いちごまかろん / 〆 

 いちごまかろん / 〆 

2432  2018-02-23 09:23:28 
通報



お相手様待ちです...!





コメントを投稿する

  • No.1 by 2434  2018-02-23 22:03:45 



( こんばんは…!昨夜お声掛けさせて頂いた者です。トピ立てお疲れ様です!相互提供の件、ありがとうございました…!おそらく、ここで同時進行だとロルが長くなってしまうと思うので別のトピを一つ建てようかなと考えているのですが…どうでしょうか?あ、なんだか私が進行してしまいすみません>< )



  • No.2 by 2432  2018-02-23 22:15:34 




( いえいえ、此方こそ私得な募集を拾って頂いて感謝しております。そうですね、確かに分けた方が見やすいかと思います。ロル数にもよりますが...“どちらも同じような頻度で返せることを条件に”で同時進行お願いしたいです!ですが二つに分けて相談をしていると大変ですし、ある程度の設定は先に決めておきたいかなと。)



  • No.3 by 2434  2018-02-23 23:12:45 



( そうですね…先に設定等をある程度決めてからにしましょう! それで早速、私なりに女の子をイメージさせて頂いたのをいくつか上げておきますね!あ、あくまでも此方のあざとい子とこんな子だったら可愛いなぁっていう想像なので参考程度に見て貰えれば…!!そして、あわよくばぬしさまの主様の考えている二人のイメージを聞けたらと思っております!

1つめが、王道ではありますが幼馴染みとかどうでしょうか!?
女の子の性格としては詳しくは考えていないのですがイメージとしては、明るい子やツンデレな女の子…又はクールな女の子です!あざとい男の子、というのもあり明るい子が相手だといつもは自分の伽羅をわかっているから巧みに相手を翻弄する側が、明るい子が相手だと予想が出来なくて翻弄される…というのも中々可愛いなぁと思っております…。逆にツンデレな女の子がお相手だと相手をからかって翻弄していそうです…一々ちょっかいを掛けているような…そんな感じです!クールな女の子がお相手だとちょっかいは掛けるものの本心は自分に目を向けて欲しくて…みたいな感じです!

何だか語彙力も足りないのに長々と妄想話を書いてしまいすみません!よければ参考程度に目を軽く通して頂けると幸いです…!! )


  • No.4 by 2432  2018-02-24 09:11:40 




( 幼馴染みは何も言わなくても通じ合ってる感じとかこう...なんか良いですよね ( 語彙力不足 ) もう全部脳内再生余裕です。明るくて行動が読めない子に翻弄したりされたりなのも可愛いですし、翻弄されたい!という思いからだと素直に好きと言えないツンデレちゃんとの両片想い。クールであざとい子を興味ないからとあしらいつつも本当は女の子と話しているのを見てるだけでやきもちを焼いているのも...。

違う案としては、此方も無難ですが先輩後輩も萌えます。委員会や部活が同じで弟のように思っているお姉さんタイプでもほのぼのしますし、逆にドジで目が離せない子であざとい子が世話を焼く側に回るのもありかなと。あとはふわふわしていて甘え上手なお砂糖系女子に対してもやもやしてて欲しいですね!( ← )

更に選択肢を増やしていくスタイルですみません。話しているとあざとい子以外の妄想まで広がってしまい...!可愛い恋愛がしたい!って気持ちの表れです( ← ))



  • No.5 by 2434  2018-02-24 15:52:30 



( こんにちは! 先輩後輩も可愛いですよね…。私自身もとても好みな組み合わせです!主様さえよければ先輩後輩の組み合わせで是非お願いしたいです!後…また提案になるのですが部活とか委員会とかの先輩後輩の関係っていかがですか!?

部活だと…先輩のみが委員会に所属していて普段は何となく一緒に帰るのに委員会あるからって拗ねながらも終わるまで待っている男の子とか可愛いかなと思いまして…。委員会の場合でも可愛いと思うのですがいかがですか…? )


  • No.6 by 2432  2018-02-24 16:12:07 




( こんにちは!良いですよね、了解しました!委員会と部活...そうですねぇ、更にその案を私なりに掘り下げさせて頂くとその委員会の委員長が先輩と同じクラスのイケメンでそれに嫉妬するのもありだと思います。図書委員とかだとクラスが同じ人同士で当番するので、様子見る為に図書館に通うとか。部活同じな場合何部が良いでしょう。それと其方側の女の子の方の設定はどうしましょうか...?)



  • No.7 by 2434  2018-02-24 18:11:25 



( わわ!その案とても良いと思います!では、女の子の性格は明るい感じでお願いしたいです!部活は…天文部とかはどうでしょう?出来れば部員は全然居ない感じで出来たら良いかなと…。その分先程の主様の案のような同じクラスのイケメンと一緒に居て普段は自分が先輩の隣に居たから嫉妬…のような感じです!何だか長々と妄想を書いてしまいすみません><

此方の女の子としては…人見知りな子か不思議ちゃんな子を考えているのですが…萎え、ですかね…? )


  • No.8 by 2432  2018-02-24 19:35:20 




( 明るくて人気者な先輩...良きですね!天文部とかロマンチック...!“月が綺麗ですね”とか使えちゃいそうで羨ましいです。静かなところの方がムードも出て良さそうですね。部活のときは一緒に居られるのに委員会だとイケメンと、しかも楽しそうに談笑なんかしてるとやきもちやいてくれますかね...?

人見知りなのは良いんですが...こみゅ障とか会話に慣れてなさすぎると少し踏み込みにくいかなと思います。不思議ちゃんは当然ですが常識を外れすぎないことですね。最初に出た翻弄したりされたり、という関係も面白そうだと考えてます...!)



  • No.9 by 2434  2018-02-25 13:27:35 



( なんだろ…密かにモテている感じも良いかなと思うのですが…どうでしょうか?本人はモテている事に気づいていない感じで…! "月が綺麗ですね"、いつか使ってみたいです!あざとい男の子風だとやや照れている感じとニヤニヤしながら不意に言う感じ…ですかね!! 焼きもち、妬くと思いますよー…。あ、後此方の男の子なんですが…男の子にしては平均より若干低めを考えているのですが、低身長大丈夫ですか?

此方の女の子につきましては、マイペースな子にしようかなと考えております!不思議ちゃんというよりはやや脱力系な女の子です。翻弄したり、されたり…男の子の方はまだはっきりとはイメージが出来ていないのですが、オカン系のような世話焼きの男の子とマイペースな女の子の組み合わせ等はどうでしょうか!?あくまでも、良いなぁという妄想なので軽く目だけ通して頂ければ大丈夫ですので…! )


  • No.10 by 2432  2018-02-25 14:11:31 




( 本人からしたら皆友達、向けられる好意には気づいていない。表裏がないから好かれるんですね...!照れてる年下男子...推しで想像したらやばかったです可愛い ( 真顔 ) 月が雲で隠れているときに言って好意に気付かせるのもあり、ですかね?“雨音が響いてますね”など他の表現も使っていきたいと思います。低すぎなければ大丈夫です!

世話焼きだと、やっぱり幼馴染みでしょうか?あざとい感じを保てなかったらすみません( ← ) 可愛いオカン系男子...萌えます。それと、先程からほとんど案任せっきりで申し訳ないです...!)


  • No.11 by 2434  2018-02-25 23:33:24 



( 可愛いですね、その感じ!どちらかというと、少しおバカっぽい子だとより良いかなと…!!

ロマンチックですよね…。是非とも使っていきたいです!関係としてはどこからスタートしますか…?私としては部活の先輩と後輩の関係辺りが無難かと思います!男の子からは、からかいやすい先輩のイメージで、どうでしょうか…?

幼馴染み…良きですよね!私の中のイメージとしては、男の子が女の子を起こしに来ていたり…一緒に登校してあげたり…のような感じです!あ、もう一つの方につきましてはあざとくなくても大丈夫ですよ!なんだろ…どちらかと言うとオカン系男子だから…女子力の高いイメージです!
此方こそ、私ばかり案を出していてすみません!何かここは違う!等あれば遠慮なく言っていただければ…!主様さえよければ出来るだけ一緒に考えていきたいです!! )


  • No.12 by 2432  2018-02-26 07:33:30 




( 言動がお馬鹿で実は普通に上位に入ってるくらい...はどうでしょうか?テストの補講で何日も部活来れないってことになると絡み減りますし。

そうですね、普通のほのぼのしたところも楽しみたいですし。皆友達!な考え方からスキンシップ慣れしてない先輩をからかって欲しいです。振り回されたい...すみませんでした妄想です!((

女子力高めのオカン男子...脱力系の幼馴染みの世話を焼いていて欲しいですよね。普段は可愛いと弄られることもあるけどたまに自覚無しにイケメン発言をしちゃうようか子はどうでしょうか...?
いえいえ、好みの設定を提示して頂いているのでそこから妄想膨らめているのです...結構私好みな提案をたまに入れていますがあくまで私得なので...!有り難いお言葉...!私も一緒に考えて好みの設定を作りあげていきたいです。)


  • No.13 by 2434  2018-02-26 11:48:30 



( なるほど…確かにそれくらいが丁度良さそうですね!おバカな言動をしていても頭は良い先輩…可愛いと思います!!

わかります…此方もからかいたいです!←
先輩からの認識としては後輩くんは弟みたいに思われている…というのもアリかなと思います。
妄想全然大丈夫ですよ、私こそ妄想多くてすみません…!!><

自覚無しのイケメン発言…いいと思います!
お弁当とか作ってて欲しいです!めんどいからパンで済ませていたら栄養が偏るからって…あ、妄想すみません!そうだったんですね…どれも凄い良い提案ばかりだったのでどんどん妄想が膨らんでしまって…。これからは一緒に素敵な設定作っていけるよう此方も案を出すのでよろしくお願いします!! )



  • No.14 by 2432  2018-02-26 12:15:42 




( これは普通にからかわれてしまう!←
私もそんな感じで考えていました。弟でしかない可愛い後輩が迫ってくるの...好きです!←

オカンですね完全に!何時もパンばかり食べてないで野菜も、って注意しながらも然り気無く自分はいちごみるく飲んでるような甘いもの好きとか...良くないですか!?...それはお互い様ということですね?素敵すぎて妄想がかなり捗ってます。此方こそよろしくお願いします!

突然ですが結構趣味が合うかなぁ、という印象があるので大好きな推しの話をさせて欲しいのです!マイナーすぎてほとんど知られておらず、可愛さについて語れない...それなのに好きは溢れるばかり...!っと、長い前置きすみません!私が大好きな推しというのが“サンリオ男子”の西宮諒くんなんです。詳しいことは調べて貰えばわかるのですがとにかく可愛くて...!あ、妄想どころかただの好みなので読み飛ばして頂いて構いません!)


  • No.15 by 2434  2018-02-26 23:16:16 



( いちごみるく…か、可愛い…!!女の子があーんして食べさせてとか言ったら照れそうなの可愛くないですか!?若干お兄ちゃん気質な感じだと尚良いかなと思います…!もう、本当お互いさまさまですね!!末永くよろしくお願いします!!

サンリオ男子…知ってますよ!
只、そこまで詳しくは知っていなかったので先程調べてみました!西宮諒くん可愛いですね!!
パッと見好きかなぁと思ったのが、長谷川康太くんです!ポムポムプリン…か、かわいい…。

なんだろ…私はどちらかと言うとややわがままな感じでツンデレ要素が入っている方のあざとい男の子が好みな気がします! )


  • No.16 by 2432  2018-02-27 07:31:00 




( あえて可愛いものを選択してみました!照れてるところをクラスメイトにからかわれて怒るのもありだと思います。此方は女の子のことを手のかかる妹のように思っている...攻略は大変そうですが程よく押せばおちます!募集掛けて良かったです...この縁を大切に長く付き合っていけたらと思っております...!

知ってる方自体珍しいのです...!諒くんは一目惚れです。もう天使としか言い様がない。康太くん可愛いですよね!結構振り回されてる苦労人な気がします!そんな日常が某青い鳥サイトで見られます。アニメ放送中です。恋愛ゲーム最高です...すみません!((

それは...凄く良きですね!私は諒くんからもわかる通りふわふわした可愛い系、ですかね。甘えられたいといいますか...。)


  • No.17 by 2434  2018-02-27 23:50:48 



( 運動部に入っていて、背を少し気にしているというのもありではないですか!?それで、いちご牛乳を飲んでいて…。攻略頑張ります!此方の女の子としては気まぐれで子猫のようなマイペースちやゃんではありますが意外と自分の事には疎い方な子なので温かく見守って頂ければと思います!

あ、そうなんですね!なんだろ…あの苦労人のような感じ好きなんですよね…。西宮諒くんは見た瞬間可愛い男の子だなぁと思っておりました!アニメまで放送されているとは…!恋愛ゲーム…た、楽しそうです!色々と情報ありがとうございます!!

ふわふわした感じ…いいですよね!甘えられると癒されますよね…。母性本能がくすぐられるような感覚と言いますか…。私は何故か桃髪の男の子ばかり好きになっていますね…。

そういえば、pfの作成はいつぐらいから始めましょうか? )



  • No.18 by 2432  2018-02-28 21:31:21 




( 普通の牛乳にした方がわかっていながらも牛乳はあまり好きじゃない子ですね?低身長過ぎるのも...なので低くても165cmくらいかな、と考えてます。親のように見守ります((

祐くんが特に振り回していきますからね...巻き込まれていても楽しんでるのが可愛いです。諒くんは癒しです!いえいえ、ボイス集めるのが楽しいんです。壮馬くんが好き過ぎて...。

ですです!ふわふわした子は癒しでしかない...。桃髪の子って可愛い子しかいないじゃないですか。あざとい方なら11/11のお菓子のこころくんとか。私は金髪の子好きです...!

そうですね、大体話も纏まりましたし、そろそろ作成しましょうか!)


  • No.19 by 2434  2018-03-06 00:21:00 



( こんばんは!!最近顔を出せずすみません!!
pfの方ですが明日か明後日辺りに提出致します!! )


  • No.20 by 2432  2018-03-06 18:25:02 




( いえいえ、お気になさらず!忙しいのは仕方ないことですし、此方も練っているところなのでゆっくり作成して下さいませ。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック