【  notitle.  】  

  【  notitle.  】  

   2018-07-04 19:23:34 
通報






   ※ 注意事項  >1







コメントを投稿する

  • No.21 by    2018-07-07 19:50:12 










ば - つゥ - ッて、呼んで見ても良い? てか、呼んでみた.(









  • No.22 by   ×  2018-07-07 20:01:04 









それ狡い.(
あ"-埋めるにツボってめっちゃ笑った. ごちそ-さん.(
空白サンが心配してくれるから今テレビ見てみたら、 もう警報出てるの俺のトコと岐阜県だけだったわ.( しかも特別警報ってど-なの.

よく覚えてたね、 俺全然意識してなかった.
七夕の願い事って叶うモンかね? 神様は天邪鬼だからなあ、 逆に大雨降りますよ-に!って願おっかな.(








  • No.23 by   ×  2018-07-07 20:02:47 









ばつ-? 全然良いよ、 つか×だと呼び方分かんないもんな.(
空白サンはそのまんまでヘーキ?








  • No.24 by    2018-07-07 20:16:47 










狡く無いって、俺達もう仲良しッしょ?(
そンな笑わなくても良いだろ-、植えるも埋めるも似た様なもンだし、俺流は埋めるンだよ.(
特別警報とかやべ-しか言葉が出ないンだけど.停電とか断水とかならなきゃ良いけど心配だなァ.

カレンダー見たらそう書いてあったからな.
叶うでしょ、年に一度だしドカーンと叶えてくれるンじゃね? それで晴れるンなら俺もそうするけど大雨降ったら罰の所為な.(









  • No.25 by    2018-07-07 20:18:59 










そそ、呼び方判らね-から勝手に罰にした.ばッちゃんとかの方が良かッた?
ん、俺は何でも良いよ.適当に好きな様に呼んで.(









  • No.26 by    2018-07-07 21:19:13 










すげ、龍が鳴いたみたいな雷だったなァ.臍取られなきゃ良いけど.隠しとこ.









  • No.27 by   ×  2018-07-08 08:06:38 









おッはよ-さん、 昨日は途中で消えてごめん.
特別警報やっと解除された、 大雨警報はまだ出てるらしいけど.(
なんか今めっちゃ晴れてるわ.








  • No.28 by    2018-07-08 08:20:19 










おは-ッ.ん、大丈夫.何かあったのかと心配はしたけど今来てくれたから安心したッ.(
まだ大雨警報は取れないのかァ、って晴れてるのに可笑しくね? もしかしてそれ台風の目だったりして.









  • No.29 by    2018-07-08 08:33:58 










罰に嫌われたンじゃないかと不安になッたのは内緒.心配で心配で爆睡してたのも内緒.(









  • No.30 by    2018-07-08 13:24:28 










昼飯食い過ぎてやべェ…









  • No.31 by   ×  2018-07-08 19:57:18 









大丈夫大丈夫、 俺不死身だから.(
んえ、 何処に嫌う要素があったんだよ. 昨日の時点で分かってたけど空白サンすげ-心配性だよな.(
台風ね、 確かにいつ来ても可笑しくない季節ではあるけど.








  • No.32 by    2018-07-08 20:11:47 










え、不死身なん? 凄ッ.(
心配し過ぎてうざいとか面倒臭ェとか暑苦しいかなァなんて.勝手に渾名なンか付けて馴れ馴れしかッたとか不安要素はすげ-あるぞ.だッて、折角来てくれたのに嫌われたくはねェじゃん?心配にもなるッて.(
だろ、だから気を付けろよ?









  • No.33 by    2018-07-08 20:13:42 










本当、罰が平気そうで良かッた.









  • No.34 by   ×  2018-07-08 20:19:13 









だろ-? 無敵なのよ俺.(
自己肯定感低過ぎっていうか自虐的過ぎ. 全然良いじゃん、 俺は普通に仲良くなれそ-だなって思ってたけどね.
俺が来なかったとしても別の誰かが声掛けて来るんじゃね-かなあ. とか思う.
あ-い、 気ィ付ける.








  • No.35 by    2018-07-08 20:28:21 










俺も無敵になりてェ.羨ましい.(
そんな事ね-よ? 良く見切り発車で言うから後で自爆してるだけッ.言ってる時はそンな事は思ってないし.俺も仲良くなれそうッてか、仲良くなりて-なッて思ったから嬉しいわ.(
そうだッたとしても今こうして罰と楽しく話せて俺は超ハッピーだぞ! 罰で良かったッて思う.









  • No.36 by   ×  2018-07-08 20:52:46 









特殊能力だからなァこれは.(
そ-? なんかネガティブ思考で見てて危なっかしい感じする.( 俺も人の事言える立場じゃね-けどさァ. あ、 本当? じゃあ早速仲良くなりましょ.(
俺で良かったとか、 んな事言って後々後悔しても知らないからな-?(








  • No.37 by    2018-07-08 21:08:14 










え- 俺にも頂戴、その特殊能力.(
そんな感じするゥ? 全然危なくないぞ、偶に変くらいで.人の事言えないンじゃん、仲間だ.(
今思ったけど仲良くなるって具体的に何すれば良いンだろ… 罰、知ってる?
大丈夫、その言葉で後悔しないから.寧ろ来た事を後悔するンじゃね.(









  • No.38 by    2018-07-08 21:34:56 










あ - やべェ.直ぐ人の名前を呼びたくなンのどうにかしてェ.不安だからとかじゃなくて何となく呼びたくなるッつ-の? そういうの良くあンだよなァ.癖みたいな.でも呼ばれる方は鬱陶しいだろうなッ.









  • No.39 by   ×  2018-07-08 21:55:22 









嫌だ、 あげたら俺だけのじゃなくなる.(
その偶にが危ういんだよなァ何となくだけど. んは、 なんか知らないうちに仲間にされた.(
ん-と、 沢山言葉を交わすぐらいしか浮かばね-かなぁ. 途端にコミュ障発動しそう.(
例えそうなっても俺が自分で責任取るから大丈夫だって.








  • No.40 by    2018-07-08 23:06:25 










良いじゃん、少しくらいくれよッ.(
危ういッて思うなら罰が注意してくれれば大丈夫だろ.仲間にされンの嫌だった? もう仲間だけど.(
だよなァ、俺もそれくらいしか思い浮かばないわ.てか、罰ってコミュ障なの? 全然そんな風には見えないけど俺に気ィ使う事ね-から、遠慮すンなよ.(
よォし、責任取って此処に永住して貰お.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック