【  notitle.  】  

  【  notitle.  】  

   2018-07-04 19:23:34 
通報






   ※ 注意事項  >1







コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-07-04 19:44:04 










 【  注意事項  】


 主に独白. / 下げ進行.
 閲覧自己責任.
 荒らしは通報.
 乱入可能. / 断る場合有り.









  • No.2 by    2018-07-06 19:26:43 










全然下がらねェ.









  • No.3 by    2018-07-06 23:10:47 










髪切ったら軽過ぎて首つった.痛てェ.









  • No.4 by    2018-07-07 09:18:59 










あ"- どうしよ.也してェけど需要無さそうなもンしか浮かばねぇなァ.









  • No.5 by    2018-07-07 12:20:38 










マジで暇.土日とか休みって何すりゃ良いンだよ.









  • No.6 by   ×  2018-07-07 16:07:33 









初めまして、 こんちはァ.
暇なら俺の相手してくれない? 時間の使い方下手過ぎて気付けばもう午後でさ、 このまま一日終わるぐらいなら誰かと話して-なって.








  • No.7 by    2018-07-07 17:15:10 










お- 、初めましてこんちわッ.
俺で良いなら相手するする、俺と話して有意義な時間になるかは判らね-けどな.









  • No.8 by   ×  2018-07-07 17:40:11 









良かったァ、 即断られたらどうしようかと思ってたわ.(
絶対一人で何もしないより百倍マシだって. つ-か昨日から雨凄いけど、 空白サンとこは大丈夫?








  • No.9 by    2018-07-07 18:00:56 










暇過ぎてやべ-のに断るかよッ.変な奴じゃなさそ-だし.(
まぁな、一人でぼ-ッとするよか良いか.
ん、俺の方は平気.偶に雷鳴ってるけど警報出てるトコじゃねぇから.そっちは? 流されたりしてね-か?(









  • No.10 by   ×  2018-07-07 18:17:30 









ん-? すげ-変な奴かもよ.(
それなら一安心だな、 このまま早く落ち着けば良いんだけど.
流されながら文字打ってたら強者過ぎだろ.( こっちね、 昨日警報出てからまだ解除されてないんだけど、 まあ何とか生き延びてる.(








  • No.11 by    2018-07-07 18:25:48 










マジかァ、やべ-じゃん.(
そうだな、早く落ち着いて欲しいわッ.
確かに.( 流されながら打ってたら尊敬する.てか、警報解除されてね-ッてやばくね? 何とかって言われても心配なンだけど.マジで流されたらシャレにならねェし.









  • No.12 by   ×  2018-07-07 18:31:09 









そ-そ、 やばい奴だから.(
この間は大きい地震もあったし、 愈々日本大丈夫かね?
いや、 んな事で尊敬しないで.( 俺もよく分かんね-んだけどさ、 避難指示は今のところ出てないから家でダラダラしてる.








  • No.13 by    2018-07-07 18:37:04 










どうやばい奴か気になるけどなァ.(
ん-、大丈夫じゃね? 詳しくねェからハッキリ言えないけどそンな気がする.
格好良いから良いじゃん.( なンだ、てっきり指示出て移動してンのかと思ったわ.それなら平気か.









  • No.14 by    2018-07-07 18:39:44 










ちょ、危ねェ.心配だからッて七夕の願い事に×が流されね-ようにッて願う所だったわ.(









  • No.15 by   ×  2018-07-07 18:42:27 









え-? そこはやっぱ秘密.(
そう信じてェけどね、 南海トラフとか千葉のスロースリップとか気になるし、 何より温暖化が進行し過ぎてんだよなあ. 規模がデカ過ぎて俺にどうこう出来る問題じゃね-けど.
格好良くね-よ.( あ-全然そんな一大事じゃない、 あるとしたら土砂崩れ被害かな.








  • No.16 by   ×  2018-07-07 18:44:03 









え、 待って今日七夕かよ.(
完全に忘れてた、 てか何なのその願い事.(








  • No.17 by    2018-07-07 18:54:59 










教えろよッ、気になるじゃんか.(
俺も良く判らね-けど、取り敢えず木でも埋めときゃ良くね.綺麗になッたら止まるだろ.
え- 俺は格好良いと思うぞッ.( やッぱ土砂に流されるンじゃ..

そそ、今日七夕.七月七日ッしょ、間違えてね-よな? 何ッて、心配症の願い事.(









  • No.18 by   ×  2018-07-07 19:21:29 









もっと仲良くなったら教えようかね-?(
んは、 木を埋めるって荒療治過ぎる.( せめて植えてあげよ-ぜ.(
じゃあもうそれで良いや.( どうなんだろ、 滅多な事でもなければ恐らく大丈夫だとは思うけどなあ.

合ってる合ってる、 結局今年も七夕は雨か. 梅雨だから仕方ないけど.
まじかよ、 心配してくれてありがと-さん.








  • No.19 by    2018-07-07 19:36:40 










よし、じゃあ今直ぐ仲良くなろうッ.(
そうそれ.それが言いたかったンだけど言葉が出て来なかったやつ.植える植える、(
でも完全に大丈夫ッて訳でもね-だろ? そういうのすげ-心配ッつか、なンでかソワソワするンだよなァ.

良かったァ、早とちりでもしたかと思ったわ.んじゃ、来年の七夕は晴れが良いッて願い事にしとく?そうすりゃ晴れるッしょ.(
ど-致しました.









  • No.20 by    2018-07-07 19:39:10 










どれが読みやすいのか色々試してみてンだけど全角苦手かもしれね-なァ.なンか違和感.人のを読む分には良いけど書く方となるとちげェってなる.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック