♡姫様の城に白軍団♡

♡姫様の城に白軍団♡

主姫♡白  2018-02-14 10:16:31 
通報
この物語は
主である姫様がリアルの世界で

嬉しかったこと♡
楽しかったこと♡
わくわく♡どきどき♡したことを
語り

純粋な心を持つ
白軍団キャラ達と喜び会う物語である

さあ白軍団たちに幸せを聞かせちゃってください♡

それでは姫様よろしく~♡

コメントを投稿する

  • No.2182 by 悪ジャックス  2018-05-03 23:00:27 

母親は中学生ってドラマ
あったよなー姫様知ってる?
向日葵さん夫婦になったの知ってる
アデーン様は浮気しない人だから

安心していいぜー

  • No.2183 by 主姫♡白  2018-05-03 23:03:30 

♡♡姫より♡若い♡♡母上様♡♡

ジャクどの♪って呼んでええかの?
ムフフ( ´艸`)ムフフ♪

バードどの♪はそのまま♪

  • No.2184 by 悪バード  2018-05-03 23:08:55 

なんかペット名みたいだよな笑笑
姫様は友達いなかったんだな

俺は姫様入れて友達四人だ笑笑
よろしくな笑笑

  • No.2185 by 悪ジャックス  2018-05-03 23:12:40 

バドお前ペットって言うなー

そーいや家ペットボトルたまって
んだよなー捨てないとなー
週に一回ってむかつくよなー?

  • No.2186 by 主姫♡白  2018-05-03 23:15:29 

むかつく♪(≧∇≦)♪むかつく♪

姫は♡捨てたことないから
むかつかない♪メイドちゃん達は

むかつくのかの?( ´艸`)?

  • No.2187 by 悪バード  2018-05-03 23:18:10 

知らん!メイドちゃん達が
知らんのなら知らん!笑笑

  • No.2188 by 悪ジャックス  2018-05-03 23:21:17 

なー母上様ー消えたっぽくね?
寝落ち?そろそろ姫様も寝ないと!

俺らがアーデン様に怒られるから
そろそろ帰るなー歯ー磨けよー
宿題やれよー

  • No.2189 by 主姫♡白  2018-05-03 23:24:05 

姫♡寝るう♡♡(≧∇≦)ありがとう

向日葵母上様♡ジャクどの♪バード
どの♪おやすみなのじゃ♡♡

  • No.2190 by ◆悪の救済◆  2018-05-03 23:45:24 

悪ジャックス
なー俺らも考えないか共同トピ名
つの?何すっかなー?
   [トランプで遊び隊]

悪バード
帰ってトランプやるか笑笑


悪ジャックス
[帰ったら手洗いうがい忘れずに]

悪バード
オマエ真面目に考えてないだろ笑

  • No.2191 by ナ◇レック  2018-05-04 15:40:29 

はー( ̄□ ̄)
やっと終わったな
荷物多かったから
助かったよ

  • No.2192 by ゴード◇ン  2018-05-04 15:44:21 

けっこー!多かったよナー!
二人で片付けは早いしな♪

楽しかったしナ!重いのほとんど

運んじまったぜーダハハハ♪

  • No.2193 by ナ◇レック  2018-05-04 15:51:02 

体力あるよな
ゴードン君
まだまだ運べそー
じゃないか( ̄□ ̄)
      はー

  • No.2194 by 謎のチンピラ  2018-05-04 16:26:06 

ナレック兄貴!こっちも
はこびましたぜ!うへへっ♪

どんどん!おれえを使ってください
ナレック兄貴!ウヘヘへ!
         ♪~(´ε` )

  • No.2195 by 謎のチンピラ  2018-05-04 17:40:56 

ナレック兄貴!どうぞ!

一日早いっすが柏餅みそ味です!  
役に立って嬉しいな♪~(´ε` )
          ウッヘヘ~♪

  • No.2196 by ゴード◇ン  2018-05-04 17:44:16 

なんだ?なにか?なにかガ?
いるドドーン(汗)

ナレックなにか?雇っただカ?(汗)

  • No.2197 by ナ◇レック  2018-05-04 17:47:02 

うーん(´-ι_-`)
よく分からないん
だけどねー
好かれてしまった?

  • No.2198 by 謎のチンピラ  2018-05-04 17:51:56 

ナレック兄貴!

道中は危険です!兄貴のこたあ!
命をかけて!お守りしやっす!

安心して!
後ろ道は任せてくだせえ!(`ε´)
          ウッスス!

  • No.2199 by ゴード◇ン  2018-05-04 17:54:33 

熱いな(汗)

  • No.2200 by 向日葵ちゃん  2018-05-04 17:59:15 

謎のチンピラくんは王さま?

  • No.2201 by 謎の司会者◇王  2018-05-04 18:08:31 

えーほとんどの黒城と白城キャラは
主様が操作してますワハハハハハ♪

チンピラ君わ~どなんでしょね~

客として操作もしますので
もしかすると~もしかします♪
        ワハハハハハ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック