【3L】誘拐犯×被害者=シェアハウス【CP固定】

【3L】誘拐犯×被害者=シェアハウス【CP固定】

匿名さん  2018-02-24 03:34:34 
通報

誘拐犯 × 被害者 = シェアハウス … ?

「楽しくなりそうじゃない?」

>合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-02-24 04:08:28 

×設定×

とある筋で知り合った犯罪者共が、ある者は歪んだ愛情にて、ある者は金目当てで各々計画を実行、見事目当ての人物を誘拐する事に成功した。
さて、拉致はできたが、ここで終わりではない。各々理由はあるとして、むしろここからの生活が本番だという者の方が多いだろう。いくら自分達に事情があるとはいえやっている事は世間から見れば立派な犯罪、どうにか上手く隠し通す方法は無い物かと。

一人が提案し。

一人が探し。

一人が整えて。

犯罪者たちと被害者たちの為だけの素敵な共同生活が、ここに成立した。

×キャラクター×

誘拐犯×被害者=イメージカラー

A(♂)〆×B(♂)=赤

C(♀)×D(♀)=青

E(♂)×F(♀)=黄

ACE=とある筋で知り合った共犯者
BDF=初対面、完全な被害者

(※○×○とありますが、受け攻め固定無し。基本的に喰い合い。CP固定。)

• No.2 by 匿名さん  2018-02-24 06:51:40 

×家の構造×

シェアハウス用の家を一軒買い取った。一階には広いリビング、オープンキッチン、風呂、トイレ等生活に必要な設備(現実的な設備なら自由に付け足しても)。二階は2人用の部屋が3部屋。カーテンで区切られるようになっているが、使用されているかは不明。犯罪者と被害者が同室。

窓は強化ガラス、部屋には基本的に鍵が取り付けられており、場所によっては鎖で巻かれた場所も。電話等外へ連絡を取れる物はなく、全部屋防音。

基本的に被害者は足と手についた手錠足枷鎖にて動きを制限されている。家の中を自由に動き回れる長さではあるが外へ出る事は不可能。

×ルール×

・サイト内ルールを基本的に厳守
・横槍、荒らしは禁止、無視。何かあれば主まで
・ロルは短~長、行動が把握できる程の長さで。終止形、小説ロル可。鸚鵡返し、一言、過度な受け身、過度な確定禁止。
・ドッペル推奨
・ふわっとした設定ですが、逃げられると物語が終わるため脱走成功は無し。加害者と一緒の場合であれば外出は可能。脱走を試みるのは歓迎。
・CP固定、受け攻め無しの喰い合い
・犯罪者側はイメージカラーの装飾品(ピアス、指輪等)を、被害者側はイメージカラーの拘束具(手錠、足枷)を。どちらもpfの容姿の欄に記載。
・希望が被った場合は選定式。希望を出してから24時間以内にpf提出、無理な場合は一言いただければ伸ばします。
・全て読んだ証明として参加希望の際の名前はひらがなで

• No.3 by 匿名さん  2018-02-24 06:52:17 

×PF×

(誘拐犯側)

「台詞」

名前/和名(読み)
性別/
歳/18~
キャラ/A~F

容姿/美化可

性格/あまりにからみにくい性格、受け受しい性格は禁止

備考/犯行動機。被害者や他への思いもあれば。

ロルテスト/場面自由

(被害者側)

「台詞」

名前/和名(読み)
性別/
歳/18~
希望/A~F

容姿/美化可

性格/あまりにからみにくい性格、受け受しい性格は禁止

備考/いつ頃からシェアハウスにいるのか。来たばかりで怯えている設定、長い間いて疲弊している設定、大分長い間いてもう慣れてしまっている設定など。加害者や他への思いもあれば。

ロルテスト/場面自由

>もう少々お待ちください…

• No.4 by 匿名さん  2018-02-24 23:38:03 

×主キャラ×

「ま、悪いようにはしねーって。大丈夫大丈夫、たのしー事だらけだから。これから一生、な」

名前/高瀬 仁(たかせ じん)
性別/男
歳/26
キャラ/A

容姿/何度も染め直した髪は傷みまくっているが、髪型のおかげか髪質か触り心地は柔らかい。明るい茶のミディアムパーマ、前髪は右に分け左側は耳にかけている。両耳にシンプルでありながら目を引く赤いピアス着用。瞳は切れ長の吊眼、瞳より若干暗い茶色。八重歯覗かせ悪戯っ子のような笑みを浮かべるのが通常。服装はシンプルな物が多く、黒系の服装を好む。家では黒のパンツ、白のロングT。ネックレスや時計をつける事もあるが、全て赤系で統一されている。身長188cm。

性格/面倒臭がりでテキトウな性格のよくいるクズ。ただ楽しい事が好きで騒ぐ事も好き、街に溢れるヤンチャな大学生のような性格。ただ人よりも執着心と独占欲が強く、そして加虐心が強いだけの心は少年体は大人。この性格のため物理的に対象を縛り付ける事を好み、拘束具で飾り付ける事を楽しむ節がある。ただそこまで加虐心が育ってはいないため、好きな子に優しくしたいという気持ちもまだ生きている。カッとなると目の前が真っ赤になり自分でも自分を制御できないのが欠点。

備考/犯行動機は歪んだ愛情故。独占欲の強さを抑えきれなかった。今は手の届くところに彼がいて嬉しい限り。他共犯者への思いは単純に同居人というだけでなく、危ない橋を渡っているからこそ信頼も厚い。他被害者へ対しての関心は薄く、拘束具で覚えている節あり。

大分人を選ぶような設定ではありますが、参加希望者様がいる事を願ってレス解禁させていただきます。

参加希望者様お待ちしております!

• No.5 by ななしさん  2018-02-24 23:47:42 

(/Dのキープお願いします)

• No.6 by とくめいさん  2018-02-24 23:51:39 

(/なんて素敵なトピック!ぜひB君をkeepさせてください!!)

• No.7 by とくめいさん。  2018-02-24 23:51:58 

( / レス解禁、心待ちにしておりました! 是非Bくんのkeepをお願いしたいのですが、pfを作成するにあたって主様の萌萎をお聞きしても宜しいでしょうか…?)

• No.8 by 匿名さん  2018-02-24 23:54:30 

(/参加希望です!Fのキープよろしいでしょうか?)

• No.9 by 匿名さん  2018-02-24 23:55:57 

(/なんとも私得。Eのkeepをお願い致します。)

• No.10 by 匿名さん  2018-02-24 23:57:51 

( /なんと素晴らしいトピ…!是非ともFちゃんのkeepをお願い致します…! )

• No.11 by 通りすがりさん  2018-02-24 23:58:54 

( / 建てた時から気になり解禁お待ちしてました。出遅れてしまいましたが…Fのkeepは可能でしょうか? )

• No.12 by とくめい  2018-02-24 23:59:28 

(/仄暗い雰囲気に惹かれ、ぜひ参加させていただきたく…!Cさんのキープをお願い致します!)

• No.13 by とくめいさん  2018-02-24 23:59:39 

( /わわ、読んだはずがすっかり忘れてしまい申し訳ありません…!再度Fちゃんのkeepをお願いしたく思います。 )

• No.14 by とおりすがり  2018-02-25 00:04:37 

( / >>11の者です。ルール見直ししましたら…忘れてしまいました。再度keepお願いします )

• No.15 by ななしさん  2018-02-25 00:11:11 

(/トピ建ての時から気になっておりました、多数おりますがFの子希望ですがキープよろしいでしょうか?)

• No.16 by とくめいさん  2018-02-25 00:13:28 

(/申し訳ございません、参加希望が矢継ぎ早に来ていたため焦ってしまいました…>9ですが、間に合うようでしたら再度Eのkeepをお願いします。確認が至らなかったため不可、ということでしたらすみません…!レス消費失礼致しました。)

• No.17 by きぐるみぱんだ  2018-02-25 00:34:03 

( / こんばんは、素敵な設定に惹かれてやって参りました…!是非Eくんのkeepをお願い致します! )

• No.18 by ななしさん  2018-02-25 01:11:57 

「もごもご!?んんーっ!?(この誘拐犯!!早く私をここから解放しなさいよ!?)」

名前/萩村 雪緒 (はぎむら ゆきお)
性別/ 女性
歳/18歳
希望/D
容姿/腰まで伸ばした黒髪長髪、前髪パッツン、通学中に誘拐された為、学校指定の紺色のブレザー。白のカッターシャツにお守りなのかサファイアの付いたネックレスを首にかける。赤と黒のチェック柄のミニスカート。誘拐犯に与えられた私服は年相応に女の子らしく可愛らしい物を好むが青色の物が多い。身長162㎝、胸は大きい。拘束具は青色の手錠と足枷の両方と怒りですぐに大声をあげるので猿轡と水色のアイマスクで目隠しをされる事もざらにある。
性格/高飛車で我儘、自分の思い通りにならないとすぐに怒る短気な性格と思われがちだが、内心は誘拐され拉致監禁されている現状にストレスを感じてながらも自分を強く見せる事でいっぱいいっぱいな小心者。苛立ちから誘拐犯側の人にはついつい酷く当たってしまい、中々素直になれない。
備考/元々お嬢様学校に通う高校三年生。シェアハウスに住んでからまだ日は浅くここでの立場を理解しきってないのか脱走を計画しているが、全く進展のない毎日にストレスが増えるばかりである。両親が医者の為、身代金目当ての犯行だと勝手に思い手荒真似が出来ないだろうと誘拐犯が相手だろうと強気な姿勢を見せるが内心はビビリまくり。
ロルテスト/
んー!?んんっー!?(誰か助けて!!ここから出して!!)もぞもぞ・・・ズルズル・・・
(誘拐されて何日経っただろうか?両手足を手錠と足枷で拘束された挙句、猿轡で口を封じられて横たわりながらも現状を打破して脱走を成功させるべく芋虫のように這いずりながら二人部屋の扉の前まで辿り着くと「ドン!!ドン!!」と体当たりをしながら力づくの脱走を試みて)

(/Dで参加希望していた者です、プロフの確認お願い致します)

• No.19 by とくめいさん  2018-02-25 01:34:03 

「うっさい、す、好きとか!!意味わかんないし!!誘拐犯のお前なんか嫌いに決まってるし... ...うっ! とにかくうざいんだよ!!」

名前/宮木 渉(みやき わたる)
性別/男
歳/18
キャラ/B

容姿/染めてはいるものの丁寧にケアされた柔らかい赤茶の髪。くせがなくサラサラ、前髪は分けずにそのまま下ろしは目に少しかかる程度。両耳に埋まり掛けのピアスの穴があるが何もつけていない。瞳は焦げ茶の丸い大きなツリ目をいつも不機嫌そうに半分しか開けていない。白い肌に長い睫毛と薄く整った顔立ちだが基本的に仏頂面。服装はシンプルでラフなものが好き。誘拐時は黒のダボダボパーカーにピタッとしたデニムパンツ。手と足には走れないが気をつければ歩ける長さの、赤い金属の手錠と足枷を服の上からつけている。服の下には当初の頃暴れてついた手錠の傷跡がある。身長170cm。

性格/口が悪く性格もひねくれているくせにヘタレの所謂クソガキ。ただ、気を許した相手には分かりにくい優しさも見せる。が、興味のない人物にはとにかく冷たく、仲良くしたい相手にも極度のツンデレのため通っていた高校に友人がいない。実は結構気にしており、手段は最悪だが自分を好きだと言う誘拐犯に悪い気持ちはしない甘ちゃん。すぐ憎まれ口を叩くが言ってから、最初の頃は恐怖でビクつき、今は嫌われるかもとビクつく。照れさせすぎると逆ギレする。大人ぶるくせに結構子供っぽい。売られた喧嘩は買うタイプ。

備考/シェアハウスに来てからは1ヶ月ほど。愛してくれる誘拐犯にほだされてこの異常な生活を受け入れてきている。彼が好きなことは、口では否定するも明白。他被害者については、同情してはいるが嫌われたくないため話しかけにくいと思っている。他誘拐犯についてはあまり興味が無い、自分のある意味快適な生活を支える柱くらいの認識。

ロルテスト/... ...手錠とか悪趣味だし、誘拐しといて好きとかありえないんだけど。ひっ... ...う、うっざいしっ!
(どこかわからない部屋へ連れてこられて丸1日、逃げ出そうともがいたせいで、手錠が擦れ手首にはその手錠よりも赤い傷が刻まれている。
もがくことに疲れてぐったりと壁に寄りかかりながら、自身を連れてきた張本人の誘拐犯に悪口を投げつけるくせに、少しでも相手が動けばビクリと体を震わせて恐怖の表情を浮かべる。それでも強がりで投げつける暴言は彼の体と同じように震えてひっくり返っており。)

(/>6でB君をkeepお願いしたものです。選定式ということでお世話になるかはわかりませんがpf提出させていただきます。不備等の確認お願い致します。)

• No.20 by とくめーちゃん  2018-02-25 11:19:53 

( / 既に多くの方が参加希望を出されている中、遅ればせながらBのKeepをお願いしたいのですが宜しいでしょうか…?被った場合選定式とのことでしたので、可能であればその選定の枠に入れて頂ければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック