第965Q「いつもみたいにバスケもいいですけど、たまには集まって息抜きでもしませんか?」

第965Q「いつもみたいにバスケもいいですけど、たまには集まって息抜きでもしませんか?」

黒子テツヤ  2018-06-02 11:09:03 
通報


どうも、皆さんこんにちは。誠凛高校バスケ部一年、黒子テツヤです。(ぺこ)
ボクがトピ主だなんて、気付かれないんじゃないかとハラハラしてますが…きっと見つけてもらえると信じて頑張ります(拳ぎゅっ/ふんす)



一、(ロルは必須)
文字数に制限はありませんが、相手が返しやすいようなものだと好まれますよね。ボクは豆~中まで可能なので様子を見て合わせようかなと思っています(顎に手を当てながら考え込むように)

二、(キャラリセ期間)
私用がある場合は事前に。5日でキャラリセします。また、長期間戻ってこられない場合も一度リセットをお願いするかもしれません。

三、(参加対象)
創作キャラについては今回遠慮して下さい。(ぴしゃり)あくまでも、作品に登場するキャラクターということで。原作であまり関わりがなかったり、ここで話しているうちに仲良くなった場合等にはお互い好きな呼び方やスキンシップを図ってもらって構いません。

四、(もしもの時は)
あまり興味を持ってもらえず参加してくれる人がいなかった場合には、指名制に替えようかなとも思っています。ボクの背後が一通りのキャラは出来るかもしれないと図々しくも張り切っているので…まあ、それはその時考えます。ボクだってみんなと話したいですから(眉毛きりっ)




コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2018-06-02 11:11:40 


きっと集まるまで時間がかかるでしょうから、僕はバニラシェイクでも飲みながらのんびり待ってようかと思います(ずここー)参加の際はお気軽にどうぞ(ちらちら、)

  • No.2 by 黄瀬涼太  2018-06-02 13:37:16 




__くろーこっち( 扉ばんっ \ )1番最初の参加者が、オレなんて嫌とか思ってるかもしんないっスけど。参加したいなーって…思ってたりするんで希望していいスか? ( ちらっ、)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2018-06-02 14:24:20 


黄瀬くん、突然大きな音を出したらびっくりするじゃないですか(振り返りいつもと同じトーンで)嫌ですとお断りしたら諦めて帰ります?…なんて、冗談です(くすり)何となく、キミが1番に来てくれるんじゃないかと思ってましたから。歓迎しますよ(にっこり)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2018-06-03 00:24:40 


もうこんな時間でしたか、休日はあっという間ですね。(読んでいた本をぱたり/ふうと息を吐いて)明日はバッシュでも見に行こうかな…(時計を見ながらぽつり)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2018-06-03 10:11:49 




>黒子っち


返事、遅くなってごめんっス!( ぺこ、 )

驚かせるつもりなんてなかったんだけど、びっくりしちゃたスか。( 申し訳なさげに )帰りたくないなー、黒子っちとの仲を深めたいスもん。…へ、なんだ嘘なんスかー。( へらっ )まじスか?許可感謝スよ。( にへら、 )

  • No.6 by 黒子テツヤ  2018-06-03 13:55:11 


構いませんよ、気の向いた時にでも遊びに来てくださいね(首ふるり)
キミはいつも突然ですから(くす)仲を深める、どうでしょうね?(はて/じぃっ)どういたしまして、宜しくお願いします(ぺこり)

  • No.7 by 緑間真太郎  2018-06-03 19:52:15 

黒子か…こんな所で何をしているのだよ…

俺?俺は偶然チャットを見かけて話しかけてやっただけなのだよっ(ツン)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2018-06-03 20:12:00 


緑間君、お久しぶりですね。今日は1人ですか?(いつも一緒の彼はと首を傾げ)わざわざ声を掛けに来てくれたってことですね。ありがとうございます(くす/ゆるりと頭を下げながら)

  • No.9 by 緑間真太郎  2018-06-03 21:05:29 

久しぶりだな、黒子。
あぁ、高尾のことか
あいつは今日はいないのだよ
わざわざでは無いのだよ!
たまたま気が向いただけなのだよ!!(ツンツン)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2018-06-03 21:39:53 


珍しいこともあるんですね(ふむ、)そうですか、ではキミの気が向いたことに感謝することにします(にこり)因みに、今回のラッキーアイテムは何だったんですか?(じい、)

  • No.11 by 緑間真太郎  2018-06-04 18:32:34 

そうだな…感謝するといいのだよ
今日のラッキーアイテムか?
(ガサゴソ)これなのだよ
(パンパカパーン)
ミラーボールヘルメットなのだよ

  • No.12 by 黒子テツヤ  2018-06-05 07:58:52 


…っ!?!?(肩震わせ)
い、いつにも増してインパクトあるアイテムですね…それ、キミは被るんですか?(ぶ、くくっ)

  • No.13 by 緑間真太郎  2018-06-05 21:57:14 

何を笑っているのだよ、黒子!
おは朝の占いは絶対なのだよ
当然かぶるに決まっているだろう(`・ω・´)(ドヤァ)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2018-06-05 23:03:03 


わ、わらって、ません…(ふるふる)占いがすごく良く当たるのは知っていますが…キミの執念には本当に驚かされます(パチパチ/拍手)

  • No.15 by とぴぬし  2018-06-08 08:21:47 


指名制に切り替えたところでお相手様が見つかるとも思えませんが、一応。ご希望のキャラで主がお相手致します!既に来てくださった黄瀬くんと緑間くんは一度リセットさせて頂きますね。



▷置きレス型(5日でキャラリセは変わらず)
▷黒バスキャラのみ参加可能
▷希望するキャラの指名をお願いします
_キセキの世代+火神+高尾は経験あり。
_その他メンバーでも勿論どうぞ!非似かもしれませんが。他の方と被っていなければ途中のキャラチェンジOK!


お気軽にどうぞ!

  • No.16 by とぴぬし  2018-06-09 06:55:59 


(/あげ)

  • No.17 by とぴぬし/あおみね  2018-06-24 17:38:48 


くぁ…ねみぃーな。こんな時はその辺で寝んのが一番なんだけどよ。また誰に何言われっか分かったもんじゃねーし…面倒クセェのは却下だな。おもしれぇことでもありゃいーのによ。(頬杖つきながら)


  • No.18 by 赤司征十郎  2018-06-24 18:40:12 

(/黒子でお相手をしてもらえますか?)

  • No.19 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-24 19:02:30 


ボクを呼んだのはキミでしたか、赤司君。まさか呼ばれるとは思っていなかったのでちょっと驚きです(くす、)

  • No.20 by 赤司征十郎  2018-06-24 19:22:15 

>テツヤ
久しぶりにこっちに来たからね。挨拶がてら会いに来たんだよ。(テツヤをじっと見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック