?落ち着けっ??(  後退り / 貴方の胸板押すように手を当て  )へぇ??じゃあ、隙見て擽ってやろ(  にししっ  )

• No.18 by ウィリアム  2019-05-23 18:04:20 

オレが嬉しいんだからいいんだよ、それで(ふ、)!、ぷ、…はは、可愛い想像力だね!ナツキの夢を壊さないようにしなくちゃ(いたずらっぽくウインクぱちり、)そうかもしれないけど、見てるオレまで幸せな気持ちになる(にこにこ、)ああ、ごめん、スキンシップのつもりだったんだけど(HAHA/確信犯)

どうして?弱点のままでいい?(流し目で相手に視線向けて、)お手柔らかに頼むよ(肩竦め、)

• No.19 by 夏貴  2019-05-23 20:36:01 

‥‥なんかすっげえバカにされた気分(  じと  )ウィルは大袈裟なんだよ。まあでも悪くねえか‥な?(  照れ臭げに頬かいて  )スキン‥‥っ??!アレがか!?(  ぎゃいぎゃい / うるさ  )

‥ッ、そう言われると何かなあ‥(  後ろ頭がしがし  )ふは、受け入れちゃう辺りウケるな(  くくく  )

• No.20 by ウィリアム  2019-05-23 21:43:54 

馬鹿にした訳じゃないさ。愛おしいほどに可愛いと思ってね。…だからそんな顔しないで、ナツキ(頭ぽふ、)…うん、これがオレだからナツキも慣れて。その調子。…でも、そうやって恥ずかしがってるところもキュートなんだけどね(にこにこ、/ご機嫌)挨拶でキスする国だってあるんだから(くす、)ナツキもしてくれていいよ。…尤も、できればの話だけどね(ふ、)

ね?…──俺が手伝ってあげる。(下唇ぺろり、/意味深)紳士だからね、こう見えて(胸張り、/…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック