【3L】誘拐犯×被害者=シェアハウス【CP固定】

【3L】誘拐犯×被害者=シェアハウス【CP固定】

匿名さん  2018-02-24 03:34:34 
通報






誘拐犯 × 被害者 = シェアハウス … ?








「楽しくなりそうじゃない?」












>合図があるまでレス禁止






コメントを投稿する

  • No.12 by とくめい  2018-02-24 23:59:28 

(/仄暗い雰囲気に惹かれ、ぜひ参加させていただきたく…!Cさんのキープをお願い致します!)

  • No.13 by とくめいさん  2018-02-24 23:59:39 




( /わわ、読んだはずがすっかり忘れてしまい申し訳ありません…!再度Fちゃんのkeepをお願いしたく思います。 )



  • No.14 by とおりすがり  2018-02-25 00:04:37 





( / >>11の者です。ルール見直ししましたら…忘れてしまいました。再度keepお願いします )




  • No.15 by ななしさん  2018-02-25 00:11:11 


(/トピ建ての時から気になっておりました、多数おりますがFの子希望ですがキープよろしいでしょうか?)

  • No.16 by とくめいさん  2018-02-25 00:13:28 



(/申し訳ございません、参加希望が矢継ぎ早に来ていたため焦ってしまいました…>9ですが、間に合うようでしたら再度Eのkeepをお願いします。確認が至らなかったため不可、ということでしたらすみません…!レス消費失礼致しました。)


  • No.17 by きぐるみぱんだ  2018-02-25 00:34:03 




( / こんばんは、素敵な設定に惹かれてやって参りました…!是非Eくんのkeepをお願い致します! )



  • No.18 by ななしさん  2018-02-25 01:11:57 

「もごもご!?んんーっ!?(この誘拐犯!!早く私をここから解放しなさいよ!?)」

名前/萩村 雪緒 (はぎむら ゆきお)
性別/ 女性
歳/18歳
希望/D
容姿/腰まで伸ばした黒髪長髪、前髪パッツン、通学中に誘拐された為、学校指定の紺色のブレザー。白のカッターシャツにお守りなのかサファイアの付いたネックレスを首にかける。赤と黒のチェック柄のミニスカート。誘拐犯に与えられた私服は年相応に女の子らしく可愛らしい物を好むが青色の物が多い。身長162㎝、胸は大きい。拘束具は青色の手錠と足枷の両方と怒りですぐに大声をあげるので猿轡と水色のアイマスクで目隠しをされる事もざらにある。
性格/高飛車で我儘、自分の思い通りにならないとすぐに怒る短気な性格と思われがちだが、内心は誘拐され拉致監禁されている現状にストレスを感じてながらも自分を強く見せる事でいっぱいいっぱいな小心者。苛立ちから誘拐犯側の人にはついつい酷く当たってしまい、中々素直になれない。
備考/元々お嬢様学校に通う高校三年生。シェアハウスに住んでからまだ日は浅くここでの立場を理解しきってないのか脱走を計画しているが、全く進展のない毎日にストレスが増えるばかりである。両親が医者の為、身代金目当ての犯行だと勝手に思い手荒真似が出来ないだろうと誘拐犯が相手だろうと強気な姿勢を見せるが内心はビビリまくり。
ロルテスト/
んー!?んんっー!?(誰か助けて!!ここから出して!!)もぞもぞ・・・ズルズル・・・
(誘拐されて何日経っただろうか?両手足を手錠と足枷で拘束された挙句、猿轡で口を封じられて横たわりながらも現状を打破して脱走を成功させるべく芋虫のように這いずりながら二人部屋の扉の前まで辿り着くと「ドン!!ドン!!」と体当たりをしながら力づくの脱走を試みて)

(/Dで参加希望していた者です、プロフの確認お願い致します)

  • No.19 by とくめいさん  2018-02-25 01:34:03 



「うっさい、す、好きとか!!意味わかんないし!!誘拐犯のお前なんか嫌いに決まってるし... ...うっ! とにかくうざいんだよ!!」


名前/宮木 渉(みやき わたる)
性別/男
歳/18
キャラ/B

容姿/染めてはいるものの丁寧にケアされた柔らかい赤茶の髪。くせがなくサラサラ、前髪は分けずにそのまま下ろしは目に少しかかる程度。両耳に埋まり掛けのピアスの穴があるが何もつけていない。瞳は焦げ茶の丸い大きなツリ目をいつも不機嫌そうに半分しか開けていない。白い肌に長い睫毛と薄く整った顔立ちだが基本的に仏頂面。服装はシンプルでラフなものが好き。誘拐時は黒のダボダボパーカーにピタッとしたデニムパンツ。手と足には走れないが気をつければ歩ける長さの、赤い金属の手錠と足枷を服の上からつけている。服の下には当初の頃暴れてついた手錠の傷跡がある。身長170cm。

性格/口が悪く性格もひねくれているくせにヘタレの所謂クソガキ。ただ、気を許した相手には分かりにくい優しさも見せる。が、興味のない人物にはとにかく冷たく、仲良くしたい相手にも極度のツンデレのため通っていた高校に友人がいない。実は結構気にしており、手段は最悪だが自分を好きだと言う誘拐犯に悪い気持ちはしない甘ちゃん。すぐ憎まれ口を叩くが言ってから、最初の頃は恐怖でビクつき、今は嫌われるかもとビクつく。照れさせすぎると逆ギレする。大人ぶるくせに結構子供っぽい。売られた喧嘩は買うタイプ。


備考/シェアハウスに来てからは1ヶ月ほど。愛してくれる誘拐犯にほだされてこの異常な生活を受け入れてきている。彼が好きなことは、口では否定するも明白。他被害者については、同情してはいるが嫌われたくないため話しかけにくいと思っている。他誘拐犯についてはあまり興味が無い、自分のある意味快適な生活を支える柱くらいの認識。

ロルテスト/... ...手錠とか悪趣味だし、誘拐しといて好きとかありえないんだけど。ひっ... ...う、うっざいしっ!
(どこかわからない部屋へ連れてこられて丸1日、逃げ出そうともがいたせいで、手錠が擦れ手首にはその手錠よりも赤い傷が刻まれている。
もがくことに疲れてぐったりと壁に寄りかかりながら、自身を連れてきた張本人の誘拐犯に悪口を投げつけるくせに、少しでも相手が動けばビクリと体を震わせて恐怖の表情を浮かべる。それでも強がりで投げつける暴言は彼の体と同じように震えてひっくり返っており。)

(/>6でB君をkeepお願いしたものです。選定式ということでお世話になるかはわかりませんがpf提出させていただきます。不備等の確認お願い致します。)

  • No.20 by とくめーちゃん  2018-02-25 11:19:53 


( / 既に多くの方が参加希望を出されている中、遅ればせながらBのKeepをお願いしたいのですが宜しいでしょうか…?被った場合選定式とのことでしたので、可能であればその選定の枠に入れて頂ければ幸いです。)

  • No.21 by とくめーちゃん  2018-02-25 12:15:51 


「俺のこと好きなくせに、案外悠長なんだね。捕まえただけで得意気になって、隙を突かれても知らないよ」

名前/三栖 周(みすみ あまね)
性別/男
歳/22歳
希望/B

容姿/浮世離れした雰囲気を引き立てる透ける様なプラチナブロンドは母譲りの地毛らしく、癖もなくさらりとしたストレートの髪はマッシュボブに整え、前髪は僅かに目元を隠す長さでその隙間から目を覗かせる。薄水色の瞳はいつも伏せ気味に薄く開く程度、元より白かった肌は誘拐されてから以前より外出が減ったためか更に生気の薄いものになっている。やや骨ばった薄っぺらい体型で身長は177cm。服装に至っては以前よりこだわりが薄かったためか誘拐犯の趣向に合致し、与えられたシンプルな服を着用。現在はゆったりとしたボートネックの白いシャツに細身のジーンズ、ざっくりと編まれたグレーのニットカーディガンを好んで着ている。赤い手錠と足枷が邪魔なようで、手錠の掛かった右手をだらんと垂らし適当に座り込んでいることが多い。

性格/元より起伏の緩やかな性格だったためか誘拐された当時から大きく動揺を見せることもなく、言ってしまえば食えない性格。異様な空間においても淡々と自分のペースを崩さないマイペースさが浮世離れした容姿と相まって不思議な雰囲気を醸している。ただし現状に甘んじる程世捨て人でもないようで、そうした落ち着いた態度の裏で静かに現状の打破を狙っている策略家。それぞれ誘拐犯達が対象に対して相応の目的があることを把握した上で、それらを逆に利用する価値を見出している。斜に構え中々心の内を見せないが、怯えか嫌悪か手や頬など直に肌に触れられることに対しては強く拒否を見せる。

備考/既に誘拐されてから一か月ほどが経過。慣れているというより、慣れている体で行動した方が相手の油断を誘えるだろうと踏んで現在に至る。そのためAからの歪んだ愛情を分かった上で利用しようとしている節があり、少なくとも現時点であまつさえ自分を誘拐した人物に対して好意を抱いてはいない。しかし他の誘拐犯に対して自分の脱出の材料にはなり得ないと判断してか些か無関心であるため、ある意味他よりはAに関心を抱いている。他の被害者に対しては同情こそすれど自分の脱出の邪魔になるようなら切り捨てられる程度にしか思っておらず、つかず離れずな協力者のような距離を保っている。
父が日本人、母がロシア人のハーフだが両親は共に母の祖国であるロシアに移住、ひとり日本で大学生活を送っていたために誘拐事件に関してはまだ周囲の発覚に至っていない様子。

ロルテスト/
__ふうん、頑丈。おれが引っ張ってもびくともしない位、ねえ……。
(誘拐犯と同室という懸念材料を孕みつつも唯一与えられた個人的な一室、丁度同室の誘拐犯が外出しているのか一人静まった部屋で手足を拘束する枷をしゃらりと鳴らして。この建物内ならば自由と言えど外へ逃がすことのない長い鎖を両手で掴み、がしゃがしゃと何度か左右に引きあうことで並みの力では壊れそうにないことを把握するとぽつりと一言。しかし呟いた言葉には落胆よりもどこか楽しむような明るさが含まれており、ふと口角を上げながら掴んだ掌から長く垂れる鎖を眺めるとそれを手放し、擦れる様な金属音を鳴らしつつゆらりと立ち上がれば先の笑みは既に消し、気だるげに項を掻きながら部屋を出て)


( / 先程、選定希望を致しました者です!主様のご返答を頂く前ではありましたが、一先ずプロフィールの方完成いたしましたので提出させて頂きます。不備はないつもりで制作致しましたが、何かあればご指摘お願いいたします。
それでは、何卒選定に含めて頂けるようよろしくお願いいたします。)

  • No.22 by 主  2018-02-25 20:20:27 



たくさんの参加希望ありがとうございます…!コテハンだと同じような名前も多く混乱してしまうため、返信は番号でさせていただきます。コテハンの訂正をしてくださった方の確認は行いました。その方は番号をまとめて乗せていますが、もし間違いがあれば指摘お願いいたします。

それと、pf提出までの24時間は私が確認してからの24時間なので、時間内の提出をお願いいたします。

ほとんどコピペ返信で大変申し訳ございません、間違いがあれば指摘お願い致します…!


>7

(/参加希望ありがとうございます!萌え萎えですか…強いて言うなら、こちらが犯罪者として異常者な感じになってしまうので、奇抜な感じではなく普通の子がいいなぁ、というのはありますね…。参考程度になので、どうぞご自由にお作りください…!)

>8

(/参加希望ありがとうございます!申し訳ありませんが、条件を満たしていないため参加許可を出すことができません…再度要項を熟読していただき、また参加の希望があればその時はよろしくお願いいたします)


>9,>16

(/参加希望ありがとうございます!E了解いたしました、pfお待ちしております。)

>10,>13

(/参加希望ありがとうございます!F了解いたしました、pfお待ちしております。)

>11,>14

(/参加希望ありがとうございます!F了解いたしました、pfお待ちしております。)

>12

(/参加希望ありがとうございます!C了解いたしました、pfお待ちしております。)

>15

(/参加希望ありがとうございます!F了解いたしました、pfお待ちしております。)


>17

(/参加希望ありがとうございます!E了解いたしました、pfお待ちしております。)


>5,>18

(/参加希望、pf提出ありがとうございます!pfの確認をさせていただいたところ、猿轡や目隠しなどの拘束具の追加がありますが、お相手様のキャラクターによってはこれらをしない場合も考えられ…その場合はお相手様との相談となるのですがよろしいでしょうか?)


>6,>19

(/参加希望、pf提出ありがとうございます!pf、ロルテ共に不備は見られないため受理させていただきます。他の方のpfが揃うまでもう少々お待ちください…!)


>20,>21

(/参加希望、pf提出ありがとうございます!pf、ロルテ共に不備は見られないため受理させていただきます。他の方のpfが揃うまでもう少々お待ちください…!)

  • No.23 by 主  2018-02-25 20:27:26 


A
>主


B
>7 (2/26 20:30)
>6,>19 (pf提出済)
>20,>21 (pf提出済)


C
>12 (2/26 20:30)

D
>5,>18 (pf提出済)


E
>9,>16 (2/26 20:30)
>17 (2/26 20:30)
 
F
>10,>13 (2/26 20:30)
>11,>14 (2/26 20:30)
>15 (2/26 20:30)


(/敬称略失礼致します。簡単にまとめさせていただきました。間違いがある場合にはお手数おかけしますが指摘お願いします…!)

  • No.24 by >17  2018-02-25 20:36:08 




( / こんばんは、>17にてEくんのkeepをお願いしたものです。勝手で誠に申し訳ないのですが、keepを解除していただきたく思います。
トピの繁栄を願っております。ありがとうございました。 )



  • No.25 by ななしさん  2018-02-25 20:53:01 

>主様
(/追加拘束具の件了解しました。目隠し等は有っても無くてもどちらでも良いのでお相手様の判断に任せたいと思います)

  • No.26 by とくめい  2018-02-25 21:06:02 

(/度々失礼致します。Cさんをkeepしていただいた者ですが、ペアの方との相性を考え、誠に勝手ではありますが参加を辞退させていただきたいと思います。本当に申し訳ございません。素敵なトピックの繁栄を祈っております、お邪魔致しました。)

  • No.27 by ななしさん  2018-02-25 21:13:31 

「私を誘拐してどうするつもりなんですか…」

名前/楠木彩(くさのきあや)
性別/ 女
歳/20
希望/F

容姿/少し茶色がかったセミロングに左分けに大きなアーモンド型の瞳に奥二重に長いまつげ、胸は少し大きめでむっちりとした女の子っぽい体型。首筋や背中には虐待やレイプの時に出来た傷やあざが多数ある、服装はそれを隠すように大きめのグレーのタートルネックと白のロングスカートに黒のハーフブーツ。メイクはしておらず、もちろんアクセサリーなどはしていない。服の袖で隠れているが左手と左足に黄色の手錠と足枷をはめている、身長は160cm

性格/気弱で優しくおっとりとした性格、時々冗談を言う一面もある。元々あまり外出ることがなく家で家事をすることが多くそのため料理や裁縫と言った家庭的なことが得意、誘拐されてからは怯えることが多くなり誘拐犯の言うことには逆らえずいわゆるイエスマンの状態になりかけてるが本当に嫌なことは嫌だと言うことに心掛けている。

備考/シェアハウスに来てまだ日がたっておらず見ず知らずの人たちとの生活にまた何かされるんじゃないかと怯えながら暮らしており、自分を誘拐したFにはどうして誘拐したのか目的な何かと思いながらも心のどこかに自分を幸せにしてくれるんじゃないかという気持ちを秘めている。
誘拐される前はどこにでもいるごく普通の一般家庭で生まれ育ったが母の浮気で両親が離婚することになり母に引き取られ、のち再婚相手である相手に反抗できないことをいい事に虐待や身体の関係を求められるようになりやっとの事で抜け出せたがFに誘拐されることになった。

ロルテスト/ここは…ねぇ、なんで私なんかを誘拐したの?
(頭痛で目が覚めるとフカフカのベッドの上で横になっており、重い体を起こしながら見たことも無い部屋を見渡しふっと椅子に座っている相手を見つけてはそうだ自分は誘拐されたんだと思い出し。なんで手足にこんなものが付けられているんだろうと考えているうちに監禁されていることに気が付き涙目になりながら上記の言葉を述べ)

(/>>15の者です!候補人数が多いとのことなので選定希望です、pfを提出させていただきました。もし不備などございましたら、申し付けてください。選定とうよろしくお願いします)

  • No.28 by とくめいさん  2018-02-26 20:22:13 




「 窮鼠猫を噛む、という諺をご存知ですか?…何も分からない、何も出来ない唯の小娘だと思われたのなら大間違いです。 」

名前 / 加賀美なずな( カガミ )
性別 / ♀
年齢 / 18y
希望 / F

容姿 / 喩えるならば黒檀、或いは烏の濡羽色とも言えよう純粋な真黒の髪は腰に行き届く程に伸び、入念な手入れの賜物か一切の乱れが無いストレートヘア。前髪は瞳の僅か上で一直線に切り揃えている。切れ長且つ大きい、緩やかな曲線を象る常に優しい光を湛えた双眸は黒でも茶でもなく、青灰の虹彩であり長い睫毛がそこに幾分かの影を落とす。滑らかな白皙に良く映える朱の薄い唇、比較的大人びた顔立ちであるものの笑顔を零すと大分幼気な印象を帯びる。大和撫子然とした見目で、身長は163糎と高く華奢で細身ながらも女性らしい起伏も兼ね備えている。衣服はワンピースタイプの制服を着用し、私服は露出の少ない清楚なものが殆ど。手脚には飾り気のない黄色の手枷足枷が嵌められている。

性格 / 容貌と違わず、淑やかで嫋やかな気品のある振る舞いを絶やさない正にお嬢様といった性格。言葉遣いは常に丁寧、清廉という言葉を具現化したかのような、まるで邪念や悪意のない純粋な心根は美点である反面時と場合に於いては玉に瑕。然し貞淑なだけではなく、彼女の本質は凛々しく気丈、強か且つ勇猛果敢な逞しい性格が基軸となっている。感情の赴くままに行動を起こす事は滅多に非ず、直情的という言葉とは真反対に位置する常に冷静な思考と判断を日頃から心掛ける。持ち前の機転の速さと聡明な頭脳を以て、物事に対する最善の判断を下す等知力は充分に備わっている。とは言っても、年相応な面も幾つかあり精神的な部分は不安定な状態に陥る時が少なからず有る様子。一度決めたら意志は絶対に曲げないという矜持を持つが、結局は合理的選択を最優先する為柔軟な対応を逐一見せる。今の所目立った反抗や拒否反応は顕にせず、唯静かに威嚇する、という表現が似合うような微かな嫌悪感を雰囲気として纏う。

備考 / 誘拐犯にシェアハウスと連れてこられて約一週間が経過した。最初は余りに唐突で未知の事態である故状況が理解出来ず、恐怖を顕著に表して居たものの現状を打破するには恐れている場合ではないと思案し、激しい反抗心は見せずにいる。然し誘拐犯達を受け入れよう等とは全く思っておらず、棘のある物言いが多々。同じ境遇にある被害者達に関しては、協力出来るようであれば是非とも協力したい、という姿勢。
比較的裕福層の家の出である為、誘拐された目的な資金目当てだろうと踏んでいる。又、所謂お嬢様という立場が幸いして教養は確りと有り、博識ではあるが箱入り娘というイメージも多少は有る故に大人に甘やかされて育ったと思われているやもと考えている。髪色と反して純日本人ではなく瑣末ながらに西欧の血が入っているらしく、瞳の色にそれが現れているがそれ以外に要素は見受けられない。

ロルテスト /

…長めの枷だと思っていましたが、やはり外に出ることは叶わない…
( 施錠された窓から差し込む唯一の太陽光は清々しい迄に眩く、己の心情とは対比した明るさを放ち。時刻は午後に差し掛かった辺り、幸い同室である誘拐犯の姿は見当たらず、外出か何かだろうと浅はかに見当を付けると早速行動に移す。白く薄いソックスから伝わる床は冷たく、身体中にまで冷気が伝わる様な錯覚に陥り乍も極力枷の音を出さぬ様にと緩慢な動きで家内を徘徊し始め。大凡の予想は付いていたものの、矢張り屋外へと歩を進める事は叶わないらしく思わず落胆から悲嘆を帯びた呟きが溢れて仕舞う。微かな金属の掠れる音に人知れず眦を落としつつ、他に状況を打破する情報に成り得る物はないかと再び虱潰しに床を踏みしめ。 )

( /keepして下さり有り難うございます、>13の者です。ギリギリになって仕舞いましたが、PFが完成致しましたので提出させて頂きます…!不備等あるかとは思いますが、ご検討宜しくお願い致します。 )



  • No.29 by 匿名さん  2018-03-30 20:39:05 

(支援上げ)

  • No.30 by 匿名さん  2018-03-31 09:09:25 

(/主様の姿が一ヵ月見られないのが無念ですが、こちらのトピ素敵ですね……。乗っ取りなどはトピのマナー的にはどうなんでしょう?もちろん主様がいらっしゃいましたら即時撤退致しますが……)

  • No.31 by 名無しさん  2018-03-31 13:04:06 


( / 個人的ですが…それは多分マナー良くないと思います。主様の許可を得てから作るのは可能だと思いますが…主様の許可貰う事なく作るのはどんなに素敵な設定だと思いますが…マナー違反だと思います。あくまで個人的意見なので他の方がどう思うかは分かりかねます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック