いちごまかろん / 〆 

 いちごまかろん / 〆 

2432  2018-02-23 09:23:28 
通報



お相手様待ちです...!





コメントを投稿する

  • No.12 by 2432  2018-02-26 07:33:30 




( 言動がお馬鹿で実は普通に上位に入ってるくらい...はどうでしょうか?テストの補講で何日も部活来れないってことになると絡み減りますし。

そうですね、普通のほのぼのしたところも楽しみたいですし。皆友達!な考え方からスキンシップ慣れしてない先輩をからかって欲しいです。振り回されたい...すみませんでした妄想です!((

女子力高めのオカン男子...脱力系の幼馴染みの世話を焼いていて欲しいですよね。普段は可愛いと弄られることもあるけどたまに自覚無しにイケメン発言をしちゃうようか子はどうでしょうか...?
いえいえ、好みの設定を提示して頂いているのでそこから妄想膨らめているのです...結構私好みな提案をたまに入れていますがあくまで私得なので...!有り難いお言葉...!私も一緒に考えて好みの設定を作りあげていきたいです。)


  • No.13 by 2434  2018-02-26 11:48:30 



( なるほど…確かにそれくらいが丁度良さそうですね!おバカな言動をしていても頭は良い先輩…可愛いと思います!!

わかります…此方もからかいたいです!←
先輩からの認識としては後輩くんは弟みたいに思われている…というのもアリかなと思います。
妄想全然大丈夫ですよ、私こそ妄想多くてすみません…!!><

自覚無しのイケメン発言…いいと思います!
お弁当とか作ってて欲しいです!めんどいからパンで済ませていたら栄養が偏るからって…あ、妄想すみません!そうだったんですね…どれも凄い良い提案ばかりだったのでどんどん妄想が膨らんでしまって…。これからは一緒に素敵な設定作っていけるよう此方も案を出すのでよろしくお願いします!! )



  • No.14 by 2432  2018-02-26 12:15:42 




( これは普通にからかわれてしまう!←
私もそんな感じで考えていました。弟でしかない可愛い後輩が迫ってくるの...好きです!←

オカンですね完全に!何時もパンばかり食べてないで野菜も、って注意しながらも然り気無く自分はいちごみるく飲んでるような甘いもの好きとか...良くないですか!?...それはお互い様ということですね?素敵すぎて妄想がかなり捗ってます。此方こそよろしくお願いします!

突然ですが結構趣味が合うかなぁ、という印象があるので大好きな推しの話をさせて欲しいのです!マイナーすぎてほとんど知られておらず、可愛さについて語れない...それなのに好きは溢れるばかり...!っと、長い前置きすみません!私が大好きな推しというのが“サンリオ男子”の西宮諒くんなんです。詳しいことは調べて貰えばわかるのですがとにかく可愛くて...!あ、妄想どころかただの好みなので読み飛ばして頂いて構いません!)


  • No.15 by 2434  2018-02-26 23:16:16 



( いちごみるく…か、可愛い…!!女の子があーんして食べさせてとか言ったら照れそうなの可愛くないですか!?若干お兄ちゃん気質な感じだと尚良いかなと思います…!もう、本当お互いさまさまですね!!末永くよろしくお願いします!!

サンリオ男子…知ってますよ!
只、そこまで詳しくは知っていなかったので先程調べてみました!西宮諒くん可愛いですね!!
パッと見好きかなぁと思ったのが、長谷川康太くんです!ポムポムプリン…か、かわいい…。

なんだろ…私はどちらかと言うとややわがままな感じでツンデレ要素が入っている方のあざとい男の子が好みな気がします! )


  • No.16 by 2432  2018-02-27 07:31:00 




( あえて可愛いものを選択してみました!照れてるところをクラスメイトにからかわれて怒るのもありだと思います。此方は女の子のことを手のかかる妹のように思っている...攻略は大変そうですが程よく押せばおちます!募集掛けて良かったです...この縁を大切に長く付き合っていけたらと思っております...!

知ってる方自体珍しいのです...!諒くんは一目惚れです。もう天使としか言い様がない。康太くん可愛いですよね!結構振り回されてる苦労人な気がします!そんな日常が某青い鳥サイトで見られます。アニメ放送中です。恋愛ゲーム最高です...すみません!((

それは...凄く良きですね!私は諒くんからもわかる通りふわふわした可愛い系、ですかね。甘えられたいといいますか...。)


  • No.17 by 2434  2018-02-27 23:50:48 



( 運動部に入っていて、背を少し気にしているというのもありではないですか!?それで、いちご牛乳を飲んでいて…。攻略頑張ります!此方の女の子としては気まぐれで子猫のようなマイペースちやゃんではありますが意外と自分の事には疎い方な子なので温かく見守って頂ければと思います!

あ、そうなんですね!なんだろ…あの苦労人のような感じ好きなんですよね…。西宮諒くんは見た瞬間可愛い男の子だなぁと思っておりました!アニメまで放送されているとは…!恋愛ゲーム…た、楽しそうです!色々と情報ありがとうございます!!

ふわふわした感じ…いいですよね!甘えられると癒されますよね…。母性本能がくすぐられるような感覚と言いますか…。私は何故か桃髪の男の子ばかり好きになっていますね…。

そういえば、pfの作成はいつぐらいから始めましょうか? )



  • No.18 by 2432  2018-02-28 21:31:21 




( 普通の牛乳にした方がわかっていながらも牛乳はあまり好きじゃない子ですね?低身長過ぎるのも...なので低くても165cmくらいかな、と考えてます。親のように見守ります((

祐くんが特に振り回していきますからね...巻き込まれていても楽しんでるのが可愛いです。諒くんは癒しです!いえいえ、ボイス集めるのが楽しいんです。壮馬くんが好き過ぎて...。

ですです!ふわふわした子は癒しでしかない...。桃髪の子って可愛い子しかいないじゃないですか。あざとい方なら11/11のお菓子のこころくんとか。私は金髪の子好きです...!

そうですね、大体話も纏まりましたし、そろそろ作成しましょうか!)


  • No.19 by 2434  2018-03-06 00:21:00 



( こんばんは!!最近顔を出せずすみません!!
pfの方ですが明日か明後日辺りに提出致します!! )


  • No.20 by 2432  2018-03-06 18:25:02 




( いえいえ、お気になさらず!忙しいのは仕方ないことですし、此方も練っているところなのでゆっくり作成して下さいませ。)


  • No.21 by 2432  2018-03-12 19:26:25 




( 上げておきますね!)



  • No.22 by 2434  2018-03-16 17:11:31 



名前 柏木 宙 ( カシワギ ソラ )

性別 ♂

容姿 短く切ってあり無造作、クセ毛で緩くはねている。髪は生まれつきやや薄めの茶髪。瞳は綺麗な二重でクリっとしており栗色。背は166cmと男子の平均よりやや低めで、本人は気にしないようにしているがひっそり牛乳を飲むようにしている。肌は健康的で程よく焼けている程度。どちらかと言うと色白に近い。制服は多少着崩して着ているものの校則は守っている。私服は、爽やかな物やシンプルな物が多い。

性格 基本誰にでも優しく人当たりの良い好青年、女子の間で密かに噂になっているが本人は無自覚。甘え上手でどこか弟のような雰囲気を持ち、年上の先輩方から人気を集めている。甘い物が好き、と自称しておりチョコレートが特に好き。よくあざといと言われるもののほとんどは無自覚で、行っておりやや天然。普段は甘え上手でも素は甘えるのが苦手で寂しがり屋。

備考 一人称は僕。二人称は男子はくん付け、女子はちゃん/さん付け。部活は天文部に所属しており、理由としては進学してから追われることが多くその時によく空を見上げて落ち着くから。両親が共働きで一人っ子。サンタクロースの存在を未だに信じている。


( わわ!!大変お待たせしてしまいすみません!!
何とかpfが完成致しましたのでお時間のある際にご確認ください!! )



  • No.23 by 2434  2018-03-17 16:14:29 



( 上げておきます!! )



  • No.24 by 2432  2018-03-17 16:20:43 




( 可愛い...可愛いです凄く!最近バタバタしてたのでうちの子はもう少しお待ち下さい!←
それと上げ有り難うございます!)


  • No.25 by 2432  2018-03-19 22:01:06 





名前 雪宮 光莉 ( ユキミヤ ヒカリ )

性別 ♀

容姿 ミルクティーブラウンの髪を背中辺りまで伸ばしている。普段はそのままだが運動時のみひとつに結ぶ。瞳は黒色で二重、ぱっちりとしている。身長は160cm。制服は規定通り着るようにしており着崩すことはないがたまにボタンが外れていたりリボンの形が崩れていたりすることがある。私服は白や黒を基調とした落ち着いた服装を好み、スカートを履くことが多い。

性格 明るくフレンドリーで誰とでもすぐに仲良くなれる。人懐こく好かれやすいものの、問題に巻き込まれることも多く喧嘩の仲裁をしたり相談にのったりと親身になって行動する。可愛いものや甘いものに目がなく、人と話していても可愛いものなどを見つけてしまうと其方に気を取られてしまうことも。素直で裏表がなく嘘をつくのが苦手で、感情がすぐ顔に出てしまう。

備考 一人称は私、二人称はあだ名だったりくん/ちゃん付けだったりと気分によって変わる。部活は天文部で、昔から星が好きでよく空を見上げていた。小さい頃に親に買って貰った星のキーホルダーをずっと鞄につけている。部活は図書委員。友人と話すのも好きだが図書館の静かな空間もお気に入り。



( 簡易的になってしまいましたが漸く完成致しました!イメージと違うところなどありましたら指摘してください!)



  • No.26 by 2434  2018-03-20 23:19:08 



( こんばんは!!お返事が遅くなり申し訳ないです…。宙の事、早速褒めて頂けてとても嬉しい限りです…!!

光莉ちゃん、とても可愛らしくて素敵だと思います!!なんだろ、宙に先輩らしく振舞おうとしているのかなとか想像してました *
不備、気になる点も特にくお話するのがとっても楽しみです!!

もう一つの幼馴染みの方のトピックは此方が建ててもいいでしょうか…?相互提供なのでお互いにトピ名を付けられたら、と思いまして…。)


  • No.27 by 2432  2018-03-21 11:54:11 




( いえいえ、ゆっくり進行ですので大丈夫ですよ!此方はなんとか落ち着けそうなので、少なくとも一日1レスは出来るかと思います...!

それなら良かったです!先輩って呼んで貰おうと頑張ってるイメージですな...。
同じく早くお話ししたい気持ちでいっぱいです...!

そうですね、すっかり遅くなってしまいましたがお願いしたいです!)



  • No.28 by 2434  2018-03-21 23:02:26 



( こんばんは!!私も最近は大分落ち着いてきたので2日に1度ぐらいなら大丈夫そうです!!

ここのトピ名がとても可愛らしくて素敵なので"いちご"をお借りしました!!
"いちごたると"と何とも言えないトピ名で申し訳ないですが建てて来ましたのでお越しください!! )


  • No.29 by 2432  2018-03-22 15:55:30 




( 4月から忙しくなりそうではありますが、緩く絡んでいきたいと思います!

ふわふわして可愛いイメージがあったので甘い恋の物語を紡ぎたいな、と思ってのトピ名でしたので、褒めて頂けて嬉しいです。
行かせて頂きました...!)



  • No.30 by 2432  2018-04-05 21:36:59 



( 結構下がってしまったので上げておきますね!)


  • No.31 by 2432  2018-05-13 17:32:06 



( 久しぶりに上げておきます!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック