It’s up to you(〆) 

 It’s up to you(〆) 

ウィリアム  2019-05-19 12:11:23 
通報
 





「 惚れたらゲームオーバー 」

ゲームみたいな恋愛しよう?




 

コメントを投稿する

  • No.18 by ウィリアム  2019-05-23 18:04:20 

 




オレが嬉しいんだからいいんだよ、それで(ふ、)!、ぷ、…はは、可愛い想像力だね!ナツキの夢を壊さないようにしなくちゃ(いたずらっぽくウインクぱちり、)そうかもしれないけど、見てるオレまで幸せな気持ちになる(にこにこ、)ああ、ごめん、スキンシップのつもりだったんだけど(HAHA/確信犯)

どうして?弱点のままでいい?(流し目で相手に視線向けて、)お手柔らかに頼むよ(肩竦め、)




 

  • No.19 by 夏貴  2019-05-23 20:36:01 







 ‥‥なんかすっげえバカにされた気分(  じと  )ウィルは大袈裟なんだよ。まあでも悪くねえか‥な?(  照れ臭げに頬かいて  )スキン‥‥っ??!アレがか!?(  ぎゃいぎゃい / うるさ  )

 ‥ッ、そう言われると何かなあ‥(  後ろ頭がしがし  )ふは、受け入れちゃう辺りウケるな(  くくく  )







  • No.20 by ウィリアム  2019-05-23 21:43:54 

 




馬鹿にした訳じゃないさ。愛おしいほどに可愛いと思ってね。…だからそんな顔しないで、ナツキ(頭ぽふ、)…うん、これがオレだからナツキも慣れて。その調子。…でも、そうやって恥ずかしがってるところもキュートなんだけどね(にこにこ、/ご機嫌)挨拶でキスする国だってあるんだから(くす、)ナツキもしてくれていいよ。…尤も、できればの話だけどね(ふ、)

ね?…──俺が手伝ってあげる。(下唇ぺろり、/意味深)紳士だからね、こう見えて(胸張り、/…)




 

  • No.21 by 夏貴  2019-05-25 16:24:01 







 遅れて悪い‥。しゃーねえから許してやるよ(  撫受 / 目細  )成る可く頑張るけどよ、お手柔らかにな?(  ふは  )挨拶でキスとかやべえな‥??(  ぎょ  )‥‥キスしたら終わりそうじゃん(  目線逸らし / 寂しげにポツリ  )

 ‥‥っ、うるせばーか(  額ぺち  )なんでも受け入れるのが紳士ってワケじゃねえよな??(  くすくす  )






  • No.22 by ウィリアム  2019-05-26 20:24:34 

 



オレも遅くなったからお互い様だね(肩竦め、)
ん、Thanks、イイコ。(頭なで)もちろん、ナツキの嫌がる事はしない(頷、)あはは、挨拶でキスって言っても額や頬ぐらいだよ。…口と口は恋人同士──(親指で相手の唇ふに、)キスしたらオレのこと好きになっちゃう…?(いたずらっぽく頬するり、)

…──照れてるナツキも可愛いよ(頬するり、)ああ、さすがにそれは違うけど、…何でもしてあげたい、とは思うかな(目元ふ、)



 

  • No.23 by 夏貴  2019-05-26 21:45:14 







 ふは、土日だししょーがねえよ。ゆっくり出来たか?(  にこり  )だろお?いい子だかんね、俺は(  くすくす / 此奴  )海外はすげえや。俺にはハードルが高いな、ン、やっぱそこはそうなんだな?(  爪先軽く噛み付き  )ハッ、そこら辺の女じゃあるまいしどうだか(  くく  )

 ば、バカ、可愛いとか言うんじゃねえよ‥(  耳赤 / 視線逸らし  )ホントそんな事よく言えるよなァ‥。恥ずかしくねえの?(  首傾げ  )






  • No.24 by ウィリアム  2019-05-27 22:03:06 

 




ありがとう、さすがナツキ。思ってた通り優しいね(にこり、)おかげでゆっくりリフレッシュできたよ。…ナツキは週末何してた?
ああ、知ってる。…でもたまには悪い子にもなるでしょ?(くす、/…)日本人はみんなシャイだから、そうかもしれないね。…──あ、いたた、怪我しちゃった。(棒)…治して、ナツキ。傷は舐めれば治るんでしょ?(少し指押しやり相手の舌つん、)そこらの女性よりナツキの方が魅力的だけどね。(しれ、)

本当のことだ。──触っていい?ナツキの耳(真っ赤になった耳ちらり、)どうして?言わなきゃ伝わらないでしょ?(きょと、/こいつ)




 

  • No.25 by 夏貴  2019-05-27 22:35:24 







 ひひっ、ソレはどーも(  鼻の下擦り  )俺はほぼ多忙だったかなあ。呑み会とか呑み会とか?(  ふは  )そーいうウィルは何してたんだ?(  にこり  )そりゃあまあ気分だなあ?(  ニヒル笑浮かべ  )だから日本人と外国人は相性良かったりしてな(  くく  )んむ‥ッ、お前、急に舌触るなよ‥っ、(  指を口から離して  )またそんな事言って、ウィルも口が上手だな(  顎くい / にやり  )

 ‥ッ、少しだけだかんな!(  熱くなる顔を手で覆い  )それも個性ってやつだな‥。うん(  頷き  )







  • No.26 by ウィリアム  2019-05-27 23:10:20 

 



ワォ、それは楽しそうだね!ナツキ、とてもそうは見えないけどお酒強いの?(じ、/失礼)オレも図書館で調べものをしてから、行きつけのバーで飲んでたよ。そんなことならナツキと飲むんだった。(つまらなそうにはぁ、)…悪いナツキも楽しみだ(くす、)そう思うかい?例えば、オレとナツキみたいに?…──あ、残念。ナツキに治してもらおうと思ったのに。…しょうがないから自分で治すよ(相手の口から離れた指先見せつけるように自分の舌でぺろり、/こら)どうかな?ただの本心だよ。(ふふ、)

はぁ、反則並に可愛いね。──…これくらいなら平気?(耳たぶふに、と揉んでみて)…?、これって個性なんだね?(はて、)




 

  • No.27 by 夏貴  2019-05-28 22:21:34 








ふっ、酒豪とはオレのことだよ、ウィルくん‥(  肩ポン / にこり  )‥‥嬉しいこと言ってくれんじゃん。不覚にもキュンとした(  してやられた表情見せ  )ブラック夏貴乞うご期待(  くすくす  )あ、勝手に俺がそう思ってるだけだから!(  頷き  )‥‥‥スケベ(  視線逸らしながらぼそり  )‥‥何かムカつくなあ‥?(  顎掴んだまま自ら頬に口付けた後にやり口角上げて  )

‥‥っ擽ってえ‥‥ッ、!(  顔下げながら相手に見えないように耐えて  )正直というか、なんというか、な?








  • No.28 by ウィリアム  2019-05-28 23:13:53 

 



へぇ…!それは是非ナツキと飲みに行きたいものだね。大丈夫、酔い潰れてもちゃんと介抱してあげるから(にっこり、/怖)…ナツキのその顔は初めて見たな、…嬉しい(ふ、)オレも相性が悪くは無いと思うよ。(こくり、)──酷いなぁ、そんなこと言って本当はドキドキしてるんじゃない?(相手の胸元人差し指でトン、)─!、ナツキからしてくれたのは初めてだね…!(頬おさえ瞳きらきら、/感動中)

ああ、今の顔見たいなぁ。…ねぇ?(今度は耳元で話しながら、)何となくわかったよ。(くす、)


 

  • No.29 by 夏貴  2019-05-29 20:55:53 







‥‥嫌な気しかしねェんだけど‥?(  じろり / ←  )うるせばーかっっ(  額ペちん  )ああ、ホント?そいつァ嬉しいね(  にこにこ  )はああ??チョーシノンナ!(  目泳がしカタコトで  )ちっ、ちょっとは余裕崩す顔見れると思ったのによー(  後ろ頭で腕組ながら唇尖らせ  )

むりむりむり!NO!(  顔を手で覆いながら左右にブンブンと振りNOだけ発音よく叫び  )







  • No.30 by ウィリアム  2019-05-29 22:55:46 

 



えっ!どうして?さすがに酔い潰れたナツキに手を出すほど外道じゃないよオレ(己指さし/分かってない)い…!てて、暴力はよくないなぁ、ナツキ?(にっこり、)…フーン?…確認しても?(そのまま掌相手の心臓付近へと近づけようと)──残念。口だったらもう少し驚いたかもね?(口元ゆるり、)

あはは、Sorry…少し虐めすぎちゃったね(手で覆いきれていない部分が紅潮しているのを見れば距離を置いてくすくす、)



 

  • No.31 by 夏貴  2019-05-29 23:06:22 







ちょっと隙見せたら喰われそうだからなあ‥なんてな(  あはは / 頬掻き  )暴力じゃない、照れ隠し(  ふんす  )‥し、してみやがれ!(  ドンと胸張り  )お口はまだしてあげないよ(  くすくす / 悪戯っぽく笑い  )

??ッ、やり過ぎだばか。(  貴方の前にくるり回り胸元へ顔を埋めるようにしてからポツリ呟き  )







  • No.32 by ウィリアム  2019-05-29 23:16:40 

 




酷いなぁ、ナツキにはオレがそんなふうに見える?こう見えて紳士の国出身なんだけどなぁ。…ナツキは酔うともっとキュートになりそうだね?(ふふ、)照れ隠し、ねぇ?(ふむ、)じゃあ遠慮なく──脈が早い気がするのはオレの気のせいかな?(するりと胸の上に手を置いて、)それは残念。 …恥ずかしがらなくていいよ、ナツキ(頬ちゅ、)

──ごめんね?ナツキの反応が可愛いからつい…(眉を下げて腕の中に収まる相手の後頭部なでなで、)




 

  • No.33 by 夏貴  2019-05-29 23:27:43 







ふっ、どうだかなあ?紳士の皮かぶったオオカミさんだったりして‥?(  ガオー / 襲うふり見せ  )なっ?!ンなわけねーだろ!酔ったオレは更にかっこよくなry(  自重  )う″っ、ソレはアレだよほら、キンチョーしてるから???(  額に冷汗たらり  )べ、別に恥ずかしいわけじゃねえもん(  視線逸らし / 唇触れた頬触れて  )


‥‥仕方ねえからコレで許してやるよ(  貴方の顔を両手で包み唇当たる寸前まで引き寄せニヤリ口角を上げて  )








  • No.34 by ウィリアム  2019-05-30 22:32:05 

 




男は皆オオカミだって教わらなかったかい?オレはそうならないように努力するけど、ナツキ次第だね?(くすり、)恰好よくなるのかい?それはそれで楽しみだな。ナツキは何を飲むの?いい店を探しておくよ(にこにこ、)…──何か、緊張することでもあるのかな?オレは心当たりないなぁ?(相手の胸元に手を置いたまま首傾げて、)そうかい?じゃあオレからはしないで待つことにしようかな。…尤も、ナツキがオレのこと好きでもないのにチューできるかっていう話だけどね?(くす、/意地悪)

…──これはどういう状況かな?もしかしなくてもオレ、お預け食らってる?(されるがまま目の前の相手をじっと見つめて目ぱち、)




 

  • No.35 by 夏貴  2019-06-01 00:15:17 







う"、開き直りやがった‥(  ちっ /  )俺次第ってどーいうことだ、んん?(  首傾げ  )俺は日本酒と焼酎が好きかなあ。ウィルは?──っ!もういいだろっ離せっ(  手を軽く払い除け  )‥‥ちくしょう、俺だってやる時はやるんだ(  ふんす  )

そ、御明答(  貴方の表情見るなり満足して離れた後くすりと笑って  )







  • No.36 by ウィリアム  2019-06-02 21:35:23 

 



自分も男だからって油断しちゃダメだよってことさ。オレが傍にいない時は守ってあげられないでしょ?(人差し指ゆらり、)Oh!ジャパニーズSAKE!!オレはいつもウィスキーかワインだから、SAKEにも挑戦してみたいなぁ(にこり、)…ん、ナツキは本当にいい反応するよね。それは──期待しないで待ってるよ(肩竦め、/こら)

…考えたね。(してやられたと眉を下げてはくすりと小さく笑って)



 

  • No.37 by ウィリアム  2019-06-09 06:46:00 




今日で一週間になるから、日付変更までにレスがないと打ち切りにさせてもらうね。お相手ありがとう、ナツキ。君に良縁がありますように。



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック