ちょっとした呟き

ちょっとした呟き

りつ  2018-10-23 08:51:40 
通報

はじめまして。
とあるなりきり民でとある社会人。

ネタとか好きなこととか書けたらなーと思いまして。のんびりと。

ゆるく雑談していっても構いません。

なんとなく誰かわかっちゃうかもなので、下げながら呟きます。



コメントを投稿する

  • No.121 by りつ  2018-11-25 15:01:27 


ディアラバやるか……レイジさん好きだなあ。
ドSはあまり好きじゃないけど、レイジさん可愛い。

  • No.122 by りつ  2018-11-25 15:04:08 


緑川さんやっぱりいい声

  • No.123 by りつ  2018-11-25 15:12:21 


レイジさんかっこいい……。
まるごと好きです、レイジさん。

  • No.124 by りつ  2018-11-25 19:22:45 


昔ならもっとロル長く書けたけど、スマホになってから文章打つの大変になっちゃったな。だから、短、時折中?辺りになる。

  • No.125 by りつ  2018-11-25 19:42:01 


長文書きたいけど、やっぱりもう私もなりちゃ卒業しなきゃなのかなあ。かける自信が無いというか、読めなくなってる。
高校の時からなりちゃやってたけど、大人になるにつれて過疎ってきたのとリアル忙しいのがね。

  • No.126 by りつ  2018-11-25 21:11:11 

(料理上手な彼のことを思いながら、雑誌をめくり。その雑誌にはおしゃれで美味しそうなバレンタイン用のチョコの作り方が載っており、所々に付箋が貼られていて。少しして、決まったのかメモ帳を取り出すと、箇条書きに材料を書き出していくと、部屋のドアをノックされ、執事に声をかけられ)
わかりました。今、行きます。
(材料を書いたメモをファイルへ挟み、鞄に入れると鏡の前に立ち、身嗜みをチェックし。部屋を出ていき、執事の元へ歩いていき)


過去になんとなく書いたロル。淡々としてる(遠い目)

  • No.127 by りつ  2018-11-25 21:18:18 


ガネクレみたいなのもいいなあ。

  • No.128 by りつ  2018-11-25 22:39:59 


誤字に気付いて泣きたくなるよね(遠い目)

  • No.129 by りつ  2018-11-25 23:36:44 


最近眠くなる

  • No.130 by りつ  2018-11-26 19:11:25 


なんだかんだ1日疲れた。

  • No.131 by りつ  2018-11-26 20:37:26 


藤田麻衣子さんやっぱりいいなあ。

  • No.132 by りつ  2018-11-27 00:47:42 


眠いから寝るべきだな。うん。

  • No.133 by りつ  2018-11-28 04:28:20 


だめだな、最近寝落ちする

  • No.134 by りつ  2018-11-28 16:44:09 


なりちゃ歴は長いけど、長文とかもう書けないし大人になってからなりちゃ過疎ってしまったからなあ。
キャラ設定はたくさんあるのに。

ガラケー時代が1番ロル楽しかったかな。打ちやすかった。文章が。

スマホやPCって難しいんだ。

  • No.135 by りつ  2018-11-28 16:45:49 


そば作らなきゃ。
家事ばかりしてる。

うーん。10月から色々あって、毎日怒涛で……。

早くまた働きたいな。

  • No.136 by りつ  2018-11-28 16:56:47 


力量不足否めなくてね。
乙女ゲームと少女マンガ読んできゅんとか泣いてる時間がほしい。

私はお話が好きだから、昼ドラ展開もありがち展開も好き。あまり頭が良くないからあれだよね、私。

  • No.137 by りつ  2018-11-28 20:34:51 

最近のドラマ見てないなあ。
ディア・シスター、私が恋愛できない理由、末っ子長男姉三人、華和家の四姉妹、花より男子、花ざかりの君たちへ、スターマンすごく好きでした。

  • No.138 by りつ  2018-11-28 20:35:19 


なんか最近すぐ眠くなっちゃうな。

  • No.139 by りつ  2018-11-30 09:21:56 


ほんと主婦みたいになっちゃったなわたし

  • No.140 by りつ  2018-11-30 10:31:00 


ラブコメディください。
でも、胸が苦しくなるラブストーリーも好き。
ラブストーリーは突然に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック