第965Q「いつもみたいにバスケもいいですけど、たまには集まって息抜きでもしませんか?」

第965Q「いつもみたいにバスケもいいですけど、たまには集まって息抜きでもしませんか?」

黒子テツヤ  2018-06-02 11:09:03 
通報


どうも、皆さんこんにちは。誠凛高校バスケ部一年、黒子テツヤです。(ぺこ)
ボクがトピ主だなんて、気付かれないんじゃないかとハラハラしてますが…きっと見つけてもらえると信じて頑張ります(拳ぎゅっ/ふんす)



一、(ロルは必須)
文字数に制限はありませんが、相手が返しやすいようなものだと好まれますよね。ボクは豆~中まで可能なので様子を見て合わせようかなと思っています(顎に手を当てながら考え込むように)

二、(キャラリセ期間)
私用がある場合は事前に。5日でキャラリセします。また、長期間戻ってこられない場合も一度リセットをお願いするかもしれません。

三、(参加対象)
創作キャラについては今回遠慮して下さい。(ぴしゃり)あくまでも、作品に登場するキャラクターということで。原作であまり関わりがなかったり、ここで話しているうちに仲良くなった場合等にはお互い好きな呼び方やスキンシップを図ってもらって構いません。

四、(もしもの時は)
あまり興味を持ってもらえず参加してくれる人がいなかった場合には、指名制に替えようかなとも思っています。ボクの背後が一通りのキャラは出来るかもしれないと図々しくも張り切っているので…まあ、それはその時考えます。ボクだってみんなと話したいですから(眉毛きりっ)




コメントを投稿する

  • No.21 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-24 19:26:27 


そうだったんですね、おかえりなさい(ふわり)ここでは知り合いに会える機会がめっきり減ってしまったのでちょっと寂しいです(眉下げ)?ボクの顔に何かついていますか?(はて、)

  • No.22 by 赤司征十郎  2018-06-24 19:30:53 

>テツヤ
いや、テツヤの表情が引き締まったような気がしてね。不快にさせてしまったかい?(かすかに微笑み)

  • No.23 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-24 19:34:46 


いえ、そんな事はないですよ。(首振り)こうして会いに来てくれて嬉しいです(ふふ)

  • No.24 by 赤司征十郎  2018-06-24 19:37:49 

>テツヤ
それはよかったよ。それで、最近はペアの火神くんとはうまくいっているのかい?(かすかにほっとしたような表情になり)

  • No.25 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-24 19:44:19 


そうですね…ボクはそのつもりですけど(ふむ)彼がどう思っているかまではちょっと(はは、)赤司君の調子はどうですか?…なんて、キミに聞く言葉ではないかもしれませんが(くすくす)

  • No.26 by 赤司征十郎  2018-06-24 19:56:55 

>テツヤ
僕はいつも通りだよ。テツヤもうまくいってるようでよかったよ。(微笑み)

  • No.27 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-24 20:13:51 


そうですよね、変わりないみたいで良かったです。(ほ、)また少ししたら違う所へ出掛けてしまうんですか?

  • No.28 by 赤司征十郎  2018-06-24 20:17:29 

>テツヤ
今日はすぐに帰ってしまうけど、すぐに長く一緒にいられる機会が来ると思うよ。今日はそのためにここに来たんだからね。(嬉しそうな表情をして)

  • No.29 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-24 20:34:16 


え、本当ですか?(嬉しそうに)ふふ、それではその時が来るのを楽しみにしています。

  • No.30 by 赤司征十郎  2018-06-24 20:38:11 

>テツヤ
うん。それじゃあ行ってくるよ。(誠凛の校舎に向かい)
(/落ちます。また明日お相手をしてくださると嬉しいです!今日はありがとうございました。)

  • No.31 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-24 20:50:33 


行ってらっしゃい、今日はありがとうございました。(ぺこり)また明日、お待ちしてます。体調には気をつけてくださいね(ふわ、)

  • No.32 by 赤司征十郎  2018-06-25 20:20:50 

>テツヤ
こんばんは、テツヤ。今日の調子はどうだい?(かすかに笑みを浮かべ)

  • No.33 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-25 20:44:58 


赤司君。お待ちしてました(嬉しそうに)そうですね…練習が…ハードでした(真顔でぶるり)

  • No.34 by 赤司征十郎  2018-06-25 20:47:56 

>テツヤ
僕が組んでいた練習よりも辛かったのかい?(帝光時代の練習メニューを思いだし)

  • No.35 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-25 21:00:07 


それをボクに聞くんですか…?キミは意地悪ですね(げっそり)

  • No.36 by 赤司征十郎  2018-06-25 21:11:41 

>テツヤ
冗談だよ。練習お疲れさま。(にこりと笑い)

  • No.37 by ぬし/黒子テツヤ  2018-06-25 21:48:52 


冗談に聞こえません(うう)でも、ありがとうございます(フー、と息を吐き)

  • No.38 by とぴぬし  2018-06-30 08:33:25 


お相手様募集中です。
指名制により、一覧はコチラから>15

  • No.39 by とぴぬし  2018-07-04 18:29:42 


募集上げです~

  • No.40 by とぴぬし  2018-07-11 13:52:11 


上げておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック