【 MBL半なり】欲張りなオレの相手してくれる?

【 MBL半なり】欲張りなオレの相手してくれる?

村山大智  2018-11-19 18:36:30 ID:8f64e2713
通報

あー、なんで消されたのか分かんないからもう1回立ててみるけど引っかかることがあるならこれで最後。

半なりでオレと雑談でもしませんかってお誘い(紙ピラ、)そんで話をしていく中で気が合う相手が見つかれば恋人になってくれたら嬉しいなと。お相手募集版で声掛けても自然消滅とか相性うんたらでサヨナラだからもういっその事お試し版を立ててしまおうと思ったわけですはい。

・リアルタイム、置きレス不問
・人数制限ナシ
(ただしオレと1:1。色んな人との絡みを希望してる人は他トピ探して下さい)
・ロル必須(字数制限ナシ)
・入退室自由、去るもの追わず!

運良く恋人さんになれたら別トピに移動して甘ったるい時間を一緒に過ごしてもらうつもり。ただ、オレはここでの繋がりも大事にしたいから移動してもここには顔出すよ。その場合は勿論恋人優先だから頻度は少し下がっちゃうかもしれないけど予め了承しておいて欲しいかな。

合図があるまで書き込み禁止

コメントを投稿する

• No.41 by 村山_大智  2018-11-23 19:16:38 ID:8f64e2713

>>一ノ瀬

馬鹿ってどういう意味さ馬鹿って(つられて笑いながら)
気遣いありがと。プリンも美味しく頂きましたよっと(メモに目を通しへらり顔)

口が悪い奴か、まあ嫌な人は嫌かもね。オレは全く気にしないけど。あーでもガラが悪い、とこまでいっちゃうとちょっとわかんない(なんとなくの理解で返事をしては自分の許容範囲を考えてみてぽつり。ふと目線だけ上にあげ、顎をのせる相手に「髪の毛当たって擽ったくないの?」と首を傾げて)空気は読めてもあんま気にしないからオレの気分次第ではそのまま突っ込むけどね…って。モテそうって言ってる奴からモテない理由を聞き出そうとするって可笑しいでしょ。(いやいや、とツッコミを入れるように相手の肩に手を置いて)

え、一ノ瀬もこれでいいの?ならお互いハッピーでいいじゃん。そうしよー(乱れる髪を気にする様子はなく、両手をぽんと叩けば近々挑戦してみようと考えて)いいんだよわかんなくても。オレが勝手に喜んでるからそれでいーの(無理に分かってもらわなくていいのだとヘラヘラ笑いながら目をそらす相手の頬をそっと撫で)オッケー、それなら安心。(これ以上の心配は不要と察し同じくウインクで返して)

• No.42 by 一ノ瀬 稜  2018-11-23 19:59:02 

>>村山

え?あー。口が滑っただけーっと(へらり笑えばお口チャック)って事でこっちは終了。

だろー?まぁ村山が平気で良かったわ…。ガラが悪い訳ではないはず…多分な。それは俺でもわかんねぇ…俺ガラ悪りぃ?大丈夫だろ?(目線を彷徨わせ考えながらもわかんねぇと首振って『んぁ?あー、割りと擽ったいけど離れんのやなのー…ダメー?』何て言えばそのままもう一度ぎゅーっと抱き締めて) まぁ、それも時と場合によっちゃ有りなんじゃね?空気読んでばっかだと損する場合もあるしなー。えー、モテてる自覚はねぇもん。それに今は村山が居るからそれだけでいいかなぁー?って思うし?(ツッコミ入れる手を掴み指を絡めて見つめ)

そそ、ウィンウィンの関係。さんせー。(嫌がらないのをいい事に髪を撫で潰したまま指先に巻き付けて) 良くねぇ、俺が村山きゅんきゅんさせるたまには必要な情報なんだけどー?(ヘラヘラ笑う相手から逸らした目線を其方に戻せば頬を撫でる手に掌を重ねると顎に指先を添え見つめて) そーゆう事っ(まさかの相手のウインクに動揺すれば頬を染めたのを隠す様に口許手で覆って)

• No.43 by 村山_大智  2018-11-23 20:28:22 ID:8f64e2713

>>一ノ瀬

ガラは悪くないよ、へーき。今更オレがちょっとムリかも…なんて言ったらどうすんの(ここまできて、と笑いながら首振る様子を眺め、「やなのー…って言い方可愛い。オレもこのままがいいから体制変えるにしろ離れんのは諦めて?」甘えるような態度にきゅーんと胸を高鳴らせつつ頬擦り寄せて)我慢に我慢重ねるのは勿体ないかんね、程よい我儘で振り回されて欲しいのオレは。気付いてないだけで実際一ノ瀬のこと気になってる人いるかもしんないよ?くす、モテ男になるよりオレを選んでくれんの?それは勿体ないような嬉しいような(楽しげに目を細めながら絡む手を引き寄せ甲に軽い口付け落とし)

因みに一ノ瀬の好きな遊ぶってのは具体的にどんなの?(そのまま体重をのせるように相手の方へ身体を預けさらなる情報を得ようと)一ノ瀬がそれ知っちゃったらオレばっかりきゅんきゅんしちゃうじゃんか。心臓壊れる心配しなきゃいけないから嫌でーす(思わぬ返答にくすっと吹き出すもしっかり見つめ返しつつ自分の唇にあいている手の人差し指くっつけ内緒のポーズ)…一ノ瀬ってば結構照れ屋さんなのねーカワイーなあ(にやりと口角をつりあげて)

• No.44 by 一ノ瀬 稜  2018-11-23 21:07:36 

>>村山

んー、今更言われたら?えっ…どうしよ。すげぇ困る(相手の言葉に真剣に考えても答えは出るはず無く『可愛いか?…離れるつもりないから大丈夫』抱き締めたままトテトテと足を動かしぽふんとソファに腰を下ろせば相手を膝上に乗せて) や、マジ無いだろ…。居るなら連れて来て欲しいわ…。んー?モテ男になる方を選んで欲しいとか言われたらショックだわ。(手の甲に口付けを落とした相手を此方にグッと密着させれば額に口付けをお返しとばかりに落として)

遊ぶー?遊ぶって誰と?ダチとなら呑み行ったりカラオケ行ったり?後は何だろ…買い物とかか?(相手の質問の意図が分からず真剣に考えつつも在り来たりな答えしか思い浮かばず苦笑いして、此方に掛かる体重を受け止める様に腕を緩ーく巻き付け) んー、まぁそれはそれで俺は得なんだけど…やっぱダメかぁ(唇に寄せられた人差し指を手首を掴みぺろり舐めればクスリと笑み零して) ちげぇ、村山が…いや、何でもねぇ…(可愛い事するからだろっ…何て言ってしまえばこれからもされ兼ねないと表情戻して)

• No.45 by 村山_大智  2018-11-23 21:42:34 ID:8f64e2713

>>一ノ瀬

端的だなぁ(困るのたった一言にくすくす笑って、「物凄く可愛かった。…ふは、これオレはラクだけど一ノ瀬辛くないの?」促されるまま跨って相手を見下ろし)えー、見つけたとしてもここには連れて来ないよ。でも男としてはモテたいみたいな願望も一応ある訳じゃん?まあ、モテモテの一ノ瀬は見たくないからやっぱりこの話しは打ち切ろう(自分から始めた話題を無理矢理終わらせにこりと笑み浮かべると擽ったそうに額撫でて)

言葉が足りなかった、ごめんごめん。プロフィールにあったから聞いてみようかなって。圧倒的に寝ることが好きなのは分かったから。確かにカラオケ好きそうだわ(唐突過ぎたかと笑いながらウンウンと耳を傾けて。居心地の良さにふわりと欠伸をしては相手の指に触れ弄り始め)気が向いたら教えてあげなくもないけどね。今はやーだよー…ふふ、擽ったい。何か積極的になってきたね一ノ瀬さん?(悪戯っぽい笑と共に述べると今度は相手の唇にちょんちょんと触れ)オレのせいなの?ねぇ、オレ?(ここで分からないほど鈍感ではないとにたにたしながら詰め寄って)

• No.46 by 一ノ瀬 稜  2018-11-23 22:08:24 

>>村山

んー。それ以上無いだろ?(くすくす笑う相手見れば頬をぽりと掻いて『大の大人が可愛いとか恥ずかし過ぎんだろ…。んー?平気ー。伊達に鍛えてねぇって』此方に向ける視線に合わせる様に見つめると自身の腹部をぽん、と叩いてみせて)そりゃまぁモテる事自体は気分いいだろうけど、それで自分が大事にしたい奴が不安になるなら要らねぇかなぁ…。…ふはっ、どっちだよ(話題を無理矢理引っ込めた相手見ればくすくす笑って)

あー、あれな。なら今言ったやつ。え?寝てる時間ってマジ幸せじゃね?ほんとずっと寝てられるなら寝てたい。カラオケなぁ、うん割りと好き。最近行ってねぇけど(欠伸する相手を見れば自身と居るこの空間を落ち着くと認識してくれたのかと安心したように相手の触れる指をゆっくり動かせば指絡めて) 積極的つうか…そろそろ打ち解けたかなぁ?何て思ってんだけど?村山さん…それは誘ってんの?(悪戯な笑みを浮かべる相手、此方の唇に触れる指先を払うとそのまま唇へ触れる寸前まで唇を寄せて反応伺って) わからないー?そ、お前…(と詰め寄ってくる相手の頭にそっと手を回せば唇重ねて)

• No.47 by 村山_大智  2018-11-23 22:49:58 ID:8f64e2713

>>一ノ瀬

何歳になったって可愛い仕草は可愛いんだよ。分かってないなぁ(恥ずかしがる姿を満足そうに眺め「そうでした、全然平気そうだ」トレーニングが日課だと思い出し、自分の下にある腹部に優しく触れて)本当に優しいねぇ一ノ瀬は。…だから嫌なんだ、頬染めた子達に囲まれた君を想像したら凄くモヤモヤした。(微笑んでいた表情を曇らせ眉を寄せるとぶつぶつと呟き)

うん、幸せ。俺も全面的に同意。一ノ瀬の歌声か、聴いてみたーい(睡眠好き故によく分かると何度も頷き。絡んだ指をにぎにぎしながら相手の歌っている姿を想像し頬緩め)…ふふ、まだ答えてないのになぁ。…一ノ瀬、オレの恋人さんになっちゃう?(誘っているかどうかの返事を待たずに触れた唇同士が離れると満面の笑み浮かべて、両手を伸ばせば目の前の頬を包み込んで)

• No.48 by 一ノ瀬 稜  2018-11-23 23:42:38 

>>村山

可愛い、可愛い連呼すんな…(満足気な相手を前に耳まで真っ赤にして『おぅ、村山1人ぐらい余裕…』見せた腹部に触れる手のひらが擽ったくグッと腹に力を入れて) 誰にでも優しくねぇから…はいはい。わかったつうの、そんな顔すんなって(表情曇らせ呟く相手見れば困った顔して、頭を撫でると目線合わせて) お前だけ見ててやっから…な?

だよなー、布団の中で好きな奴と一緒にゴロゴロ出来ればそれが一番だな。ん?俺の歌声?別にそんな上手くねぇって…(指先絡めたまま見つめれば鼻歌でも聞かせようか)
あれ?答え待つ必要あった…?村山の顔は必要ないって顔だったんだけど…(唇離せば首傾げて、笑みを浮かべ此方の頬を包み込む手に手のひらを重ねて) 村山が俺でいいなら…俺は断る理由ないけど?

• No.49 by 村山 大智  2018-11-24 00:05:30 ID:8f64e2713

>>一ノ瀬

…まさか最初に来てくれた人とこんな風に寄り添えるなんて思わなかった。いーちのせっ、オレと付き合って?言いたいこともやりたいこともそっちでね。想定外の事態とはいえ2回もここを探してくれたんだ、3回目も見つけてくれるでしょ?(待ってるから、と添えて先に退出し)

• No.50 by 一ノ瀬 稜  2018-11-24 00:22:25 

俺は最初から他の奴に渡すつもり無かったし、もう見つけた。今すぐ行く…(飛ぶ鳥跡を濁さずと周り見渡しよしと確認すれば後を追って)

• No.51 by 村山大智  2018-12-11 02:53:39 ID:56649b94a

久しぶりに顔出してみる。変な時間に目が覚めちゃったなあ(ぼんやり天井眺め)恋人さんが戻ってくるまで、なんて都合いい話かもしれないけど。催促すんのも格好悪いしゆっくり待っていようかなって。そこのおにーさん、暇してるならオレとお話でもどうですか?(くすくす)

• No.52 by 村山大智  2018-12-11 02:55:26 ID:628c7a085

あれ、トリップが違うぞ…んんー?

• No.53 by 村山大智  2018-12-11 02:56:45 ID:8f64e2713

あ、分かったこれだ(はっ)

• No.54 by 村山大智  2018-12-17 22:59:25 ID:8f64e2713

…これは振られちゃったかなー。手を伸ばして引き留めようにも、姿が見えないんじゃどうしようもないね(笑ってみても全然楽しくないとゆっくり腰を下ろし)
恋愛は難しいなあ。でも…オレは誰かと一緒にいたい。また恋人探し、しなきゃかな…はぁ。泣きそうだ(足を動かしながら手を弄り始め)

• No.55 by 匿名さん  2018-12-18 02:19:54 

名前/篠ノ井 彰久
読み/シノノイ アキヒサ

年齢/38歳
身長/178cm

容姿/暗めなアッシュグレーの髪/柔らかいミディアムショート/切れ長の目/平行眉/引き締まった体付き

性格/平和主義の博愛主義/飄々/愛煙家/酒飲み

んー、と。こんな感じで良いのかね…自分の事書くのって俺苦手( たは / 肩竦め )なぁんか傷心中のボーイが居たから…取りあえず声掛けだけ。友達としてでも、もし酒が好きなら飲み仲間としてでも…んまぁ捉え方は君にお任せするけどさ、俺も今話相手欲しんだよな( うぅ / 困り顔 )彼氏と円満なら惚気でも聞かせてくれりゃ良いし、そうじゃないならゆるっとお話してくんねーかな。俺で役不足じゃなきゃだけど( 首傾げ )あ、もし今そういう相手募集してねえなら遠慮無く言ってくれな。置きレスでも大丈夫って事だし、また覗きにくっからさ。じゃ、オッサンのお喋りはこの辺で。お邪魔しました、っと( ぺこ )

• No.56 by 村山大智  2018-12-18 08:51:15 ID:8f64e2713

>>篠ノ井

…あ、ようこそようこそー!(へら)
顔出してくれてありがとう、プロフィールに問題ないよ(ウンウン)役不足なんてとんでもない、貴方の優しさ嬉しかった。お酒はそんなに強くないけど、少し付き合うくらいなら任せて。また来てくれた時にはのんびりお話でもしようよ(目を細め柔らかく微笑んで)

• No.57 by 篠ノ井 彰久  2018-12-18 22:12:39 

>>村山

こーんばーんは( 手ひらひら )予告通り来ちゃいましたー( へら )
良いお返事くれてオッサン嬉しーわ。プロフィールも問題ねえみたいで安心した( ほっ )もし君の手が空いてるならお話しようぜ。あんまり酒強くねぇみたいだったから別の物持ってきた。土産ー( にぃ / コンビニ袋揺らし )

• No.58 by 村山大智  2018-12-19 01:33:19 ID:8f64e2713

>>篠ノ井

いらっしゃーい!また会えて嬉しいよ(くす)
オッサンおっさん言ってると余計老けちゃうぞ?とか言ってみたりして(肩を軽く揺らしながら)はは、この通りです(両手ぶらり)あれ、気にしなくてよかったのに…まあ流石に初対面でべろんべろんな姿見せる訳にはいかないけど。お土産、何なに?(興味深そうに袋へ視線をゆらり)

• No.59 by 篠ノ井 彰久  2018-12-19 22:36:59 

>>村山

お、喜んでもらえんなら良かった( にぃ )
やぁ、分かってんだけどさぁ。もうなんつーか…クセ?みたいになっちまって( たは / 肩竦め )んお、良かった良かった。俺がお荷物になるようじゃ元も子もねぇもんなぁ( こく、 )はいはーい。ちょっとリッチな豚まんですよ、っと( 袋から豚まん取り出し一つ差し出し )

• No.60 by 村山大智  2018-12-20 18:31:38 ID:8f64e2713

>>篠ノ井

クセか、なら仕方ない(くすり)篠ノ井さんはあれだね、気にしいな感じ?相手を細かく限定するなら説明欄に色々書いてると思うし、この通りオレはゆるい人間だからここではなーんも気にしなくていいよ(その場でくるりと回ってみせ)
リッチな豚まん!いいねいいねー、すごく美味しそう。遠慮なく頂きまーす(小さく歓声あげながら受け取って)何か温かいものでも飲む?コーヒーでもお茶でも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック