♡姫様の城に白軍団♡

♡姫様の城に白軍団♡

主姫♡白  2018-02-14 10:16:31 
通報
この物語は
主である姫様がリアルの世界で

嬉しかったこと♡
楽しかったこと♡
わくわく♡どきどき♡したことを
語り

純粋な心を持つ
白軍団キャラ達と喜び会う物語である

さあ白軍団たちに幸せを聞かせちゃってください♡

それでは姫様よろしく~♡

コメントを投稿する

  • No.2082 by 向日葵ちゃん  2018-04-30 22:59:50 

姫様
うん(魔法をかける)
どうかな?

  • No.2083 by 主姫♡白  2018-04-30 23:30:44 

ええーと♡アーデン父上様へ♡♡

姫は♡♡頑張って♡楽しく♡いろいろ
勉強しています♡♡みんな♡優しくて
向日葵母上様も♡優しくて♡♡♡♡
姫は♡父上様と♡母上様♡の娘で♡
♡♡娘に♡なれて嬉しいのじゃ♡♡
逢えるの♡楽しみに♡♡しています

♡アーデン父上様だ~い好きじゃ♡
            姫より

向日葵母上様♡どうじゃろか?姫♡
♡♡上手く書けてるかの?♡♡

ムフフ( ´艸`)ムフフ

  • No.2084 by 白爺  2018-04-30 23:34:10 

おおー姫様!なんと美しい字!
茹でダコにならず
ここまで美しい字を出すとは!

爺が生きているうちに見れて
嬉しゅうございます!

向日葵様!ありがとうございます!
(大粒ぽろぽろ)

  • No.2085 by ゴード◇ン  2018-05-01 12:47:35 

おダーひとりでカラ回り
してたダナーはしゃいでヨー
ヒーローなった気分でいてさ
調子こいてタダなー平和になって

ますます浮かれててヨ、、、

  • No.2086 by ゴード◇ン  2018-05-01 12:49:08 

向日葵に倍返しの恩を返す!

なんて言っときながら!おダは!
ちきしょ!何やってんだか!
          ちくしょー!

  • No.2087 by ナ◇レック  2018-05-01 12:50:46 

そー思って
気づいただけでも
前進だよゴードン君
( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.2088 by ゴード◇ン  2018-05-01 12:52:57 

いやー!駄目駄目ダダ!!

おダー、、、少し頭冷やすダー
独りにしてくれ、、、

  • No.2089 by ナ◇レック  2018-05-01 12:54:56 

うーん!ここは
独りにしておくべき
なのだろうか
うーん(´-ι_-`)
      ぶつぶつ

  • No.2090 by 〖白☆使者〗さま  2018-05-01 15:37:50 

       バジつ!
   ∑(OωO; )☆\(^ ^ )

ぶふふ♪そこのボーイ!なぁ~に
フてくされてんの
男ならしゃきっとおしよ!
あやまち犯したのは君だけじゃ
ないよーぶふふつ♪

大きな独り事
(失敗は成功の??いうけど)
(体験したことないんだなアレ)
           ぶふふつ♪

  • No.2091 by ゴード◇ン  2018-05-01 15:40:08 

いってえなー!暴力反対だド!
向日葵に怒られるド!使者さまヨ!

  • No.2092 by 〖白☆使者〗さま  2018-05-01 15:46:35 

暴力?
      バシ!バシ!
 いでっ∑(OωO; )☆\(^^ )

喝!を与えてあげてるんだよ
     喝を♪ぶふふ♪
ボーイ!君はウジウジしてるより

体を動かしてスッキリした方が
いいよ!鍛えてあげるよん弟子♪
ぶふふ♪

  • No.2093 by ゴード◇ン  2018-05-01 15:49:05 

はー?!弟子だぁ!お?おー?

ちくしょ!今おダはむしゃくしゃ
してるダ!ほっとけ!!

  • No.2094 by 〖白☆使者〗さま  2018-05-01 15:52:53 

じゃあ♪その~むしゃを力に
変えてみろさ~♪
しばらくよ~白兵たちと同じこと
してみろや♪何か大切なコトに
気づくかもね

大きな独り事
(あんまり話しさせんな)
(つかれるんだなコレが)ぶふふ♪

  • No.2095 by ゴード◇ン  2018-05-01 15:55:57 

白兵だー?なんで!おダが
そんなことするダダ!ほっとけ!

  • No.2096 by 〖白☆使者〗さま  2018-05-01 16:00:56 

今のボーイ!は白城で一番
使えんから♪

だから♪私が使えるように鍛えて
やるよ!めちゃ強いで私♪
まずは剣の使い方教えてやる!

私と稽古するだけでも強くなり
何かコツ掴むね♪大切なコトにも
気づくと思われます(敬礼)

大きな独り事
(たがらーあまり話しさせんな♪)
ぶふふ♪

  • No.2097 by ゴード◇ン  2018-05-01 16:03:19 

なんだとおー!おダが使えんだド!

挑発か!このやろう!
上等だ!おダの力舐めんなヨ!

  • No.2098 by 〖白☆使者〗さま  2018-05-01 16:10:25 

いいね♪その目♪闘志が
燃えているよ!ボーーーーイ!!!

ボーイは暴れたくて力を出した
くてしょうがない!!!

なら!!その出し方!!!
正しい使い方を教えてやる!
ボーイには真の戦士になる
可能性を秘めてるよ!さあ来い!!

大きな独り事
(あ~めんどくさ~本当に)
(やるんかよー)

  • No.2099 by ゴード◇ン  2018-05-01 16:11:30 

本心どっちなんだよ(汗)

  • No.2100 by 青空の下で……  2018-05-01 17:21:53 

青空の下で……

ゴードンの悲鳴が聞こえたか
と思うと「まだまだー!」
と聞こえるゴードンの声が響く…

  • No.2101 by 白爺  2018-05-01 19:13:16 

あの姫様、、、今日は
ゴードン様の叫び声が、、、
よく聞こえましたよねー
         (涙ポロポロ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック